夏の全国大会予想64コメント

1 ドッジボールファン id:p1RKivb3

2017-06-19(月) 14:16:20 [削除依頼]
夏の全国大会が近付いて来ましたが
各都道府県の予想をお願い致します。
  • 45 STF id:SXUkb24l

    2017-07-15(土) 15:12:52 [削除依頼]
    >>41
    残念ですが日本ドッジボール協会は
    日体協に加盟してから金銭面はかなり不透明
    狭く動きずらいのは昨年経験してますので
    子供達の怪我が無いように願うばかりです
  • 46 8 id:30wn1lQe

    2017-07-15(土) 21:55:11 [削除依頼]
    日本協会の執行部は旅費は不透明

    県協会の理事長様は自腹ですって。
  • 47 STF id:SXUkb24l

    2017-07-16(日) 18:09:55 [削除依頼]
    >>46
    本日は10月の全日本選手権の視察で愛知の豊田市に来ているそうです。なぜ東京↔愛知くらい日帰りできないのでしょうか?
    ただの視察に5人も6人も必要なんでしょうか?
    人権活動家に顧問料を渡すくらいなら少しでも遠方チームの旅費負担を減らしてあげてください
  • 48 見学者 id:0Tf4iNR7

    2017-07-31(月) 10:21:25 [削除依頼]
    30日で全代表決定しましたね!あとは13日を待つばかりですね。
    関西人である私は、是非関西のチームに優勝してほしいものです。
    関西では、兵庫のガッツクラブさんが頭一つ抜けているとおもいますが、
    京都の板橋さん、奈良のSOLEO ROSSO(ソレオロッソ)さんも僅差で
    追いかけていると個人的には思っています。
    大阪の菅原さん、滋賀の八日市さん、和歌山のあや小さんもレベルが
    高く十分上位を狙えると思います。負けたチームの分も頑張って下さい。

    他の地域のはどんな感じでしょうか?上位予想お願いしいます。
  • 49 全国大会 id:9VmB1btK

    2017-08-01(火) 21:37:01 [削除依頼]
    >>41
    本当ですよね!
    春との差が違いすぎる。 あれは、全国大会の雰囲気ではないです。
  • 50 ドッジファン id:PgxJ98Lb

    2017-08-01(火) 22:55:00 [削除依頼]
    中国地方では、南輝が一歩リード。湯田が2番手ですね。四国は、布師田。九州はダイヤモンドバックス日向が抜けている。
  • 51 G id:giuocyEl

    2017-08-03(木) 18:10:40 [削除依頼]
    各リーグの予想をお願いいたします!
  • 52 わかるけど、 id:8HNQ62lj

    2017-08-06(日) 00:31:52 [削除依頼]
    >>49
    春の全国大会も会場的には。素晴らしいとはいえ
    ないのでは?
    この夏は会場は狭いけど素晴らしい大会になる様に応援してますね
  • 53 カズ id:cKCMhngw

    2017-08-06(日) 19:06:44 [削除依頼]
    関東は佐野小で関西はガッツ、中国は南輝だと思います





  • 54 全国大会 id:9VmB1btK

    2017-08-06(日) 19:30:08 [削除依頼]
    >>52
    昨年の、という意味です。
  • 55 ドッジファン id:PgxJ98Lb

    2017-08-09(水) 23:38:22 [削除依頼]
    ガッツが頭一つリードですね。あとのチームは大混戦。勢いに乗ったチームが優勝でしょう。
  • 56 ドッヂボールファン id:3SktvHwq

    2017-08-10(木) 08:04:33 [削除依頼]
    福岡の周船寺も強いですよ。
  • 57 神奈川 id:mEMYD0ad

    2017-08-10(木) 10:55:15 [削除依頼]
    神奈川県大会は、上溝スーパーファイターズです。
  • 58 愛知 id:NDGVErA9

    2017-08-13(日) 13:38:42 [削除依頼]
    >>23
    サザンさんとやりましたが、すごく短く感じました! それくらいいい試合だったんですよね
  • 59 ハロ id:ziQk9j0b

    2017-08-13(日) 23:04:43 [削除依頼]
    >>53

    どんな試合をされるのか楽しみで見ておりましたが、
    コート内にいる選手の多数が、審判のジャッジに不服がある時、指を指し床を足でふみ鳴らす姿を見ていて情けなさを感じました。
    セットの途中で指導でもあるのか…と次を見ていても
    同じ態度のまま。

    見ていた周辺の方々も口揃えて、試合態度に問題有りの評価さらている方が多くおられました

    タイムをかけて、指導なりしないと観ている他選手も勘違いするので、注意必要です
  • 60 通りすがり id:AKBEvR2u

    2017-08-14(月) 07:24:17 [削除依頼]
    >>59
    ハロさん
    それは具体的にどのチームのことなのか気になりますね
  • 61 ドッヂボールファン id:3SktvHwq

    2017-08-14(月) 22:30:16 [削除依頼]
    6ネンズ98が優勝ですね〜。
  • 62 保護者 id:orvU07IQ

    2017-08-14(月) 23:10:01 [削除依頼]
    対戦したこともあり、正直なところ決してすごく強いチームではないと思うのです。
    でも、大舞台であの冷静さや大胆さや粘り強さをどうやって引き出せたのか、興味があります。

    来年は岐阜が2チーム出場となるのですね。
    5チーム中。
  • 63 SK id:9LHSTcgJ

    2017-08-15(火) 00:28:59 [削除依頼]
    >>61
    強いですね、
  • 64 ^_^ id:MC19nd6J

    2017-08-15(火) 04:13:11 [削除依頼]
    >>62

    勝つべき時に勝ってるしアタックもキャッチもここぞという時に出来てる印象。

    わたくしは岐阜のチームのOBで県大会も見ましたが、予選で8-8ぐらいで引き分けたのに
    決勝戦では2セット連取されてしまいました。笑
    10-8とか10-7かな

    上手くまとまらずすみません
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。