ドラクエ10掲示板

スポンサードリンク

ドラクエ10板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   ドラモン  [id : U8hNpvRx] [2017-01-22(日) 21:09:58] 削除依頼

ゲーム内でこだわっていることを語りましょう。
戦闘、クエスト、メンバーなど何でも構いません。
ちなみに自分はサポクリアにこだわっています。

2   ミライ  [id : hFNenDyC] [2017-01-27(金) 22:59:28] 削除依頼

クエストはとくにこだわってませんね
スタンプとか職業のクエストをやったぐらいで
戦闘はとりあえずTAにこだわってますね
ダク金とかレグとかあとは練習札でサポの3人討伐とかしたりして
スキルを高めたりしたり
そんなこだわりがありますね
あと装備も耐性をできる限り揃えたりしてますね


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   おっちー  [id : oek9L7N1] [2014-05-19(月) 18:16:28] 削除依頼

無かったので作りました。
このスレは題名どうりで・・・
それではいってみよー

 ゲームをはじめたとき誰かを誘うのに少し時間がかかった

18   ウェディ  [id : 7B8iNRW.] [2015-10-11(日) 17:05:02] 削除依頼

下の2つは無いだろう…残りは分からんでもないがそんなことは一度もない

19   熊野  [id : u/Y6HoB0] [2015-11-08(日) 17:13:51] 削除依頼

本日経験したあるある
あるある=見破っているうちにはぐれメタルに逃げられる
あるある=ビンゴで転生モンスターでたのにMP不足
あるある=目標のモンスター目指して走っている途中強敵に絡まれその間に目標モンスターを
他冒険者にとられる
あるある=王家の迷宮で律儀に全モンスターと戦い時間切れ

20   名無し  [id : DxuTNDF.] [2015-12-13(日) 21:30:45] 削除依頼

あるある
 コロシアムにて、いいところで回線落ち→再ログインしてもすぐに次のバトルに入れない
 定型文を外チャで飛ばして仲間集める→集まった人にキーボードで「よろしく」と送ろうとする→外チャで「よろしく」
 コイン等のボス行こうとフレに声かける→OKもらって、他の仲間集めるために別のフレへ声かけ→OKもらい、三人目集めるために別のフレに声かけ→OKもらう→その直後(全員集めた)に最初または2番目に誘ったフレから「こっちも一人見つけたよー」というチャットがくる→焦る
 宝箱開けようとする→近くにいた仲間のついていくを押し間違える
 仲間チャットとフレチャとチムチャが混ざる
 キーボードで「おちます」とうつ→「おちあmす」
 キーボードで「はい」とうつ→「ひあ」 

21   ポニョ  [id : 4Tanjwc1] [2015-12-14(月) 01:03:39] 削除依頼

20>
あるあるwwww
とくに宝箱の押しミスww

22   熊野  [id : /FC6qzy/] [2016-01-11(月) 17:01:38] 削除依頼

あるあるモンスター編
?「トリカトラプス」を「トリケラトプス」と呼ぶ
?名前が赤くなったメタル系に逃げられる
?ヴェリナードに行く途中のカバリアーに苦戦
?討伐クエスト受注中に限って生息数少ない
?狙ったモンスターにぶつかったが強敵モンスターにも追いかけられていた
?トロル族が振りかぶると「転んでくれ(ミスしてくれ)」と思う
?転生モンスターを求めている時は全く出会えず、ボス戦に向かっている時に限って遭遇
?ベヒードスのドロップアイテムは「自分の肉?」と思ってしまう

23   熊野  [id : g9.UE/c0] [2016-01-24(日) 14:50:37] 削除依頼

あるあるバトル編
?あと1劇で倒せそうな状況で「地ひびき」を食らいエリア外に出される
?必殺技コマンドが出た直後に仲間がモンスターを倒してしまい使わずに終わる
?上空を飛んでいるモンスターに戦いたくない時に限って追いかけられ、
戦いたい時にはそっぽを向かれる
?討伐クエストはポイントよりアクセス優先
?みやぶった直後に逃げられる、もしくは全滅で情報を載せられない
?道具使いの時は「道具倍化術」か「道具範囲化術」しか使わない

24   熊野  [id : U8hNpvRx] [2016-12-04(日) 21:01:30] 削除依頼

あるある実体験版
①長い階段移動中徐々にヘリに寄り落ちて昇り直し。
②使えないと分かっていてもとりあえず必殺技使う。
③氷の領界のザコに軽い気持ちで挑み全滅(しかもカンストレベルで)。
④一度はまった戦い方、パーティに固執する。
⑤討伐クエストアクセス優先し他の冒険者と奪い合い。
⑥討伐クエストいつも同じモンスターを選択。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   モスグリーン  [id : OfUglCb0] [2013-05-20(月) 10:49:23] 削除依頼

