アイライナー掲示板

スポンサードリンク

アイライナー板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1     [id : gzGPwCj/] [2008-05-06(火) 20:28:40] 削除依頼

初心者です。


アイラインをひきたいんですが、一重なんで前、一回引いても目立ちませんでした。

それから、ラインをやめて、そのライナーは姉に売りました。

ですが、最近アイプチをゲットしたので、そろそろひこうと思うんですが、

リキッドタイプのアイライナーで初心者でも簡単にひけて、

ウォータープルーフのものを教えてもらえませんか??

2   まき  [id : 9cfoseh/] [2014-08-22(金) 10:09:57] 削除依頼

それ以外なら知ってるけどなー

3   すずりん  [id : 1S5ZK2c/] [2016-01-11(月) 16:35:41] 削除依頼

キャンメイク!?

4   すずりん  [id : 1S5ZK2c/] [2016-01-11(月) 16:36:29] 削除依頼

文字化けして?になっちゃいました笑


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   るうか  [id : aPpOgJv1] [2009-06-19(金) 21:41:47] 削除依頼

メイク初心者です!
800円くらいで買えて、少しこすっても、汗かいても落ちないものをさがしてます。
ペンシル、リキッドどちらがいいかもおしえてください。
お願します!!

2   もも  [id : kVfkRiu/] [2009-06-20(土) 18:58:59] 削除依頼

そんなの800円じゃ
買えないよ!

3     [id : ez-8wYOOOF/] [2009-07-04(土) 15:21:27] 削除依頼

買えるよ☆
セザンヌのアイライナーは
安いしいいよ☆

4   あづさ  [id : vhW3j23.] [2009-07-22(水) 12:30:44] 削除依頼

んー。
もうちょっと出せばかえる幅が
広がると思うよー!!!

初心者ならペンシルのほうが書きやすいと思うよー!!!

メイクがんばれ!!!!!

5   あず  [id : 0Cwgq0Y/] [2009-08-19(水) 15:14:07] 削除依頼


メイベリンは芯がやわらかくて
書きやすいし、痛くならないよ☆
840円とかそれくらいだったと思います。

6   あみゅ  [id : cE4//si/] [2015-03-10(火) 07:26:53] 削除依頼

スプリングハートとキャンメイクのアイライナー
500円くらいで買えるよ
あとケイトのアイライナーは元値1000円だけどだいたい
20%オフになってるから800円で買えますよ〜

7   すずりん  [id : 1S5ZK2c/] [2016-01-11(月) 16:34:42] 削除依頼

キャンメイクとか!?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   なつみ  [id : i-EMF6dNA.] [2008-11-15(土) 11:03:51] 削除依頼

100均のアイライン
使ってる人いますか?
どんな感じか
教えてくださいっ

初心者なんで安いのから
始めようと思って…

あと100均のつけまつげ
いいですかね?

6   すず(姫^O^)  [id : ..GEtID/] [2010-04-13(火) 00:01:03] 削除依頼

4/13なっちゃったぁ

7   リナ  [id : nOmqE7m/] [2010-07-30(金) 12:13:41] 削除依頼

100均のアイライナーは
おすすめできません・・

つけまはいいと思います!

8   委員長  [id : 8VsL.0n/] [2010-08-11(水) 12:06:42] 削除依頼

100均のものは
色が薄いし、書きにくいですよ!
かなりおすすめはできませんね。

9   あらみな  [id : qDejgxK1] [2011-02-05(土) 20:59:05] 削除依頼

100均で買ったことありますが
100円の無駄って感じです。

あくまでも私の意見です。

失礼しました。

10     [id : J/YftUm/] [2012-04-01(日) 18:08:29] 削除依頼

最初は安いので試して、
慣れてきたら、ちょっと高くていいものを買えばいいんじゃないかなbb

11   凜華☆  [id : lh5DHkh.] [2012-04-08(日) 00:12:28] 削除依頼

まだ、メイク初心者の時、ダイソーの420円の使ってたよ!
だけど、やっぱ滲んぢゃう………。
小4の時にメイク始めて、そん時ダイソーの使ってた!

