二重あご掲示板

スポンサードリンク

二重あご板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   あいか  [id : 6xJzHJI.] [2009-05-18(月) 11:29:34] 削除依頼

私ケツあごなんです
今?学2年なんですけど;;
彼氏わ最近できましたw

その彼氏わさわやか系で
顔も凄く整ってて
?番モテてます;;
だからライバルも多いです;;
ライバルの中にすごーく可愛い子もいるので
取られそうで不安なんです;;

私わケツあごでキモイから
彼とわつりあわないんです;;
だから早く直して
堂々と付き合いたいです
みんな付き合ってる事わ知ってるんですが。。。

ちなみに
告白わ彼からです

505   なー  [id : N67GLIn/] [2016-09-14(水) 21:06:15] 削除依頼

私も、ケツあごに悩んでいます…
どうしたら治りますか??

506   なー  [id : N67GLIn/] [2016-09-14(水) 21:07:38] 削除依頼

りんごさん。
私にも教えてください?

507   なー  [id : MIT0mNZ.] [2016-09-15(木) 22:03:53] 削除依頼

りんごさーん
早く教えてくださーい?

508   たろ  [id : ai7KI4R1] [2016-10-15(土) 21:34:59] 削除依頼

けつあごのくぼんでる所を
中高一本拳でドアノックするくらいの
強さで2分くらい叩くとなおるよ

509   たろ  [id : ai7KI4R1] [2016-10-15(土) 21:36:21] 削除依頼

けつあごのくぼんでる所を
中高一本拳で2分くらい叩くと
なおるよ

赤く腫れたら水で冷やすよ

510   はじめ  [id : b9BnRrw5] [2017-01-16(月) 22:46:43] 削除依頼

みんな割れているところを叩いたつて、それは一時的な効果で最初は良くなるけど後から段々ケツアゴに戻っていき、悪化してしまいますよ。一番の治療法は、触るのを我慢して気にしないことが大切です。

511   はじめ  [id : b9BnRrw5] [2017-01-16(月) 22:53:27] 削除依頼

悪化してしまう理由、ケツアゴの浮いている骨の部分を強く叩いたり刺激してへこませようとしてしまうことですしてしまうことです。あと、ケツアゴの割れ目に沿って触ったりしてしまうことです。
皆さん気をつけて下さい。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   るるる  [id : MwsnnCJ.] [2012-04-17(火) 19:31:35] 削除依頼

私はけつあご女子のるるるです。

男子のみなさん。

率直にけつあご女子ってありですか?なしですか?

お願いします。

55   三代目  [id : ZhqSASb.] [2016-08-11(木) 20:06:44] 削除依頼

私もけつあごです!学校の音楽集会のとき私たちが前にでて光の加減で見えちゃいます、、、
けつあごって遠くからでもわかりますか?

56     [id : nqbWRa./] [2016-08-17(水) 18:05:25] 削除依頼

むしろケツアゴ女子好きです

57     [id : Qc5Xv9W0] [2016-08-27(土) 10:25:38] 削除依頼

私もけつあごです(;;)
ずっと悩んでます、、、私の友達にもけつあごの人いるんですが
その子はみんなに、嫌われててけつあごけつあごって陰で愚痴ら
れてます…。私はマスクなどで隠してますが、ずっとマスクして
るのも嫌になってきます…。
家族みんな割れてないのに、自分だけなんで割れてるんだろうっ
て思います。

58   蜜柑  [id : BZQZMyz1] [2016-11-18(金) 17:41:14] 削除依頼

私は男子からも女子からも けつアゴ の歌を歌われたりします。

59   SOL  [id : azl9nZTX] [2016-12-17(土) 20:01:45] 削除依頼

自分も、ケツアゴです・・・学校では、男子からあだ名を付けてもらうと桃です理由は、「お前顎割れてるだろ?」っていわれました。その後ずっとマスクして学校行きましたそれで1年が過ぎ女友だちが、ケツアゴ男子無理ーって言っていましたそれで自分「もしかして私のこと言ってるの?」っていいました。別に自分の顔でケツアゴの事は気にするけど、男子(イケメン)ならいいじゃないですか?外国の男性は、ケツアゴですよね!でも自分が、ケツアゴだと悲しいyotubeで、ケツアゴに、なりたいって言う方がたは、ホントに自分が、ケツアゴになったら多分泣いてると思いますよ。

