ゲーム掲示板

スポンサードリンク

ゲーム板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   チャーム  [id : ym1SlbMO] [2017-01-09(月) 15:45:00] 削除依頼

初心者です
基本的なこと教えてください
何でもいいです
ためになるやつ

2   とくめ  [id : eOXL2qCT] [2017-01-20(金) 17:34:51] 削除依頼

もう廃止されるから意味無いかも


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   アジサイ  [id : qI6zAYyi] [2017-01-15(日) 11:33:17] 削除依頼

うごくメモ帳3Dやっている人、やろうと思っている人と話す場所です。
攻略、質問もOKです!

2   アジサイ  [id : qI6zAYyi] [2017-01-15(日) 11:38:41] 削除依頼

.+*自己紹介*+.
名前:★☆はーちゃん☆★(星は、色逆かも)
レベル:1(初心者じゃありません。)
出現時間:フリータイムにちょこちょこと。
見つけ方:「刺繍の仕方&書き方」で検索!
一言:よろしくお願いします!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   りん  [id : OF69E.q1] [2012-09-06(木) 23:28:42] 削除依頼

スレタイトル通り!!

115   なべぶた  [id : hbFCi55.] [2016-11-20(日) 14:57:26] 削除依頼

高校3年の男子です!!
ボカロハニワが好きです!
あと、一応nanaもやってます

どんな人でも良いのでb

kiiro_verylike
です!

116   じょー  [id : WhtY3Nez] [2016-12-11(日) 10:04:52] 削除依頼

フレ募集してます!
IDphin_yですいつでもやってますんで
パーティーとか誘ってください、
女の方居ませんフレになってください!

117   RJJDKQT  [id : Cr9zJA8x] [2016-12-28(水) 12:46:39] 削除依頼

↑がIDです
主に雑談します!男子です!女子歓迎です!男子も、いいですよ!

118   kasuterasya0228  [id : LEBpzwfc] [2016-12-30(金) 18:15:13] 削除依頼

↑がIDです。とりあえずフレンドを増やしたい方なども歓迎します♪あと、チャットなどはあまりしないですがマイクラをやったりもしているのでマイクラをやっている人も歓迎します。

119   マジシャン  きら  [id : xKdQ5ve9] [2017-01-06(金) 10:43:15] 削除依頼

僕はdaisukezusu200 これがフレンド名です

120   はるき  [id : vMbNLVpm] [2017-01-11(水) 00:05:50] 削除依頼

男です
マイクラ cod 雑談(下ネタ有)メインです
女子のフレンドが少ないので女子来てくれると助かります

121   dicap_r  [id : hXnDFYkg] [2017-01-14(土) 18:59:51] 削除依頼

↑IDです。
悪い事しない限りフレンドいいですよ。(笑)
気軽にフレンド送ってきてください。
コメントできればつけてほしいです。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   トムの大冒険  [id : Y.2gOy/0] [2014-03-15(土) 19:33:44] 削除依頼

えーとここは今3dsが壊れてる人が直し方など調べ相談する場所です。
私もいろいろするので!
↓↓↓↓↓↓↓

ルール

フレ交換はありで、でもここはフレ交換のスレではないのでなるべく控えて
ください

あと、関係ない話しなどはそんなしないで下さい、したいならほかの所へ、

139   TBS  [id : 4R9w0o61] [2016-11-21(月) 01:49:27] 削除依頼

暗くて間違えて充電コードを逆さにさしてしまい、本体の充電器を刺す部分の中の黒いところが曲がってしまいました(´???ρ???`)その結果刺しても無反応…できる限り修理に出さないで治す方法はありますか…?

140   TBS  [id : 4R9w0o61] [2016-11-21(月) 01:52:09] 削除依頼

1代目も同じように出来なくなってしまい
2代目は親に折られました
3代目はどうしても治したい(課金もしてるから)

141   ブリンク  [id : ZCT20mLS] [2016-12-14(水) 06:49:28] 削除依頼

無線が突然OFFになる(勿論ワイヤレススイッチは動かしてない)んですがどうすれば直るでしょうか

>>113
その黒いのはバッテリーです
そしてそのバッテリーはもう寿命です、バッテリーというのは使っていればいつか寿命を迎えるんです

142   3ds  [id : RXTiVnWY] [2016-12-27(火) 14:42:55] 削除依頼

カセットが反応しません 強く押し込めば反応するのですがカセットからゆびを離した瞬間すぐ反応しなくなります
綿棒でふくなどの手段を使いましたが直りませんどうすれば良いでしょうか?

