DQMJ掲示板

スポンサードリンク

DQMJ板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   ジョーカー  [id : ez-DFD8Rk51] [2011-05-30(月) 08:28:54] 削除依頼

神獣ジョーカー作りたいのでレティス持ってるかた、大阪の方限定で

32   +影山  [id : 8pmQJFY/] [2011-11-05(土) 11:18:02] 削除依頼

ちょっといいかな。
ジョーカー作るには神鳥レティスだよ。普通のレティスでわダメだよ
、、

33   ジョーカー  [id : ez-zquVTgd.] [2011-11-05(土) 13:32:06] 削除依頼

あのぅジョーカー1には神鳥は居ませんよ
レティスが神鳥です
神鳥が出るのは2からですが

34   ジョーカー  [id : ez-wWDRtX01] [2011-11-09(水) 20:22:29] 削除依頼

誰か難波で待ち合わせしてジョーカー1のレティススカウトか交換させて

35   殺人機はぐれメタルキング  [id : u3ettC8/] [2011-11-09(水) 23:41:06] 削除依頼

ていうかJOKAって弱くね?はぐれメタルキングが強いよ。でも竜神王とJOKAが組めば良い。竜神王、回復&攻撃の隊員、JOKAは攻撃と呪文をすればJOKAの使い道は強いよ。長い文すいませんでした。

36   ジョーカー  [id : ez-DUDw61E1] [2011-11-10(木) 05:45:52] 削除依頼

ハグキン持ってるよ〜

ジョーカーはシリーズ1のやで
テンションあるし弱点もないし

レティススカウトしたい

1のジョーカーは強いよ
シリーズで言うと1が一番おもろかったかな僕は

37   デメキン  [id : 05ANkWDa] [2016-12-04(日) 22:55:47] 削除依頼

私もレティス欲しいです。ジョーカーさん優先でいいので持ってる人いたら教えてください

38   デメキン  [id : 05ANkWDa] [2016-12-04(日) 22:58:00] 削除依頼

てか前の投稿から5年も経ってる。あっ言っときますけど僕今小6です。だから最後の投稿は5年前。。。。そう、一年生の時か


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   キラー藻酢  [id : vt-lclRjWa.] [2011-03-30(水) 19:35:21] 削除依頼

プロフェッショナルに関する攻略・質問は此処でしましょう、プロフェッショナルに関係のない話は極力控えて下さい。
質問に答える場合はアンカー(>>レス番号)を忘れずに、満足な答えが出た場合はお礼を忘れずに。
雑談・対戦・wifi募集は他に専用のスレがあるためそちらへどうぞ。
・「投稿する前に」を読んでから書きこんでください。
・連レスは原則禁止
・荒らしは無視しましょう
・改造に関する質問は禁止質問する側や回答する側も最低限のルールとマナーを守ってください。
もしスレが埋まってきた場合は(目安として>>950位)次スレを立ててください

995   キラー藻酢  [id : vt-nzWFBrC0] [2011-05-08(日) 18:02:03] 削除依頼

連レススマソ
>>993
ドロルメイジは無印に持ってってすれ違い繰り返せば量産出来る、実際それで最強まで作った俺がいる

996   ぶるーすFZC。  [id : wYpVXRY0] [2011-05-08(日) 18:13:01] 削除依頼

>992 攻撃スキルがプリンスだとアタカン持ちだと空裂斬打った時に反射ダメージ食らうから ばくれつけんあるふうえんのけんぎあたりがいいんじゃないのかなと、
アタカン持ちじゃないのが1体でもいると結構打つし
>992 俺は秋葉いって無印の配布がてらに何度もすれ違ってドロルメイジ4体スカウトしてたな

997   ソード(V)  [id : GdTWJdc1] [2011-05-08(日) 19:18:35] 削除依頼

>995+>995 なるほど、俺には諦めろってことか

('・ω・)チートかわからないのスカウトしてデータ消えるの嫌だしな。
というかプレ対戦なんで曜日固定にしなかったんだろ。

998   ☆守護兵隊☆ぐほぉ!  [id : PMm.xRi.] [2011-05-08(日) 19:28:01] 削除依頼

1000は誰が取るかな? って誰も気にしないか・・・
スライムファミリー? 何かゲットしたよ
プレゼント対戦で 結構可愛い奴だな

999   ☆守護兵隊☆ぐほぉ!  [id : PMm.xRi.] [2011-05-08(日) 19:34:49] 削除依頼

ちゃっちゃと1000とっちゃってね
連レススマソォ〜

ぬ? チートしかいねぇな
すれ違い通信でリーファで1000は食らわないお
リーファ 2000も体力ないよね?
改造しかいないよね?