60   リアーナ  [id : Sl3k2wDX] [2016-12-21(水) 18:52:06] 削除依頼

私もケツアゴです。
ある日、隣の男子に「お前アゴ割れてね?」と言われました。最初は我慢してたのですが、とても悔しくなってきて、泣いてしまいました。その話を聞いていた女子が「〇〇が〇〇(私)にアゴ割れてるとか言って泣かせた」とみんなに言ってしまい、それを聞いた人たちが「まじ?割れてんの?」と言っているのが泣いてる私の耳に入ってきてしまいました。コンプレックスを指摘されたのも嫌だったし、そのことをみんなに知られてしまったことがとても恥ずかったです。学校にも行きたくありませんでした。
ケツアゴを治す方法はないのでしょうか。

61   アソパソマソ  [id : RwEpFTPO] [2017-01-15(日) 08:24:53] 削除依頼

ケツアゴの方が好き


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ららうらら  [id : ez-fdaK2Sv0] [2012-04-14(土) 21:38:50] 削除依頼




2ヶ月前に家族が私のことをけつあごという


えっまぢで?と思い鏡を見る

案の定けつあごでした


ただ今はほぼ治りかけです
方法は知りたい方がいたら教えます


私はくっきりじゃなかったです自分でも今まで気づかなかったし 友達に言われたこともないです


しかし顎だけ注目すると
影とかで分かります。


同じ悩みの方はたくさんいます絶対治るわけではありません
私が治った方法を


退治法を聞きたいかたがいたらどうぞ

234   イナズマ  [id : A0Cuivk0] [2016-07-26(火) 17:07:38] 削除依頼

うらうららさん どうか対処法を教えてください

235   ごりち  [id : adQOF0N1] [2016-08-01(月) 18:53:30] 削除依頼

キノコさん教えてくださいー!
どうやって、治すんですか?

236   K  [id : EL8aw3H/] [2016-10-02(日) 23:08:52] 削除依頼

ほんと困ってる 
どれをしんじればいいのぉ

237   ぽんさん  [id : q5ZCMff0] [2016-10-22(土) 16:19:00] 削除依頼

私も顎が割れてます。泣
友達は薄々気づいてると思います。
仲のいい友達には何も言われないけど
クラスのうざい男子になんでいつもマスクしてるの?笑笑
って感じで聞かれました。
その時はほんとに風邪ひいてたから風邪だから
ってゆっておいたからいいけど、それ以外の時に聞かれると
どうしようって思います。
普段はいつもマスクをしてます。
塾の友達に悩みをゆったら全然気になんないよ!てか知らなかった!
って言われてよかったって思うけど、やっぱり私自身気になります。
治す方法聞きたいです!
ちなみに私は、オトガイ筋が発達して割れ顎になりました。。。

238   Bgghbv  [id : OsNeQO8/] [2016-11-22(火) 18:38:30] 削除依頼

さわらない方がいいんですかね

239   ももねもも  [id : cvOhgsd.] [2016-11-24(木) 02:22:00] 削除依頼

私も割れ顎気になってます…
周りからは何も言われないけど、明らかにそうなんです
外を歩くのも人と話すのも、割れてるって
気づいてからは恥ずかしくてしょうがない…

240   あかさたな  [id : Z05Ndh7c] [2016-12-01(木) 19:28:05] 削除依頼

聞きたいです!
どうすれば治るのでしょうか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   割れあご  [id : ez-ImuQgmR.] [2007-03-21(水) 21:57:15] 削除依頼

割れあごを治したいんですが一番安くで出来る術方はどのようなものですか? やっぱヒアルロン酸かな…

6     [id : Cmb7yD4/] [2009-12-29(火) 11:44:57] 削除依頼

7     [id : 7G.xCT5/] [2010-01-06(水) 11:22:20] 削除依頼

8   なし  [id : ez-D8Kflw41] [2010-04-20(火) 20:01:52] 削除依頼

僕は高2の女子で、割れアゴです。ほんとに嫌です。友達にはチラチラ見られるし、学校行きたくないです。

9   −−;  [id : KcIKn/J0] [2010-05-16(日) 13:26:59] 削除依頼

私は中2です。
友達には見られるし、後輩には笑われてるし・・・

学校いやです。

高校に行っても続くでしょうか。

10   らら  [id : i-0a7C7yb.] [2010-09-04(土) 00:55:02] 削除依頼

女子校なら大丈夫だとおもいますよ!わたしそうでした。ただ転校をしてしまいそこは共学だったのですが一人の男の子に言われました(泣)でもその男の子に逆に自分はどうなのか尋ねました。いまだに腹立ちますがきっとその人もいつか後悔する日来てるとおもいますよ同じような気持がその人にくるはずです?

笑うものは笑わせとけばいいしいま頑張ってるひと辛い経験してるひとは出逢いを大切にして良き人生をきっとおくれるはずです?

