化粧水掲示板

スポンサードリンク

化粧水板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   麻優斗  [id : gPAqwR61] [2008-04-14(月) 00:16:48] 削除依頼

何がいいと思いますか?

2   AY  [id : IltBLbl/] [2008-04-17(木) 21:43:52] 削除依頼

美俺(笑)

3   AY  [id : hUHpbvN/] [2008-04-27(日) 23:18:37] 削除依頼

ビオレ

4   しゃいがーる  [id : bNFW.4j/] [2008-12-30(火) 13:42:19] 削除依頼

 肌水でメンズ用のあるでー。

  緑のやつ
    安いぞ 399円www

 まぁ売ってるとこによってちゃうけどな。

5   r  [id : rw9iuypR] [2016-12-31(土) 00:03:59] 削除依頼

bulk hommeオススメ!
高いけど、そのぶん効果あるし、だから多くのモデルとか芸能人も使ってるみたい!
俺は親に交渉して、金は全部親に払ってもらってるww


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   r  [id : rw9iuypR] [2016-12-30(金) 23:55:59] 削除依頼

中3です。
男子で化粧水と乳液って変ですか?
bulk hommeっていうやつ使ってます。
男用の物だし、三浦春馬とか芸能人も同じの使ってるから、いいかなーって自分は思うんですが…


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   sio  [id : JRDnjh9.] [2011-01-27(木) 23:23:53] 削除依頼

どうも、こんばんわ^^
sioと申します!!
あの、私は今、化粧水を
どういうのを使ったらいいか、
良く分からなくて…
安いのではダメなのか?
そういう疑問が出てきました…。
誰か、教えてください!!!

2     [id : VTugRZ/1] [2011-02-19(土) 02:36:34] 削除依頼

肌に合うのが一番ですよ
安くてもいいものはいい
高くても肌に合わなければだめなんですから

3   バスケ  [id : XgACXf81] [2011-03-20(日) 22:10:19] 削除依頼

安くてもありですよー

4   ももっち☆  [id : d4jt6461] [2011-04-24(日) 11:36:35] 削除依頼



私は100均で買いましたぁ☆


まぁ02治ってキタかな!?

5   あわわ  [id : vJDi/Oi.] [2012-08-28(火) 15:54:05] 削除依頼

あくまで予想だけど、高くてメジャーな化粧水は有害な成分がたくさん入ってるから、
まあまあ安くてシンプルなものをお勧めする。(個人的に)

6   瑠風  [id : gA/OFf//] [2012-08-30(木) 10:44:11] 削除依頼

肌にあえばやすくてもいいんぢゃない?
私は100均の酒のしずく使ってるけど……

8   ゆずあ  [id : kNkgLOW.] [2015-04-21(火) 04:29:34] 削除依頼

百均は論外だけど、薬局とかで買うのなら、

高いものを惜しみながらちびちび使う

より

安いものを惜しみなくばしゃばしゃ使う

方がいいよ

9   舞花  [id : oxN122q/] [2016-05-21(土) 18:24:54] 削除依頼

うーん・・・
私はヘチマの化粧水
あっ百均のね


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   あやか(´ω`)  [id : 1W6D0T70] [2013-06-26(水) 16:58:03] 削除依頼

 
 中2女子です。
 やっぱり、洗顔後には化粧水は必要だと思うので、お勧めの
 化粧水をおしえてください!
 Piu(高いですが)、極潤が気になってます。
 アトピー持ってて、鼻が少し脂っぽいのを除けば乾燥肌です。
 石鹸でアレルギーがでたり、荒れたことはないです。

 お勧めや使い心地おしえてください!

2   keeper  [id : sfc6cVn.] [2013-07-29(月) 10:02:12] 削除依頼

私は、化粧水は買わずに、
尿素と水とグリセリンで作ってますよ〜
めっちゃ安上がりなのにうるおいます?
惜しまずにジャブジャブつかえて気持ちいです。
そのあと美容液つければ、スベスベになりますよ!

