福山掲示板

スポンサードリンク

福山板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   中年サラリーマン  [id : A.8FuPI.] [2007-11-02(金) 17:53:31] 削除依頼

大学祭のバザーで古着バザーはありますか?女子大生の使い古した下着を買います
また高校時代の制服も欲しいです。

売り上げは社会福祉施設に寄付してください

2     [id : vk-rDjgwmv1] [2010-04-22(木) 11:39:27] 削除依頼

変態ですね。
気持ち悪い。

3   古着売り上げ難民へ  [id : ez-l2f1EZ/0] [2010-10-12(火) 05:41:48] 削除依頼

福山女子短大生の使い古した下着や制服のバザーいいんじゃないですか?
下着ドロも減るし??
売り上げを今話題のミャンマー難民に寄付してはどうでしょう
(^o^)/

日本はまだこう言ったボランティア活動やボランティア精神が少なく思えます。

変態だろうが、売れる物はバザーで売ったらどうですか?

使用済みの生理用品だけは勘弁してください
m(_ _)m

4   ゆきの  [id : ryAXHBu0] [2010-10-26(火) 20:54:05] 削除依頼

??

5     [id : vk-mc5DuFd.] [2012-06-04(月) 16:57:15] 削除依頼

あんたあたまおかしいんじゃないの?そんなにサービス精神云々言うならあなたが勝手に寄付しろよ。
大体下着を売れとか言ってるような低能の貴方に、どうこう言われる筋合いはありませんから。公序良俗違反って言葉しらないのか?私らを見習って民法の勉強しなさい。坊や。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   るな  [id : vk-kkXSH/L/] [2009-08-10(月) 18:16:15] 削除依頼

私は福山の保育科を受験する予定なのですが、推薦入試で楽器演奏か歌を選べるので、私は歌にしようと思っているのですが、他の子はみんなピアノにするみたいで、歌でも大丈夫なのかととても不安になりました。ピアノは弾けない事はないのですが、得意ではありません。合格した先輩方の中で、歌で合格した人はおられますか?

2     [id : vyP6y8j/] [2010-11-02(火) 23:46:56] 削除依頼

二上がりおどりの先生はひどいです。

えらそうで管理好きな人が先生に多いです。

教えていることも、保育でいることってこんなもんか??

って内容で、来るところも進路もまちがったかなと思います

3   あ   [id : H4bMies/] [2011-08-21(日) 11:06:49] 削除依頼

koshibuyakyoshi

4   あほ  [id : GHcycqD/] [2011-10-15(土) 11:19:57] 削除依頼

お前らマジむかつく

5     [id : GHcycqD/] [2011-10-15(土) 11:35:05] 削除依頼

おおおおおおおおおおおおおお


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   いちご  [id : vk-rF8/hBf1] [2009-04-26(日) 17:45:02] 削除依頼


就職率とかも分かれば
教えてください!!!

2     [id : GHcycqD/] [2011-10-15(土) 11:30:46] 削除依頼

100%


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   かな  [id : mBfY0aq1] [2008-04-16(水) 00:18:11] 削除依頼

受けられる方
おられましたら
お話しましょう(^^)★

37   葉月  [id : H0mxoyX.] [2009-11-24(火) 22:30:36] 削除依頼

>>36
すごい亀レスになっちゃった…
ごめん

生活科学を受けます。
因みに一般です。
みやさんは推薦かぁ…いいなぁ。
もう推薦終わったんだよね?
受かってると良いね(^_^)v

38     [id : PJqlK3L/] [2010-01-26(火) 18:58:34] 削除依頼

私も生活学科を受けようと考えています^^
遠くから受験しにいくので不安いっぱいです;
13日の試験がんばりましょう!

