学級委員掲示板

スポンサードリンク

学級委員板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   ゆみ  [id : ] [2005-02-26(土) 15:37:00] 削除依頼

学級委員のイメージってどんなんですか?
私は頭が良いイメージがあります。

40     [id : DlfYZqR/] [2014-06-17(火) 10:42:06] 削除依頼

>39

は?

41   いちご  [id : Nbl9Dwp0] [2015-03-10(火) 20:40:54] 削除依頼

39 は???

42   パカ  [id : JH9GT8n/] [2016-01-06(水) 19:15:12] 削除依頼

クラスによっては嫌われて吊るし上げて選ばれたりするね。

43   ゆー  [id : bk2TiH1.] [2016-04-21(木) 23:57:48] 削除依頼

でも学級委員て本当に大変な仕事。
やってる人は本当に尊敬できるしそうすごいと思う

44   大宮本翔紀  [id : 1nCMKB/.] [2016-05-12(木) 23:12:02] 削除依頼

学級委員よりも放送委員の私の方が働き者のような気がする・・・

45   禁煙です  [id : XSi1UPI/] [2016-07-23(土) 23:59:24] 削除依頼

頭が良いとかはそこまで重要じゃないんだよなぁ
周りを気遣おうとする能力や責任能力があって
物事を最後までやり遂げられるかだな
あとたまに他人を頼ってもいいと思う

俺も今学級委員なんだけど
どの様にクラスを盛り上げれば良いかわからなくて
去年はどうやったかを他の人(学級委員のみならず)に
聞いたりしてるよ
学級委員も所詮人間なんだから
一人で問題を抱え込む必要はないよ

46   好きなの  [id : Jzbfj4lQ] [2016-12-07(水) 18:00:34] 削除依頼

頼りがいのある人!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   syou  [id : ] [2005-01-19(水) 16:43:00] 削除依頼

苦労が多い仕事

15   アネワ  [id : 2pQrepu0] [2006-02-28(火) 18:36:01] 削除依頼

>>14
逆の発想で男子のほうは一層高く見えて困っている、
と考えてみてはどうです?

16   ミルフィーネ  [id : rMg5yOU1] [2006-04-14(金) 22:04:59] 削除依頼

俺は先生に「学級委員やらねぇか?」って言われたんですけど、何をするんですかぁ??

17   彌乎諏鰭  [id : /vGnYuD0] [2006-04-20(木) 19:24:07] 削除依頼

中3なんですけど、はじめて学級委員をやっています。
1回決まったんですけど、その人が後期やりたいって言うから
もう1回投票して俺になった・・・。

すごく緊張するーw

18   ちゃんもり  [id : Ady.YDG/] [2008-09-20(土) 21:48:45] 削除依頼

押せ押せでならされた学級委員やけど、もうちょっとで前期終わるからちょいさびしいかもしれんかも、
前期おわたらやめようと思ってたけど、自分の発言でみんなウケてくれたりするし、やっぱ止めたくないって気持ちと半々・・
でもよく責任負わされるし・・ どうすっか

19   かな  [id : l9/k0nM/] [2014-04-30(水) 16:37:28] 削除依頼

へー

20     [id : i-xg.ogmS.] [2014-06-16(月) 00:08:50] 削除依頼

………過疎……

21   あ゛  [id : i-y4LXZBj.] [2014-11-11(火) 01:19:20] 削除依頼

め゛ェェェ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、学級委員にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)