3   るなるな  [id : XMpx/Jx.] [2016-04-23(土) 15:33:39] 削除依頼

ハトムギ化粧水オススメです


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   なつ  [id : kBd4Syd/] [2009-12-13(日) 18:01:33] 削除依頼

名前のとおりです。 ウチは極潤を使ってますがべたつくのでマンダムのバリアリベアに変えます。

67   ?莎徒  [id : 6BGybf61] [2014-03-28(金) 16:04:42] 削除依頼

豆乳イソフラボン
AQUAMOIST

68   あおい  [id : zM.XSQb/] [2014-05-16(金) 00:11:23] 削除依頼

ハトムギ化粧水です。
口コミでニキビに効くと評判だったので使ってます。
使い始めてからニキビが減りました!

69   らんらん  [id : MmAsn3B.] [2014-07-22(火) 15:56:56] 削除依頼

ちふれのノンアルコール化粧水
もち2になる♪

70   ななみ  [id : uJJcKvp1] [2014-10-18(土) 20:55:10] 削除依頼

スキンライフ!

71     [id : aiczOzG0] [2015-04-25(土) 10:36:07] 削除依頼

肌水!私のおばさんが使ってて,貸してくれたら,使い心地よくて。そしたら,徐々にニキビ減ってる!

72   ちか  [id : /mEZLgW/] [2015-09-27(日) 21:15:03] 削除依頼

僕は白潤だよ(≧∇≦) 因みにボクっ娘なだけで女ですよ♪

73   うさ丸☆  [id : vArnF5d.] [2015-12-29(火) 16:28:16] 削除依頼

ハトムギ化粧水!
安いし大容量だし、しっとりする!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   中学生。  [id : DW.3P.X.] [2013-10-01(火) 23:20:33] 削除依頼


化粧水デビューしたいと思ってます★

私が知ってるのは・・・
  ?piu
  ?極潤
  ?肌研
  ?ちふれ
  ?豆乳イソフラボン
  ?酒しずく

この6つのなかでおすすめはありますか??

また、この6つ以外でもおすすめがあれば教えてくださいっ^^


((piuについて・・・
 いくつか種類ありますよね?
 ホワイトとかスノーとか・・・。
 その中でもおすすめがあれば教えてください!

2   こんちゃ  [id : x8vBuef1] [2013-11-04(月) 12:45:41] 削除依頼

こんにちわ。 わたしは、piuを使ってます!
piuがおすすめですよ!

3   きむちがつーぽーつーぽー  [id : u10b7Pl/] [2014-01-26(日) 11:31:20] 削除依頼

ハトムギ化粧水がおすすめ

小中学生は肌がまだ敏感だから大人用の
極潤や肌研などはNGなんです

なるべく肌にあうものを使用しましょう

私のおすすめのハトムギ化粧水は
500mlと大容量なのに500円くらいで手に入るので
コスパも良いです!

そしてニキビにも効いて美白効果もあります

もちもち肌に期待して使ってみては?

4   ひーちゃん  [id : sPpjmUx1] [2014-02-18(火) 19:06:51] 削除依頼

1,2.5をオススメしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

うちはピゥ愛用中です♪
参考になればいいですが…

ホワイトは白肌になりたい子への
洗顔料です♪
他に洗顔料はクリア((さっぱり ラズベリー(期間限定
クリア((しっとり クリーミィウォッシュ
モコモコ泡洗顔N
があります(*^^*)

スノーは白肌になりたい子への
化粧水です♪
他に化粧水はクリア、アクネローションですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そして美容液は
アクネジェリー ホワイトエッセンス
ふっくらキメ肌エッセンス
しっとりもち肌エッセンス
すべすべフルーツエッセンスです♪

乳液はさらさらミルク((さっぱり
さらさらミルク((しっとり
スノーミルク

その他((スペシャルケアなどもろもろ
つるつるパパヤパック
ホワイトパックN
ホワイトフェイスマスクN
ノーズクリアパックN
小鼻シート
泡立てネット
マイルドクリーミィジェル
メイククリアジェル
すっきりクールパック
すべすべ毛穴コート
日焼け止めミルク
UVボディミルク
ハンドクリーム
しっとりボディローション
ポロポロピーリングジェルです(=´∀`)人(´∀`=)
後はメイクとピゥフィーネ((二十代の人へのケア
です!!
とりま長文失礼しましたぁ(´・_・`)
質問あれば答えまぁす!!
でわん