39     [id : vk-nu.50Hq1] [2010-03-09(火) 23:42:12] 削除依頼

ここはそんなに高くないもんね〜たぶんセイシカンからクルヒとはおらんのんよね。

40     [id : ahMaIMf/] [2010-10-31(日) 15:52:06] 削除依頼

ここのにあがりおどりの時間は、
ある国のマスゲームみたいにきっちりおどらないと
先生が怖いです。

おばさんパーマがキモくてむかつきます。

そんなヘンな先生があたらしくなる四年の大学
に移るってきいてもっとむかつきました。

41   もち  [id : V7Gb7mb0] [2010-12-06(月) 04:11:44] 削除依頼

にあがりおどりって何ですか?

42   xx  [id : mMB19kC0] [2011-04-07(木) 00:42:22] 削除依頼

まぢ?

43   あほ  [id : GHcycqD/] [2011-10-15(土) 11:23:14] 削除依頼

お前らの顔のほうがきめーよばか
コミュニケーション障害が。失せろ、先生のせいにしてんじゃねーよ。お前らがまじめにしないからいけないんだよ。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   na  [id : sJzcGTQ1] [2006-04-16(日) 22:36:16] 削除依頼

今年保育科を受験しようと思ってますが…広島県民じゃないのでよく分かりません↓レベルや学校の雰囲気などいろいろ教えてください!

217     [id : ez-w8/3CNB0] [2010-02-02(火) 19:50:22] 削除依頼

ちなみに4年制には編入不可です

218   らぱん  [id : v7IDk7o0] [2010-02-23(火) 17:52:09] 削除依頼

いきなり乱入すみません。
私は、今年から保育科に行くのですが、ピアノが弾けません。
大丈夫でしょうか?

219   実乃里  [id : bf05MfQ/] [2010-02-24(水) 23:29:46] 削除依頼

個人的な意見ですが、弾けないのレベルにもよる気がします
全く弾けないのならマズイんじゃないかな。

220     [id : vk-mYNZWk9.] [2010-04-08(木) 09:26:03] 削除依頼

ビアノが弾けないと保育所に入ってから困る。
だって保育士がピアノ弾けないとかあり得ないでしょ?

221     [id : vk-GMzAPn2.] [2010-04-09(金) 20:59:16] 削除依頼

質問答えろ

222   はる  [id : ez-hlUGxB31] [2010-10-31(日) 22:22:19] 削除依頼

私は今福短ではなく別の短大の2年生で幼児教育を勉強してるんですけど、来年の4月から福短が4年制になると聞いたのですが、編入制度はあるんでしょうか?

223   あほ  [id : GHcycqD/] [2011-10-15(土) 11:16:06] 削除依頼

この学校の人はチャライし人の学歴をやたら馬鹿にしてくる。はっきり言いましょう。福山平成大学よりあなたたちは学歴が下です。また、バイト先などではきちんと挨拶はしましょう。あと自分は平成大ではありませんからね。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   clover  [id : ez-tlHozDk.] [2010-02-03(水) 09:40:38] 削除依頼

今度、福短の社会生活専攻の面接があります。
それで、面接ではどんなこと聞かれるかご存知の方いらっしゃいませんか?
情報がなくてすごく悩んでいます。

志望理由や将来のこと、自分の長所や短所といったよく聞かれそうかなと思うことについては、答えを考えてはいるんですが 配点が100点なので、もっと難しいことも聞かれるんではないかと気になります。
よろしくお願いします!

2     [id : ZOXN2t//] [2010-02-06(土) 22:42:27] 削除依頼

私も今、生活保健専攻なんですが面接練習しています。
私も情報が少なくて困ってました。。
ただ、高校生活で一番がんばったことなど、答えやすい質問が多いみたいですよ!!
だから、自分の伝えたいことををはっきりちゃんといえたら良いと思います。
本番緊張するでしょうが(私なんかもう緊張してます…笑)、お互いがんばりましょうね!

