藤女子掲示板

スポンサードリンク

藤女子板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   もも  [id : G4TKsFt/] [2009-08-21(金) 23:59:04] 削除依頼

こんにちはー!!
藤女子の人間生活学科人間生活学部の推薦を受けようと考えてます。
基礎学力試験がどんなのかわからなくって不安です。
受けたことがあるかたの経験談をよかったらおしえてください。

2   a  [id : 9yX0Qlkb] [2016-12-10(土) 16:39:17] 削除依頼

誰も居なさ過ぎてわろた


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   びゆ  [id : ez-dVrfn5f1] [2010-09-16(木) 10:43:08] 削除依頼

基礎学力テストが全く解けません!!みなさんどういった勉強してますか?(;_;)

15     [id : oeU5GeA/] [2010-11-27(土) 13:20:43] 削除依頼


わたしも受かりましたww
仲良くしてください★
どこ高校ですか?

16     [id : x77ZEnN0] [2010-12-13(月) 17:50:03] 削除依頼


はじめまして!

私も合格しましたっ☆

17   ちえ  [id : ez-bFVEsQC/] [2011-01-19(水) 16:52:07] 削除依頼

何か課題って送られてきましたか??Y(>_<、)Yなんも来ないんですけど…

18   ちえ  [id : ez-R98XCcH.] [2011-01-29(土) 21:29:36] 削除依頼

この前きました!よかったー

19   具志堅  [id : JiO9s8f1] [2011-03-11(金) 21:47:06] 削除依頼

入試ってどんな問題出ましたか (^u^)

20   ひよこ  [id : D/iZa31.] [2011-04-30(土) 21:15:36] 削除依頼

試験て難しいんですかね??><

21   くら  [id : 3Jnt7S..] [2013-09-17(火) 18:39:38] 削除依頼

今年、藤の英語文化学科の推薦入試、受験する方いますか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   はるか  [id : PBeRcoo.] [2006-03-29(水) 19:02:15] 削除依頼

今年の4月に藤女子に入学する人いませんかー??
よかったらお話しましょう★
ちなみに私は食物栄養学科です(*^▽^*)b

2   カトリ  [id : YMbWXb71] [2007-07-14(土) 12:24:19] 削除依頼

ここって、中島みゆきの卒業した学校よね?

3   あいり  [id : ez-gt9cTme0] [2011-09-18(日) 20:24:53] 削除依頼

同じく食物栄養学部希望です??

4     [id : FHs7K.z1] [2011-10-10(月) 23:30:14] 削除依頼

藤は楽しいですか?
講義はどういった感じですか?

5   ゆぅ  [id : Srrnpy/1] [2011-11-16(水) 19:36:34] 削除依頼

保育科希望です!!
基礎学力テストが全然解けません(>_<)
どれくらい解けたらいいんですかね??


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   なる  [id : ] [2005-03-30(水) 00:41:00] 削除依頼

誰かいませんか〜??
この学校、とくに文学部について話したいことがあるのだが・・・・・(笑)

3   れい  [id : i-zVJKGCQ1] [2006-09-17(日) 02:04:53] 削除依頼

私、日本語学科でしたぁ。卒論つらかったけど、イイ大学でしたよ。授業も他学科の自由に受けれるからそれも魅力だと思います!

4   たま  [id : jQLverv/] [2007-12-15(土) 14:29:49] 削除依頼

>>3
うそ言え、ここはDQNにとって最高の大学、まあ馬鹿しか行かない大学。

5     [id : Xu72z7S/] [2008-02-26(火) 10:05:18] 削除依頼

2ちゃん住民がきた。

6   ま☆  [id : z4J3G.d0] [2008-03-06(木) 16:20:38] 削除依頼

英文科の推薦入試ってやっぱ難しいですか??

7   肥し  [id : 0W0A4n/.] [2008-04-25(金) 06:56:57] 削除依頼

推薦入試が難しいはずなぞありえないでしょう。
一般入試じゃ受からない馬鹿ばかりしか受けないから!

8   英子  [id : 0W0A4n/.] [2008-04-25(金) 07:00:18] 削除依頼

推薦入試が難しいはずなぞありえないでしょう。
一般入試じゃ受からない馬鹿ばかりしか受けないから!

9   サキ  [id : IVNtR.f0] [2009-06-03(水) 17:00:29] 削除依頼

公募の推薦入試は基礎的な問題です。ただし、高校で通知表も出席率も良くなければ推薦もらえませんよ。英文科は公募推薦のみだから高校では頭の悪い生徒を推薦しないです。それでも推薦入試に落ちる生徒もいます


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   かお  [id : o6ukryy.] [2008-08-13(水) 14:44:04] 削除依頼

どんな感じ?

2   みずき  [id : I6fLcDa1] [2008-10-15(水) 19:17:05] 削除依頼

食物栄養学科の推薦入試って
生物の問題とか出るんでしょうか?
わかる人いませんかー(´Д⊂ヽ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   むつき  [id : DgJs0DD0] [2007-03-16(金) 22:06:11] 削除依頼

今年も入学式が終わった後、部活の新歓とかあるんですか?

あるとしたらそれって何時頃終わるんでしょう?

知ってる人いたら教えてください!

2   ゆう  [id : N.1OgVD/] [2008-03-22(土) 21:46:26] 削除依頼

私も知りたいです。
まず入学式が何時からあるのか教えてほしいです。

3   ちちおや  [id : 5gQXwZX0] [2008-03-23(日) 11:48:07] 削除依頼

わたくし父兄ですが、入学式が4月2日としかわかりません。

ホームページを見て、「ああ、4月3日になってる...」と思い込んだかたが多いのではないでしょうか?
なんと、2007年のままです。ご注意ください。

ゆうさん、上で「むつきさん」が書かれていたのはやはり2007年の3月16日です。

ということは、毎年おなじようなかんじなんですね(汗)

4   ちちおや  [id : 5gQXwZX0] [2008-03-23(日) 11:58:12] 削除依頼

ゆうさん、わかりましたよ。

4月2日水曜日 13:30より。

12:30から玄関ロビーで受付開始。

藤学園講堂(北16条)

上履き必要なし
駐車場なし
父母の席もある

入学式のあと講演、担任の紹介、記念写真撮影。

5   やに  [id : U7IB8J6.] [2008-04-26(土) 13:10:59] 削除依頼

最近講義中におなかにオナラが溜まって苦しいから少しずつ少しずつ
ガスを放出することをおぼえたの!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、藤女子にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)