5   桜瞳  [id : uay0Tlt0] [2014-05-04(日) 22:13:52] 削除依頼

えー豆乳イソフラボンです!一番肌がすべすべ卵肌になり、JS,JCから絶大な人気ですよ♪*∀*/私もつかってます♪是非参考にどうぞ♪

6     [id : Vu/elv80] [2015-04-28(火) 07:07:01] 削除依頼

ピゥのホワイトがおすすめですかね。
そのなか以外のは,肌水のピンク。もっちりして,でも、さっぱりしていて。

7   SS  [id : DWrRij71] [2015-10-12(月) 14:14:10] 削除依頼

そもそも、化粧水って必要なのかな?

化粧水のせいで、大人になると乾燥肌になるんだし。。。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   koko  [id : Nc4dFWj.] [2007-09-22(土) 19:52:54] 削除依頼

肌水っていろんな色あるけど緑って男の人しか使っちゃダメなのぉ??

13   みにこ  [id : pIZwafW/] [2010-08-17(火) 18:32:00] 削除依頼

肌水っていろいろな種類があるけど、どれがええかな?夏は水色冬はピンクなんや!

14   あや☆  [id : 9Yd1m8q.] [2010-12-20(月) 20:04:29] 削除依頼

肌水っていいんですか?

私は、どっちかというと脂っぽい肌なんですが・・・

乾燥肌だけにオススメですか?

15   とろっこ  [id : 8z1KXdV1] [2011-05-08(日) 08:54:09] 削除依頼


ピンクピンク!
断然ピンク!

水色ゎ水みたいですぐ手から落ちる…w

ピンクもそんなにしっとりし過ぎないし
ピンクがオススメ!

まぁあくまでも個人的な意見ですが・・・。

16   ミカ  [id : 2QrjLAq/] [2011-06-05(日) 23:04:55] 削除依頼

あたしピンク使ってるよぉー★
みずいろってどうなの??

17   りり  [id : sU2fUDh1] [2012-03-28(水) 16:51:21] 削除依頼

僕もピンク使ってるよ水色は、さらっとしてる。

18   桜瞳  [id : uay0Tlt0] [2014-05-04(日) 22:20:30] 削除依頼

私はニキビと油肌に悩んでいます。いい化粧水などはありますか?ディフェルケンみたいな薬を塗ると油は、とれましたが、化粧水水でオススメはありますか?お手頃で安いものをお願いします!>о</助けてSOS!ちなみに私は小学六年です!!夏に汗で前髪が濡れおでこのニキビがみえるのがいやです。何かたいさくはありますか?また女子力をあげる方法をおしえてください!長文失礼しました。ー

19     [id : Vu/elv80] [2015-04-28(火) 07:03:56] 削除依頼

私も,入れてください。私は,ピンク使ってます。おばさんが,これ良いよって言ってたので。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   まほ  [id : 5vs/g9x.] [2008-08-05(火) 22:00:39] 削除依頼

題名のとーり。
ニキビに困っています。
ぁりますか??

13   ゆん  [id : FGuQ2jW/] [2009-05-19(火) 16:30:11] 削除依頼

オードムーゲは
どうおもいます??

14   ゆん  [id : FGuQ2jW/] [2009-05-19(火) 16:45:46] 削除依頼

↑すいません9さんとは
別のゆんです><

15   なぁ  [id : d4YuMYa/] [2009-05-30(土) 17:50:17] 削除依頼

アクネスちょーいいよ!!!!

最高(*^_^*)

16   あやね  [id : 7rjVDKI.] [2009-07-02(木) 18:28:26] 削除依頼

私はダイソーの「酒しずく」ってゆーの使ってるよ♪
いままで高いの使ってたけど
酒しずく使ってからホントにキレイに
なったから一回使ってみて!!
超おすすめだよ^^*

100円だからたっぷり
使えるしね☆

17   チシャ  [id : CbXSy9/.] [2014-09-10(水) 19:21:25] 削除依頼

私はピゥのスノーシリーズを愛用中です(。-∀-。)ノ
でも雑誌で美顔水が人気らしいので買って使っています(?????????????)
においはキツイけれどきいているかなぁーって感じですw
とってもサッパリ系です!

