フランス語検定掲示板

スポンサードリンク

フランス語検定板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   まどり  [id : 630Fp1A0] [2005-06-24(金) 10:06:11] 削除依頼

いますか?

64   永遠  [id : FErJrSr.] [2016-01-14(木) 23:02:09] 削除依頼

Elle est retrouv?.
Quoi? - L'?ternit?.
C'est la mer all?
Avec le soleil.

65   La France  [id : LI2QNqb/] [2016-06-28(火) 03:46:50] 削除依頼

bonjour(^^)common sava(^^)
Je tame(●´ω`●)la France…

フランス、スキデス(●´ω`●)
フランス語のテキストや本って本当に少ないですよね…
なんか、英語は、たくさんあるのに…

66   等華  [id : Ds6wU./.] [2016-07-28(木) 02:35:27] 削除依頼

フランス語が必修の中学に通ってます(*´∀`*)
フランス語の成績良くないのでがんばらねば……

67   玲子  [id : yibmlER.] [2016-08-16(火) 15:45:56] 削除依頼

将来、仏語の先生になりたいな。
仏語、大好き!

68   玲子  [id : ovUHB10.] [2016-08-26(金) 19:15:51] 削除依頼

でも、どのくらいのレベルで先生になれるんだろう?
仏検3級でも先生になれるっていう人いるのね。
収入はどうでもいいから早く先生になりたいな!

69   まりん  [id : A40y82x1] [2016-10-14(金) 20:57:35] 削除依頼

フランス語で大好きをどう発音してどう書きますか?教えてください

70   玲子  [id : qUUFqQi.] [2016-11-10(木) 15:34:54] 削除依頼

ジャドーレと発音します。
書き方は私のパソコンじゃあフラ語は出ないのですみません。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ほの学園  [id : KX6FF.e0] [2013-03-16(土) 20:57:21] 削除依頼

気軽に、見てください(^^♪
もしも、まちがっていたりすることがあったらすいません<(_ _)>
ではww。

10   もも  [id : O627fHC1] [2013-09-06(金) 11:46:24] 削除依頼

ねこ>その学校はフランス語のエリートになるための学校だから、そんな簡単に入れねーぞ。

11   ほの学園  [id : KNTiPX51] [2013-10-25(金) 23:19:06] 削除依頼

はい いいえ
Oui   Non

12   ありす  [id : 1Xi63Rc1] [2013-11-09(土) 05:40:25] 削除依頼

Я также делаю русское официальное одобрение палец успеха.

13   ありす  [id : 1Xi63Rc1] [2013-11-09(土) 05:41:57] 削除依頼

翻訳してみてください(Sです)

14   「」  [id : c/cv0Ss0] [2014-01-28(火) 23:05:45] 削除依頼

ありすさんの
フランス語じゃなくてロシア語じゃね?

フランス語もロシア語もできないけど
見た感じロシア語に見える

15   La France  [id : LI2QNqb/] [2016-06-28(火) 03:52:05] 削除依頼

bonjour(^^)
フランス人の友達と話してて、フランスが大好きになっちゃいました(●´ω`●)
将来大人になったら、その子達の家で遊んだり、
観光案内してもらいたいです(●´ω`●)
 今度日本にきたときに、案内してあげたいのですが、
いかんせん、フランス語…できなく…ううぅ…
いつもは、泣く泣く英語です…。(T^T)
でも、フランス語で会話(なんて言ってるかわからないが…)してるとき、
とっても可愛い発音なんです(*´▽`*)

フランス語独学しかも、高校生…
…どなたか独学でオススメ方法、ありますか?(T^T)

16   La France  [id : LI2QNqb/] [2016-06-28(火) 03:54:36] 削除依頼

p.s…はい、アリスさんのは、ロシア語ですね(^^;)
ロシア人の友達がそんな感じに使っていました…。
発音と文字はとても特徴があるので分かりますが…翻訳できません(T^T)
グーグル先生ですぐ分かりますが…(^^;;


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   やんやん  [id : i-RGK7Cwb1] [2012-03-15(木) 17:05:52] 削除依頼

今年の春から大学2年になるものです。
大学の授業で1年の前期後期とフランス語を履修してきました。
一応、生粋のフランス人の先生に習ってきましたが、来年から第二外国語がほぼ皆無になってしまいます。
もっと勉強したいのですが、いい勉強法や、資料など知っていたら教えていただきたいです。
お願いします。

2   黒丸←中1ww  [id : J4VscNl1] [2013-03-21(木) 13:42:22] 削除依頼

CD付きの本とかは?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   彩葉  [id : caaKSID.] [2008-10-12(日) 10:12:04] 削除依頼

仏検とった人〜取ろうと思っている人〜来てください。

9     [id : vt-tsuu.S11] [2010-09-03(金) 01:33:52] 削除依頼

春に1級を目指してますが、なかなか単語が覚えられなくて死にそうですww名詞から形容詞なども予測不可能すぎて…上手い覚え方ないですか??

10     [id : vt-tsuu.S11] [2010-09-03(金) 01:36:58] 削除依頼


スレ違いでした、間違えました…ごめんなさい(>_<)

11   ペンキチ  [id : 7FiRE4O0] [2010-09-04(土) 16:26:56] 削除依頼

フランス語検定の5級は1日どの位勉強をしたら合格
しますか?

12   やまかず  [id : YrFMz.c/] [2010-11-21(日) 21:50:15] 削除依頼

基本知識がなくて一からフランス語を始めるなら、
100時間くらい。
ある程度知識があるなら、
10時間くらいですかね〜?

13   Namo  [id : wrZS7pQ/] [2011-04-17(日) 01:15:59] 削除依頼

みなさんフランス語は話せるんですか?

14   みづき  [id : tu37.ea.] [2011-11-04(金) 20:56:15] 削除依頼

 フランスに旅行にいったあとから、フランス語を
勉強したいとおもってます。

15   aki  [id : P/lHbhm.] [2013-01-24(木) 22:24:04] 削除依頼

フランス語検定は、中学生でも受けることができますか??


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   りょく  [id : 5YXmu1U1] [2010-02-17(水) 11:42:10] 削除依頼

今春の仏検、準2級を受けるつもりです^^
仏語の読み書きを向上するために勉強している方が居ればぜひ絡んでください^^
facebookを持っている方が居ればfacebookで絡みましょう!

2   シェリー  [id : SZ/As3I1] [2012-04-29(日) 15:22:53] 削除依頼

いれてください
私は今小3でフランスが大好きで将来留学できたらな〜
と思っています
フランス語難しい!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   和也  [id : /c0BJGC/] [2010-04-01(木) 11:15:51] 削除依頼

きたww

37   和也  [id : /c0BJGC/] [2010-04-01(木) 11:32:57] 削除依頼

まってるゎw

38   らいむ☆  [id : 2tPvB/81] [2010-04-01(木) 11:35:20] 削除依頼

おくったよォ★

39   らいむ☆  [id : 2tPvB/81] [2010-04-01(木) 11:35:36] 削除依頼

じゃぁこのすれから出ますww

40   かな  [id : /c0BJGC/] [2010-04-01(木) 12:48:28] 削除依頼

ksじゃぉ

41   かな  [id : /c0BJGC/] [2010-04-01(木) 12:48:42] 削除依頼

ふらn

42   かな  [id : /c0BJGC/] [2010-04-01(木) 12:48:54] 削除依頼

まぢ

43   かな  [id : /c0BJGC/] [2010-04-01(木) 12:49:09] 削除依頼

ありえへんw


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、フランス語検定にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)