修学旅行掲示板

スポンサードリンク

修学旅行板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   通りすがりの暇人  [id : PYajHLO.] [2012-03-31(土) 13:30:16] 削除依頼

修学旅行で事件に逢った人はカモーン!
例→先生に不要品見つかったとか、告られたwとか、
変なおっさんに絡まれた などなど。。。

54   しおりん  [id : 1uRyDrK.] [2016-08-31(水) 11:01:46] 削除依頼

先生が忘れ物を取りに行ったのに忘れ物を持ってくるのを忘れた 朝の放送をかけるのを忘れた

55   はすぐ  [id : iXQ8hUz.] [2016-09-03(土) 13:13:54] 削除依頼

お風呂の時間。
女子風呂の奥に男子風呂があるんだけど、
歩いてきた2人の男子の1人が躊躇なく女子風呂のドアを
「ガラっ」って開けたw(間違えてww
幸いまだ2,3人しかいなくて着替えてる子もいなかったけど、
それを見てた私と担任は、大爆笑wwあれは笑ったなーw

あと、バスの中でクラスで一番音痴がカラオケして、
全員バス酔いするっていう…
駅で美人さんを見つけた男子が鼻血出してw
それを見たそいつの友達が鼻血をだしたw
何に興奮してんだ…呆

56   はすぐ  [id : jzUXPjD/] [2016-09-11(日) 14:55:20] 削除依頼

↑追加です

お風呂中、男女両方入ってるんだけど(私は担任と雑談中w)
いきなり男子のドアがあいて、最低限まで隠した男子が
「トイレ行ってくるわ(キラン」って爽やかにトイレ行ったw
女子の前でその恰好はいかんわw
担任の「うおおおおおおおおおおい!!(怒」っていう突っ込みが
面白かったwwそれにどうじない動じない男子も面白かったけどw

57   いんげん  [id : SpvZ4go1] [2016-10-08(土) 08:32:27] 削除依頼

はじめまして。
原宿に行って、大声で先生のことを呼んだら、お店の呼び込みの手伝いさせられた。

58   あやや  [id : 0J1AHrjq] [2016-12-11(日) 14:40:53] 削除依頼

中2の修学旅行で、班決めの時に、仲の良い者同士で組んでいたら、
仲も良いけど、ケンカもするヤツも一緒の班で、
そいつが「私とあややを、班をわけてくれと」、先生に言ったせいで、私が班を変えられて、自由行動の班が変わってしまった。

元の班は、京都のゲーマーズかなんかに行く予定で、変えられるのを嫌がっていたら、担任に「自分の事ばかり考えるな」って怒られ、
ゲーマーズに行くっていう条件で班を移ってやった。

結局、ゲーマーズに行ってくれない事が判明し、
元の班の友達に、金を渡して アニメグッズを買ってきてもらった。

本当なら、班を変えるように言ったお前が移るべきだったんだぞ!!

担任も、そいつの話だけ聞いて、こっちの話は聞く耳持たずだし、何で私だけが 班を移されにゃならんのか。


14年経っているけど、悔しすぎて、未だに忘れられない。

59   はんなり豆腐  [id : YZwK29oT] [2016-12-30(金) 14:20:36] 削除依頼

二日目の班行動で行くところ毎に迷子になってた
          ⇩
舞浜駅で、次の日に試合がある子が一人帰って、不要物が見つかってもう
な一人抜ける
          ⇩
ディズニーに入ってからもう一人不要物が見つかって抜ける⇨女子だけになる
          ⇩
女子が一人迷子になる⇨ほかの班と一緒に行動する⇨迷子が戻って来る
          ⇩
テンション上がった女子達が先にアトラクションに乗る
          ⇩
残された私と男子たちがキレる⇨一応先生に電話する
          ⇩
戻ってきて軽く説教⇨先生に電話⇨時間になって出口にいく
          ⇩
楽しんでた人達を見て、残されてた人達グチる
          ⇩
バスに乗ってたら不要物見つかった人たち泣いて帰ってくる