今小6で、ドーリーウインクの使ってるけど、
金が無いから手伝いして、頑張って貯めてるよww
やっぱ100均のはやめた方が良いかも。
ブランドのが良い!!!
うちのオススメは、ドーリーウインクとインテグレートのアイライナーかな☆

12   めい  [id : vt-okAofSC/] [2015-03-08(日) 19:04:55] 削除依頼

100均はつけまはいーけど、アイラインはふつーのを使った方がいーとおもいます!

100均のアイラインで書くとすぐ落ちるし目が痛くなりますー(;´д`)


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   もも  [id : vt-QLBZPLI.] [2007-06-06(水) 03:47:24] 削除依頼

祭があるんですけど,汗をかいてもにじまないアイライナーってなんですか???

2   なるみん  [id : .1wDNV7/] [2011-05-14(土) 20:44:28] 削除依頼


100均は終わったw
うーん
メイベリンかなあ・・

3   ゆず  [id : 61PqthN1] [2015-03-06(金) 18:51:52] 削除依頼

ペンシルアイライナーかなー


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   あゆ  [id : 54fd.4T0] [2007-06-10(日) 14:55:55] 削除依頼

最近メイクしてるんですけど、
皆なんのアイライナー使ってる?
イロイロ教えてー♪

68   凜華☆  [id : lh5DHkh.] [2012-04-08(日) 00:02:37] 削除依頼

うちは、ドーリーウインクの黒を使ってるよ☆
mjオススメだから☆☆☆

KATEのアイライナーは、ちょっと油が多いかな。
滲んぢゃうし、シートタイプのクレンジングだと、
緑っぽいのが残っちゃうかな。
けど、ペンシルライナーは、KATE 使ってる!
芯が丁度良く柔らかくて、あまり力をいれなくても
普通にかける!

69   キャン  [id : .3KOlgw.] [2013-05-12(日) 19:25:25] 削除依頼

リキッド→ケイトだお
書きやすいよーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

70   NANA  [id : 4Zm812j1] [2013-09-21(土) 12:49:52] 削除依頼


 カネボウですね、

 自分の考えですけど,100均はやめた方がいいと思います。

71   じよん  [id : EhrWgGi/] [2013-12-23(月) 17:53:40] 削除依頼

メイべリンか、インテグレードだよー!
100均のは、友達が言ってたんですけど
メイク落としじゃ落ちないって
言ってましたー!
メイべリンめっっちゃいいですよー。
インテグレードとかもいいんですけど
まあ、やっぱり自分の体質に、合わせたほうが
良いと思いますよー。

こんなんでよければ参考にしてくださーい!

72   はる  [id : l3I2HyC/] [2015-01-11(日) 21:32:23] 削除依頼

ケイト スーパーシャープライナー

73   あみゅ  [id : /2ikHGS0] [2015-02-05(木) 20:27:48] 削除依頼

Kパレットのリキッドアイライナー

にじまなくていいよ!

74   ゆず  [id : 61PqthN1] [2015-03-06(金) 18:50:53] 削除依頼

ケイト使ってる〜


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   なつ  [id : LgfvyHs/] [2009-03-01(日) 14:30:37] 削除依頼

私は最近化粧始めたんですが、アイライナーで目を囲むときつい感じの
印象になってしまいます。
ちなみにペンシルの黒です。
これは化粧になれていないからそう見えるだけなんでしょうか。
それとも茶色にかえたら変わるのでしょうか。
教えて下さい。

5   あや  [id : 5rBDS8u/] [2009-05-21(木) 20:19:18] 削除依頼

うちもきつくなる・・・泣

6   李那  [id : seRAknk1] [2009-08-01(土) 00:47:36] 削除依頼

全部囲まないで、

目じりの3分の1くらい
にするときつくなりにくいよ★

7     [id : i-uj82mHK0] [2009-08-14(金) 20:59:38] 削除依頼


たれ目っぽく、
ちょっと下げ目に
引くってゆーのも
良いかもっ★

8   c0c0  [id : 94ZSY7J/] [2009-08-15(土) 21:00:10] 削除依頼


うちも目囲んだら
つり目になって

最近化粧変えて
下の粘膜だけに
ライナー引いたら

つり目ぢゃなくなったよ☆

9   キャン  [id : .3KOlgw.] [2013-05-12(日) 19:36:38] 削除依頼

茶色いアイライナーで書いて
綿棒でぼかしてみては??

