EAST BOY掲示板

スポンサードリンク

EAST BOY板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   チョコ  [id : O5citp..] [2010-12-03(金) 16:56:39] 削除依頼

こんにちは。

私は、イーストボーイのカーディガンを
買いたいと思っているのですが、綿に
しようかウール(毛)にしようか迷っています。

自分のどストライクの色が綿にあったのですが、
綿は伸びやすいと聞いたので、それなら多少
色を妥協してでもウールのほうがいいのかな、
と思ってしまいます。

イーストボーイのカーデの綿は、そんなに伸びやすいの
でしょうか??また、ウールはソレに比べたら
伸びにくいでしょうか??

安い買い物ではないので、困っています(><)

2   二百  [id : 5hFq8JL/] [2016-11-01(火) 07:27:10] 削除依頼

わからん


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   芽生  [id : i-S12Z7kv.] [2016-02-18(木) 04:41:33] 削除依頼

赤しかないんでしょうか?

2   まや  [id : 5hFq8JL/] [2016-11-01(火) 07:26:15] 削除依頼

他の色もあるんじゃね?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   はなほ  [id : 9Mv6gou/] [2013-01-25(金) 22:29:58] 削除依頼

うちの学校ダサい制服で、靴下からほとんどが決められてます。。

コートとセーターは紺なら何でもオッケーで、手袋とマフラーも自由なんで友達と自由なものは全部EBで
揃えてます笑

そんで、今年の夏ははネクタイかリボンか好きなの選んで、カーデも自分の好きなのだけどバックとシャツ、スカートはお揃い
なんちゃ着てバンバン渋谷とか原宿行こうって話になったんですけど、
具体的に何も決まって無いです。

シャツとスカートは何がイイと思いますか?
一人にしか似合わないようなチェックとかじゃなくて、
シンプルに白シャツと黒スカートがいいですか?

また、カーデとネクタイ(リボン)はそれぞれ早い者勝ちでかぶらないようにすることになったんですけど、
どれが可愛いですかね?

私はネクタイ派です。

2   マヤ  [id : 5hFq8JL/] [2016-11-01(火) 07:25:42] 削除依頼

ねぇ、


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   みぅ  [id : /SF.nQn0] [2007-11-24(土) 18:26:38] 削除依頼

こんにちゎ、中2のみぅです♪
皆さん、イーストボーイの
カーディガンをかうなら何色にしますか?
持っている人ゎ、何色か教えてください。
お願いします☆

24     [id : LE8joH.0] [2011-04-03(日) 17:15:50] 削除依頼

 私わ
 ベージュが可愛いと思うかな
 ギャルぽく見えるけど、ちゃんと着こなせば
 可愛いと思うな

25   はる  [id : QQjcD4p/] [2011-09-22(木) 17:35:29] 削除依頼

イーストボーイのカーデってすごい破れやすいって聞いたんですけどホント?

26     [id : 5Hqjc7h/] [2011-11-04(金) 17:59:47] 削除依頼

私は、白や紺ですね。

やっぱり、1番コーデに合わせやすいし、大人っぽい感じもしますから(笑)

27   あじゅ  [id : 61fzNRf1] [2011-11-07(月) 19:45:59] 削除依頼

>22 合うなら良いと思う。
>22 確かに、姉のカーディガン破れまくりw

28   えり  [id : eft.yA2.] [2011-11-13(日) 15:00:42] 削除依頼

うちはオートミールだよ!!

29   るー  [id : r8vW6BY1] [2012-12-16(日) 15:11:34] 削除依頼

私は、ピンクと赤のスカートなんですけど何色のカーディガンがいいデスか?
教えて下さい?

30   なな  [id : FJ.F5Oe.] [2015-10-10(土) 10:31:35] 削除依頼

黒がいいと思う!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ゆり  [id : 3ZhTbSB0] [2006-02-24(金) 23:54:21] 削除依頼

何歳ですか〜〜?教えてください!!

68   リンゴ  [id : 5IDq8qD0] [2011-10-22(土) 19:31:18] 削除依頼

EB好きの中1ダヨ☆

69   えり  [id : eft.yA2.] [2011-11-13(日) 14:59:40] 削除依頼

中1です!!

70   ルイ  [id : 8/57o3w/] [2012-02-04(土) 08:38:20] 削除依頼

小6ですい

71   るー  [id : r8vW6BY1] [2012-12-16(日) 15:16:03] 削除依頼

小学6年デス!

72   summer  [id : 08Z8mFD/] [2014-10-04(土) 18:19:08] 削除依頼

中2〜☆

73   ぱーぷる姫  [id : mtdrLEY1] [2015-05-01(金) 18:46:24] 削除依頼

小5!