がんばりましょう?

11   suzuha  [id : luxqzPu/] [2010-12-15(水) 18:10:18] 削除依頼

『い』と『う』を話すときの口を交互にやると目立たなくなりますよ!

12   たろ  [id : gXVziNx/] [2016-07-26(火) 18:25:38] 削除依頼

やっぱり叩くしか


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   milk  [id : fG2Wm9Q0] [2012-01-21(土) 17:19:32] 削除依頼



   初めまして☆彡

  中2女子です(*´∀`*)

  私ケツアゴなんスっ・・・( p_q) 

  友達が写真をとったときにきずいたんですけど
  それからずっと気にして・・・

  治らないどころか前より目立つように
  なりました・・w

  特に光に当たったら目立ちます・・

  だれか手術じゃない方法で
  治す方法知ってる方いませんか〜?

2     ヽ(●´ε`●)ノ  [id : fG2Wm9Q0] [2012-01-21(土) 17:21:01] 削除依頼




   あらら〜・・・・

  この掲示板で見たけど
  うーいーの口やってたらいい
  とか書いてたよ♪

3   きてぃー  [id : JhAoIH61] [2012-01-28(土) 17:01:39] 削除依頼

応援してます

4     milk  [id : 20Jyjji0] [2012-01-29(日) 10:10:28] 削除依頼




   応援してますって〜・・・(-_-;)

  治療法しりませんか〜゚(゚´Д`゚)゚

  まあ・・・大人になったら絶対直すけどねωw

5   みぃ  [id : ez-1cBehJV.] [2012-12-23(日) 00:10:57] 削除依頼

うーいーの口ってどんなんてすか?

6   なな  [id : rfwIdHu1] [2015-05-28(木) 21:49:10] 削除依頼

はじめまして、私は中1で、1か月前くらいに割れてるって言われました;へ;
みぃさん、うーいーの口とは、話すときのように、口を『う』『い』の形にすることです!でも、これには個人差があるらしく、、悪い人は、悪化するらしいですから、注意してください、、私はやってみたいですけど、また悪化したら嫌だし……どうしよう……

なんで家族の中で私しか割れてないの(;へ;)綺麗な顎が欲しいよ……泣

7   イナズマ  [id : A0Cuivk0] [2016-07-26(火) 17:06:03] 削除依頼

みいさん うーいーの口は うは口をとがらせていは思いっきり口角を上げるそうです でもななさんも言っているように人それぞれなので注意してください


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   かりん  [id : i8yoX1X/] [2015-07-04(土) 16:53:00] 削除依頼

はじめまして中1のかりんです!
私は4月の下旬くらいに友達にケツ顎と言われその時に気づかされました( ;)
それから気にしてたらだんだんくっきりになってきて……今に至ります泣

とにかく、くっきり肉割れの私と同じ状況の人達話そ!悩み・グチ言い合お!!タメOK!!

2   イナズマ  [id : A0Cuivk0] [2016-07-26(火) 17:00:58] 削除依頼

肉割れで友達にすごく馬鹿にされて悔しいです


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   るるる  [id : ml3dc3//] [2012-04-16(月) 17:02:10] 削除依頼

けつあごで悩んでいるるるるです。

なんか
るるる=けつあごみたいな感じになってます。

くっきりなんですよ!

ケツアゴの方一緒に話しましょうよ〜。

16   こりす  [id : OLYTvBW0] [2014-01-07(火) 21:10:59] 削除依頼

初めましてっ☆4月から高校生の女子です。私は去年の冬
くらいに自分がケツ顎だと、気が付きました。自分は、
中学校に入ってから10キロくらい太ったし、元々筋肉質
です。鏡とか見たり触った感じだと、肉割れの様な気が
します。あと、出っ歯で歯並びも悪いです。歯並びは
高校に入ってから、矯正しようと思ってます。
顔でかいし、出っ歯だし…
マッサージの方法とか、教えていただけると嬉しいです
よろしくお願いします。

17   itika  [id : XIUcsVE/] [2014-04-01(火) 22:33:04] 削除依頼

My

18   itika  [id : XIUcsVE/] [2014-04-01(火) 22:49:14] 削除依頼

ケツ顎でーす(:><:)
私の中学でわ1学年に160名近く
いるんですが、周りの女子わみんなケツ顎でわ
ありません!

なんで私だけ


そうだ!ケツ顎学校みたいな感じのがあったら
いいのになー全校生徒がみんなケツ顎だかららくじゃないですか?