143   NO  [id : dYc3MRC0] [2017-01-03(火) 22:17:21] 削除依頼

画面がつかねぇ

144   血桜烏  [id : kTBVEt1e] [2017-01-10(火) 21:18:42] 削除依頼

えっと…はじめまして。
御風呂上がりに3dsやろうとしたら、
落っこどしちゃって、上画面だけが、
真っ黒なんです。
あとは全部無事なんですが……
ボクの3ds生き返ってくれぇぇ!!(涙)
どうしたら良いでしょうか…
上画面だけで私と同じような方居ませんか?

145   (。・x・)ゞ♪  [id : ECNep9X5] [2017-01-14(土) 09:54:40] 削除依頼

3DS落としてしまいました…。
片方が割れ、(画面ではなく、お知らせランプのほう)電源は入れた5秒後にぶちっといって切れます。
簡単な修理方法ありませんか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   まりん  [id : faImtW0y] [2016-11-30(水) 10:47:26] 削除依頼

皆さんは、らんだむダンジョンっていうゲーム知ってる?
私は、これが大好きです!!
らんだむダンジョンは、無料でダウンロードできる超楽しいRPGだよ!!
皆、ぜひダウンロードして!!

2   まりん  [id : ZpOrYURL] [2016-12-01(木) 11:41:57] 削除依頼

RPGツクールについてでもOKだよ!
誰かいないのー?

3   まりん  [id : Yy9pelFQ] [2016-12-04(日) 12:17:35] 削除依頼

最近、らんだむダンジョン少し嫌いになってきた……かも。

4   まりん  [id : Ri6YLAWZ] [2016-12-07(水) 12:18:45] 削除依頼

やっぱり好き。

5   まりん  [id : C5R3oXnA] [2017-01-10(火) 18:51:22] 削除依頼

誰もいない?

6   匿名  [id : ZFzI2NaQ] [2017-01-10(火) 20:51:39] 削除依頼

キャスフィは過疎っているので


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ゼロ  [id : kIm4cI61] [2015-08-14(金) 10:52:24] 削除依頼

キューブクリエイター3Dのアップデート来ますね。ただ日にちがごちゃごちゃで分からないんですよね〜w(^^;)まぁ多分20日だと思うけど…まだ公式サイトの情報乗ってないんだよなぁ〜w皆さんは8月20日にアップデート来ると思いますか?僕はいつでも構いませんがw

339   ソラ  [id : BuOVyTPi] [2016-12-18(日) 19:05:19] 削除依頼

1.2はまだなのか~?

340   Z  [id : rFMJl89e] [2016-12-18(日) 21:54:37] 削除依頼

ソラさんそれなw

341   うぇいっ「(`・ω・)「  [id : fkQE2ji9] [2016-12-22(木) 19:03:58] 削除依頼

1.2早く来てほしぃ…

342   ソラ  [id : BuOVyTPi] [2016-12-23(金) 20:04:44] 削除依頼

来年の1月は1.2絶対来ますように!
サンタお願い!!

344   匿名さん  [id : eOXL2qCT] [2016-12-24(土) 16:20:09] 削除依頼

>>343
3DS以外のゲーム機で発売→似てるのがたくさんあるから誰も買わん
3DSで発売→キッズ達「あっ!マイクラと似てる!パクリかもしれないけど3DSでマイクラが遊べるなんてお得!買おう!買おう!」

君の言う"ガキ共"は3DSに釣られただけだ

345   暇人Lv13@ポケモンガチ勢になりたい勢  [id : 79X1GVp2] [2016-12-25(日) 17:05:15] 削除依頼

マイクラはMOD使えて無限worldのPCこそ至高
はっきりわかんだね

346   とくめーたん  [id : eOXL2qCT] [2017-01-10(火) 17:21:54] 削除依頼

アプデ待つだけならマイクラしたほうが良い(ズイ)


