英検掲示板

スポンサードリンク

英検板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   クロワッサン  [id : Uq82PhQB] [2017-01-22(日) 13:00:04] 削除依頼

今日英検受けた人解答教えてください!!!

18   りょう  [id : XoI0GJex] [2017-01-22(日) 14:21:52] 削除依頼

リスニング僕もあんまり良くなかったです…
大問1の11って2じゃないですか?

19   みー  [id : HgbeGkE6] [2017-01-22(日) 14:24:44] 削除依頼

りょうさんへ

none of your busines で 貴方には関係ない、余計なお世話だという熟語なので、(11)は1番だと思いますよ(^^)

20   りょう  [id : XoI0GJex] [2017-01-22(日) 14:34:41] 削除依頼

みーさん
ありがとうございます。筆記はそこだけ間違えてました(笑)
リスニングがちょっとやばかったです…
言い訳になってしまいますが、会場で咳を常時してる人がいて、あまり集中できませんでした。こんなことはどうでもいいのですが、筆記1ミスの場合リスニングはどのくらい取れていればいいのでしょうか?

21   みー  [id : iPEU5fKz] [2017-01-22(日) 14:38:05] 削除依頼

リスニング1~10は控えてないのでわかりませんが…

ちなみにうちのリスニングは…
11…2
12…4
13…3
14…1
15…1
16…3
17…4
18…2
19…1
20…4
21…3
22…1
23…4
25…1
26…4
27…1
28…1
29…2
30…1

娘の回答なので7~8割くらいだと思います。

22   パオ1  [id : 2oC7TfRb] [2017-01-22(日) 14:39:09] 削除依頼

合格基準が未だによくわからないのですがわかる人いますか?

作文とリスニングの割合が高いとかどーとか。。,

23   ああああ  [id : g9MSRNv7] [2017-01-22(日) 14:44:44] 削除依頼

みーさん

みーさんの答えとほぼ一緒なので安心しました

24   ぱちゅり  [id : QXSJ8mf4] [2017-01-22(日) 14:47:56] 削除依頼

ああああさん

あなたのリスニングの回答気になります
もしよろしければ教えてください


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   英検太郎  [id : 0L4uEWTJ] [2017-01-22(日) 12:30:02] 削除依頼

答えどうなりましたかー?教えてください!

61   @  [id : V0jBqld6] [2017-01-22(日) 14:30:47] 削除依頼

>>59
一般的に、ですが、7割取れてれば◎です

62   なな  [id : Qcxm6Gqj] [2017-01-22(日) 14:33:00] 削除依頼

〉〉55
ありがとうございます!
リスニングが意外と一緒した…

63   有力情報まとめてみました  [id : PFES0KTD] [2017-01-22(日) 14:37:53] 削除依頼

長文28は1 or 3です。(1の方が有力かな)

64   aether  [id : GQZSTOgV] [2017-01-22(日) 14:38:57] 削除依頼

先方の答えで採点してみたら
R:28/41
L:8/29 でしたw
リスニングってどうやって勉強すればいいんですかね…

65     [id : 1fRe7Yu4] [2017-01-22(日) 14:42:29] 削除依頼

リスニングってそれできまり?

66   がっかり  [id : HfYEWBKg] [2017-01-22(日) 14:45:17] 削除依頼


>>55で採点したら
R:25/41
L:17/29

いつも得意なRが今回に限ってボロボロ(泣)

次回は語彙強化しないとだめだわ。

67   糸冬  [id : 8mzC7Yuq] [2017-01-22(日) 14:46:08] 削除依頼

今回は何割とれば合格かな


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   英語リアン  [id : iGR3luW1] [2017-01-20(金) 17:43:12] 削除依頼

回答教えて下さい!

30   Po  [id : bcZa7GBx] [2017-01-21(土) 22:20:19] 削除依頼

みなさんどんな内容でライティング書きましたか?

31   aether  [id : GQZSTOgV] [2017-01-22(日) 00:38:52] 削除依頼

>Poさん
だいたいですが
1.文化の違いから不調を起こしがちになり、ベストを尽くせない
2.日本語が苦手な選手にとってチームワークをとることが難しい

と書きました!

32   rick  [id : uo6Yb291] [2017-01-22(日) 00:54:16] 削除依頼

ライティングの質問が聞きたいです(;_;)

33     [id : QuGVfybJ] [2017-01-22(日) 01:04:01] 削除依頼

英作文難しすぎてゲロ出そうだった

34   土曜日  [id : 61jVkoPt] [2017-01-22(日) 07:21:57] 削除依頼

土曜日のライティングのタイトルを教えてください

35   ふぇ  [id : DGzOIVYg] [2017-01-22(日) 11:37:26] 削除依頼

あれ?洋画とか英語の勉強法とかじゃないの?