18   アチシャ  [id : lydueXv1] [2014-10-14(火) 08:12:12] 削除依頼

美顏水とアルビオンのスキコンを使ってます。
わたし的に美顏水の方が効きました?
毎日コツコツ続けていくことが大事です??

19   ゆずあ  [id : kNkgLOW.] [2015-04-21(火) 04:34:12] 削除依頼

百均は肌によくないよー(;><)

500??えんぐらいの、
ハトムギ化粧水ってやつ
使って、ニベアの青缶塗ってたら
1週間も経たずにニキビ無くなった♪

肌潤とか使うより安くていい♪


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

脂性肌 (6)

1   小梅  [id : WsnQBMm.] [2010-03-18(木) 16:20:12] 削除依頼

私、脂性肌なんです。
今ゎ、肌ラボの極潤使ってるんですが・・・・・
なんか、肌がベタベタして・・・

オススメの化粧水教えてください!!

2   みなみな  [id : ZNg9Hke/] [2010-03-20(土) 22:22:00] 削除依頼

肌水おすすめだよお^^

肌がベタベタするのわ
極潤だからじゃないですかあ??

3   小梅  [id : G7THPW/0] [2010-03-21(日) 22:27:48] 削除依頼

肌水ですかぁ!!

試してみます!

4     [id : cO0h8jD/] [2010-04-01(木) 15:23:17] 削除依頼

脂性肌は絶対に極潤使っちゃだめですよー!笑
タブーです。普通肌の自分ですら全然だめです。

ウテナのアロエスローションの収斂化粧水なんかはどうですか?
さっぱりしてていいと思います。
脂性肌の人はエタノール入りがさっぱりして良いんじゃないでしょうか。

5   アチシャ  [id : aZzSY0d0] [2014-11-15(土) 09:26:26] 削除依頼

わたしは極潤使ってニキビ減りましたよ!
ちなみに脂性肌です。

6   ゆずあ  [id : kNkgLOW.] [2015-04-21(火) 04:31:51] 削除依頼

ハトムギ化粧水!!

600円ぐらいで500??あるから、
値段気にせずばしゃばしゃ使えるよ♪


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   真理奈  [id : CcqQ0sd0] [2006-02-24(金) 19:14:20] 削除依頼

初めましてwww皆さんに聞きたぃ事がぁりますo
ぁたしゎ?年なんですヶド・・どぅゅぅ化粧水を買えばぃぃヵ分かりません;;
ピゥが?番欲しぃんですヶド親が高ぃヵラだめって言ぅんですょ???
安くてぃぃゃ⊃ってぁりませんヵ???教えて?さぃwww

47   まっつん  [id : sPh7NTN1] [2010-01-04(月) 19:13:10] 削除依頼

piuがいいよ

48   しょうこ  [id : 0OdywUl1] [2010-01-05(火) 20:05:18] 削除依頼

今うちは「豆乳イソフラボン」だよおー
皆さん「ダイコク」って薬局知ってるかなあ?
そこはめちゃ安いよ★
イソフラボンが550円ぐらいで買えちゃうもん(笑)
あと乳液も!!!!!!!!

49   ゆゆ  [id : SjsZ7Z31] [2010-02-04(木) 21:55:55] 削除依頼

アクネス!!
にきび にきくヨ☆

50   アチシャ  [id : aZzSY0d0] [2014-11-15(土) 09:24:59] 削除依頼

ピゥです!

51   ゆなてぃー  [id : o7T5R6Q0] [2014-12-15(月) 22:25:36] 削除依頼

DHCいいですよ!
さっぱり系です。

52   りぃな  [id : xbAV.gO0] [2015-01-26(月) 20:26:22] 削除依頼

イソフラボンは最悪でした…↓

53   夢花  [id : b0MBnZ21] [2015-03-11(水) 15:56:37] 削除依頼

安い化粧水は 肌によくないよー…


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、化粧水にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)