ファッション雑誌掲示板

スポンサードリンク

ファッション雑誌板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   CAS-AIDE★  [id : cszqaT51] [2007-06-14(木) 21:12:52] 削除依頼

ここはファッション雑誌についての板なので
無関係なスレは立てないよう協力してください。

ファッション誌と関係ないスレが立つことで
ファッション誌について話したい人達の迷惑になってしまいます。

よくある例:
「モデルになりたい!」
「オーディションに応募しようと思ってる人」
など、これらはここではなく、モデルオーディション板に書いてください。

*モデルオーディション板

携帯から http://www.casphy.com/bbs/modelaudition/i/
PCから http://www.casphy.com/bbs/modelaudition/

*ファッション板
携帯から http://www.casphy.com/bbs/fashion/i/
PCから http://www.casphy.com/bbs/fashion/

なお、小中学生向けのファッション誌スレが乱立しがちです。
ファ詩板のようなカテゴリ板での乱立・重複スレは迷惑になります。
ニコラ板、ニコプチ板、ハナチュー板、ピチレ板、ラブベ板などそれぞれの
板がありますので小中学生メインで話したい場合はそちらの利用を。

単発"質問"スレもご遠慮ください。

その他の注意事項は掲示板ガイドラインをお読みください。

もし板と無関係なスレや掲示板ガイド違反のようなスレ・投稿を見つけた場合
それぞれのスレッドの下の方にある「削除依頼」のリンクをクリックすると
そのスレ専用の「削除依頼フォーム」があるので、そこから削除依頼してください。



1   レミ  [id : 4qPwyboL] [2017-01-17(火) 23:51:10] 削除依頼

ニコラの好きなモデル書いて‼(*≧ω≦)


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   嵐♪  [id : L0e/LGl/] [2012-01-29(日) 15:10:56] 削除依頼

みんなって、好きなブランドどこ?
服っていつもどこで買う?
あたしゎ、ピンクラテ好きだけど、、、買った事はない。
いつも、しまむらとかあかのれんやゎ、、、

116   いちか  [id : msmWC0X.] [2016-05-07(土) 11:39:11] 削除依頼

イチゴよろしくね!
ANAP好きなの、一緒だね!

117   るな  [id : Ip95K.8/] [2016-07-12(火) 20:31:40] 削除依頼

入っていいですか?
シスタージェニィとアルジが好きです!
だいたい、しまむらや、GUで買ってます!

118   みいちゃん  [id : LlsmINq1] [2016-07-30(土) 17:56:17] 削除依頼

入ってもいいですか?シスタージェニーとバービーです。バービーはしまむらに揃ってて全身バービーで出掛けたことあります。

119   *.メアリ.。  [id : fSFludOs] [2017-01-05(木) 14:41:07] 削除依頼

入ります~♪
好きなブランドは、
◇Mezzo Piano
◇ZIDDY
◇SISTER JENNI
◇repipi armario
◇lovetoxic
◇PINK-latte

よく着てるのは
◇Mezzo piano
◇ZIDDY
◇SISTER JENNI
◇Lindsay
◇pom ponette
◇repipi armario
↑だょ.。
ナルミヤのはよく着てるょ.。

120   *玲菜*  [id : fSFludOs] [2017-01-05(木) 14:49:09] 削除依頼

入っていいですか~?
私はメゾが大好きです♪
ブランドなら,メゾしか着たことないと思うな~

小さい頃からメゾ好きなんだぁ~♪

121   Miu  [id : 8qUrm354] [2017-01-17(火) 17:53:12] 削除依頼

入るよ~

初めまして、みうです!

私は都内住みなので、原宿のソラドっていうJS,JC向けのブランドが入ったお店によく行きます

私もファッション好きですよ♪
持ってるブランドとオススメのブランドとあまり好まないブランド紹介しますね!

☆持ってるブランド☆
ラブトキ
ピンクラテ
ダブルシー
ウィゴー

☆オススメ☆
ラブトキ←大人っぽい
ピンクラテ←文具から服までかわいい
ジェニーラブ←JS感が丁度良くて大人っぽい
ウィゴー←アクセがかわいい

☆あまり好まない☆
レピピ←高い割りにダサめ
しまむら←安っぽい
GU←安っぽい

レピピは、かわいいものもあるけど残念なのも多いですね。。。
しまむらとGUは、安っぽすぎですね。。。

原宿のソラドと竹下通りは、1度行くと何回も行きたくなっちゃいます(笑)

みう

122   Miu  [id : 8qUrm354] [2017-01-17(火) 17:54:47] 削除依頼

あ、ちなみにダブルシーは姉のお下がりでジェニーラブは、妹たちが持っててかわいいと思いました♪


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   りな  [id : Aw3nmsZ/] [2010-07-20(火) 21:33:28] 削除依頼