1000   ソード(V)  [id : ] [2011-05-08(日) 19:47:16] 削除依頼

1000ですね。
今までこのスレにはお世話になりました。
以上ソードの話を終わります
p.s F〜Dランクの闘神スキルうめえ

1001

このトピックスは1000を超えました。
容量オーバーのため、新しいスレッドを立ててください。



1   暇人。  [id : 0YdXc2p0] [2011-02-26(土) 21:17:59] 削除依頼

雑談スレ11です。
掲示板の規約を守りつつレスしましょう。

995   フェザー@廃スピードAC  [id : .Eh6wnr.] [2014-03-02(日) 17:54:21] 削除依頼

暖めて分かるファミマのおにぎりのうまさ

996   フェザー@廃スピードAC  [id : .Eh6wnr.] [2014-03-02(日) 19:50:38] 削除依頼

マンモデウス
オリハルゴン
リバイアさま
ネオドーク
アスラゾーマ
グランエスターク
サイコピサロ
ジェノシドー
しんりゅうおう
ミラクレア
モントナー
メタルゴッデス
狭間の闇の王
名も無き闇の王
大魔王スラッピー

好きな四枠選べ

997   philia  [id : shLcc2/.] [2014-03-02(日) 20:14:26] 削除依頼

4枠は嫌いだ!!戦闘にテンポ超遅いし。あえて言うなればミラクレア。
てか大魔王スラッピーて何?スラッピーの左右に大魔王の手を配置したあのネタパーティの事か?

998   カイ  [id : i-NfMpoPc1] [2014-03-03(月) 01:44:21] 削除依頼

オリハルゴンかな
まだ使ってないけど

999   philia  [id : E12D99y.] [2014-03-03(月) 06:17:42] 削除依頼

999ゲト。次誰がとるか見ものやね

1000   フェザー@廃スピードAC  [id : ] [2014-03-03(月) 07:05:10] 削除依頼

    人
    (゚д゚) <ぷるぷる、1000ゲトー

1001

このトピックスは1000を超えました。
容量オーバーのため、新しいスレッドを立ててください。



1   食い倒れ  [id : uGI1blN/] [2010-08-31(火) 22:13:00] 削除依頼

えー、誰も2代目立てる様子なかったから勝手に建てさせ
て頂きました。 

ちゃんとマナーを守りましょう。

432   ルラムーン草  [id : 0XoAi/h1] [2013-03-31(日) 17:53:02] 削除依頼

>>388を作って挑んでみましたが
ゾーマ以外全く働きませぬwww
最強レティス使った方が稼げるww


またシドー作ろうと思って
スキル考えたんですが
クイーン
全体回復orモリーセレクション
かしこさアップSPor守備アップSP
マヒガード

回復&サポーターとして使おうと思っているのですが
モリセレだと見事に黒い霧で積むので
全体回復でいいかなと思うんですがねぇ…。
まだ相方決まってないんですがね。

433   philia  [id : .pA1OyJ1] [2013-03-31(日) 21:23:25] 削除依頼

ですね。あとは、回復spのベホマズン止め&賢者のリザオラル止めっていう。スキル2枠使っちまうけど、安定するよ。

434   ルラムーン草  [id : rlFYGA71] [2013-04-01(月) 02:57:11] 削除依頼

>>433うん?どうしてけんじゃなんです?
リザオラル止めなら
回復SPにベホマズン(MAX)覚えるまでに
覚えるんでいらなくないですか?