10   ゆあたん(*´∀`*)  [id : 0hnvewn.] [2013-07-04(木) 22:34:43] 削除依頼

まずはちゃんとぼかすこと。あとラインはインラインをしっかりする。本当のラインはごく細で。あと目頭はく、の形になるように目頭切開ラインを引いてあげるといいよ。目尻は5ミリくらい気持ちしたに下げて引いてあげるとタレ目であんまりきつくなくなるよ。アイライナーはブラウンがおすすめ。したのラインはどうしても囲みたいなら目頭から細くひいていって目尻だけ少し太くしてぼかしてあげると優しい印象の目になるよ。もしもっとデカ目メイクをしたいってことならラインじゃなくてその上からシャドーでぼかしてもいいと思うよ。あときつく見えるのはラインじゃなくてシャドーのせいかもしれないよ。シャドーはアイホール全体にいれるけどちゃんとグラデにして上にいくにつれて薄く薄くしないと!もしちゃんとしてたらゴメンネ!ラインを太く引いたらまつげは薄めに。みたいに引き算メイクしてあげると全体的に可愛くなるから。メイク頑張ってね

11   AO  [id : ZqPrI5N1] [2014-11-03(月) 15:42:50] 削除依頼

私は黒と茶色両方使っています!両方だとこげちゃになっていい感じですよ!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   うみ  [id : hzUuPKN.] [2008-08-08(金) 23:06:00] 削除依頼

みなさんアイラインとか、マスカラとかどこで買ってますか?
デパートの化粧品売り場とかですか?
私は薬局で買ったんですが、種類も数も少なかったです。。

4   pig  [id : FdGYV7o/] [2008-11-04(火) 18:35:40] 削除依頼

百均

5   あいり  [id : i-O2hJkq0.] [2008-11-22(土) 22:57:42] 削除依頼


アイラインはドンキで
買ってますよ☆
結構種類ありました^^

6   ☆CHU☆  [id : luo.KNJ/] [2008-11-28(金) 17:38:03] 削除依頼

ドンキとか、LOFTとかいっぱいあるで★
薬局とか普通にファシオとかキャンメイクとかないし!!
でもKATEとかわあるよねー

7   ゆあたん(*´∀`*)  [id : 0hnvewn.] [2013-07-04(木) 22:35:39] 削除依頼

アナスイかな

8   にこにこ  [id : oJ3Sjle.] [2013-08-25(日) 15:12:41] 削除依頼

入りまーす
スギ薬局だとメイべりンとかキャンメイクありました!

9   はにゃたむ  [id : id/Ljo6.] [2014-01-18(土) 11:18:26] 削除依頼

キャンメイクだょん*\(^o^)/*

10   アチシャ  [id : zbswrje1] [2014-09-11(木) 16:03:08] 削除依頼

私の場合、専門店のカウンターで選んでもらったりしますよー!
ジルスチュアートとかも近くにあるので肌に合うものやオススメのものを聞いてまーす(`・ω・´)ゞ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   にやこ  [id : JqUx3sO/] [2011-12-11(日) 14:43:24] 削除依頼

アイラインについて質問&相談
受付中です^^

3   にやこ  [id : JqUx3sO/] [2011-12-11(日) 19:53:33] 削除依頼

相談受付中です^^

4   みるるるるく  [id : Q3L6IQs/] [2012-06-23(土) 19:44:21] 削除依頼

中2です。
よくアイライン引いてるみたいと、学校で
いわれます。。。
それってほめ言葉なんですかね?
決して私は自慢をしにきたわけじゃありませんし
第一アイラインのことよく知らないないんです。。

5   みほ  [id : jNHEauh.] [2012-07-28(土) 13:53:15] 削除依頼


アイラインがうまく書けません><。

うまく書く裏ワザとか教えて下さい!

6   まりん  [id : .g/WQSS.] [2014-03-02(日) 21:53:06] 削除依頼

アイラインを引くとケバくなります!原因が分かりません!教えてください!