19   かりん  [id : vdzuMIj/] [2015-05-31(日) 18:37:46] 削除依頼

ケツ顎学校行きたいww

20   ヒカリ  [id : FBT9VOS.] [2015-08-01(土) 06:24:16] 削除依頼

☆°+:.ぉわたん*\(^o^)/*ぉわたん.:+°☆

21   5年生  [id : dwaGZOd1] [2016-01-04(月) 13:37:27] 削除依頼

けつあごの直し方は、「うー」「いー」と
こうごにいうといいらしいです。「うー」
は唇を前に出す感じで「いー」はすごい笑顔
のような感じにするらしいです!
私もけつあごなので、やってみます??

22   イナズマ  [id : A0Cuivk0] [2016-07-26(火) 16:57:11] 削除依頼

肉割れと骨割れの違いを教えてください


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   あさみ  [id : ] [2005-04-02(土) 19:20:00] 削除依頼

二重あごで最近悩んでます。。。
太ってるほうではないんですが、、、
同じようににじゅうあごでお悩みの方、語ろぉ★

187   いいいい  [id : 3dST3Pc.] [2014-06-25(水) 18:50:01] 削除依頼

筋トレをつずけるといいですョ!

188   小春  [id : GoAxLDP0] [2014-09-26(金) 19:58:19] 削除依頼

筋トレって例えばどんな感じのですか?

189   なな  [id : XCLXE.Y.] [2014-12-03(水) 17:54:45] 削除依頼

あたしが今でも使ってるのがー
今流行ってるスリムD102で1ヶ月と13日で14.2キロも
体重落とせたよ!モデルの人とか使ってたりするし!
リバもないし!!
来年にはテレビでも話題になると思うよw
ちなみに肌質も良くなるから!
本気で痩せたい人!肌質美くなりたい人!
便秘治したい人にオススメだよー!!

190   波乃  [id : IJsurcN/] [2015-05-06(水) 19:56:37] 削除依頼

私も二重あごで悩んでいて…
あんまりお金が掛からない対処法ってありますか??

やっぱり姿勢が悪いからでしょうか…

191   ヒカリ  [id : FBT9VOS.] [2015-08-01(土) 06:18:34] 削除依頼

てのひらで、顎から首に脂肪を移動させるようにしたらいいと思います!

192   きら  [id : vD5oVKn0] [2016-01-21(木) 10:20:31] 削除依頼

友達が品川スキンクリニックの立川店?の和田先生に顔痩せ注射やってもらったらすごい痩せたって言ってたから予約したんだけど、他にもやった事ある人いますか??

193   はすぐ  [id : .3WxbKK.] [2016-06-11(土) 22:43:49] 削除依頼

上を向いて舌をおもいッきり突き出して20秒キープ
効果結構あったよ^^


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   itika  [id : Nab86by0] [2014-04-02(水) 23:54:35] 削除依頼

itikaだよーん

ケツ顎だけど
いろいろ調べたから対処法知りたい人
は返信くださーい

ちなみに私はpm10時からpm11時
まで話せるよーん
よろしく**

2   匿名きぼんぬ  [id : RYRaNsi1] [2014-05-27(火) 12:15:50] 削除依頼

調べただけで、対処法とは
随分な自信ですね試したのですか?
なおったのですか?
期待だけさせてんじゃねぇよ

で、どんな方法?←

3   かりん☆+°  [id : rfwIdHu1] [2015-05-28(木) 21:40:34] 削除依頼

教えてくださいー(;へ;)


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   こん  [id : F5kUUO.1] [2007-06-27(水) 15:43:47] 削除依頼

あごが出てる人
一緒にはなそ!!

2   アブルッチ  [id : ez-m8FRjEg.] [2007-06-27(水) 22:09:32] 削除依頼

は〜いm(_ _)m 受け口ではないし全然大丈夫なのは大丈夫やけど若干あご出てる… だから手術します。 あなたは手術します??

3   こん  [id : RDE/G590] [2007-06-28(木) 21:50:43] 削除依頼

えっ!するんだ=!!!
い〜な〜!!

4   アブルッチ  [id : ez-XnXl55F1] [2007-06-29(金) 11:37:57] 削除依頼

なんでやらないの?V(^-^)V

5     [id : .z5WtuN1] [2014-02-22(土) 12:07:16] 削除依頼

ん?

6   ヽ(´Д`;)ノアゥア...  [id : .C.D3A0/] [2014-06-28(土) 20:32:19] 削除依頼

顎が出てるのはけつあごと違って治すのが容易みたいですよ(´ー`)
手術じゃなくてもマッサージで治りますよ(^-^)


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、二重あごにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)