全体回復よりみずげいの方がいいかも。
でもモリセレ入れたい…

435   philia  [id : rmEko7I.] [2013-04-01(月) 06:34:31] 削除依頼

あり?ベホマズ最後だっけ?悪い間違えた、ザオリク止め。
ザオリク、ベホマズ、守霧、リザオの順かと思ってた…
んあ、これAI戦での考えね。作戦有りなら回復spだけでいいと思。

436   ルラムーン草  [id : rlFYGA71] [2013-04-01(月) 16:15:24] 削除依頼

>>435ベホマズンいらんのですか?
けんじゃはベホマズン覚えませんぜ?

437   ルラムーン草  [id : 8wiJPvZ1] [2013-04-03(水) 23:30:06] 削除依頼

かしこさってどれ位あれば
ベホマズンで回復量カンストしましたっけ?
コツ込みで1000あればおkかな…?

そうならかしこさSP消して守備SP付ける。

438   philia  [id : HpAf6cn/] [2013-04-04(木) 06:00:14] 削除依頼

シドーはんって回復コツついてるよね?あれ?ついてない?それに賢さ高ければベホマラでも400〜500いくなぁ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   暇人。  [id : vk-gBAbVbN0] [2010-08-08(日) 00:56:13] 削除依頼

雑談スレ10代目です。
掲示板の規約を守りつつレスしましょう。

995   ルラムーン草  [id : cYQP2tI.] [2011-03-11(金) 22:04:37] 削除依頼

>>994
DSステーションの実物は見た事ありませんが
遥か昔の記憶ではJ2のすれ違いで
「DSステーションと すれ違った!」
…的な?
後、何かの体験版の配信だのWi-fiにつながるだの。
そう言えばこの頃行ってないなぁ…。
確かかみさまのスカウトに行ったのが最後かな?w

久しぶりのDQVII。
小さなメダルが10枚も足らず
石板がもらえない=裏ダンジョン行けない。
やってられんぜ。

………30分かぁ…。

996   プーちゃん  [id : 29IPL2z.] [2011-03-12(土) 09:30:32] 削除依頼

僕も久しぶりのJ1
途中からだけどほとんどの仲間がLv70くらいだったw
覚えてなかったんだなぁ きっと
てか気持ち悪いモンスターいるしw
ガルマッゾだったかな?
すげえ気持ち悪くてはきそうだったw
後もうすぐで終わりかぁ

997   旧約聖書 Abel:Kain  [id : u4AIu9q/] [2011-03-12(土) 14:40:45] 削除依頼

>>995
あ、そうなんだw
そんな感じかwww
いや〜、一度立冬に、マクドでシェイク当てたのだが、あれ違うよな?w
余談するなら「冷たかった」とでも言っておこうか。

130枚貯めてプラキンのハート(心)入場券してから
行方不明になったVII。
主人公の名はアイス。アイスsではなく←

>>995
俺のは何故か、
GPで貰える景品モンスターばかりなのだがw
白竜王少ないけど。
今日入れて後3匹、白竜王が入手できる。
それよりクロウかw
同じく後3匹。

ヤベエw 全然覚えてないw j1。
何を作成途中だったっけなぁ?
GPが終了したらゲストがあろうが否だろうが
どうでもよくなるんだな。
まあ、個人的にはゲストマークの無い新鮮なモンス
を使いたい所だが。
……とはいえ、J1持ってる人は市内、いや、県内で
俺一人の可能性が莫大w

さて、どうしたものかw

998   無色猫  [id : 8yT8ONE/] [2011-03-12(土) 14:49:38] 削除依頼

今から、GPやった後、j2してくらぁ。


いい加減予約しないとなぁ。。。。

999   キラー藻酢  [id : vt-wlNdsn4/] [2011-03-12(土) 15:25:19] 削除依頼

なんか予約しなくても買えるんじゃねこれw

とりあえず四体配合元準備中
ドレアムとメタキンとキャプクロ乱獲しといて正解だったよ

1000   旧約聖書 Abel:Kain  [id : ] [2011-03-12(土) 16:24:28] 削除依頼

>>998
よし、今からGPやりまっす。
白竜王っていつでも作れるから貰ってもあまり嬉しくないw
GP特有の(クロウなど)景品や、武器とか金塊とかに
変えて欲しいものだ。
ラストスパートだからよw

>>998
ラスト2!
予約か〜。
どうしよう?
多分既に予約している人が先に入手すると思う。
入手順って、予約者が優先で、その予約者のうち
早く店頭の前に立った人が先なのか?
それとも、予約日が早い人から?
それとも×2、早い者勝ち?

