ファッション初心者掲示板

スポンサードリンク

ファッション初心者板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   スカイ  [id : zHJieZ6/] [2016-10-21(金) 20:09:26] 削除依頼

私は身長148?体重33キロだよ!小学6年生!
これからよろー

114   スカイ  [id : VNz7Lvru] [2017-01-16(月) 15:59:36] 削除依頼

小説読むよ。音楽はめっちゃ聞く!!

115   ハナ  [id : 3v2jX5ie] [2017-01-16(月) 17:07:51] 削除依頼

そういえば、
講談社の人逮捕されたじゃん。
一番最近買った小説、講談社なんだよねー
超ショック><
6時間後に君は死ぬって本しってる?
音楽ってどんな曲聞く?
好きなアーティストとか教えて!

116   スカイ  [id : VNz7Lvru] [2017-01-16(月) 17:27:54] 削除依頼

あぁ、逮捕されたね・・・・
6時間後に君は死ぬって知ってるけど、読んでない!
西野カナや嵐とかのジャニーズ系だよ。

117   ハナ  [id : 3v2jX5ie] [2017-01-17(火) 16:53:14] 削除依頼

その小説凄く面白いよ!
ウチは、氣志團とかTOKIOが好き~
   あと、ROYAL comfort
      H!dE
Redfooもよく聞くよ!
ちなみに小6です。

118   スカイ  [id : VNz7Lvru] [2017-01-17(火) 17:19:14] 削除依頼

そうなの!?読んでみる!
TOKIO私もよく聞く!小6同じだね

119   ハナ  [id : 3v2jX5ie] [2017-01-18(水) 16:49:04] 削除依頼

TOKIO聞くの!?
何の曲聞く?
スカイも小6なんだ~
よろしく^ ^

120   スカイ  [id : VNz7Lvru] [2017-01-18(水) 22:32:04] 削除依頼

改めてよろしく(^o^)/
TOKIOは、宙船をよく聞くよ!!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   すっち  [id : O8lKNZL/] [2016-09-16(金) 00:29:43] 削除依頼

わたしは学校以外スカートをはきません。
というかはけません。
服を見てみると、スカートが1つもありませんでした
私はWEGOなどのカジュアル系が好きです
どなたかアドバイスをおねがいします!
タメOKです

2   みん  [id : uhWBKp2Y] [2016-12-24(土) 16:38:02] 削除依頼

私も、あるにはあるんですが、膝上は嫌いなので・・・
あ、アドレスじゃないです、すみません

3   ななみ  [id : sjzmZPYh] [2016-12-25(日) 16:02:26] 削除依頼

すっちさんは、スカートは履いてみたいんですか?

4   りん  [id : J7cE8MRn] [2016-12-30(金) 13:09:06] 削除依頼

入ります。
わたしも学校以外は履きません。
夏は履くけど。
履きたいけど寒いから。

5   ななみ  [id : VNz7Lvru] [2016-12-30(金) 15:44:30] 削除依頼

>4寒いなら下にすっぱつやタイツとかを履けばいいんではないのでしょうか?

6   美海*  [id : FItfWKAw] [2017-01-18(水) 18:00:14] 削除依頼

私も学校はスカート動きにくいのではきません。休日もほとんどショーパン。
スカートをはけない…ではなく、思い切ってはいてみたらどうでしょう。(買う)
無理やり脚を隠さず思い切り出してみた方があしなが効果です。
夏はスパッツ、タイツを履かずに、冬はスパッツorタイツをスカートの色に合わせて履けばいいと思います。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ひびき。  [id : xJzP4ji.] [2015-10-12(月) 19:28:08] 削除依頼

中2なんですけど、千鳥柄のハイネック?の服で
大人っぽいコーデにしたいです!
どうしたらいいと思いますか?

7   ひびき。  [id : QD3xNNz/] [2015-10-31(土) 21:14:11] 削除依頼

分かりました!
あと、白ニットに青スキニーにアクセをあわせたんですけど・・・
どうでしょうか?
明日友達と遊ぶので、誰でも早めにお願いします!

