アイブロウ掲示板

1   メロディ  [id : AbSLBau/] [2016-02-29(月) 20:16:05] 削除依頼

こんにちは!私はこの間まゆげ剃ってることがバレて先生に怒られ、家にまで電話かかってきました。
本当に悩んでます。みなさん整えるときはどうやってケアしてますか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : V08LMc30] [2010-11-14(日) 19:23:29] 削除依頼

私の学校は校則が厳しくて、校則で眉を剃っちゃいけない
んです 泣
どうやったらばれないように整えられますか?
本当に悩んでるので返答お願いします。

5   ああああああ  [id : NX3rCgq/] [2011-11-28(月) 21:45:21] 削除依頼

ウチ

バレタラ退学

6   経法兎っぴー  [id : U7vDr4C1] [2012-02-14(火) 01:59:17] 削除依頼

ないないw

7   波瑠  [id : im1Agdb0] [2012-03-28(水) 00:30:31] 削除依頼

うちの学校も校則厳しくて。。。
この間は卒業式の前に3年の先輩が眉ないくらいそってて、それに気づいた超怖い担任に
平手打ちされてた。
私剃ったんじゃなくて抜いたの親にばれて学校に報告されたの。
怒られるかと思ったら逆にストレスたまってるの?とか心配されたよ(笑)

8   ぎっちゃー  [id : VDZXIBk1] [2012-03-28(水) 14:15:26] 削除依頼

自分たちの学校もだめだけどそってるよ。
自分がそりたいとおもったから^^
そりたいって思ったなら思い切って
そってみたら?

9   かぇ  [id : 5/vLVEP.] [2012-08-31(金) 21:50:23] 削除依頼

中学校はダメだったので我慢しました。
剃ってる人もいたけど…

高校生になってからは剃って
かいてます

10   かっちゃん+inPCでっせ〜       [id : PsxegnQ/] [2013-01-26(土) 21:57:30] 削除依頼

あれ?

11   アリス♪  [id : /RX3pyG0] [2016-02-22(月) 17:31:17] 削除依頼

私の学校もダメで。それで今日先生に呼ばれて職員室でまゆげいじってる疑惑が出てるとか言われて最悪でした。
始めは剃ってませんよ!って言ったんだけど、何かいろいろ言われたから『剃っちゃいけないんですね!』って言っといたの
もう最悪でした。職員室で言われてるのが最悪で。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : MtwJC5i/] [2008-07-24(木) 01:26:27] 削除依頼

元々眉毛が太く、濃く、繰り返し剃って抜いていたら青くなってしまいました。
今は1トーン暗いコンシーラーで隠していますが、青い部分がなんとかならないかと悩んでいます。
皮膚科に相談すれば良いのか、エステに行くべきなのかも解らず。
生やせば隠れるけど太い眉毛は嫌で…
美容に詳しい方、同じように悩んでいる方、返事をいただけるとありがたいです。

2   komama  [id : VHdcq3G1] [2009-08-22(土) 21:22:32] 削除依頼

あーそっれって・
初めて剃った部分やったら
だれでもってことはないけど
けっこうそーゆうひといるよ・


なんかね・それひかけすれば
ふつうのいろになるよ・
2.3日すれば
きにならない!

けど毛は
ぬいてもそってもOK


ほかの部分きになって剃ったり抜いたりしたいのなら
すこしずつ

いっきにやりたいなら
全剃り(笑

3   komama  [id : VHdcq3G1] [2009-08-22(土) 21:23:24] 削除依頼

ひかけやなく
ひやけ!

上から5ぎょうめ・

4   おい  [id : i-uEUQ68W0] [2010-07-06(火) 12:09:06] 削除依頼

いや、何年も青いんだよ。

5     [id : mfyGIBA1] [2012-07-21(土) 20:01:09] 削除依頼

sage確認

6   椎名(しいな)  [id : aZLLbA0/] [2014-04-28(月) 20:14:23] 削除依頼

はい!
オレンジチークがいいよ!

7   ラベンダー色のマカロン  [id : xfX2wxD.] [2015-06-08(月) 20:06:33] 削除依頼


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   さき  [id : vk-gp952OT.] [2008-01-13(日) 16:54:39] 削除依頼

みなさんはどこのアイブロウ使ってますか?

