芸能人掲示板

スポンサードリンク

芸能人板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   CAS-AIDE★  [id : zlePvuK0] [2005-10-30(日) 22:23:14] 削除依頼

嘘の情報、公的な情報源に基づかない情報を
不特定多数人に流布(掲示板に書く)する行為はご遠慮ください。
噂話をする場ではなく、トラブルの原因となります。

流布・偽計投稿をした場合、書き込みができなくなる場合をはじめ、
悪質な場合はプロバイダー経由で、ご家庭に連絡がいくことになることもあるので。。
プライバシーの暴露などの投稿も場違いですのでご遠慮ください。

同じ芸能人の方のトピックは極力重複しないように気をつけてください。

なお、ここは
他の人に嫌な思いをさせたり、自分勝手(自己中心的)で自分のことばかり考えて
人に迷惑をかけたり"しない人"だけが使える掲示板です。

削除・規制対象の迷惑行為・場違いな投稿は↓の通り。

・悪口(あほとか馬鹿など)
・意味不明の書き込み(ああああ、の連続など)
・偽行為(他の人のふり)

他にもあるけど、特に多いのが上の3つです。

その他のルールなどは掲示板ガイドに書いてあります。
なんでルールがあるかというと、嫌な思いをする人が出ないために、
みんなで皆の場を守るために、あるわけなので協力してください。

もし芸能人板と無関係なスレや掲示板ガイド違反のようなスレ・投稿を見つけた場合
それぞれのスレッドの下の方にある「削除依頼」のリンクをクリックすると
そのスレ専用の「削除依頼フォーム」があるので、そこから削除依頼してください。

みんなが皆のルールを守ることで、嫌な思いをする人も減るし、
この板が良い場になるように、みんな協力しあいながら情報交換や交流を深めてください。

2   レオ  [id : xMpZD0nC] [2017-01-01(日) 02:56:31] 削除依頼

本当に心から好きなタレントを教えてね。アイドルでも お笑い芸人でも 俳優でも誰でもOKだよ。でも悪口は一切禁止です。みんなの大好きな人 教えてね。

3   レオ  [id : gsNtGJv3] [2017-01-02(月) 09:47:29] 削除依頼

好きなアイドル=中間淳太 神山智洋 小瀧望好きな俳優=瀬戸康史 山崎賢人 好きなお笑い芸人=福徳秀介 以上。



1   青空  [id : UwHNauxt] [2017-01-02(月) 11:07:23] 削除依頼

ここは本当に心から好きなタレントを書くスレです。決して悪口や誰が読んでも楽しめるスレにしたいと思っていますので みんな誰でも構わないよ。キテね。よろしく。

60   青空  [id : Za36H1yj] [2017-01-17(火) 22:58:15] 削除依頼

凛さん 私は凛さんの好きな芸能人を教えて欲しいの。ジャニーズが興味ないのなら別にいいよ。でも悪口はやめて欲しい。あとアニメとかも あまり興味がないので…来てくれませんか?って言われて キツイ言い方してゴメン。本当に凛さんが好きな芸能人がいるのなら来てもいいんだよ。誰が好きなのか きちんと話してくれれば…凛さんが好きな芸能人のこと決して悪く言ったりしないよ。だって このスレに来てくれた人みんなと仲良く楽しく語り合いたいと思っているからね。凛さんも反省してくれているみたいだし もう気にしてないよ。ところで 最初のカキコで何で キモ っていっちやったの?ジャニーズWEST?セクゾ?山下さん?一体誰をキモって 思ったの?できれば正直に教えて。もう怒らないからね。また来てね。私と初華と凛仲良くしていこうね。じゃあね。

61   青空  [id : nXUuz0O3] [2017-01-18(水) 18:29:56] 削除依頼

凛さん 本当にゴメン。このスレを 見てくれているのなら また来てね。もう私 何も言わないから許してね。待ってるよ~

62   青空  [id : Uxh3C0Lq] [2017-01-18(水) 18:45:37] 削除依頼

初華 今日ね おじゃMAPに風ちゃん が出るんだ。超~楽しみ。でも この時間ちょっと用があるからリアルで観れない。録画予約してあるから今度観るよ。凛さん にきちんと気持ち伝えたんだけど私の言い方がキツかったのか超~傷つけちゃった~せっかく来てくれたのにね。また来てくれるといいんだけどね。そうだね。みんなと楽しく仲良く話したくて このスレをつくったんだよ。だから自分の好きな芸能人を正直に教えてくれたら それだけでいいんだ!タレントしか私は興味がないからさ。アニメは観ないから全く知らないの。でも本当にキッイこと言い過ぎたって後悔しているよ。じゃあね。

63   初華  [id : Tno6yhPw] [2017-01-18(水) 19:16:40] 削除依頼

そうなの!チェックします(^^)/
凜さん戻ってきてくれるといいねー。
一緒に待ってようね!