8   あや  [id : p8wVL.Q1] [2015-11-09(月) 20:51:38] 削除依頼

カーキーのガウチョ
ストライプの服は
基本何にでも合うよー
デニムシャツも好きかなー

9   パンダ  [id : YSNmHpX.] [2015-11-11(水) 20:49:43] 削除依頼

スキニーパンツはけばだいたい大人っぽくなりますよー
フェミニンな感じだったらハットや綺麗目ワンピ

10   るるか  [id : kG38hiF.] [2015-11-13(金) 00:30:03] 削除依頼

ロングパンツと白の長袖は最強!
足が長く見えて大人っぽい!

11   べる  [id : hUjoOHZ.] [2015-11-26(木) 17:47:15] 削除依頼

ジーパンが合うと思う!
クラッチバックも 大人っぽいイメージがある。

12   たくしー  [id : fZI46VNz] [2017-01-15(日) 13:35:09] 削除依頼

黒のコートに白のジーンズが合うなり。

13   美海*  [id : 7nG9PUTE] [2017-01-17(火) 18:42:50] 削除依頼

白のセーターにデニムのショーパン。ショーパンの下には茶色系の大人っぽい色を合わせて、ブーツとかはいたら?少しキラキラしてる小物やアクセを持つと大人っぽいしオシャレ。脚を細く見せてくれる。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   Satsuki  [id : 6pYWA6V1] [2015-09-27(日) 22:51:42] 削除依頼

おしゃれ上級者さん、教えてください!
レピピの緑?のチェックのスカートに合うトップスってどんなのですか?できれば、靴下も…
お願いします!教えてください!

2   Satsuki  [id : sby.iSU0] [2015-09-28(月) 06:33:19] 削除依頼

だれもしてくれないとか、UZAIな

3   みりあ 燐鎮壺  [id : EbvJeAd.] [2015-10-10(土) 13:09:07] 削除依頼

うざいなってひどいと思います。

緑のスカートなら、ベージュのニット。(寒い日しかきれない)
ベージュのニットの中には、白シャツかな?
靴下はシロの黒ラインが入ってるやつがいいと思うよ

4   りめる  [id : xyikCcP0] [2015-12-01(火) 18:18:54] 削除依頼

*クラスの、オシャレリーダーからの書き置き*♭

まず、『秋は柄が命なんです』
特に、【ボーダー】【ヒョウ】【チェック】
これらの服は最初に買いたそう!!

[ボルドー][カーキ][ネイビー]も最初に買い足すべきなのですぅ

すかぁと
【タイト】【ひらひら】【プリーツ】年中同じスカートは絶対にNoだよぉ♪

新定番!!【ショーパン&キュロッと】は【腰巻き風&サペス付き】
小物でアクセントを加えコーデがいつもと変わるから お ど ろ き♪

ガジュアル派二大アウター【スタジャン】【ミリタリー】この二つで決まり!
後、オススメはぁ「がーリーセットアップ」バナチ

「ねこモチーフサロペッと」チャビー

「ノーカラーコート」
「フリンジ」
「大人シルエのコート」
「デニムワンピ」
「ニットポンチョ」
「スウェットブルソン」

5     [id : fZI46VNz] [2017-01-15(日) 13:31:19] 削除依頼

まず、ワッペン付きのブルゾンとレザ―ジャケットで、トップスは、黒のニットをプラス。

6   タクっしー  [id : fZI46VNz] [2017-01-15(日) 13:33:39] 削除依頼

紺のトップスを合わせると、アバンギャルトここでは「外国っぽく」みえる。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   クロ  [id : 6VRAvp41] [2016-11-25(金) 17:10:05] 削除依頼

ファッションセンスが無いのでいつも私服が迷います。
濃い色と薄い色の組み合わせは良いってことしか知らないです・・・
どなたかアドバイスをお願いします!