最悪の修学旅行だったと思う

60   ゴルドス  [id : zlV26P8Z] [2017-01-15(日) 06:34:47] 削除依頼

中2の修学旅行は最悪でした。旅行先の店で買い物しようとしたらクラスメイトのSに後で買った方がいいと言われてそれ以降財布が行方不明になりました。何も買う事ができなくて店員に馴れ馴れしく話しかけられたり呼ばれたりされました。
けれども何故か財布をなくした事を周囲に言えませんでした。

建物内で話を聞いていると他のクラスの生徒が文房具を貸してくれと言ってきたりちょっかいを出されます。嫌な女のMに後ろから蹴られます。

バスに乗っているとAがパンフを無理矢理挿入してきます。
もう一度バスに乗って座席に引っかかった袋を引っ張ったらAの体に当たってAが大声を出してクラスメイトが何事かと聞いてきてAが体に当たった事を言ってきてその場を取り繕うと発言したらクラスメイトが2人共何を言ってるのか分からないと言われました。

ホテルに泊まったらAや仲の良くない生徒と一緒の部屋で過ごす羽目になりました。トイレに入ると早く出ろと催促されて出たらNに悪口を言われました。

最後の日でやっぱり店で買う事ができませんでした。他の生徒が買い物をしているのに歯痒かったです。Aに財布を無くしたことを言ったら何で先生に言わなかったと言われました。

その後先生からお金を借りてそのお金でお菓子を買いましたが、先生に鞄の中を徹底的に調べられてその中からもう一つ母が内緒で入れた財布が見つかって中に入っていたお金を没収されました。

家に帰ると買った物が少ない事を母に指摘されてその直後に先生が家に電話してきて一部始終を話して母と弟に咎められました。

翌日に先生がクラスの前で財布の事を聞いてその後先生に職員室に呼ばれて責められました。それ以降先生は性格が豹変して冷酷になって卒業まで何かと私と一緒になってきて絡んでくるようになりました。

修学旅行へ行く前日にMにいじめられて、英語の授業中席に戻っている途中別の生徒が足掛けてきて、同時にMの足を踏んでMが謝れと言ってきましたが、喋るのが苦手で謝れなくてそしたらMが私のノートをプラスチックの破片で傷つけてきました。それを見た英語の先生が先生に言ってきてMを注意しました。だけどそれが引き金となって今回のトラブルを引き起こすもととなりました。Mのいじめはエスカレートしていきました。

現金の代わりにクレジットカードを持っていってたら…。
足掛けなかったら…
先生が先生に言わなかったらと毎日思います。



名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   右傾き  [id : 9hnqpSt.] [2011-07-13(水) 16:34:01] 削除依頼

他のスレッドでも一部話している人がいますが、大きくは知られていないようなのでスレッドを立てようと思いました。もし重なっていたらすみません。

本題に入りますが、皆さんご周知の清水寺。
清水寺の前の坂には数々の見目麗しい商店街が並んでいます。
しかしそこには悪質な商店もあります。場所は三年坂の八ツ橋本店舗があるそばです。(場所は明確に覚えていないので別サイト参考)

店名は覚えていませんが、どうやらアイドルショップのようで、近くを通ると
「君、何中?」など学校名を聞いてきたりします。
そして名前も聞かれ、某アイドルの名前を次々に提示し、興味を示すとその商品に名前を彫られ、無理やり買わせようとするそうです。アイドル系の商品以外に腕輪なども取り扱っている模様。同じく名前を彫られる。
そして店員も髪を染めているなど反抗すると危険になりかねなそうな雰囲気を醸し出しています。
その商店は以前学生に無理やり買わせたとのことで警察が捜査に入ったり、その学校の先生方がその商店に払い戻しさせたことがあるそうです。
商品に文字を彫るのは文字を彫って
「文字を彫られた商品はもう売り物にならない、その人物の名前が入っているから払い戻し不可」
とさせる為です。