私は小6です
最近買ったのはジェニイとメゾです

219   美乃莉  [id : EpSTd6a.] [2016-08-18(木) 19:56:38] 削除依頼

入っていいですか?
私はジディとbyラビットとイオンとしまむらだよ。

220   ミーミ  [id : sz0GjUg0] [2016-09-22(木) 10:21:30] 削除依頼

 レピピとアルジー、たまにメゾかな・・・
あとイングファーストも

221   MOMO  [id : rk44VJ//] [2016-10-28(金) 20:25:41] 削除依頼

JENNI、RONI、EARTH、REPPI、LOVETOXIC、ALGY、FIRS
T、ZEDDY、GU、…などなど

222   リナリナ  [id : rk44VJ//] [2016-10-28(金) 20:25:52] 削除依頼

JENNI、RONI、EARTH、REPPI、LOVETOXIC、ALGY、FIRS
T、ZEDDY、GU、…などなど

223   ににここ  [id : YyURfly.] [2016-11-11(金) 23:26:41] 削除依頼

ラブトキシック・レピピアルマリオ・ピンクラテ
たま〜に、メゾピアノ などなど

224   5236  [id : 5epHxXCW] [2017-01-11(水) 20:15:53] 削除依頼

入りまーす。私はジェニィ、アースマジック、ロニィ
ラブトキシック❤️、ポンポネット、ベティ、チャビーギャング、ブロックですー

225   5236  [id : 5epHxXCW] [2017-01-11(水) 20:16:47] 削除依頼

たまにバービーです


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   愛連☆まれ  [id : wKrDnxv1] [2016-03-21(月) 16:20:55] 削除依頼

JSガールモデルでアモレカリーナ大阪の鵜川もえかちゃん好きな
人、話そうー。

54   莉子  [id : rQ1P6hD0] [2016-06-17(金) 16:23:17] 削除依頼

愛連☆まれさん→ありがとうございます。確かに、絶対ダンス上手ですよねー☆いつか行きたいですね。もえかちゃんのブログは見てますか?

55   愛連☆まれ  [id : UdzF.gU1] [2016-06-26(日) 00:57:30] 削除依頼

はい!
私も行ってみたいです。
見てますよ!

56   莉子  [id : ziU9hjY1] [2016-07-01(金) 19:20:11] 削除依頼

ですよね〜!ブログ、とっても面白いですよね!毎回見てますよ。

57   愛連☆まれ  [id : BTgAuoK0] [2016-07-07(木) 21:57:43] 削除依頼

莉子さん>
ですよね!
それに、更新沢山してあって嬉しいです!

58   莉子  [id : kOPu8Go0] [2016-07-09(土) 16:23:27] 削除依頼

愛連☆まれさん→ですよね〜!内容も濃いし、画像もかわいいし…!!確かに、沢山更新されてますよね!!!

59   さくらこ  [id : vkrSoSr1] [2016-08-19(金) 23:31:36] 削除依頼

鵜川もえかちゃんは、いまやJSガールの読モよりも、アモレカリーナ大阪のリーダーとしての鵜川もえかちゃんとして有名ですよ!!大阪のアイドルの中では、アモレカリーナは可愛い子が多くて人気です。

60   yuripurin  [id : COEHZj5W] [2017-01-07(土) 11:00:28] 削除依頼

鵜川もえかちゃん可愛いですよね~!
私も、大好きです

あ、ちなみに・・・笑

JSガールの12月号に読者モデルとして
出させてもらいました~

中村ももかちゃんとかいてやばかったですよ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   優ちゃん  [id : 9g9zkYL1] [2014-09-18(木) 23:35:32] 削除依頼