こんにちは。


ドルネコ=ドルボードに乗ったトルネコ

995   モスグリーン  [id : SapEbYT.] [2013-08-11(日) 01:15:03] 削除依頼

ラトナっさん&ラメン、おかいんなさーい

じゃ、好例の1000までラッシュいっちゃうよー

996   モスグリーン  [id : SapEbYT.] [2013-08-11(日) 01:15:55] 削除依頼

えーじこしょーかい

997   モスグリーン  [id : SapEbYT.] [2013-08-11(日) 01:16:39] 削除依頼

アップデートいくぜぇぇぇぇぇぇえ!

998   モスグリーン  [id : SapEbYT.] [2013-08-11(日) 01:17:26] 削除依頼

コーヒーは毎日5杯

999   だけど毎回砂糖大盛り2杯  [id : SapEbYT.] [2013-08-11(日) 01:18:33] 削除依頼

ういっす

1000   名前みすった。  [id : ] [2013-08-11(日) 01:19:19] 削除依頼

1000ありがとぅーーーー!

1001

このトピックスは1000を超えました。
容量オーバーのため、新しいスレッドを立ててください。



1   モスグリーン  [id : TZW8CP8/] [2013-04-06(土) 19:13:42] 削除依頼

というわけでやってきました。

題名どうりですー。

荒らしきてみろぉぉぉぉお!

といったらまじでくるのよ↑

戦士スレ3はこのスレと合体させようと思います。

ではースタート

223   ウェディ  [id : KMNWayL.] [2013-08-11(日) 21:09:12] 削除依頼

悟る…なりすまし?

224   怪盗エルフさん  [id : bo68D.v0] [2013-08-11(日) 21:41:58] 削除依頼

カキコ率さがる

225   怪盗エルフさん(別PC)  [id : sS/J.xR/] [2013-08-12(月) 15:10:07] 削除依頼

保守age

226   怪盗エルフさん  [id : sS/J.xR/] [2013-08-12(月) 22:05:25] 削除依頼

さてと…あ、そこの暇なあなた!
あなた(たち)に討伐依頼を頼みたい!

よろしく頼む(報酬なし;;

227   怪盗エルフさん(別PC)  [id : N1L8cdF1] [2013-08-13(火) 15:44:05] 削除依頼

保守age

228   ちぃちぃ  [id : N1L8cdF1] [2013-08-13(火) 16:38:13] 削除依頼

10P仕上げてやるっ

229   ウェディ  [id : jONsa2L/] [2013-08-14(水) 08:21:44] 削除依頼

なんか災厄倒せた〜w(13分16秒)

今日の夜東京へ行くのに深夜バス乗るのめんどくさいw


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   モスグリーン(元:ダイヤ)  [id : pShZHuX/] [2013-01-16(水) 22:19:20] 削除依頼

ふぉーう!青鬼大好きモスグリーンです!

なんと、戦士スレが1000いったので、またたてました〜

みなさん、まえのようにお気軽にお書きこみください

995   イェティ  [id : vb2SQjD0] [2013-05-19(日) 20:09:37] 削除依頼

ドルボードが町とかでも乗れるようにしてほしいなー

1レス商品ー

996   ウェディ  [id : vb2SQjD0] [2013-05-19(日) 20:10:44] 削除依頼

>>995

1レス商品ってなんだorz

997   ウェディ  [id : vb2SQjD0] [2013-05-19(日) 20:12:04] 削除依頼

>>995

名前もモンスターになってるじゃん……2回目だorz

998   ウェディ  [id : vb2SQjD0] [2013-05-19(日) 20:13:35] 削除依頼

お、後3か。誰もこないうちに埋めちゃえ!

999   ウェディ  [id : vb2SQjD0] [2013-05-19(日) 20:16:24] 削除依頼

メタキン倒したーい!

1000   ウェディ  [id : ] [2013-05-19(日) 20:17:57] 削除依頼

ふぉーう!1000いただき

1001

このトピックスは1000を超えました。
容量オーバーのため、新しいスレッドを立ててください。



1   とある少女  [id : 8q8wYN2.] [2012-12-30(日) 11:51:46] 削除依頼

探して、こういった話題のスレなかったので立てました。
あったら、無視しちゃってください。

後衛好きな人、色々キャラ育成等、語り合いませんか。
私は、根っからの後衛好きです。

話題は後衛だけど、後衛寄りの中衛好きもお話しましょう。

75   ウェディ   [id : HdKroI31] [2013-05-26(日) 19:42:30] 削除依頼

法則気づかれたよ……orz

76   ウェディ   [id : HdKroI31] [2013-05-26(日) 22:35:05] 削除依頼

名前の後に全角空白しといたわ

77   ウェディ   [id : HdKroI31] [2013-05-26(日) 22:36:36] 削除依頼

それとさ。何気に本物っていう証拠が文にあるんだよねw
結晶とか丁目とか…

78   ウォ一タ一フォ一ス  [id : btxpUNN/] [2013-05-28(火) 22:41:33] 削除依頼

ウェディだったりするw

79   大魔導師  [id : 7qCBi7u1] [2013-05-28(火) 23:04:08] 削除依頼

りょーかい★
>78
何気に似てると思ったw

80   ウェディ  [id : btxpUNN/] [2013-05-28(火) 23:09:06] 削除依頼

ネット用語を使うやつでも似てるって思ったんだw分かりやすいかな…w

81   ウォ一タ一フォ一ス  [id : oLxJNGR1] [2013-06-05(水) 20:06:29] 削除依頼

そうそう。ちなみにこの名前はね。
○ウォ一タ一フォ一ス
×ウォーターフォース
だからね。
↓違い↓
合ってる方はウォ1タ1フォ1ス

ok?w


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   あしか  [id : i-onZdr7I/] [2012-12-27(木) 23:28:19] 削除依頼

アップデートで、自宅でバザーが開けるように成ったね。ってことで、自慢の商品を紹介しあいましょう。売ってる物が分からないと、買いにもこれないしね。
っで、出品したらエラーしちゃいました。なして?

72   ウェディ  [id : lVb2j.q1] [2013-04-21(日) 12:24:39] 削除依頼

過去スレ上げないでー
しかも釣られないでーw

73   ハイキューブ  [id : l/o6yUA0] [2013-04-21(日) 21:03:07] 削除依頼

過去すれすいません
スライムベスラグいる方どうぞ
一番高い値段で買う方に売ります!

74   ファイター  [id : 9uWN96s/] [2013-04-21(日) 22:41:28] 削除依頼

豪華系の家具間仕切りとカウンタ小以外をモーモンバザーで500Gで出してますw
白亜6178丁目1番地

75   ファイター  [id : 9uWN96s/] [2013-04-21(日) 22:57:27] 削除依頼

豪華系の家具のご注文があれば、スライムチャイムに
家具の名前、自分のIDをご記入お願いします。
フレ登録請求をして、郵便で送りますので、500Gを
送ってくださいw詐欺られそう…と思う方は直接取引きを
致しますのでご心配なく!

76   ひで  [id : awHgxvB1] [2013-04-24(水) 07:49:19] 削除依頼

【住所】オルフェア
    フラワーガーデン地区1003丁目1番地

【商品名】ときのすいしょう
【価格】4088ゴールド

 在庫多数です。

77   エックス  [id : VGuPKI.0] [2013-11-27(水) 13:10:41] 削除依頼

モーモンバザーの販売(宣伝)・購入(検索)をする際にご利用ください。
欲しいアイテムが販売されている住宅をまとめて検索することができます。

サイト名
検索する!宣伝する!
ドラクエ10モーモン広場

78   けうた  [id : XOoupYF.] [2014-08-23(土) 16:11:05] 削除依頼

草原8343-4

虹のおーぶ9900 570あります


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ヒューガ  [id : YTbNtn10] [2012-12-24(月) 15:41:31] 削除依頼

次のバージョンアップで出てくる魔法の迷宮を
このキャスフィにいる人たちで、大勢で大群を作って
皆さんで侵略するというスレです。
参加希望者は名前、職、レベル、を書いてください
あったら「キャスフィ!」を合言葉にしますね
ついでに集合場所日時も書いといてくれれば
嬉しいです!あと見つからないときは
周りに「キャスフィ!」と言ってください
そして場所も付けてくださいできれば具体的にお願いします
あ、あと僕小学生なので9時までしかインできません><
できるだけ速い時間にお願いします。
長文失礼しました

179   Aigis  [id : YR8bD5I.] [2013-03-19(火) 01:13:29] 削除依頼

≫171
確率8分の1だからなー

180     [id : EWxnipl.] [2013-03-26(火) 10:43:57] 削除依頼

LV61バトルマスターで※ジャミラスきた〜!!噂以上の強さで通常攻撃150炎吐き100ダメージで素早いですが何とか勝てました♪

181   yす  [id : gZOLODd0] [2013-03-26(火) 13:11:43] 削除依頼

19秒で倒したw

182   りゅう  [id : oKqhDKu/] [2013-07-22(月) 22:55:28] 削除依頼

迷宮ボスレアメタすら2枚きたな あ、初めましてドラぽんです

183   ウェディ  [id : iYqfssu1] [2013-07-22(月) 23:25:28] 削除依頼

久しぶりにこのスレ見たわ

184   ラーメン  [id : UfcsUiw0] [2013-07-23(火) 00:29:31] 削除依頼

ほんま久しぶりにみた

おれがまだ、「ゎ」を使ってた頃

いまごろここらへんじゃ
「ゎ」とか古い扱い

「ぢ」とかとっくの前に沈んだ

なんでやろ

ドラクエでもこういう言葉使ってる人
たまにみる( ›◡ु‹ )

185   けうたさん  [id : XOoupYF.] [2014-08-23(土) 16:17:10] 削除依頼

ヒドラかてたお


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   維新の会  [id : vt-Lg5pY921] [2012-12-18(火) 15:30:54] 削除依頼

スレタイどおり自慢をするスレです
何でも自慢しよう!!
じゃあ好きにして〜

103   らーぬん  [id : l1sZmde/] [2013-01-03(木) 20:15:45] 削除依頼

>>101
ありがとー!
くそー、1等が、よかったよー
スライムハウス欲しーー!
もう、2等あたったし、あたらないだろーなw

104   マリン  [id : ez-LVqpCTL0] [2013-01-03(木) 20:50:17] 削除依頼

トゥーンタウン1379丁目の5にスライムハウス建ってます自分のフレの家なります。自分の家はトゥーンタウン1379丁目の3です

105   らーぬん  [id : l1sZmde/] [2013-01-03(木) 22:18:06] 削除依頼

>>104
いーなー
見に行きまーす!

106   とある少女'  [id : ZoivVFd.] [2013-01-03(木) 23:20:40] 削除依頼

>104
私も、見に行きます!
マリンさんの自宅にも、行きますね。
チャイム、してもいいかな?*

107   とある少女'  [id : Z8w.flN1] [2013-01-04(金) 16:21:55] 削除依頼

遊びに行きました!
いやぁ、スライムハウスいいですね。 笑
外装内装、可愛らしい。

マリンさんのお家も素敵でしたよ!

108   マリン  [id : ez-uGuQT7p.] [2013-01-04(金) 17:36:11] 削除依頼

家見に行ってくれたんですねありがとう スライムハウスお隣にはタワー建っていた。この前違う家だったのにタワーの家もいいかな。超元気玉を必ずもらって使ってね

109   マリン  [id : ez-uGuQT7p.] [2013-01-04(金) 18:06:12] 削除依頼

連でごめん。戦士のスレ928を見てね。ラーメンに手紙で送り知らせようかと思ったらポストが満杯で 無理でした。戦士のスレに書いてあるよいい事が誰にも迷惑かからないはず運営さんからも大丈夫なはずだが。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   りんごりん  [id : 9IWnxiQ1] [2012-11-14(水) 23:43:06] 削除依頼

ここがこうなったらいいな!みたいな提案をどうぞ^^

14   ウエディ  [id : LLSZvIg.] [2014-01-20(月) 18:06:08] 削除依頼

最近サバ1コロシアムによくいる魚♂戦士のスーパーって人知ってますか?
一度組んだんですが凄い指示厨で…
皆さん気をつけて下さい

15   おこめさん  [id : xYEs4y11] [2014-01-28(火) 20:01:56] 削除依頼

誰かバズズ行きましょう!

レベルは56です☆

僧侶のプクリポなので宜しくお願い致します!

名前はそのままのおこめさんなので宜しくお願いします!

16   おこめさん  [id : xYEs4y11] [2014-01-28(火) 20:03:27] 削除依頼

悟空みたいな髪の白なので宜しくお願いします

17   海賊王  [id : crMkia8/] [2014-02-01(土) 17:36:16] 削除依頼

ドラクエI〜からIXまでの世界をストーリーに出してほしい

19   けうたさん  [id : XOoupYF.] [2014-08-23(土) 16:14:16] 削除依頼

けうた参戦

20   熊野  [id : E.xgFs70] [2014-09-13(土) 19:50:34] 削除依頼

なるべく早くレベル上限を90以上にして欲しい。今の状態だと予想だけど2.5Ver以降、もしくは
もしあればVer3以降になるかもしれない。もうすぐカンストなんでこのままだと特訓モードに
切り替える必要が出てくる。

21   S-ILVER@元アップル  [id : Mk4c2iB.] [2014-12-31(水) 15:29:21] 削除依頼

オフラインでリメイク

挫折したからカムバックできない


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、ドラクエ10にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)