対策方法は
「○○学校集合!」とか「ねえ君何処中学校?」「何処から来たの?」
など言われても
「すみません、急いでいますので」や、「それら商品(アイドル)は興味ありません」「いりません」
などの対策法が考えられます。
また、その提示されたアイドルに興味を持っていてもそれらに興味を示してはなりません。カモられます。
断固たる意思があれば買わされるようなことは未然に防げるのです。ちゃんと「いりません」と断りましょう。
それでも追及して来たら先生方や道を歩いている人に助けを求めるなどすれば大丈夫です。
その店がだいたい目星が付いたら顔を隠して通り過ぎるなども可能なはずです。

余談ですが、自分は被害を被りませんでしたが(声かけられず)、我校では商品を数個抱き合わせで高額で買わされるなども被害があったそうです。又、
「その店の写真はほとんど非公認の偽物」という説もあります。

これから(又は将来)行く予定の学生は注意しましょう。

学生他の被害を減らすためにも、もし奴等が暴力団に関係していた場合には暴力団の資金源を止める為にも、修学旅行シーズンになったらこのスレッドをこまめにageることが望ましいと思います。

皆さん協力して被害を減ら(無く)しましょう。他に情報が有ればよろしくお願いします。
長文失礼しました。

282   修学旅行2  [id : Yelc1Ar0] [2016-11-10(木) 10:06:13] 削除依頼

修学旅行で泊まってた小学生が買わされました
何かのオマケ並みの粗悪なペンダントに名前が彫ってありました
小学生にまで売りつけるとは、働いてる奴人間のクズ確定だね
清水門前会も京都府警も終わってるね

283   修学旅行2  [id : Yelc1Ar0] [2016-11-10(木) 10:14:42] 削除依頼

ちょっと間違えてました。
働いてる奴人間のクズ確定やね
  ↓
働いてる奴、人生終わってるよね
でした
小中学生からボッタクってる人生って終わってるよね
決して親も先祖もそんな生き方望んで無かったのにね
多くの人に祝福されて生まれてきたはずなのにね
たった一度の大切な人生なのにね
このぼったタレントショップで働いてる人間をみて
みなさんも人生について考えてみてください。

284   ろん  [id : YBTynzE0] [2016-11-27(日) 12:46:33] 削除依頼

明日行くのですが絶対気を付けた方がいいことってなんですか?

285   つよし  [id : UKoC89Y1] [2016-12-04(日) 08:39:37] 削除依頼

店員さん優しくていい人だったよ!
アクセに名前ほってもらって記念の日にちも入れてくれていい思い出になりました

286   蛍能力  [id : EyRBquL4] [2016-12-04(日) 15:58:05] 削除依頼

本当に?

287   鼬さん  [id : ZElGQ28I] [2016-12-07(水) 20:47:48] 削除依頼

昨日その店らしきところで何も知らずにバンプのグッズ買っちゃいましたww
店頭に置いてあったアーティスト一覧が書いてあるノートを見て釣られて行ったら茶色の髪の若い男の人が「ファイルとステッカーと缶バッチで1000円、しかもオマケにもう1個バッチが付いてくるよ!」って言われてノリで買っちゃいました……
なんか後で他の人に聞いたら「あそこって偽物のグッズ売ってるらしいよw」って言われて色々ググってたら非公式って知って今ショックです……あと他にも何人も買った人がいて色々言ってましたw
あと金閣か銀閣にブレスレットやキーホルダーに名前を彫れる店もありました!
私は買ってないですけど私の班のある男子が彫って貰ってましたwその店1回金閣(か銀閣)に登る前に通りかかって、その時は「また来ます」って言って登ったんですけど、帰るときにその店の人が覚えてて「清水寺みたいにしつこい客引きはしないよw」って言いながらがんがん来てて、私じゃないですけど同じ班の男子がノリで彫ってもらってましたw(何円かは忘れちゃいました……)
あ、あとその名前彫れる店の近くにあった八ツ橋が客引きが凄くて「うちの八ツ橋は本家のやつだから買って帰らないと損だよ!」って言ってがんがん引き込もうとしてましたw結局買ってないですけどw
やっぱりああいう所って結局客引きが凄い店はろくなもん売ってないですから取り敢えず気をつけた方がいいです!!

