不要物持込み成功した経験者にしつもん!!350コメント

1 彩奈 id:4NKn5hl1

2011-02-08(火) 19:08:25 [削除依頼]
タイトル長くてすいません(;´Д`A ```
携帯とか持って行きたいんですけど、
持ち物検査があります(´Д`|||)

どーやったらバレませんんか??

女の先生もいるのでポーチの中とかも見られるみたいです...
ちなみに私の学年は問題児が多いので検査も厳しいと思います。

是非、経験者のみなさん!!教えて下さい。
  • 331 げんた id:QmNv2qW/

    2016-10-10(月) 21:24:30 [削除依頼]
    バックの底に隠せば良いと思います。
  • 332 (´・ω・`) id:/m9BjZk0

    2016-10-25(火) 16:27:34 [削除依頼]
    教師を脅すとか笑ったw
    金持ってくなら怪我したふりしてガーゼのなかに小さく折りたたんだ千円とか入れてよ
  • 333 さなな id:NK4EyvJ1

    2016-10-25(火) 20:32:08 [削除依頼]
    持ち検嫌やんなー
    お金はそこまでしつこくなかったよww(小6の時)
    高校の修学旅行は分からんな
  • 334 あきた id:HzdvWhZ1

    2016-11-03(木) 08:30:28 [削除依頼]
    修学旅行に隠し金持って行きたいけど、先生達うるさいからどこに
    らどこに隠そうかなって
    アドバイスあったら教えてください
  • 335 りゅうき id:M9xTTov0

    2016-11-16(水) 07:38:40 [削除依頼]
    1万札とかは靴と靴下の間に入れるのがいいと思う!
    スマホとかは服を二枚来て1枚目に隠す!
    うちの学校は体育着の上にジャージを切るので寒い日とか
    じゃないと出来ませんが、今の時期ならジャージの下からイヤホン
    通して授業中とか聴けると思います!
  • 336 さささ id:83wj50h/

    2016-11-16(水) 20:25:23 [削除依頼]
    私は、旅行先の水族館で、持ち物検査があるから、千円、
    よいどめの箱に入れたよ〜?
  • 337 さささ id:83wj50h/

    2016-11-16(水) 20:25:43 [削除依頼]
    私は、旅行先の水族館で、持ち物検査があるから、千円、
    よいどめの箱に入れたよ〜?
  • 338 凡あつ id:recAsgA.

    2016-11-27(日) 16:25:42 [削除依頼]
    みんな面白い発想で笑ったわ
  • 339 しずえ id:wmUKQc83

    2017-01-24(火) 04:33:20 [削除依頼]
    明日修学旅行だけど、お金隠した

    お守りの中と、ナプキンの中

    流石にお守りの中開いて出したりナプキン一枚一枚開いたりしないよねね
  • 340 ゴン id:uqBziQRg

    2017-02-26(日) 18:47:14 [削除依頼]
    靴底にスマホ
  • 341 匿名希望 id:MAxOquQn

    2017-03-06(月) 23:13:55 [削除依頼]
    小学校の修学旅行で親と連絡したくてガラケー持っていきました!
    先生にばれなかったです!
  • 343 ゆーた id:O37h0y2d

    2017-05-09(火) 23:29:35 [削除依頼]
    >>334
    俺はボールペン改造したww ww

    あとはポケットティッシュを一回取り出して真ん中らへんに差し込んで入れ直す!!
    それでばれない!!
  • 344 しょーがーくせーい id:5aKzR6QA

    2017-05-10(水) 21:08:40 [削除依頼]
    修学旅行で手荷物検査があるか分かりませんがあったときのために教えてくださいゲームもっていきたい(2つ)ですがどうやって持って抜けば良いでしょう
  • 345 じじー id:RNxGXtfB

    2017-05-14(日) 18:10:41 [削除依頼]
    >>271
    たしかにwww
  • 346 とら id:y06iIrUL

    2017-05-29(月) 07:25:32 [削除依頼]
    私は明日から修学旅行です。
    持ち物検査は今年からできました。
    ケータイは財布の中にいれます。
    イヤホンはジャージズボンの中。(おそらく、ポケットだとバレる可能性あり)
    充電器は考え中です。
    トランプはリラコのポケットの中です。
  • 347 いぬがみ id:Cb1SgVlc

    2017-05-31(水) 06:30:56 [削除依頼]
    バッグの底の板みたいなのの下なんかいんじゃないですか
  • 348 ミーミ id:v81ifdBJ

    2017-07-06(木) 18:11:55 [削除依頼]
    私も持ち物検査がありそうです。野外活動なのでいろいろ迷いますが、5.2キロ歩くそうで...体力のない私には、かなり困ります。でも、友達とやりたいので、服にはさもうと思います。(袋別の袋に入った服の間に)不安があれば教えてください。
  • 349 ハンマー id:Jfv7n1gq

    2017-07-19(水) 18:01:36 [削除依頼]
    だからなに?自慢?
  • 350 桃龍 id:yjr9FvcR

    2017-07-24(月) 15:59:01 [削除依頼]
    >>1
    一時期パンツの中に焼き鳥入れるってのが流行ったよね(笑)
  • 351 たにしくん id:xqHsRBPI

    2017-08-14(月) 00:35:33 [削除依頼]
    僕の学校は持ち物検査はありましたが、厳しく見られるのは1部の問題児だけだったので余裕で不要物を持っていくことに成功しました。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
キックボクシング・ムエタイ部 ビーチバレー部 地学部 フラダンス 八極拳部 杖道部 ダーツ サバイバルゲーム クレイクラフト 秀英予備校

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。