3   蒼空  [id : IxRS2H2.] [2016-11-26(土) 22:25:39] 削除依頼

役に立ちたいので、普段どんな服を着るのか教えてください。

4   クロ  [id : uhWBKp2Y] [2016-12-24(土) 16:35:45] 削除依頼

ええと、冬はジャージっぽい黒のズボンに淡い色のフード付きの上着・・・っていう感じです。

5   蒼空  [id : sjzmZPYh] [2016-12-25(日) 16:12:20] 削除依頼

なんどもなんども、すいません。。
また質問なんですが、スカートとかは履かないんですか?

今の所アドバイスできるのは、お金はかかりますが、白の上着がいいと思います。白黒でシックになります。

6   蒼空  [id : sjzmZPYh] [2016-12-25(日) 16:14:30] 削除依頼

上下とも黒は控えた方がいいと思います。

7   葉月  [id : LiaP1Ssn] [2016-12-28(水) 22:22:41] 削除依頼

足首を見せると脚が細く、長くみえるよ!
ズボンでも、足首が見えるまで折るといーよ!
タイツもGOOD!!
ジーンズもGOOD!!
足の甲が見える靴下もオススメ!!
長い靴下は膝ぐらいはダメ。
太ももくらいのむっちゃ長いので
そーゆーのはくときはショートパンツを合わせるといーよ!
パーカーは持ってると何にでも合わせられて楽だよ!
あとは…
学年で見本にしたいとか、可愛いって思う子の服の着こなし方を真似る! かなー?
                     ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾

8   クロことみん  [id : uhWBKp2Y] [2017-01-05(木) 12:10:20] 削除依頼

ありがとうございます!

スカートは履きませんね・・・ジーンズも。

9   葉月  [id : LiaP1Ssn] [2017-01-13(金) 22:21:57] 削除依頼

ながズボンでもジーンズのできるよー!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   杏里  [id : VNz7Lvru] [2016-12-07(水) 19:55:21] 削除依頼

おしゃれについてお答えしたいと思います!
何でもオッケーです!
お待ちしております。

2   莉央  [id : 1lmLrzST] [2016-12-08(木) 18:36:17] 削除依頼

あの、オルチャンってなんですか?

3   杏里  [id : VNz7Lvru] [2016-12-09(金) 22:48:07] 削除依頼

オルチャンとは、2003年韓国のインターネットの流行語第1位の言葉です!
そして、可愛い一般人の人を紹介したりしているんです!そこから芸能界に入る人も多くいるそうです。なので、オルチャンメイクとかも流行ってます。
というわけでこんな感じです!分かってもらえたでしょうか?
いつでも質問して下さい!
ではでは〜〜(*^◯^*)

4   莉央  [id : xlQzT1RB] [2016-12-10(土) 14:16:34] 削除依頼

杏里さん、わかりやすい説明ありがとうございございます!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

5   杏里  [id : VNz7Lvru] [2016-12-10(土) 15:36:15] 削除依頼

いえいえ、とんでもないです!

6   杏里  [id : sjzmZPYh] [2016-12-25(日) 16:15:04] 削除依頼

なんでもいいよ〜!

7   リオ  [id : 1uHqjcAh] [2017-01-08(日) 19:40:07] 削除依頼

あの、私オシャレのセンスってどうなの?ってときどき思うんですけど、おしゃれを楽しみたいんです。どうすればよいのでしょう?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   こぐま  [id : zrZ93EM.] [2016-10-23(日) 17:47:49] 削除依頼

おしゃれに興味が持てません。
どうしたらいいですか・・?

6   スカイ  [id : UWSfTlO/] [2016-11-12(土) 23:32:24] 削除依頼

えっと・・こぐまさんはどんな感じが好きか教えてください。【洋服で】
例えば、ガーリー系やクール系などなど

7   こぐま  [id : GytoC6U1] [2016-11-13(日) 07:20:54] 削除依頼

モノトーン系の色が好きです。
あとは、もふもふが好きです。(冬なので。)
お願いします<(_ _)>

8   スカイ  [id : NojSMvF.] [2016-11-13(日) 22:20:42] 削除依頼

もこもこがいいのであれば、ピンクラテなんてどうですか?
値段は、普通のと比べたら安いと思います。セール品もあったりします!
裏がもこもこ、外が、もこもこなどなど
小物ももこもこですよ〜(*^◯^*)
あとチャンピオンもおすすめ!
モノトーン系のブランドは、ピンクラテや、ラブトキシックです!
どうでしょうか?いつでも質問してくださいね〜
上から目線ですいません!