288   匿名  [id : eNCI3xph] [2017-01-14(土) 15:09:15] 削除依頼

「ファイルと缶バッチとステッカーで1000円だよ!」って言われて安かったので買ってしまいました…

ショックですΣ(゚д゚lll)


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   陽助  [id : AGUj56S1] [2009-04-20(月) 19:09:18] 削除依頼

手ぇあげてぇ

56   はひふ  [id : XvQY0Cy0] [2014-07-31(木) 16:11:56] 削除依頼

大変だろうねー( ̄▽ ̄)

57   まりか  [id : o7YXvgx1] [2015-02-03(火) 10:27:14] 削除依頼

心愛東京行ったとき原宿と渋谷でスカウトされたよー!
でも、入りたい事務所じゃなかったから断ったよー!
スカウトされやすい服とか容姿なら、すぐスカウトされるよー!

58   凸ポン  [id : 2G5aU0X/] [2015-03-18(水) 16:35:38] 削除依頼

あたしもされた〜
でも断れなくて、隣にいた彼氏に助けてもらっちゃた
キュンキュンしたよ
でも、スカウトの人必死だったよ
大変そうだった

59   ポテト大好き  [id : fLFEZuj/] [2015-04-27(月) 22:44:34] 削除依頼

はじめまして★こんばんはー!
5月の中旬に、京都、奈良へ修学旅行いきますっ(^o^)
ここで、質問なんですが京都へ行ってスカウトされた人いますか??
東京でスカウトなら聞いたことあるのですが…。
とにかく☆☆ 京都でスカウトされやすい所など教えていただければ嬉しいです♪

60     [id : 0uz4p3j0] [2015-04-28(火) 21:49:13] 削除依頼

お邪魔します!

せれ、わたしもしりたいな、!

61   羽田 環奈  [id : fWl7Nvp1] [2016-10-12(水) 16:59:09] 削除依頼

私、修学旅行、二回行ってて…転校とかで。
で、2回とも、竹下通りで、声かけられたよ

62   ♪♪♪  [id : qzbjspUk] [2016-12-12(月) 18:13:02] 削除依頼

私もです!修学旅行中に竹下通りで声かけられたよ!将来パティシエになるのが夢だったからことわったけど


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   彩奈  [id : 4NKn5hl1] [2011-02-08(火) 19:08:25] 削除依頼

タイトル長くてすいません(;´Д`A ```
携帯とか持って行きたいんですけど、
持ち物検査があります(´Д`|||)

どーやったらバレませんんか??

女の先生もいるのでポーチの中とかも見られるみたいです...
ちなみに私の学年は問題児が多いので検査も厳しいと思います。

是非、経験者のみなさん!!教えて下さい。

332   (´・ω・`)  [id : /m9BjZk0] [2016-10-25(火) 16:27:34] 削除依頼

教師を脅すとか笑ったw
金持ってくなら怪我したふりしてガーゼのなかに小さく折りたたんだ千円とか入れてよ

333   さなな  [id : NK4EyvJ1] [2016-10-25(火) 20:32:08] 削除依頼

持ち検嫌やんなー
お金はそこまでしつこくなかったよww(小6の時)
高校の修学旅行は分からんな

334   あきた  [id : HzdvWhZ1] [2016-11-03(木) 08:30:28] 削除依頼

修学旅行に隠し金持って行きたいけど、先生達うるさいからどこに
らどこに隠そうかなって
アドバイスあったら教えてください

335   りゅうき  [id : M9xTTov0] [2016-11-16(水) 07:38:40] 削除依頼

1万札とかは靴と靴下の間に入れるのがいいと思う!
スマホとかは服を二枚来て1枚目に隠す!
うちの学校は体育着の上にジャージを切るので寒い日とか
じゃないと出来ませんが、今の時期ならジャージの下からイヤホン
通して授業中とか聴けると思います!