74   ぱーぷる姫  [id : JFQOgXo.] [2015-05-19(火) 18:01:44] 削除依頼

小5


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   チョコ  [id : bc.WCLH/] [2005-11-01(火) 17:37:03] 削除依頼

みなさんHELLO*ィ〜ボ大すきな人ヽ何持ッて
ますか?誰でもOK☆楽しくぉ話しましょうッ♪

159   EAST BOY大好き  [id : i-nigDrkx1] [2012-09-19(水) 20:45:57] 削除依頼

私は、リュック1個、スクールバック2個 カーディガン4つ 私服 5枚 靴下 20足 ローファー リボン 3つ スカート 1枚 手提げ 筆箱 カードケース ポロシャツ ジャケット など!
沢山買ってもらいます?

160   air  [id : fsHCPZR.] [2012-09-21(金) 18:37:14] 削除依頼

LOVE女神のスクバ!
ピンクの女神の白ハイソ!水色の女神の白ハイソ!
ハートグラデの白ハイソ!
ハートグラデのマフラー!
ハートグラデの紺カーデ!
イーストボーイヴィーナスのチャコールグレーカーデ!

くらいかな…w
中学の指定でハイソは白だけで。
カーデも地味な色のみ(笑

161   EASTBOY大好き  [id : jUh1Iej/] [2013-04-19(金) 20:40:43] 削除依頼

最近、EASTBOYの手提げ買いました。
かわいいです(*・ω・)ノ
定期券のケースも買いました。
大好きです(*・ω・)ノ
EASTBOY好きな人話しませんか?
lineかTwitterで

162   すず  [id : e5124nb/] [2013-04-29(月) 09:15:35] 削除依頼

イーストボーイのメガネって、どこに行けば買えますか?

163   クローバー♪  [id : 6IekKrJ/] [2013-05-27(月) 12:28:41] 削除依頼

小6なんですが・・・。
私服はほとんどEAST BOYで買ってますっ!

164   みー  [id : OA.E2CG0] [2013-07-26(金) 16:47:31] 削除依頼

中1です。

私服とか、スクバ ハイソックス ネクタイ その他
すべてイーストボーイです!!

165   summer  [id : 08Z8mFD/] [2014-10-04(土) 18:18:58] 削除依頼

カーデとマフラーと靴下ぐらいですかね^^
あ、中2です☆


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ふ〜c  [id : 2/GTmfx1] [2007-09-20(木) 19:41:41] 削除依頼

私の中学のクラスの半数の女子は、
EASTBOYのものを持っています。
でもこのまえ友達が先パイに
「中1でEASTBOYとか早すぎー。ちょーうざー」
って言われたらしいんです。
その子はスクバ,靴下,筆箱,ハンカチ,サブバ
がEASTBOYです。
もしよければ中学2・3年生の方教えてください。

51   asuka*  [id : i-m78cuj91] [2010-12-28(火) 21:26:54] 削除依頼

中1♪♪

私立でなんちゃって制服だからほぼEBで登校してるょww


まぁうちの友達の内部生の子4年とかでも普通にスカート、シャツ、靴下セーターEBだよねってゆうww


てゆか中1で早いとか言ってる先輩とか…

その人遅くないってゆうww←←


なんて、生意気な中1ですた;

52   マイメロラブ  [id : /kAU.lY/] [2011-02-25(金) 14:00:22] 削除依頼

えええ!51の人とまったくおなじです!どこのがっこうとゎ聞きませんが、せめて何県か教えてください!!!

53   華帆  [id : xtuSvTt/] [2013-12-30(月) 11:11:15] 削除依頼

早くはないと思いますよ!(^^)!
私もきてるし。眼鏡もイーストボーイだし(*^_^*)

54   むう☆  [id : HG1qvlE.] [2014-01-07(火) 16:29:57] 削除依頼

入れてください!私、小5なのですが・・・いいですか?
私、5年だけど、服、9割、イーストボーイです。

55   むう☆  [id : HG1qvlE.] [2014-01-07(火) 16:30:56] 削除依頼

全然早くないです!

56   むう☆  [id : HeLOow30] [2014-01-09(木) 19:12:38] 削除依頼

53>>同感です!

57   モンブラン  [id : mBTH0q0.] [2014-06-25(水) 18:27:03] 削除依頼

中2女子です。
私は中1の頃からイーストボーイでしたよ。友だちもみんなそうでした。
だから全然OKだと思いますよ☆


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : ez-bAQZWXf.] [2007-12-05(水) 19:58:39] 削除依頼

変かな

47   みー  [id : OA.E2CG0] [2013-07-26(金) 16:45:32] 削除依頼

初めてなんですけど・・・
入ってもいいですか?
みなさんとお話がしたいです。

48   なん  [id : gXt133C0] [2013-08-13(火) 15:58:17] 削除依頼

みーさんこんにちわ。
みーさんも靴下はeastboyなんですか?
僕みたいに毎日eastboyのハイソ履いてる男子が学校にいたらどう思います?