3     [id : i-jhQqw.H1] [2010-02-07(日) 11:27:54] 削除依頼

11月の推薦入試を受けた者です。
集団面接なので質問の数はあまり多くないですが、
志望理由に関しては凄く突っ込まれました。
どのような仕事をしたいか、そのために短大で何を学びたいかなど
具体的なところまで自分の意志を明確にしておくことが大事だと思います。

それ以外には、
感動したこと
最近励まされたこと
家庭での自分の役割(例えば掃除や皿洗いなど)
を聞かれました。

そして一人ずつ
最後に言いたいことを言って下さい
と言われ、挙手をした順番に
一人一言ずつ言い、面接は終わりでした。


緊張したり
途中で言葉につまったりしても
面接官の方は最後までちゃんと聞いてくれるので大丈夫ですよ!

慌てず落ち着いて、
頑張って下さいね☆

4   ののか  [id : 1Z1w4CB1] [2010-11-13(土) 13:53:29] 削除依頼

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   りこ  [id : i-bvYmPqH0] [2007-12-31(月) 14:45:58] 削除依頼

今年福山受ける方いますか?私は保育科を受けようと思ってるんですが県外なのでよくわからなくて;
いたら話しましょう♪

20   (*^_^*)  [id : ez-WUlVnME0] [2009-02-02(月) 09:12:47] 削除依頼

ググったら(検索したら)出てくるよ☆
後は福山市立女子短期大学の他スレの過去レスよんだら…

21   かな  [id : ez-psQnqSA/] [2009-02-10(火) 18:17:02] 削除依頼

高2ですが?福短って?一般入試はセンターの結果と2月14日にある面接だけなんですか?

22   葉月  [id : gLuzTD91] [2009-10-12(月) 22:22:13] 削除依頼

生活学は偏差値44って書いてあるけど、
44って低い?

23     [id : vk-nu.50Hq1] [2010-03-09(火) 23:43:52] 削除依頼

44は高くない。低い。
低い。バカよ

24     [id : vk-mYNZWk9.] [2010-04-08(木) 09:20:51] 削除依頼

ここの短期大学はうぜえ

25     [id : vk-mYNZWk9.] [2010-04-08(木) 09:23:30] 削除依頼

何でここの短期大学は偉そうなやつが多いの?挨拶もろくにできないし。態度もでかいし。そんなに男遊びがしたいなら都会の三流大学にでも行きな。
ここに来るのはやめた方がいい。

26     [id : vk-i3HLbaf0] [2010-04-14(水) 23:29:58] 削除依頼

たいしたレベルでもないくせに、生意気なんだよ。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   そら  [id : ez-NQRE9g9/] [2008-11-21(金) 11:27:36] 削除依頼

どうやって合格か不合格か見ましたか??
ウチゎパソコンです

2   実乃里  [id : Cb4.Xz2.] [2010-02-19(金) 20:54:21] 削除依頼

pcです


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : ez-VosRFFz/] [2008-02-23(土) 13:11:52] 削除依頼

いたら話ましょう!

27     [id : wAhU6qD.] [2008-02-27(水) 17:07:59] 削除依頼

そうですかあ★
65%くらい…
やっぱ高いですねぇ^^
がんばります!

28     [id : ez-qdxR4Tx0] [2008-02-27(水) 21:08:39] 削除依頼

今から頑張ってれば大丈夫だよ★

29     [id : ez-m6ea4oG1] [2008-02-28(木) 16:41:32] 削除依頼

補欠何人くらいいますかねぇ(涙)

30   まあ-  [id : ez-n9Xzivu1] [2008-03-08(土) 19:11:43] 削除依頼

私も補欠だったんですけど合格出来ると思いますかぁ〜??(><;@)

31     [id : ez-uQmbxL60] [2008-03-13(木) 18:32:18] 削除依頼

今日から補欠回されますね!
まあさんは何科ですか?

32   まあ-  [id : ez-2L2IGvX.] [2008-03-13(木) 23:05:09] 削除依頼

生活です(;´д`)ノ
電話がくるんですかね???
何時頃だろ〜(*_*)

33   実乃里  [id : Cb4.Xz2.] [2010-02-19(金) 17:58:26] 削除依頼

ところで、補欠ってどこに書いてあるの?
電話で直接?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、福山にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)