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   友沢リョーー  [id : 87YT6Pq.] [2013-02-28(木) 21:05:38] 削除依頼

とにかく集まってほしい
荒らしはスルーで

159   gerigerinosuke  [id : nFxaR3a.] [2015-10-04(日) 16:25:42] 削除依頼

ガキってwwwここにいるやつ全員ガキだろwwww調子乗んなwwww

160   れん  [id : Iv3Jswb0] [2015-10-09(金) 21:14:19] 削除依頼

VITAGTA5でないと思うぜ!
PS3と、PS4がでたから、その時は、俺もVITAででるかと、思ったけど、
今考えると、GBも凄く使うし、
GTAの会社は、VITAで、GTA5を、発売しようとなんて思ってないでしょ。
だから、PS3か、PS4の、GTA5をリモートプレイでプレイしたほうが、早いと、思うぜ!!
(まぁ、俺もVITAで、GTA5でるの祈ってる....。)

161   紫たかp  [id : HGb4kkI1] [2015-10-12(月) 00:39:43] 削除依頼

出るわけないよ(フラグであることを望む)

162   れん  [id : .naj3rY0] [2015-10-12(月) 19:08:09] 削除依頼

だよな、

163   ミネラル麦茶  [id : sU3gt/I/] [2015-10-19(月) 15:45:30] 削除依頼

>159
学生コミュニティサイトだもんな

出たら嬉しいぐらい。あまり期待はしてない

164   GTA  [id : cnVUzUM/] [2015-10-24(土) 22:09:18] 削除依頼

このスレ、PS4持ってる奴が持ってない奴を見下してる。
持ってる奴のほうが偉いのか?

マジレス失礼。
(どうせガキの嫉妬とか言うんだろ?PS4持ってる大人は)

165   うんこ  [id : snR7yip1] [2017-01-09(月) 00:03:54] 削除依頼

嫉妬してるじゃんw


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   モモチタンバ待ち  [id : ePY12Xc0] [2017-01-03(火) 22:33:01] 削除依頼

やってる人いませんかね


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   大佐  [id : i-ftz5g5j1] [2011-12-20(火) 17:10:56] 削除依頼

オレはペルソナ3・キミの記憶。ドラクエ9・天の祈り。FF5・ビッグブリッジの死闘。FF10・ザナルカンドにて。などなどです。 とくにコメントしません。

289   ひゃだる子  [id : pjd474/1] [2015-02-15(日) 00:18:13] 削除依頼

ドラクエの全曲

290   p  [id : wwzyHvU.] [2015-02-15(日) 02:23:13] 削除依頼

LIVEALIVEのカンフー編の戦闘BGMかな

291   かげしち@別端末  [id : yFPIlv.0] [2015-02-15(日) 16:48:06] 削除依頼

ロックマン2のワイリーステージ1とか
思い出は億千万! の原曲らしいよ(弟情報)

292   ストロームガルドの騎士   [id : ZFzI2NaQ] [2016-11-30(水) 20:06:37] 削除依頼

メガロマニア

293   アルセーヌ・ミズガルズ  [id : JfOdiMZB] [2016-12-12(月) 21:51:48] 削除依頼

ペルソナ
・right the fire up in the night
・pursuing my true self
世界樹
・散るもかなり
・その鮮血は敵か汝か
・荒れ狂う波浪の果て
・剣を掲げ誇りを胸に


というかATLUS曲は全ていいと思います!!古代さん万歳!

294   わぎちゃば  [id : iNbdArqL] [2016-12-18(日) 22:42:06] 削除依頼

塊魂っていうゲーム。誰も知らんかな?

295   あんこ  [id : lArDHieb] [2017-01-01(日) 04:35:18] 削除依頼

ポケモンの210番道路
47.48番道路
ときのはぐるま


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   多田愛斗  [id : QDh3E4vt] [2016-12-29(木) 21:29:03] 削除依頼

モンスター烈伝オレカバトルの最新情報を教えてください。(オレコマンド中心にお願いします。)


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、ゲームにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)