336   さささ  [id : 83wj50h/] [2016-11-16(水) 20:25:23] 削除依頼

私は、旅行先の水族館で、持ち物検査があるから、千円、
よいどめの箱に入れたよ〜?

337   さささ  [id : 83wj50h/] [2016-11-16(水) 20:25:43] 削除依頼

私は、旅行先の水族館で、持ち物検査があるから、千円、
よいどめの箱に入れたよ〜?

338   凡あつ  [id : recAsgA.] [2016-11-27(日) 16:25:42] 削除依頼

みんな面白い発想で笑ったわ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ジョーカー  [id : TU3fU3U0] [2010-05-11(火) 15:22:55] 削除依頼

修学旅行で、ゲームや携帯持って行ってバレなかった人、
意見をお聞かせ下さい。

今度、僕は沖縄へ飛行機で行きます。
しかし、友達が電子機器を持っていくというのですが、
大丈夫ですか??
教えて下さい!!
持っていかないのが最善というのはわかっていますが…

一応言っておきますが
大人のコメントは信用しません。

88   エヘヘ  [id : LQ2vzwD.] [2016-04-15(金) 17:44:47] 削除依頼

勇気が出ません(T_T)

89   イトウさん  [id : eUfUcEM/] [2016-05-10(火) 18:22:13] 削除依頼

今度修学旅行に3ds持っていこうと思うんですけどばれないかなー

90   レスター  [id : eUfUcEM/] [2016-05-10(火) 18:29:01] 削除依頼

6月に修学旅行があるんだけど3ds持っていくと決心した

91   しょーろく  [id : 5uIhHwP.] [2016-10-22(土) 23:10:19] 削除依頼

俺氏、お菓子の袋の中にゲーム機いれといったったw
流石にノーパソは勇気出ないわw

92   りゅうき  [id : M9xTTov0] [2016-11-16(水) 07:40:41] 削除依頼

服を二枚着て、二枚目の服のサイズを少しでっかくして
見えないようにしてポッケに入れてたよ

93   さささ  [id : 83wj50h/] [2016-11-16(水) 20:28:17] 削除依頼

でも、多く持っていって、決められたお金よりも高額なお土産買ったらバレるよね?

94   DK2年  [id : u6yAktU.] [2016-11-22(火) 19:35:25] 削除依頼

前もって旅館には別の観光客を装い、free wifiの有無、テレビの型番を聞く電話をした。
HDMIが刺せるか直接聞くと機器の接続を怪しまれるから、型番から後でググった方がいいしな。
なんども同じ部屋のやつらで集まり作戦会議をした。
本体を誰が持って行くかがこのディベートの焦点となった。
そしてどうやって当日朝の担任の荷物検査をくぐり抜けるか。
そこで、本体担当になった俺は鞄の底にプラスティックの板を敷き、
PS4を乗せ同じ大きさの板で挟んでそれっぽい専用バッグを作った。そう二重底。
男でキャリーケースは怪しまれるから肩掛けの大きいやつな。
そのスペースには携帯ゲーム(DS/PSP)を友達のも何台か、コントローラー、少しの酒、お菓子とにかく余計に結構入ったな。
飛行機ではなく新幹線だったので第三者の厳重な荷物チェックはなく、
そのかわりに担任が生徒指導だったから、底まで手突っ込んで調べたり揺らしたりすんだよ。
でも揺れないように防護材的なのも詰めてあったし、耐久度も完璧だった。
流石に普通のスポーツバッグが二重底のバックになってるとは思わなんだ、荷物検査は余裕だった。
友達と朝まで親の目を気にせずに別の土地でゲームできる機会はなかなかなかったから最高だった。

だけど朝、部屋全員で朝飯の時間とかシカトして爆睡してたら、担任が入ってきて全部バレて謹慎くらった


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   りあ  [id : ez-4mLSmKL.] [2007-05-01(火) 19:58:58] 削除依頼

みんなゎいくらか決まってる?
ウチ

187   みな  [id : LrpiRVm1] [2014-05-10(土) 19:08:40] 削除依頼

まじか!
うち小学校のときは7000円だったけど
中学校は3万円だよ!
(3泊4日でね)
うちは5万くらい持っていくよー

188     [id : M3W6MPh.] [2014-05-16(金) 17:31:38] 削除依頼

上限15000円だけど
20000円持っていった、

189   のんのん  [id : hkdcPvX1] [2014-05-17(土) 23:51:31] 削除依頼

10000だけど
ブラジャーに右10000左10000で
30000持ってった!