49   さよ  [id : y.E0Q4u0] [2013-08-25(日) 11:46:08] 削除依頼

男子がイーストボーイはちょっと…見たことないけど実際に身近にいたら引きます…
イーストボーイは女の子向けにつくっているから男子はメンズのやつにすればいいんじゃない?て思う…

50   なん  [id : q5J5elo/] [2013-08-28(水) 02:22:43] 削除依頼

さよさん。靴下でもだめですかねぇ?^_^;
僕は今の彼女のハイソがイーストボーイだったので、おそろいにと思ってはき出したのが始まりです。
今では毎日イーストボーイの靴下なんですけどね。

51   むう☆  [id : HG1qvlE.] [2014-01-07(火) 16:28:05] 削除依頼

入れてください〜^^
50>>いいと思います!

52   なん  [id : jTu0SST/] [2014-01-26(日) 08:40:39] 削除依頼

むうさんありがとうございます。
やっぱりeastboyのハイソ最高です!
彼女と毎日お揃いで履いてます^_^
僕は38cmの長いやつオンリーです!

53   むう☆  [id : Dnu4os70] [2014-04-22(火) 13:37:29] 削除依頼

52>>いいですよ〜♪イーストボーイの服や靴下ってかわいいですよ
ね〜!私はスカートやズボンがお気にです!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   なお  [id : 1YfsZbb/] [2008-03-24(月) 19:56:37] 削除依頼

今年から中1になります。
茶色の革でピンクの刺繍のスクバを買いました!
靴下もイーストボーイのを買おうと思うのですが、先輩からしたらナマイキに見えてしまいますか?
規則を大きく破り、チャラチャラした格好はしないです。
キーホルダー等をジャラジャラつけるつもりも無いです。
2・3年生の方、中1で革買った人コメントお願いします!

40   123  [id : pjyApLt1] [2012-01-30(月) 16:24:24] 削除依頼

私も革のスクバ買いました!!!


先輩。。。


私も怖いです!!!


でも、友達とかさそって頑張ろうと思います!!


ちなみに私、新中1です!!

41   123  [id : 5xIBeHQ/] [2012-01-31(火) 16:47:08] 削除依頼

昨日の書き込み意味なかったですね・・・


だって、2008年中1のなおさんは今は・・・


高校生ですよね・・・


のりきって革のバック使えました???


でわ!!

42     [id : ez-AsSiP3s/] [2012-03-23(金) 20:43:37] 削除依頼

生意気?

43   tk  [id : hSqeh411] [2012-04-27(金) 19:01:28] 削除依頼

私は今、中2です!!
 靴下は大丈夫だけど革のバックはやめた方がいいとおもうよ><
先輩になってからのほうがいいよ!!

44   かのん  [id : .2ONNTN0] [2012-08-05(日) 20:29:24] 削除依頼

私は今中1ですけど、
入学式で5,6割くらいは革だったかな〜(私的には意外!)
中にはイーストボーイの革の手持ちもできてリュックにもできるようなの持ってる子もいたよ!
でも先輩とかを考えると革じゃない方がいいのかも・・。

45     [id : 9WdbqGK1] [2013-03-30(土) 19:24:54] 削除依頼

中学卒業したけど、うちの中学は呼び出しされるね( ???? )
かなり上下関係厳しかったなー。
泣くまで説教とかあったよ?ww
田舎だからかな( ;´Д`)笑
んま、その中学が上下関係厳しい中学なら革はやめなよ?

46   みー  [id : OA.E2CG0] [2013-07-26(金) 16:50:07] 削除依頼

私も中1です。

先輩が怖くて、1年はみんな地味?
派手な子とかは呼び出しですね・・・。
相談受けたりもしたんですけど、
「お前が悪いカナ」としかいえませんでした


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   たこぷ  [id : DoFFApa/] [2005-12-13(火) 19:04:58] 削除依頼

プレゼントでEAST BOYのマフラーを貰いました。
どのくらいの値段なんですか???
教えて下さい(>_<)

22     [id : i-aRHHvx7/] [2008-11-27(木) 09:59:13] 削除依頼

男でイーストボーイのマフラーしてるのッて変ですかねえ-??

23   女子高生  [id : ez-7.19bqr1] [2010-10-24(日) 20:49:49] 削除依頼

女神巻きってどうやるのか 教えて下さい?

24   a  [id : 1Xj.F7Q/] [2010-11-28(日) 21:29:36] 削除依頼

私が、買ったのは、4900でした。

25     [id : ez-OUzjR170] [2010-12-16(木) 00:51:01] 削除依頼

手袋の値段も教えて下さい!

26   マイメロラブ  [id : /kAU.lY/] [2011-02-25(金) 14:04:16] 削除依頼

4000くらい?かな(^^)?

27   皮肉  [id : ELh9YdL1] [2011-03-16(水) 19:08:32] 削除依頼

枚目炉

28   クローバー♪  [id : 6IekKrJ/] [2013-05-27(月) 12:30:30] 削除依頼

はじめまして!
私はマフラー4000円近いのを買いました!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、EAST BOYにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)