眼鏡になりたい人集まれ〜!!11コメント

1 日菜莉 id:Je9uFhC.

2014-04-20(日) 18:34:17 [削除依頼]
私は0.1と0.1です。でも、ミドリンM貰いました。眼鏡になりたいです。そういう人来てください!!
  • 2 ななみ id:P1FTcX60

    2014-05-26(月) 06:46:33 [削除依頼]
    ひなり
    私は、右 0.7 左0.4ですが、まだ、ちゃんと黒板は、見えるんですよ( TДT)
    けど、黒板見えないようにして、眼鏡かけたいです!どうしたら、
    黒板がちゃんと見えないようになるのでしょうか?教えてください!
    それと、眼鏡は、どのくらいの視力で、かけられるのでしょうか?
    多い質問ですいません!ですが、はやいめにおしえてください!
    すいません( ;∀;)
  • 3 ☆日菜莉☆ id:x67kiTf/

    2014-05-26(月) 09:00:25 [削除依頼]
    眼鏡はよく0.7以下って言うけどね・・・
    目が悪くなる方法は、布団の中でケータイいじったりすることだよ♪
  • 4 あきな id:ez-HKAxArX1

    2014-06-02(月) 20:05:35 [削除依頼]
    ひなりさん、おひさです。視力、0、3から0、2になりました!
    メガネは近いですか〜?教えて下さい。
  • 5 ☆日菜莉☆ id:EMjkRnv1

    2014-06-12(木) 20:05:45 [削除依頼]
    0.2だったら近いと思います。目薬の存在は出来れば親に知られないほうが良いと思います。うちは、言っちゃって目薬になってますから。そこは気を付けた方が良いと思うよ。
  • 6 ☆美音☆ id:Cf3zDZI0

    2014-06-30(月) 21:56:10 [削除依頼]
    入れてください!
    私、視力0.5です!でも、メガネ描けてません!
    あとぉーひなりさぁーん「ミドリンM」って何ですかぁー?知識が無くてすみません!ちょーメガネ憧れてます!早く、眼鏡になって幸せな生活を送りたい美音でした¨・.・.。\>ω</¨・.・
        絵文字下手くそすいません↑
  • 7 ☆日菜莉☆ id:DlKj3Ns.

    2014-06-30(月) 21:58:38 [削除依頼]
    ミドリンMは、寝る前にやって寝ている間に遠くを見てる状態にするらしいです。
  • 8 ☆美音☆ id:Cf3zDZI0

    2014-06-30(月) 22:12:01 [削除依頼]
    ↑解説ありがとうございました!
    そうなんですか!\\\´∀`///
  • 9 愛優梨あゆりって読みます… id:JBf02irM

    2017-06-23(金) 21:09:35 [削除依頼]
    視力0.1と0.1なんすけど仮性近視…?ってやつでミドリンm貰うだけなんすよ
    不便だから眼鏡欲しいです!どうしたら良いですか?
  • 10 日菜莉 id:A54RQMcu

    2017-06-28(水) 01:34:21 [削除依頼]
    >>9
    なんだかんだ言ってうちは目薬じゃほとんど視力上がらなかったから、しばらく我慢してやっぱり見えなかったら欲しいって言ってみたらどうですか?
  • 11 なつみ id:yi6ghRv4

    2017-07-21(金) 05:22:24 [削除依頼]
    こんにちは!入ります!

    私は、視力が右 0.1 左 0.15なんですが、眼鏡を買って貰えません。親に言うと「見えないんだったら眼科いこ」で終わります。眼科行こって言ったくせに行かないし。どうしたらいいでしょうか?
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。