190   チュッパ  [id : 7RJvPCh0] [2014-05-18(日) 17:30:58] 削除依頼

みんなすごい、、、!

お金持ち!!ですね!!

191   のどあめ  [id : QnzE6yN0] [2014-09-05(金) 22:07:41] 削除依頼

小学校のときは旅館で上限1万円だったけど中学だとなんかすごいホテルだし上限3万円だし中学校すごいw
お土産は無理に行き先で買わなくてもいいんじゃないかな、事前にネットで買っとけば荷物減るしお小遣いまるごと自分で使えるからいいよ〜

192   岳斗  [id : H3n1bgF0] [2014-11-20(木) 22:01:06] 削除依頼

1万円までだけどみんなそれ以上持ってきてた。
旅館では財布を先生が預かっていたから別の財布に
入れてた。

193   寧々  [id : tYKj1B2/] [2014-11-24(月) 21:27:28] 削除依頼

私んとこも旅館では財布先生にあずかられた。
わたしは財布二個もってったからはいってる額が少ない方わたした。
女子は洋室で男子は和室やったんやけど、、、洋室まじくさい。
。とにかく排水口の匂い?まじ臭かった。
ヤロー臭?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   kazu  [id : 2PUjpQa1] [2011-07-29(金) 21:02:41] 削除依頼

僕は小6のときに違う小学校のやつを思いっきり殴りました。
皆は、どんな事がありましたか?

29   A  [id : TL7EmTU.] [2013-12-05(木) 19:37:51] 削除依頼

うける
普通に楽しめばいいだけなのに。

30   たや  [id : 4iCes960] [2013-12-25(水) 12:14:32] 削除依頼

なんていうか、みんな餓鬼だね

31     [id : Myzdj32/] [2014-09-28(日) 15:35:15] 削除依頼

喧嘩売られて2人ボコったらチクられて怒られた泣

32     [id : 40bczRm/] [2014-11-17(月) 14:37:12] 削除依頼

喧嘩はないな
ナンパはあるけど

33   笑笑  [id : 79lCEGV1] [2015-05-11(月) 01:29:07] 削除依頼

女と喧嘩して、
女の部屋行って謝っていい感じなったからやった笑笑

34     [id : Z..Tn2w/] [2015-05-13(水) 21:20:21] 削除依頼

んー…そうだな喧嘩したなぁ笑
めっさメンチ切ってきたからこっちもメンチ切ったら
そのまま口喧嘩から殴り合いにw
フルボッコにしたけど奥歯が取れたね

35     [id : 806Ul0z1] [2016-11-07(月) 03:46:43] 削除依頼

1人だけ個人行動してた奴のせいで楽しみにしてた修学旅行が台無しになった。
ほんと返してほしい


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   神中  [id : EVs5n0F0] [2013-03-11(月) 00:10:45] 削除依頼

修学旅行でカレカノができたひともきて

4   ぽみゆ  [id : tBGY.r20] [2013-06-09(日) 17:13:43] 削除依頼

男女で風呂??アホかっっ!ww

5   悠乃  [id : wX7KWGi1] [2013-06-12(水) 19:09:18] 削除依頼

混浴か・・・、なんかいやだなw

6   悠乃  [id : wX7KWGi1] [2013-06-12(水) 19:09:21] 削除依頼

混浴か・・・、なんかいやだなw

7   蘭奈  [id : ZQeuD1s0] [2013-07-19(金) 20:41:21] 削除依頼

フツーにあるよ♪
まぁ、ウチは好きな人だったから、まだ良かった。
でも、タオルは絶対必須!