まあ、どちらにせよ、予約めんどくさいw
即日払いで買う方が簡単w
予約手順知らねえしw


……しかし、予約手順知らないまま大人になるのも
気が引ける。

ドレアム達乱獲!?
という事は、DS×4でJ2×2?
いいなwww 
俺は、俺1台、兄1台、妹1台。
もう1台は誰が買うんだw ……俺?

話が長くなったのでそろそろノシ。

1001

このトピックスは1000を超えました。
容量オーバーのため、新しいスレッドを立ててください。



1   ぶるーすZZC。  [id : 5GUDs5Q.] [2010-07-23(金) 18:24:42] 削除依頼

ゲームで分からない事やシステムの疑問があったらここで質問してください。
単発の質問はここでしてください。
ドラゴンクエストモンスターズジョーカーシリーズに関係のない質問はやめましょう。
PTorモンスター鑑定、Wi-Fi通信相手募集はそれぞれのスレへ。
回答する場合には必ずアンカー(>>記事番号)を付けて回答し、
自分の質問に満足のいく回答が得られた場合はお礼を忘れないように。
・「投稿する前に」を読んでから書きこんでください。
・連レスは原則禁止
・チャット化厳禁 話題提供は雑談スレで、
・荒らしは無視しましょう。
・改造に関する質問は禁止
質問する側や回答する側も最低限のルールとマナーを守ってください。
>950レスあたりで次のスレを立ててください。

995   ヤク  [id : J6bNVtx/] [2012-04-12(木) 01:56:36] 削除依頼

質問なんですけど、つい昨日いつものように始めようとおもって電源つけてソフト(DQJ2P)起動したらデータが消えてました。
怒りをこらえて初めからやったら最初にもらえるモンスターの名前が訳のわからない文字で書かれてて、それをもらったらサージタウスでした
ついにソフトが逝ったと思いました。
でもその後正常に進んでたっぽくて安心してやってました。
そしてバトルできるとこまで進めました
ちゃんと戦えてて治ったと思った瞬間、レベルが上がり、変な文字がでて一気にレベルが68になってしかもレベル以外の数値がすべて9999になりました。
その時俺は、あ、ソフトが完全に逝った・・・
と撃沈しました。
何でこうなってしまったかしってたら教えてください!
お願いします!

996   コック  [id : xGGz6/1.] [2012-04-12(木) 18:30:35] 削除依頼

993
994≪
ありがとうございます。参考参考
シドーぜんぜんレシピ違うジャンと思いました。
光溢れの行き方、マジ意味不
なかなか指定された場所に行く事ができません。
もうちょっと勉強します。
995≪
原因わかりません。
自分で楽しいと思うなら続けたらどうですか。
もしダメだと思ったらふたたびデータを消すことをおすすめします。
というかなぜデータが消えた?という質問でしたね。
正直半人前の私にはわかりません

997   コック  [id : xGGz6/1.] [2012-04-12(木) 18:32:16] 削除依頼

みなさんのピピッ島の時のパーティーを教えてください

998   どんでんどん  [id : fmI3Fvc1] [2012-04-12(木) 19:43:16] 削除依頼

ぼくは最強アサシンブロスと最強れんごく天馬だった

999   旧約聖書 Abel:Kain  [id : 0qo7JAS/] [2012-04-12(木) 23:38:19] 削除依頼

>>995
それはよく分からない。
バグだよな…?

>>995
真ん中のデッカい門の右にある
赤い柱は分かるね?
その柱を調べて、誰かの声が聞こえて、
それに応じた柱に行き、調べる。
密林→スライム
海岸→ドラゴン
雪山→魔獣
遺跡地下→悪魔
遺跡→ゾンビ
オムドの間→???
平原→自然
断崖→物質
それぞれの種族の柱のある所の、
特徴なので知っておいた方がいい。
じゃなきゃ部屋間違えた時時間の無駄だから。
遺跡地下だけは2つあるので注意。