36   みー  [id : FsxNtK8C] [2017-01-22(日) 14:31:46] 削除依頼

リスニングの答え誰か教えてください


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   むむむ  [id : pG6HdBcn] [2017-01-22(日) 13:56:18] 削除依頼

今日英検二級受けた人
答え合わせしましょう


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   スカイ  [id : VNz7Lvru] [2017-01-15(日) 00:19:44] 削除依頼

英検三級受ける人来て!
年齢とか関係なく来てね。

2   よー  [id : saptlCSY] [2017-01-17(火) 22:01:49] 削除依頼

受けますよ。

2015年までは65点中39点取れば
ほぼ合格だったのに、
2016年からは採点方法が変わって、
65点中45点は必要になったってマジですか?

ハードル上がりすぎじゃないですかね?

3   スカイ  [id : VNz7Lvru] [2017-01-19(木) 22:52:43] 削除依頼

わかります!!!ハードル上がりすぎです(−_−#)

4   英検  [id : EDRkrcGI] [2017-01-20(金) 11:55:49] 削除依頼

英検解答速報・英検解答2017
blog.livedoor.jp/shikaku_menkyo/archives/6001462.html

5   HEY  [id : XdwkpCtI] [2017-01-20(金) 23:36:48] 削除依頼

ライティングの和訳を教えてください_| ̄|○不安です...

6   よー  [id : hyMXIdup] [2017-01-21(土) 20:27:38] 削除依頼

ライティング?

7   トリp  [id : s9ByNdLo] [2017-01-22(日) 11:51:28] 削除依頼

受けますよ

過去問余裕すぎ〜


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   りとる  [id : UgLFor60] [2015-10-28(水) 19:19:09] 削除依頼

みんなどんどん自慢しちゃって下さい。

11   りとる  [id : ANE5X8m1] [2016-03-22(火) 11:34:47] 削除依頼

お二人ともすごーい\(◎o◎)/!
>>009 帰国子女ってかっこいいもんねー。
>>009 どうしたらそんなにすごくなれるんですか??

12   ゆうこ  [id : cdaZOjM0] [2016-04-19(火) 00:33:04] 削除依頼

話盛りすぎ感半端ない。

13   なな  [id : aRIwKOv1] [2016-06-11(土) 14:10:49] 削除依頼

小6で準一級。 英語を始めたの3年から。

14   ひっこ 小五  [id : XXtkkU4.] [2016-06-16(木) 19:49:39] 削除依頼

2級まで順調だったけど、準1から全く点がとれない。今回も難しかった。

15   葉月  [id : wMhmMKt.] [2016-11-06(日) 12:00:54] 削除依頼

みんなスゴすぎ!!!!
私は小6で4級。

16   あき  [id : PlSnTBko] [2017-01-21(土) 13:28:30] 削除依頼

小学6で1級です。
ここまで長かった!

17   葉月  [id : LiaP1Ssn] [2017-01-21(土) 19:04:39] 削除依頼

やべーな!
うちまだ英語やって2年半かな?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   BOB  [id : VSOGYWpg] [2016-12-20(火) 19:16:53] 削除依頼

題名でも書いた通り、英検準一級を持っていたら、だいたいどれくらいTOEICで点数が取れるんですか?
今度受けようと思ってるんですが、ぜひ教えてください。また、TOEICでどれくらい点数を取れば高校入試とかに役立つんですか?

2   はる  [id : fjAIUBYq] [2016-12-21(水) 23:02:45] 削除依頼

TOEICと英検は出題の傾向(?)が少し違うので、英検で何級ならTOEICで何点くらいとれるよーっていう明言はしにくいと思います。
TOEICでは会社で使うような、ビジネス的な単語を知っておく必要があります。
ですが、まあ英検準一級が取れるだけの実力があればそれなりの点数は取れると思いますよ

3   はる  [id : fjAIUBYq] [2016-12-21(水) 23:06:16] 削除依頼

高校入試も、どの程度の学校を狙うかによって変わるかと思います。
あとは、その高校がどのくらい英語を重視しているかですかね。

4   カレンシー  [id : R18a0AVw] [2016-12-25(日) 22:10:16] 削除依頼

普通なら700~800くらいかと思います。ただし自分はリスニング苦手なので500~600あればいいかなと思います。ちなみに前回準1合格、来年1月TOEIC初めて受けます。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ちいちゃん  [id : 6h2eRHc0] [2014-07-06(日) 20:32:38] 削除依頼

小6です。5月の半ばに5級を受けたばっかなんです!
4級を受けた方は来てください。 
 難しいでしょうか?教えてください(>_<)
お願いします 11月に4級のテストがあるんです!!
どんな、範囲での勉強をしたら良いでしょうか?
       長話失礼しました。

6   りとる  [id : hJsNZW70] [2015-11-06(金) 21:33:35] 削除依頼

私は、小3で4級取ったけど、
3級までは、わりと周りの人々は、
スムーズにいけちゃうよ。
4級なら大丈夫。簡単。
がんばって。

7   ミカン  [id : w-UaobjUy0] [2015-12-08(火) 20:28:51] 削除依頼

私は小5で、去年4級受けましたが、全然簡単でした! 安心してください。簡単ですよ!

