第26回春のドッジボール選手権全国大会についでて7コメント

1 ぷーまる id:uRDQ85Ub

2017-03-29(水) 16:47:07 [削除依頼]
結果の感想とか色々書いてって(>_<)
  • 2 松木 id:yeD6usaC

    2017-03-29(水) 20:52:28 [削除依頼]
    全体的に面白かったと思う!特に決勝トーナメントから見所満載だった。月越vsガッツクラブ、ベガーズvsドッキーズ、J.Iヴィクトリーのパス回し、かっこいいプレーがたくさん見られた!
  • 3 うん id:UhACNbiw

    2017-03-30(木) 07:40:53 [削除依頼]
    昨年はサザン1強だったけど、今年はとてもレベルが高かったと思う。ドッキーズがもっと上いくかと思ったけど、JIと当たっちゃって運悪かった。YouTubeにもっと動画上げてくれないかなあ、と思う。
  • 4 佐藤 id:hAHLY5kf

    2017-03-30(木) 10:08:05 [削除依頼]
    月越と対雁の試合がもう一回観たいですねー
  • 5 ドッジファン id:PgxJ98Lb

    2017-03-30(木) 21:14:52 [削除依頼]
    今年は、スーパースターがガンガン引っ張っていくというチームが少なく、総合力で戦うチームが多かったように思います。実力が非常に拮抗しており、組み合わせ次第ではどこが上位に進出していてもおかしくない状況でした。スーパーエースがいなくても全国で戦えるというみんなの自信につながったのではないでしょうか。優勝したJ.Iさん、おめでとうございます。来年度の活躍が楽しみです。
  • 6 き id:jHynOMbL

    2017-04-21(金) 17:26:29 [削除依頼]
    >>4
    はい、もう一度見たいです☺
  • 7 ドッジがんば id:a9jhEwoJ

    2017-04-22(土) 23:04:54 [削除依頼]
    私も、昨年の秋に対決したけど、パスがすごく速かった。。。
    ボロボロだった気がする(笑)
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。