メガネになりたーい!ってひとあつまれー!276コメント

1 セブン id:913W5XIS

2017-02-28(火) 18:49:12 [削除依頼]
メガネになりたい人集まれー!
僕は左0.1左0.9と右悪くなればメガネなんですねー。
一番目が悪くなると思う方法を教えて下さい。
僕は布団の中でスマホではなく3DSです
3DSの方が若干明るいので笑
  • 257 lI id:BeRqWOmo

    2017-05-22(月) 01:42:49 [削除依頼]
    学校の先生に、「親に紙を捨てられた」と
    はっきり言うように。学校の先生から強く
    言ってもらう以外の手はないよ。
  • 258 777 id:DliTeXM9

    2017-05-23(火) 19:56:14 [削除依頼]
    >>257
    おっ新しい人だ!
  • 259 源 id:KEtTjYnL

    2017-05-26(金) 20:46:48 [削除依頼]
    メガネかけたいさん!777さん!
    超超お久しぶりです 源です!
    10日も来れなくてほんとにごめんなさい(;_;)
    実はテスト期間で来たかったけど勉強が忙しすぎてこれなかったのです
    これからは出来る限りスレに顔だしますね!
    皆ほんとにゴメンねm(__)
  • 260 源 id:KEtTjYnL

    2017-05-26(金) 20:50:40 [削除依頼]
    >>255
    メガネ壊されたってどんなことがあったんだろう~?(@_@)
    凄い気になる…
    先生ちょっとひどいかも… メガネかけたいさんも黒板見えないのに…
    似合うメガネがあるかの件ですけど 絶対あるはずです! 
    早くメガネかけられといいね!
  • 261 源 id:KEtTjYnL

    2017-05-26(金) 20:52:46 [削除依頼]
    >>257
    そうですよね~
    最後はやっぱり先生なのかな~?(@_@)
  • 262 源 id:KEtTjYnL

    2017-05-26(金) 20:54:39 [削除依頼]
    >>260
    るがぬけてた~
    訂正 かけられるといいね!
    ごめんね(>_<)
  • 263 メガネかけたい id:5gWEdX4D

    2017-05-27(土) 09:56:05 [削除依頼]
    保健の先生に相談しまくりましたよー>_<参観日に話そうかな?っと言ってたんですが..親が仕事で来れなかったので、ダメでした!あと少しでおじかですが...どしたらいいですかね?源さんありがとうございます!私も最近来れなくてごめんなさい!学校が忙しいので....!メーガーネー
  • 264 777 id:DliTeXM9

    2017-05-28(日) 20:42:06 [削除依頼]
    >>263
    親が視力の紙捨てた理由は、多分、適当に視力検査したと思って捨てたんだと思うから電話がいい。あと、メガネかけたいさんの町が医療費無償化なら、一人で眼科にいっても問題はない。もし、無償化なら医療費無償化の紙があるはずだからその紙持って眼科にレッツゴー(薬は無料じゃないからいちよお金は持った方がいい)
    眼科の結果なら親も流石に信じるだろ
  • 265 メガネかけたい id:5gWEdX4D

    2017-05-29(月) 18:41:49 [削除依頼]
    >>264
    医療費無償化じゃないよー>_<しかも眼科遠いよー(泣)まあ頑張ってメガネかけれるようにしよ!これからも頑張る!
  • 266 777 id:DliTeXM9

    2017-05-31(水) 15:19:53 [削除依頼]
    >>265
    じゃあそこらにメガネ屋ない?
    メガネ屋でもほとんどのところ無料ではかってくれるよ。その結果を親に行ってもらってメガネ屋側に言ってもらうそういうとこは、商売のプロが多いから成功したらメガネデビューだよ
  • 267 メガネかけたい id:5gWEdX4D

    2017-05-31(水) 21:01:37 [削除依頼]
    >>266
    メガネのヨネザワがある!そうなの?友達と二人で行きたいけど通報されそう!子供が行って大丈夫?
  • 268 源 id:KEtTjYnL

    2017-05-31(水) 21:41:15 [削除依頼]
    >>267
    一人だったらわからないけど二人だったら多分大丈夫なんじゃないかな?(ちょっと分かんないけど(-_-;)
    もし心配だったら年上の兄弟とか従兄弟とかがいたら連れてってもらうっていう手もあるかな!
    メガネかけたいさんは一人っ子?
  • 269 メガネかけたい id:5gWEdX4D

    2017-06-01(木) 17:17:27 [削除依頼]
    >>268
    一人っ子です!あと家族に言ってません....(見えにくい事)
  • 270 777 id:DliTeXM9

    2017-06-03(土) 21:39:52 [削除依頼]
    >>267
    多分大丈夫あっちも売るのが目的だから視力検査やらせるだけやらせてあとは親に言わせればメガネをかわせるってのが目的だと思うから。あっちも商売でやってるからね
  • 271 メガネかけたい id:5gWEdX4D

    2017-06-03(土) 22:53:09 [削除依頼]
    >>270
    ですね!行けるときあったら行こ!
  • 272 源 id:KEtTjYnL

    2017-06-16(金) 20:27:00 [削除依頼]
    みんなー
    またまた超おひさぶりの源です 
    また二週間もこれなかった ほんとにごめんなさい(-_-;)
    高校って結構忙しいね(T_T)
    皆いるー? いたらまた話そー!
  • 273 源 id:KEtTjYnL

    2017-06-16(金) 20:31:54 [削除依頼]
    これからは毎日投稿していきたいなぁーと思ってます(何回もおんなじこといってますねw)
    >>271
    メガネかけたいさんはもうメガネ屋いった-?
    おじかは行ってきた?
  • 274 源 id:KEtTjYnL

    2017-06-16(金) 20:33:29 [削除依頼]
    連レスごめん
    >>270
    そうだよね
    向こうも商売でやってるんだから売ってくれるよね!
  • 275 源 id:KEtTjYnL

    2017-06-17(土) 20:52:16 [削除依頼]
    みんなー
    今日も来ました源です!
    このごろ視力が変わらない(-_-;)
    右0.08左0.08位かな
    皆視力に変化あったー?
  • 276 777 id:DliTeXM9

    2017-06-21(水) 18:52:42 [削除依頼]
    >>275
    すみません
    1カ月くらい来てませんでした笑
    この前メガネからコンタクトになりました
    メガネデビューの次は、コンタクトデビューですね
    でもできるだけメガネがいい…
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません