ブロリーはどれぐらい、強いのか!?805コメント

1 ブロリーですの id:eHtFkyo0

2011-10-21(金) 12:48:34 [削除依頼]
なんか、ブロリーってどれくらい強いのか?
皆はブロリーはデブブウ以下とかなんちゃら言っているが、
原作者の鳥山明先生はブロリーが一番強いとか言っていたが、
どっちが正しいんだ?

鳥山明は物忘れが酷いから、ブロリーの強さはあいまい。
劇場版で一番強いのはジャネンバ。これは公式で決まってる。
つまり、ブロリーはジャネンバより弱いと言う事になる。(ブロリーは劇場版オリジナルキャラ)

という事だが、ブロリーはいったい、どれほど強さか?
と言うのを考えていただけたいです。
  • 786 名無し id:wgh0J6NV

    2017-05-13(土) 11:46:51 [削除依頼]
    何かそれらしいのをよく見かけるので、そうかも知れないですね。

    それにあの人ってよく「コナンが~に出ました」とかしか書いてるのを見た事がないですしね。
  • 787 超18号 id:f4qdTDvw

    2017-05-13(土) 18:17:36 [削除依頼]
    無意味投稿ばかりしてるからですよ
    ですが
    なりすましはダメです
  • 788 ぼー id:XknCY9pm

    2017-05-15(月) 12:25:47 [削除依頼]
    今じゃヒーローズの影響かもだけど、ブロリーゴッドってのでてきたしな!
  • 789 ぼー id:XknCY9pm

    2017-05-15(月) 12:35:02 [削除依頼]
    それにー強さとかはわからんけど、ただのゴッドじゃーないっぽいぜ!
    ブロリー独自形態って考えるしかないぽいよ!
  • 790 七夕 id:wVQ9CAPi

    2017-05-19(金) 10:18:16 [削除依頼]
    バーダックとブロリーはゲームとかのオリジナル変身ないとただの雑魚
    ゲームやカードのおかげで強キャラに
  • 791 超18号 id:f4qdTDvw

    2017-05-19(金) 17:28:24 [削除依頼]
    最初の映画で超サイヤ人2くらい
    2作目で超サイヤ人3くらいだと
    ゲームだと悟空が強くなればなるほど
    それ以上になるのでわかりません
    結論
    ブロリーの強さは無限
    計り知れません
  • 792 七夕 id:wVQ9CAPi

    2017-05-20(土) 07:23:34 [削除依頼]
    レイジングブラストだと超3ベジータ以下
    バトラーズだと超3超3悟空以上
    残念、無限じゃねぇんだよなぁ~

    ゴクウブラックの方が無限に強くなるんじゃね?
  • 793 七夕 id:wVQ9CAPi

    2017-05-20(土) 07:27:36 [削除依頼]
    惑星ブロリー
    セル完全体~パーフェクトセルくらい

    地球ブロリー
    超2~デブブウくらい

    超3ブロリー
    悪ブウ~ヒルデガーンくらいじゃねぇの?
  • 794 コマンダー準2段 id:GiCnrPux

    2017-05-24(水) 19:15:33 [削除依頼]
    超4ブロリーとザマスってどっちが強いの?
  • 795 コマンダー準2段 id:GiCnrPux

    2017-05-24(水) 22:27:49 [削除依頼]
    ブロ形態をまとめると

    ・サイヤ人(通常)
    ・超サイヤ人
    ・伝説の超サイヤ人
    ・伝説の超サイヤ人2
    ・伝説の超サイヤ人3
    ・伝説の超サイヤ人4
    ・大猿ブロリー
    ・破壊王ブロリー(バビディに洗脳されてる)
    ・凶悪化ブロリー(ドミグラに洗脳されてる)
    ・極悪化ブロリー(トワに洗脳されてる)
    ・ブロリーゴッド
    ・カロリー(悟空とフュージョン)
    ・カロリーブラック(ゴクウブラックとフュージョン)

    ってことでいいのかな?
  • 796 ああ id:XknCY9pm

    2017-05-25(木) 20:05:11 [削除依頼]
    ほんとだ!ブロリーゴッド笑最強だろ!
  • 797 七夕 id:wVQ9CAPi

    2017-05-26(金) 17:51:28 [削除依頼]
    >>796


    どうせブルー悟空をボコすぐらいだからビルス以下だろうな
  • 798 七夕 id:wVQ9CAPi

    2017-05-27(土) 06:25:11 [削除依頼]
    ブロリーブルーなら合体ザマスやビルス級ありそうだな
  • 799 戦闘力2 id:emOazDVS

    2017-06-10(土) 13:57:50 [削除依頼]
    鳥山先生が言うにはブロリーは超サイヤ人3の悟空より強いらしい。

    私的にブロリーの強さは良くて超サイヤ人2ぐらいだと思う(ボソ
  • 800 強竜者 id:XchBATSP

    2017-06-10(土) 19:20:06 [削除依頼]
    そういえばこないだアニメのOPで一瞬見えたが、アニメ本編にブロリーが登場する
  • 801 ドラゴン戦士 id:iCmDlcY0

    2017-06-10(土) 23:35:38 [削除依頼]
    >800の強竜者さん、
    多分あれはブロリーではなく、大六宇宙の女の子と思う。
    最初予告でブロリーだと思ったらブロリー見たいなサイヤ人になってた女だった。
    あの女の子がブロリーの子供なら可能性はありそうだが。

    もし、ブロリーがゴッドになったらかなり強そうだな。
    悟空やベジータよりも。
    ブロリーって第六宇宙にいうそうな感じがする。悟空達が大七宇宙だよね確か。
  • 802 トラ戦士 id:oycQkNzm

    2017-06-12(月) 14:13:08 [削除依頼]
    てかブロリー映画でブルー髪になってたじゃん
  • 803 超18号 id:f4qdTDvw

    2017-06-12(月) 15:54:18 [削除依頼]
    >>802
    いえ
    光の加減だと思います
    ブルーのさらに上の変身になりますし
    みんなから力を貰った悟空が腹パンチで
    勝てるはずがありません
  • 804 戦闘力2 id:smzO9hVy

    2017-06-12(月) 23:56:52 [削除依頼]
    >>802
    制御装置の影響です。
  • 805 点 id:XknCY9pm

    2017-06-13(火) 10:20:27 [削除依頼]
    ブロリーな〜映画の時はかっこいいし声もよかったのに、今な〜役作りわすれたのかな…笑レイジングブラスト2で通常ブロリー地面に叩きつけすぎると、フヒィ〜←って声だして笑ったのおぼえてるわwww
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。