私は、js6の博多っ子です(笑)
今は、JSガール読んでまーす
で、私の好きなモデルシャンは
みんな好きだけど特に
専属モデル 内田 しゅり ちゃんかなー

かわいいよねー

ニコプチ派の人も是非入ってねー

でも、悪口は、ダメだよー
みんな仲良くやっていこーぅ

21   ☆♪!  [id : 6me89IM1] [2016-04-29(金) 20:05:22] 削除依頼

20、14>ナリですか?
ナリじゃないならJSガールのこと、
たくさんおしえて〜(≧∇≦)
もし、ナリならやめてください。

22   あのー  [id : D6hvYhO1] [2016-08-03(水) 13:04:46] 削除依頼

ニコプチモデルよりレベル高いと思うってニコプチ派の人いやになりませんか?
それもうニコプチ見下してるじゃないですか。やめてくれませんか?そういうの

23   あのー  [id : D6hvYhO1] [2016-08-03(水) 13:05:49] 削除依頼

ニコプチモデルよりレベル高いと思うってニコプチ派の人いやになりませんか?
それもうニコプチ見下してるじゃないですか。やめてくれませんか?そういうの

24   あのー  [id : D6hvYhO1] [2016-08-03(水) 13:07:06] 削除依頼

ミスりました。内田しゅりさんのことが好きなのはわかりますが...もう少し内容をかんがえてください。

25   ひなの  [id : vV5A/mY1] [2016-08-03(水) 20:20:54] 削除依頼

なりすましは立派はな犯罪です。警察に通報すれば罰金とられますよ。
これはおどしではありません。国の法律できちんと定められているものです。

26   美乃莉  [id : aaauRzd/] [2016-08-05(金) 19:28:52] 削除依頼

そうです。本当ですよ。脅しじゃないよ。

27   かこ  [id : BNaOM3di] [2017-01-04(水) 20:41:32] 削除依頼

しゅりちゃんめっちゃ可愛い!
年賀状送っちゃった~
返事来るといいな!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   夢奈  [id : KJr63ut.] [2016-09-13(火) 18:13:55] 削除依頼

愛読しているファッション雑誌を教えて下さい!その雑誌について話し合えたらいいなと思ってるよ!
ちなみに私は、セブンティーンとニコラを読んでるよ♪

15   あすか  [id : PT.0L8f/] [2016-11-26(土) 13:33:37] 削除依頼

ニコラとニコプチです!

16   夢架  [id : 8kofOZn/] [2016-11-28(月) 10:59:36] 削除依頼

ポップティーン

17   あむ.。【амυ】  [id : YH649QkI] [2016-12-04(日) 11:54:03] 削除依頼

popteen&ニコラ
たまにjsガール

18   嵐love  [id : hqDBTzVi] [2016-12-04(日) 11:56:56] 削除依頼

ニコラ読んでる~前はキラピチ読んでた

19   はる  [id : JTgISypr] [2016-12-14(水) 18:05:53] 削除依頼

Cancam

20   まりん  [id : PnvLKWV7] [2016-12-28(水) 00:26:34] 削除依頼

二コラ!!

21   ふぉる  [id : eXI1GRQy] [2016-12-28(水) 21:59:01] 削除依頼

ニコプチ ニコラ ポップティーン読んでます!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ゆな  [id : VT7gnOYt] [2016-12-28(水) 16:47:47] 削除依頼

しゅりちゃんが好きな人一緒に話しましょう!
・争いはなしです!
でひ、来てください!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   少女K  [id : griUfWJE] [2016-12-16(金) 21:50:43] 削除依頼

気軽に話しかけて下さい
喧嘩とかはダメです!雑談が目的で!!

よろしくお願いします

2   まりん  [id : PnvLKWV7] [2016-12-28(水) 00:27:03] 削除依頼

雑談スレに行った方がいいと思います。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   理緒  [id : vMq7nPO1] [2013-01-22(火) 18:58:58] 削除依頼

理緒です。ここ、初めてなんですけどファッション誌デビュー
しようと思ってます。自分も今年の春から中学生ってことで
オシャレの勉強もしたいので…。
ピチレかニコラ、どちらがいいと思いますか?
今は小学館のちゃおを買っていて、そう思いました。
理由も付けてくれるとありがたいです。

宜しくお願いします!!

86   りゅん  [id : Kajx8aR/] [2016-03-18(金) 14:30:49] 削除依頼

87   さぁ  [id : CNGaTeL/] [2016-08-07(日) 20:00:33] 削除依頼

うちもJSガール(小6)
ニコラとニコプチとピチレモンで迷ってるw
回答見た感じニコラかな? みんな回答うまい!!ww
(頭おかしいバカな回答してる奴もいたけど)
という訳でうちは、ニコラ!!です!!!!!

88   さぁ  [id : CNGaTeL/] [2016-08-07(日) 20:01:14] 削除依頼

うちもJSガール(小6)
ニコラとニコプチとピチレモンで迷ってるw
回答見た感じニコラかな? みんな回答うまい!!ww
(頭おかしいバカな回答してる奴もいたけど)
という訳でうちは、ニコラ!!です!!!!!

89   さぁ  [id : CNGaTeL/] [2016-08-07(日) 20:01:32] 削除依頼

うちもJSガール(小6)
ニコラとニコプチとピチレモンで迷ってるw
回答見た感じニコラかな? みんな回答うまい!!ww
(頭おかしいバカな回答してる奴もいたけど)
という訳でうちは、ニコラ!!です!!!!!

90   らんらん  [id : y8HCK6e1] [2016-08-23(火) 18:27:40] 削除依頼

んーわたしは、ちゃおかなー

91   アンパンマン  [id : E0j9JoGZ] [2016-12-05(月) 22:10:33] 削除依頼

わたしは、どっちも好き!
モデルはどっちも可愛いし、付録も凄く良い!
どっちも買って、良かった方を買ってみたらどうかな?

92   まりん  [id : PnvLKWV7] [2016-12-28(水) 00:26:09] 削除依頼

二コラ読んでるよ!!おすすめ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、ファッション雑誌にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)