7   ダッフィー  [id : H1ZTOUv0] [2014-03-24(月) 15:47:47] 削除依頼

5
最初にペンシルで下書きしてから
その上にアイライン引くとええよー♪

8   ももかっち  [id : nfwAeaj.] [2014-06-15(日) 17:15:15] 削除依頼

7がつごうの
ビーズアップって言う雑誌に
良いメイクのしかたが書いてたよーv

9   まき  [id : 9cfoseh/] [2014-08-22(金) 10:08:19] 削除依頼

下に鏡をおいてまつ毛ラインが見えるようになるから
そこを引けば細くぱっちりとした目になるよ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ゆき  [id : 74i47Ve/] [2010-07-19(月) 17:45:10] 削除依頼

自分わぃま
100均のアイライン使ってます…
結構安い奴(1000以内)のを教えて欲しいです☆
よろしくっ♪

5   つーちゃんLove仔☆☆  [id : c1BJ1rM1] [2010-07-28(水) 10:22:08] 削除依頼

キャンメは安いよ☆☆
500円で買えます☆

6   涼佳  [id : 9356NSc/] [2010-08-27(金) 22:50:22] 削除依頼

スプリングハートわいろんな色が
あって350円くらいw
ビボわ350円〜420円くらいw

7   羅葡  [id : 7NMfLx60] [2010-09-26(日) 09:32:06] 削除依頼

キャンメイクのはけっこういいよ!
420\で使いやすいよ〜

8   美香  [id : IKOnQEo0] [2011-02-08(火) 17:31:47] 削除依頼

初めまして〜^^
私はピンクのアイライナーが
ほしいなぁて思てるんですが
安くて使いやすいの教えて下さい><

9   あや☆  [id : uoFsObX1] [2011-02-26(土) 11:18:56] 削除依頼

美香さんへ
ピンクのアイライナーだったら、
ケイトのやつがいいですよ♪
値段も安くて300〜400円ぐらいだったと思います。
ドンキとかでも売ってます☆

10   キャン  [id : .3KOlgw.] [2013-05-12(日) 19:33:47] 削除依頼

ケイトとは使いやすいし細いからいいとおもう( *`ω´)
800円ぐらいだよ(^ν^)

11   じよん  [id : EhrWgGi/] [2013-12-23(月) 17:55:51] 削除依頼

キャンメと、ケイトがいいとおもいますー^^


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : i-4s2GzOW/] [2007-07-26(木) 17:09:18] 削除依頼

ウォータープルーフとか書いてあっても実際プールてか入ったら落ちちゃうやつあるぢゃなぃですかぁー
落ちないやつ何かなぃですかね(?_?)

2   ゆp  [id : mNK4CVT/] [2007-08-21(火) 10:26:19] 削除依頼

化粧してプール入んのかよ

3   やぁ  [id : i-8OBxvAp.] [2008-05-27(火) 13:37:48] 削除依頼

私も海やプールで落ちないアイライナー知りたい。
水の中に入らなくても 汗で 既によれてるが(((^^;) プールや海入るのに スッピンて人の方が 少なくない?

4   ゆん  [id : 5PYlgw0.] [2008-07-13(日) 13:09:39] 削除依頼

ファシオ
シンクロの選手も使ってるらしいよ

5     [id : eg/SSUb/] [2008-08-17(日) 19:14:08] 削除依頼

ゆpさんに賛成

6   ♀あきらちゆん(14)  [id : Zz6DYjl1] [2008-08-22(金) 23:51:51] 削除依頼


あねっさとかいいよ(^o^)

7   あやね  [id : hIQRjbO1] [2008-10-18(土) 18:52:50] 削除依頼

ファシオは本当におすすめです!!!
水泳のクラブにはいっているんですがおちません(笑)

でもクレンジングでおちにくいからオイルクレンジングを
つかってます%

8   キャン  [id : .3KOlgw.] [2013-05-12(日) 19:47:17] 削除依頼

100均にラインの上に塗るとラインが取れなくなるやつうってるで( *`ω´)
(ダイソー)


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、アイライナーにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)