>>995
強ドラゴンと最強グランドシャーク。
今はドラゴンが最強に変わっているが。
君は真似しないように。
恐らく上記のPTで勝ち目は無い。

この書き込みでこのスレは満タン。
では次の質問スレに
移って下さい。
卍さんが立ててくれた質問スレです。

1000   旧約聖書 Abel:Kain  [id : ] [2012-04-12(木) 23:41:36] 削除依頼

>>999
ゴメソ
カッコつけたけど
今度こそ満タン。
連レス申し訳ないけど、
俺の立場ってもんがあらぁ(殴
んじゃ、次スレへGo。

1001

このトピックスは1000を超えました。
容量オーバーのため、新しいスレッドを立ててください。



1   ?蓮龍  [id : dxjQgXj0] [2010-07-04(日) 23:00:26] 削除依頼

暇人。さんがいないので勝手に作らせていただきました。


雑談スタート!

995   勇者の父親 アベル  [id : ZAnJkFT.] [2010-08-08(日) 16:26:24] 削除依頼

1000取り合戦でもしますか?
話す事柄は次スレで考えましょう。(?)

996   Ko-Suke  [id : i-j0xLfSs.] [2010-08-08(日) 16:40:18] 削除依頼

1000埋め作戦!?
〔最強モーモン〕HPアップSP
ダンサー
鉄壁
〔レオパ〕
ダンサー
HPアップSP
鉄壁
〔Qガルハ〕
ダンサー
鉄壁
HPアップSP

997   暇人。  [id : vk-gBAbVbN0] [2010-08-08(日) 17:10:42] 削除依頼

残りレスでネタパ案頼む!

998   Ko-Suke  [id : i-j0xLfSs.] [2010-08-08(日) 17:14:20] 削除依頼

おk!
〔ドレアム〕
スラキャンサー
VSドラゴン
VSメタル
〔デスタ〕
ブレス3
以上回復
メラ&イオ2
催眠
ドラクエ6の魔王の使う技を選んでみたお

999   Ko-Suke  [id : i-j0xLfSs.] [2010-08-08(日) 17:19:06] 削除依頼

連レススマソ。
〔デスピサロ〕
攻撃力アップSPモリーS
GブレスSP
ヒャド&ドルマ3
〔ピサロナイト〕風雷の剣技
爆氷の剣技
自己犠牲
あくまでもネタPT。ドラクエ4のPT

1000   うごメモってあれ…、クオリティーたけぇな……?蓮龍  [id : ] [2010-08-08(日) 18:31:17] 削除依頼

そして、KY登場。


福岡まで逝ってすれ違いでjokerゲット!

1001

このトピックスは1000を超えました。
容量オーバーのため、新しいスレッドを立ててください。



1   ハグレメタル  [id : AJ8DUJI/] [2010-06-12(土) 09:42:49] 削除依頼

みんなで楽しくやりましょう
黄目等←何のモンスター?

995   ゾーマ  [id : c9hEjHc1] [2011-07-27(水) 21:47:34] 削除依頼

わからない

996   まだお  [id : IHT6BDd/] [2011-07-27(水) 21:48:55] 削除依頼

最強レティスだ!

997   まだお  [id : IHT6BDd/] [2011-07-27(水) 21:52:23] 削除依頼

会ってる?

998   マスターハンド{弟}  [id : zaVFaeY.] [2011-07-27(水) 21:52:27] 削除依頼

もうすぐ1000!!!

999   マスターハンド{弟}  [id : zaVFaeY.] [2011-07-27(水) 21:53:19] 削除依頼

後1で1000!!