8   りとる  [id : 2OeFgxo0] [2015-12-11(金) 18:47:44] 削除依頼

ミカンさん、めっちゃw

9   キャンディペロぷ  [id : g0jTBIa.] [2015-12-14(月) 05:35:08] 削除依頼

私は4年で4級受けましたがトップクラスで合格しました!私は、問題集を終わらせていなくても受かったので、簡単ですよ!
私の塾では5級と4級100%合格なんで頼りになるかはどうか(汗)

10   葉月  [id : wMhmMKt.] [2016-11-06(日) 12:04:19] 削除依頼

筆記問題に応用問題がでてくるけど
長文問題いけたらまあ受かるかな?

11   ヒカリ  [id : 86al5pX/] [2016-11-13(日) 20:44:30] 削除依頼

4級は簡単ですよ
私みたいなばかでもほとんど勉強せずに
合格しましたから

12   葉月  [id : LiaP1Ssn] [2016-12-25(日) 12:36:57] 削除依頼

だよねww


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   れおぽん(・∀・)  [id : RneXbJB1] [2014-08-13(水) 22:12:15] 削除依頼

題名のとおりです(´・ω・`)
私がそうなので、いろいろはなしたいです(・ω<)
よろしく!!!!

30   長槻 夏妃  [id : hzI.G8z1] [2016-07-09(土) 19:13:02] 削除依頼

明日二次試験ッス

31   ゆーり  [id : /NhR5k7/] [2016-11-06(日) 19:59:43] 削除依頼

今、小6で一級だお

32   ゆーり  [id : /NhR5k7/] [2016-11-06(日) 20:00:03] 削除依頼

公文行ったらとれるもんよ

33   フウリ☆彡  [id : 5lpAjJr/] [2016-11-08(火) 08:06:52] 削除依頼

31   ゆーり
すげー!私は今中2ですがまだ3級しかとってません(>_<)できれば3年までに準2級をつるつもりなのですが・・・・
小学生のみなさんは、どうやったら英検でそんなに高い級がとれるんですか?

34   ゆーり  [id : RHKAjM1.] [2016-11-11(金) 20:57:08] 削除依頼

英検が小学生でうけられるのがすごい…

35   p  [id : fjAIUBYq] [2016-12-11(日) 15:50:25] 削除依頼

なんか久しぶりに来たらめっちゃ釣れてた笑
幼稚園で一級なんてうそに決まってるやんWW
マジレスすんなしWW

36   b  [id : FyKviuQp] [2016-12-18(日) 01:25:02] 削除依頼

<<35
お前最高ww


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   みか  [id : i6du70Yf] [2016-12-03(土) 20:26:06] 削除依頼

英検準一級を目指しているのですが、一次試験の中で短時間で対策しやすい分野(点数取りやすい分野)を教えてください!
あと、大問1でこれくらい取りたいとかの、大問ごとの目標も教えていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いしますm(._.)m

4   カレンシー  [id : R18a0AVw] [2016-12-09(金) 15:34:39] 削除依頼

語彙18
長文補充満点
長文読解7
これで前回うかりました。

5   カレンシー  [id : R18a0AVw] [2016-12-09(金) 15:36:22] 削除依頼

補足で私はリスニングが悪く、英作文で稼ぎました。

6   みか  [id : upq56rKN] [2016-12-12(月) 21:43:46] 削除依頼

皆さん回答ありがとうございます!
あと一ヶ月…頑張っても間に合わないですよね?

7   カレンシー  [id : R18a0AVw] [2016-12-13(火) 00:29:37] 削除依頼

リスニング13/29の私が言うのもなんですが、過去問頑張ればいける。

8   8  [id : PAZByfNR] [2016-12-13(火) 11:49:53] 削除依頼

短期間でとりやすいのは、リスニングパート1.3です(2はみんなできないので捨ててもいい)
リスニングと作文の配点が大きいので、リスニングでは20点以上を目指しましょう
作文は配点が一番高いのに運要素が強いというよくわからない部分です笑
大問1の語彙は1ヶ月では厳しいので、リーディングは長文に慣れておくといいかと思います。

9   りー  [id : e4Y5myGJ] [2016-12-13(火) 19:44:57] 削除依頼

>>8
ありがとうございます!
長文読むにあたり最低限の単語はやるべきですよね?
キクタンとパス単のどちらがおすすめですか?

10   10  [id : PAZByfNR] [2016-12-14(水) 00:07:43] 削除依頼

パス単は頼りになりました
あと、長文解く中で出会った単語も一緒に覚えるとかですね!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、英検にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)