9   こぐま  [id : orOQJh71] [2016-11-14(月) 18:05:57] 削除依頼

ありがとうございます!
なんかわがままばかりだったのに親切に教えていただいて・・・。
また相談させてください!

10   スカイ  [id : 4j0mVq60] [2016-11-15(火) 15:58:48] 削除依頼

そんなわがままなんて・・・思ってないですよ!
いつでも質問してくださいね!1日以内には返信します!

11     [id : lUF1t5s1] [2016-11-21(月) 11:09:53] 削除依頼

うん

12   スカイ  [id : VNz7Lvru] [2016-12-29(木) 00:11:47] 削除依頼

久しぶり!また質問してね!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   桐生  [id : 10DL8JK6] [2016-12-25(日) 20:17:46] 削除依頼

皆さん旅行へ行く時、どんなファッションで行きますか?

2   桐生  [id : WUCSzEPj] [2016-12-25(日) 20:19:31] 削除依頼

ゴールデンウィークに姫路へ行く時
水色のジーパンのジャケット、黒いジーパン。

3   桐一  [id : Etisen0B] [2016-12-25(日) 20:21:00] 削除依頼

ゴールデンウィークに大阪へ行く時
白のジーパンのジャケット、花柄のブラウス
青い花柄のジーパン。

4   桐一  [id : NmUeljZR] [2016-12-25(日) 20:22:05] 削除依頼

ゴールデンウィークに神戸・姫路へ行く時
白のジーパンのジャケット、青い花柄のブラウス
青い花柄のジーパン。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   あいる  [id : xgtrOdFz] [2016-12-11(日) 08:10:20] 削除依頼

カジュアル系が好きなあいるです♪
そこでですね、カジュアルをもっと
極めようと思っているのですが、
どんな感じがいいかなぁと。

最近は
*カーキのアウター
*ネイビーっぽいトップス
*黒のスカート
*2本白のラインが入った黒ソックス
*黒いプレーントゥシューズ風な靴

を好んでるんですがもっとバリエーションを
増やしたいです!
なので、皆さんからのアドバイスそして
皆さんがよく服を買っているお店などを
紹介していただけたらうれしいなって!
よろしくお願いしまーす☆

2   ハナ  [id : 0YFswC2b] [2016-12-11(日) 19:26:24] 削除依頼

スカート→短パンってのはどうだー?
ダメージジーンズの短パンカッコいいぞー

3   あいる  [id : JTgISypr] [2016-12-14(水) 17:59:35] 削除依頼

なるほど~
短パンなどはあんまり履かないので
イメチェンとしてよさそうですね^_^
今度買ってみまーす!

4   ハナ  [id : 0YFswC2b] [2016-12-17(土) 12:07:40] 削除依頼

はーい
頑張って^^

5   あいる  [id : jsLE07gP] [2016-12-17(土) 18:42:16] 削除依頼

がんばりまーす!

カジュアルの定番ってどんな感じ?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   レヴォーグ ♪  [id : pc9yf8SB] [2016-12-13(火) 15:58:53] 削除依頼

皆さんは、ラコステのポロシャツは買ったことありますか?

ちなみに半袖は黒、白、灰色あります。

2   インプレッサ ♪  [id : uSL0hKXz] [2016-12-17(土) 11:59:49] 削除依頼

春に旅行用は半袖3枚

お出掛け用は半袖1枚

3   インプレッサ ♪  [id : uSL0hKXz] [2016-12-17(土) 12:00:16] 削除依頼

ちなみに半袖は黒、白、灰色、紺あります。

4   インプレッサ ♪  [id : FU26bGde] [2016-12-17(土) 12:00:59] 削除依頼

ラコステのポロシャツは買ったことあります。
半袖は買いますよ。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、ファッション初心者にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)