ヨコスカジュニアって⁉5コメント

1 あっ✨ id:XNhHAkxU

2016-12-02(金) 00:31:04 [削除依頼]
ヨコスカのジュニアってどうなの⁉
  • 2 あっ✨ id:XNhHAkxU

    2016-12-02(金) 12:18:36 [削除依頼]
    すいません。

    ヨコスカDCKのジュニアです❗
  • 3 観戦 id:mkfBhOtN

    2017-03-30(木) 03:51:10 [削除依頼]
    避球倶楽部王??とは別のチーム?
  • 4 あっ id:tLygbDFm

    2017-04-03(月) 22:17:43 [削除依頼]
    >>3
    そうです❗
    静岡のさくら杯で3位だったチームです。
  • 5 ネオパパ id:SXUkb24l

    2017-04-21(金) 07:50:21 [削除依頼]
    さくら杯では龍池舎戦が
    ベストバウトだと思います。
    最後まで諦めず大逆転を勝ち取りました。
    女の子が多いチームですね。
    ヨコスカさんの応援席はいちも
    熱い声が聞こえます( ≧∀≦)
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。