64   青空  [id : xjsVSUkB] [2017-01-21(土) 16:37:35] 削除依頼

初華 おじゃMAP観たよ。風磨は新潟のバスツアーで 魚より肉が好きだから肉を選んでた。食べている姿がカッコいい。お餅ついて 食べている姿や雪の上でバナナボートに乗って気分ノリノリ アゲアゲで調子にのって最終的にひっくり返ったり すげぇ痛すぎて感覚がわからない。あの~唇 ありますか?って聞いてやんの。超~笑えたよ(^_^)風磨がお酒を飲んでいる姿はマジ カッコ良かった。ツアープレゼントのお菓子を食べたり本当に風磨って いっけんクールで少しさめた姿と すげぇ無邪気にハシャグ姿の そのギャップがたまんねえわ…だからセクゾのファンって言うより風磨が大好きなんだなぁ…って想った。だからセクゾのファンクラブは辞めとく。風磨のことしか真剣に想えてないし他の4人には悪いじゃん 嘘戦 すげぇ楽しみカズキがうっるとキャーって興奮してしまう。じゃあ またね~

65   初華  [id : Tno6yhPw] [2017-01-21(土) 22:41:15] 削除依頼

おじゃMAP、ちょっと見た!風磨くんにそんなギャップが
あったとは……
嘘の戦争2話も見たよ。面白かった~
うちはALIFEの羽村先生様(ミッチー)見てキャーキャー
言ってるよw 白衣&メガネミッチーヤバい
まじカッコ可愛い~(///∇///)
明日ある!見れたら少しでいいから見て!!
30秒でいいから!w
じゃーねー

66   青空  [id : yMU8XrEZ] [2017-01-22(日) 09:52:58] 削除依頼

ミッチーに対する愛が伝わったよ。私も このドラマ興味があるよ木村さんが主役の医療のドラマでしょう?でも私ジャニーズWESTの神ちゃん のドラマを観ているからさ。でも神ちゃん のドラマ録画しておいて今度観てもいいし…それかミッチーのドラマを録画して今度どんなドラマか観てもいいし とにかく少しでも観るからね。ねぇ 中山優馬くん って知ってる?ジャニーズの…その優馬くんってマジスゴイんだ!芝居に対してスゴイ努力家って言うか芝居熱心なの。尊敬するわ。ドラマの役づくりの為 頭を坊主にしたり2週間くらい何も食べないで その役づくりの為 水だけしか飲まないで一気に15キロも体重減らしたの。普通は ここまで出来ないよ。すげぇ役者魂だわ。体 大丈夫?って心配したもん。顔なんか一気にゲソ~っとしちやってね。優馬くんとは 風磨 仲がいいよ。たま~に優馬くんの雑誌のコーナーに風磨も一緒に仲良く 写っているからね。因みに私もジャニオタで好きな人いっぱいいる。キスマイだと二階堂くんが いいな。NEWSは手越くんがいいし…ジャニーズWESTは全員好き関ジャニは私 この人っていうほど好きな人は居ません。ジャニーズJr.は れんれん・いわち・平野くんが好き関ジュのJr.は大西くんがいいな。可愛いもん。セクゾは もち風磨が大好き(^o^)すげぇジャニーズには詳しい方だからジャニーズのことなら任せて…♪じやあ また来てね。楽しみに待ってるよん。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   あきほん  [id : Z9.8.ju/] [2015-02-14(土) 18:50:26] 削除依頼

みんな、はじめましてあきほんです!
神木君ファンゎ来てね♪どんどんはなそーね♪
でゎでゎすたぁーと!!

29   アミューズ  [id : PDR1Nzk1] [2015-11-27(金) 20:56:39] 削除依頼

おじゃましまーす!
私も神木くん大好き(*´∇`*)
皆と同じく神木くんをバカにする人絶対に許せない!!

30   アテム  [id : BcswHLZE] [2016-12-20(火) 18:37:21] 削除依頼

映画賞出ました

31   アテム  [id : BcswHLZE] [2016-12-23(金) 07:24:18] 削除依頼

ZIP でインタビューされました

32   アテム  [id : BcswHLZE] [2016-12-24(土) 06:35:43] 削除依頼

君の名イベント出ました
ズームインでやりました

33   姫苺」」  [id : 7ZCkhyxp] [2016-12-26(月) 01:24:58] 削除依頼

だれかお渡し会いくひと^^

34   しし  [id : WliTqLaE] [2016-12-26(月) 12:27:11] 削除依頼

チビ

35   田中タイキック  [id : BcswHLZE] [2017-01-20(金) 19:00:49] 削除依頼

昨日の昼何出ました
朗読宣伝しました


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   英雄のサザエさん  [id : mjkcQnh.] [2016-10-06(木) 10:18:04] 削除依頼