9   エレナ  [id : O7cTgPu/] [2009-08-30(日) 19:25:01] 削除依頼

ちふれの繰り出し式アイブロウ「茶色」☆
420円であんま高くないし、茶色だから自然でふけて見えないとこがツボ(笑)
水で落ちるから心配だったけど、落ちても黒ずんだりしないから安心♪
ウチは、やっぱ低価格なのがいいな☆

10   はるか  [id : 2MObD.21] [2010-01-05(火) 00:34:45] 削除依頼

うちも低価格だから
ちふれ使ってる♪

11   あらみな  [id : fUpKBOO1] [2011-02-06(日) 11:15:51] 削除依頼

眉マスカラつかってます。

ケイトの

12   ミサミサ  [id : CERwT6i.] [2011-03-08(火) 18:42:39] 削除依頼

Sweets Sweets使ってます^^

13     [id : GPwZKVI0] [2011-05-02(月) 13:59:12] 削除依頼

今はヒロインメイクの
ダークブラウン使ってるお

次はマジョマジョのか資生堂眉墨鉛筆の
どちらにしようか迷いちゅー

14   あやさん  [id : CIrem8s/] [2011-09-03(土) 14:01:20] 削除依頼


コフレドール使ってますよ^^

15   miu miu  [id : 3gPzCv90] [2013-10-16(水) 17:52:56] 削除依頼

KATEのパウダーはリピ買いしてますっ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ( ̄▽ ̄)  [id : xMUtwHg1] [2013-07-01(月) 16:14:27] 削除依頼

髪染めてる人、眉どーしてますか?
夏休みに染めようと思ってます。
化粧とか全然しないんですけど、
髪の毛明るいのに眉黒かったら
変かなーと思って。
眉だけ書いたりするのってありですか?

中二です。

2   さゃな  [id : i-b40TDO1.] [2013-07-27(土) 17:33:08] 削除依頼

髪に合わせてる、なるべく茶色が良いと思う


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   経法兎っぴー  [id : tnm6uaU0] [2012-04-23(月) 20:33:35] 削除依頼

これは消えないよ!!ってアイブローペンシルがあったら教えてください♪
プールで泳いでも大丈夫!なんてのがあったら、最高なんですけどね…
皆さんのおすすめは何ですか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   いちご@絶望中  [id : UAN6Fyp0] [2011-06-26(日) 08:16:12] 削除依頼

私、眉毛の位置がおかしいんですよ・・
上の方を剃ってしまって、元の眉毛の型?が消えない
というか・・(;_;)
説明分からないですよね(;_;)
分かりづらいのなら写メうpします(;_;)

同じような方、いませんか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   *奈緒美*  [id : ong3Ocj.] [2011-06-09(木) 14:44:44] 削除依頼

しっかり染まって、なるべく1000円以下のアイブロウマスカラ
教えて下さい><


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ちカlぷ  [id : 5xHxWcQ1] [2006-06-22(木) 11:50:37] 削除依頼

眉毛全剃リなんですけど
取れにくいアイブローってあリますかね?w
分かる方教えて下さい゜+.(*´pωq`)゜+.

2   みさと  [id : JrkuPzi0] [2007-04-26(木) 20:04:51] 削除依頼

fasio
ゎ全く落ちないよ!!

3   まっきれ  [id : VHdcq3G1] [2009-08-22(土) 21:26:58] 削除依頼

全剃りしたんなら
そのままでよくね?
前髪でかくせば

4   *奈緒美*  [id : QWrmf7F.] [2011-05-22(日) 15:25:41] 削除依頼

100均に売ってる眉のトップコートいいらしい。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   はむ  [id : Eb5Nlp.0] [2011-05-19(木) 15:45:57] 削除依頼

高一でメイク初心者なんですが、
アイブロウの色って、黒髪の人ゎやっぱり
黒のほうがいいんですか?

2   *奈緒美*  [id : QWrmf7F.] [2011-05-22(日) 15:23:51] 削除依頼

アイブロウの色は、髪の色よりワントーン明るいのがいいよ。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、アイブロウにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)