8   ユピナ  [id : CaUmyfz0] [2014-04-04(金) 17:34:08] 削除依頼

彼氏とならあるよーー^^
新中1でーす?

9   十二月晦日+桜  [id : b.f0QdD.] [2015-01-26(月) 21:06:52] 削除依頼

ウチの学校の男子はホモが多いから女子に興味が無いなぁwww

10   五月雨  [id : DeWI6pG/] [2016-11-01(火) 16:58:41] 削除依頼

混浴とか、マジで裏山


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   すー  [id : 21giGG81] [2013-06-08(土) 13:02:20] 削除依頼

キャンマジの1dayの
黒コンつけてこうと思うんだけどばれるかな??
修学旅行はやめたほうがいい??
危ないかなぁ...

3   クミン  [id : 5ch7jDY/] [2013-06-08(土) 13:14:25] 削除依頼

あぁ〜なるほど
私もそれ思ったことあるよ。
けど、ばれるとこわいからやめたよ。

4   (´艸`*)  [id : aaDS4V90] [2013-06-10(月) 18:45:05] 削除依頼


やめた方が、いいと思うな。

もし修学旅行さきでなんかあったら
めんどくさくなるよ!

だから、カラコンするなら
最初ゎ慣らしで「地元」でしょ!笑

5   悠乃  [id : wX7KWGi1] [2013-06-12(水) 19:05:55] 削除依頼

持って行ってよくね?
だって、ぅち学校につけていったらなにもいわれへんかったでw

6   みさキング(●・ω・●)  [id : Ge7pHlh.] [2013-06-30(日) 10:40:53] 削除依頼

ウチの友達、学校につけていってる人いっばい
いるケド、全然バレテないよー。
先生は中学生がカラコンつけるって言
う知識ないから、平気じゃない?

7   紗那  [id : v57dW62.] [2014-01-25(土) 12:05:17] 削除依頼

いいっしょ。学校でもつけてる人いるよ〜?
その人たちによれば、市販のはばれそうだからつけないらしい。
なんか眼鏡屋にいって合うやつ買うって。

8   廉香  [id : pkcqtLv/] [2014-02-14(金) 12:56:31] 削除依頼


いいやろー

9   匿名  [id : jNbWAVM/] [2016-10-13(木) 15:09:53] 削除依頼

やっぱり、やめましょう!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   あげぽよくん  [id : GvzOKj60] [2011-04-23(土) 15:43:19] 削除依頼

わたし、145.7?で・・・47?です・・・
たすけて〜〜〜

56     [id : ETSJJVW0] [2015-09-27(日) 16:07:31] 削除依頼

145センチ、43.5キロ
ってどう思う?

57   名無しさん  [id : KvoKgYa.] [2016-08-02(火) 20:52:17] 削除依頼

なんかもう遅いかも知れませんけど

10月に修学旅行です

153cm32kgです

58   あおい  [id : KvoKgYa.] [2016-08-02(火) 20:53:02] 削除依頼

なんかもう遅いかも知れませんけど

10月に修学旅行です

153cm32kgです

59   笑子( にこ)  [id : fWAy4m1.] [2016-08-14(日) 17:57:21] 削除依頼

私は、148cm33kgガチです。
あおいさん痩せてますね〜(すごい)

60   羽田環奈  [id : fWl7Nvp1] [2016-10-12(水) 17:02:36] 削除依頼

大丈夫だよー
私だって、クラスで五番目くらいに体重おもいもーん
でも、私、155センチで、35キロも行ってないのにー
みんなやせすぎなんだよー
私たちが普通で他の人が痩せずぎって思い込みするのだー

61   まりん  [id : jNbWAVM/] [2016-10-13(木) 14:57:02] 削除依頼

あおいさんもにこさんも、痩せてる!私なんて137くらいで31?
くらいあるよ〜。

62   まりん  [id : jNbWAVM/] [2016-10-13(木) 15:08:50] 削除依頼

あ、身長&体重まちがった!?本当の体重&身長は言えません!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、修学旅行にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)