皆様おはようございます、皆様の好きな芸能人と嫌いな芸能人を、1人ずつ教えて下さい
ちなみに私は、好きなのは里田まいで、嫌いな芸能人は鈴木奈々です

95   見上げれば青い空  [id : oV2ePIQc] [2017-01-02(月) 12:40:08] 削除依頼

ニナさん 許してくれて ありがとう。

96   見上げれば青い空  [id : yznGWo8c] [2017-01-02(月) 12:41:08] 削除依頼

ニナさん 許してくれて ありがとう。

97   見上げれば青い空  [id : IyVn5OXj] [2017-01-02(月) 21:41:35] 削除依頼

ニナさん 許してくれて ありがとう。

98   見上げれば青い空  [id : kPrDvEju] [2017-01-03(火) 14:06:05] 削除依頼

ニナさん ゴメンね 1回だけカキコしたつもりが 3回も入っていてビックリしたよ。マジゴメン。携帯の調子が悪いんですよ。携帯のせいに するな!って感じですよね。

99   りん  [id : IkoqpASM] [2017-01-03(火) 23:11:09] 削除依頼

わたしの好きな芸能人は加藤清史郎です。
嫌いな芸能人は芦田愛菜です。
芦田愛菜はたいしてかわいくもないのにちやほやされてイライラします。あと、加藤清史郎とイチャついてたし….

100   ふてニャン  [id : nqKHy0xQ] [2017-01-06(金) 10:38:40] 削除依頼

大好き→菊池風麿くん大嫌い→鈴木奈々 です 以上。

101   じぃ  [id : aLob4ZTK] [2017-01-19(木) 18:20:36] 削除依頼

高橋一生好きな人おる?
ドラマ・カルテットで女子大生とやらにキスしてた…悲しすぎる


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : ez-gTdjmjF.] [2006-06-21(水) 00:17:44] 削除依頼

白石美帆が好きな人はどん?カキコして下さい

25   アテム  [id : BcswHLZE] [2016-12-03(土) 10:10:44] 削除依頼

ブランチでやりました

26   アテム  [id : BcswHLZE] [2016-12-05(月) 20:19:14] 削除依頼

バイキングでやりました
水曜日ミステリー出ます

27   アテム  [id : BcswHLZE] [2016-12-09(金) 14:29:28] 削除依頼

ブログで更新しました
ヤフー乗っていました

28   アテム  [id : BcswHLZE] [2016-12-14(水) 21:07:59] 削除依頼

刑事出ました

29   アテム  [id : BcswHLZE] [2016-12-17(土) 08:25:42] 削除依頼

虹色出ました

30   アテム  [id : BcswHLZE] [2017-01-03(火) 19:46:24] 削除依頼

スカット出ました

31   田中タイキック  [id : BcswHLZE] [2017-01-19(木) 10:59:34] 削除依頼

今夜比べて出ました


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ジュンナ  [id : CbO91Lp0] [2017-01-10(火) 17:37:49] 削除依頼

GACKTについて話そ~
GACKTについてならいろいろ知ってるので

13   ジュンナ  [id : CbO91Lp0] [2017-01-15(日) 16:46:38] 削除依頼

まぁ、人それぞれだね~。
あ、GACKTの身長は180cmなんだよ~。
ウチのクラスでは最高で175cmいるんだけど、
筋肉もすっごいの。
あと、GACKTってなんかオーラが出てる(笑)

14   恵斗  [id : KkQDhbGI] [2017-01-15(日) 17:01:59] 削除依頼

すげー!

俺まだ、170も行ってないのに。。

15   ジュンナ  [id : CbO91Lp0] [2017-01-15(日) 17:13:45] 削除依頼

ねー!
ウチでさえ150だもん。
あ、聞いて!!
GACKTさ、ランボルギーニ乗ってるって!
高級車だよ!

16   恵斗  [id : R9cljFvr] [2017-01-15(日) 18:31:34] 削除依頼

は!?!?

高級車、、、。
ついていけねぇー笑

どんだけすげーんだよ!

すげーしか出ない。。。うん。

17   恵斗  [id : njZIkbMc] [2017-01-16(月) 11:24:17] 削除依頼

んじゃ、この辺で。

さよなら

18   ジュンナ  [id : CbO91Lp0] [2017-01-16(月) 17:44:59] 削除依頼

参加してくれてありがとう(^人^)
楽しかったよO(≧∇≦)o

19   恵斗  [id : MsnJ9EUz] [2017-01-16(月) 19:20:32] 削除依頼

俺も楽しかった!
また会えたらいいな!
じゃあな!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   いくみ  [id : yDgwOClG] [2016-12-03(土) 19:33:29] 削除依頼

AAA、大好きだよーっていう
おともだちー!!