1000   まだお  [id : ] [2011-07-27(水) 21:53:31] 削除依頼

間違えた当った

1001

このトピックスは1000を超えました。
容量オーバーのため、新しいスレッドを立ててください。



1   イシマロ  [id : f774bgY1] [2010-05-26(水) 21:05:41] 削除依頼

配合イロイロ知ってます何でも聞いてください

89   食い倒れ  [id : OOs9CW80] [2010-07-01(木) 21:56:18] 削除依頼

はい、わかりました。 以後気をつけます。

90   グレイナル  [id : NBOs1ul1] [2010-07-02(金) 19:37:20] 削除依頼

ぼくも

91   ああああ  [id : HFrqKZp0] [2011-03-05(土) 09:31:44] 削除依頼

エスタークの作り方

92   スライム  [id : vt-lUzDGOt1] [2011-04-04(月) 08:15:35] 削除依頼

シドーの作り方教えてください。

93   kaz  [id : n/Bs/cB/] [2011-04-04(月) 12:18:38] 削除依頼

上の会話の流れぐらい目を通してくださいね

94   きりっち  [id : TM0o6.r1] [2011-04-05(火) 10:53:01] 削除依頼

イシマロさん。キラーマジンガの作り方を教えてください。

95          [id : kdpec8j/] [2011-04-05(火) 12:14:10] 削除依頼

>>94 そのタイムマシン俺によこせよ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ?蓮龍  [id : G5jUgjV/] [2010-05-17(月) 16:35:16] 削除依頼

ドラゴンクエストモンスターズジョーカー・ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2のWi-Fiスレです。

ルール
・「投稿する前に」を読んでいる。
・連レス(※)原則禁止。
・荒らしは、即通報するよ。そして荒らしを見つけたらスルーで
・Wi-Fiスレはこのスレしか無いよ。
・改造は例外なく禁止ですよ。wi-fiで改造を使うことは犯罪(※2)
・複数の人が会話すると混乱してしまう場合が多々あるから、返事するときはアンカーをして(>>記事番号)返事の対象をはっきりさせよう。
・対戦(交換?)の申し込みは日時と詳細をはっきりさせてからにしよう。混乱、連レスの原因の1つになるから。
・PT相談、攻略等は、各々のスレで
・対戦(交換?)後にお礼を忘れずに
・次スレの目安は>950過ぎ
・次スレをたてる場合は、みんなのフレンドコードも載せること。(※3)
・ため口でおk。
 ☆☆☆超重要!!★★★
・みんなで楽しくやりろう!!不快に思う人が出ないように!!

(※)連レスとは…同じ人が連続で書き込むこと。自分が書き込んだ後、誰からの書き込みがないからと言ってやたらと書き込まないように。
(※2)改造データについて
改造したデータでWi-Fi通信を行わないで!!
以下の法律で罰せられる可能性があるよ。
・著作者人格権侵害 3年以下の懲役又は300万円以下の罰金
・威力業務妨害罪 3年以下の懲役又は300万円以下の罰金
・電子計算機損壊等業務妨害罪 5年以下の懲役又は100万円の罰金

・改造を使用した場合は、フレンドコードの名簿から、外します。
(※3)フレンドコードは、200レスごとに定期的に載せるよ。

今回は、スレ主の事情により、1代目のマルコピとなっております。ご了承ください。

__んじゃ、ガンガンレスして逝こう!! ↓↓

995   無色猫?蓮龍  [id : 3RbHtiZ1] [2010-08-19(木) 21:15:46] 削除依頼

オマイラには、立てさせねぇよッ!(キリッ(殴

さて、読まないだろうと、予想し、短くしたんで承認お願いッス。
提案あれば、どぞ。
残りのレスで足りるか分からんけど。。。

996   ぶるーすZZC。  [id : QJebuWz/] [2010-08-19(木) 21:25:04] 削除依頼

>995 確かに>995詰め過ぎな感じがしてきたからな…
しいて言うならスレタイに「総合」を追加して、 
対戦相手募集に関係ないチャット化厳禁
(↑常連さんがよく茶化って模様なので…)
ぐらいだろうか、

997   無色猫?蓮龍  [id : 3RbHtiZ1] [2010-08-19(木) 21:44:23] 削除依頼

上げです。先にこちらをw

998   暇人。  [id : vk-q6/kmiS0] [2010-08-19(木) 21:46:57] 削除依頼

>>997
「あのスレを立てたのは誰だ!」


やはりお前か

999   勇者の父親 アべル  [id : jqeqLBq.] [2010-08-19(木) 21:55:21] 削除依頼

さて、このスレを誰が完結してくれるのか?

1000   無色猫?蓮龍  [id : ] [2010-08-19(木) 21:57:58] 削除依頼

>>999オレだろ。


次スレもよろしく。

1001

このトピックスは1000を超えました。
容量オーバーのため、新しいスレッドを立ててください。



新しく話題を作成する!
ここ、DQMJにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)