2   にっしーらぶ  [id : nYy42itk] [2016-12-16(金) 16:37:47] 削除依頼

AAA大好きです!よろしくお願いします!

3   いくみ  [id : M5nT1ip3] [2016-12-17(土) 22:31:04] 削除依頼

こちらこそっ(・ω・`) 
お話しましょー!
にっしー推しなんですか?

4   しゅう  [id : LuxGXJ0H] [2017-01-14(土) 19:00:24] 削除依頼

僕も入れてください。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   PP  [id : SOAgM.k1] [2015-05-24(日) 11:20:20] 削除依頼

題名の通りです!
それでははじめ!
最初は・・・
しりとりの「り」で、
リリー・フランキーさん!
NEXT:い

426   ゆうか  [id : pqIHRG5X] [2017-01-07(土) 20:18:41] 削除依頼

栗原類
next→い

427   なつ  [id : peaGk8fn] [2017-01-08(日) 11:59:04] 削除依頼

生田斗真
→ま

428     [id : ugH1EMqi] [2017-01-09(月) 06:42:59] 削除依頼

丸山隆平

429   山口百恵  [id : sYrfiLUF] [2017-01-09(月) 19:48:50] 削除依頼

井川遥
next>か

430   はんなり豆腐  [id : sRBIrKDf] [2017-01-13(金) 17:42:53] 削除依頼

上地雄輔 
次は『け』

431   入れろ  [id : A3FrQeMY] [2017-01-13(金) 22:42:40] 削除依頼

ケインコスギ

432   田中タイキック  [id : BcswHLZE] [2017-01-14(土) 11:52:26] 削除依頼

銀時


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   しゅう  [id : XADInWB0] [2016-09-17(土) 21:12:25] 削除依頼

山崎賢人君が好きな人来てください。

9   アニオタ  [id : 3oCol5l/] [2016-10-30(日) 19:18:19] 削除依頼

きのみきさん!!
10代板ではありがとうございます!!

10   アテム  [id : 1mgXVJM0] [2016-11-29(火) 10:09:04] 削除依頼

おはすたでコメントしました
妖怪ウォッチ映画出ます

11   アテム  [id : BcswHLZE] [2016-12-18(日) 12:43:47] 削除依頼

妖怪ウォッチ挨拶出ました

12   デスノート  [id : 0ENUVhCu] [2016-12-31(土) 17:01:38] 削除依頼

山崎賢人 すげぇ肌がキレイで美男子やと思うよ。超~憧れるよ。

13   アテム  [id : BcswHLZE] [2017-01-01(日) 11:18:27] 削除依頼

ジョジョ画像公開されました

14   デスノート  [id : TOHzv05x] [2017-01-07(土) 12:22:04] 削除依頼

山崎賢人は 俳優さんとして凄く大好きな人です。声も顔もスタイルも髪型も好きだよ。たま~に天然って言われているけど 私は気にしないし そこが彼なりの良さだと思っているから。今 注目の俳優さんです。ドラマでの かなたさんカッコ良かった。少しツンデレで でも少し優しいところ があって一番感動したのが俺 お前のことが好きなんだよ。ってところ。ちあき さんは優しいけど きちんと告白できないところが今いちだわ。

15   田中タイキック  [id : BcswHLZE] [2017-01-14(土) 11:50:55] 削除依頼

スッキリでコメントしました


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   いちごミルク  [id : zl.fYQq1] [2014-08-30(土) 19:13:54] 削除依頼

みんなが、知ってる芸能人の本名書いてこう!

48   アテム  [id : BcswHLZE] [2016-12-02(金) 13:41:46] 削除依頼

白石美帆様→長野美帆様

49   *゚+ぁぃぁぃ*すぅ*あーりん♪~θ(^0^ )  [id : TJ6PVS03] [2016-12-06(火) 08:16:56] 削除依頼

JUJU:園田淳

50   ザ芸能人  [id : JeGsgCrf] [2016-12-17(土) 23:52:43] 削除依頼

本名です改めザ芸能人にしました。

岸辺一徳:岸辺修三
ピコ太郎:古坂和仁(古坂大魔王)

51   アテム  [id : BcswHLZE] [2016-12-18(日) 12:47:23] 削除依頼

のん→能年玲奈

52   アテム  [id : BcswHLZE] [2017-01-03(火) 19:43:04] 削除依頼

ぺこ様。ハテハテハテナ

53     [id : NQvfpq3P] [2017-01-03(火) 23:57:53] 削除依頼

オクヒラテツコ

54   ニコ  [id : B2Zrxq8H] [2017-01-13(金) 23:57:42] 削除依頼

反町隆史→野口隆史


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、芸能人にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)