三和ッ子パラダイス知ってる人 Kamon14コメント

1 さけ id:H0B9oZl.

2016-11-29(火) 19:35:13 [削除依頼]
題名の通り三和ッ子パラダイス
知ってる人よかったら
書き込んでください! 
  • 2 パッ id:oc8wBlz7

    2016-11-30(水) 23:21:55 [削除依頼]
  • 3 みか id:Ct3GdVLS

    2016-12-05(月) 21:33:03 [削除依頼]
    こういうスレッド立てるチームって、大したことない弱いチームか、たまたまパワフルなアタッカーがいたりして、その年だけちょっと強くなって勘違いしたチームかだよね。
  • 4 う~ん id:8geFqj2X

    2016-12-06(火) 11:15:14 [削除依頼]
    悪口書くくらいなら、スルーすればがいいんじゃないの?自由に書いてる人に対して失礼だと思いますよ
  • 5 観戦 id:mkfBhOtN

    2017-03-28(火) 23:14:45 [削除依頼]
    今年サザンを死の山に追い込んだチームですねー
    サザンが予選1位なら全国行ったかもですよ
  • 6 み id:oKlTsYw2

    2017-03-29(水) 23:09:26 [削除依頼]
    たまたま強いと勘違い
    よくあることです
    そのようなチームは最後に
    失速します。
  • 7 ひ id:X54jw7un

    2017-03-30(木) 00:29:23 [削除依頼]
    何度か入賞もしてたし強豪ともいい勝負してたイメージがあります

  • 8 ネオパパ id:SXUkb24l

    2017-04-21(金) 08:33:03 [削除依頼]
    2010年立ち上げ
    2011年には本選トーナメント常連に。
    毎年、非常に安定感があるチーム。
    守備型のチームでキャッチ能力は高い。
    逆にアタック力は低めで前半で数を
    離されてしまうと逆転は厳しい。

    2016年にはアミーゴカップ3位。
    ちなみに1位は夏の全国3位のANGELS 。
    2位は東海ブロック1位のTSC ファイヤーズ

    三和っ子あるある
    ユニフォームの色でフレンズゴットと間違える
  • 9 M id:orvU07IQ

    2017-04-21(金) 13:49:36 [削除依頼]
    >>8
    すごい!
    三河の他のチームの分析も是非聞いてみたいです。
  • 10 o id:3DMRqGd4

    2017-04-22(土) 02:12:34 [削除依頼]
    三和っ子は去年は強かったですね。でも、それはアタッカーに一人いい選手がいたからです。どこのチームもそう思ってます。だからこそ、今年強ければ本物。弱ければいつもの三和っ子です。
  • 11 パトラ id:XwS79RVa

    2017-05-05(金) 23:13:33 [削除依頼]
    1番と3番のアタッカーが強いチームでしたね
  • 12 パトラ id:XwS79RVa

    2017-05-05(金) 23:20:11 [削除依頼]
    >>8
    キャッチ能力は低めかなー
    アタックやパス回しが魅力的ー
  • 13 ネオパパ id:SXUkb24l

    2017-05-12(金) 16:24:28 [削除依頼]
    >>11
    確かに1.3番は良い球投げてたね~
  • 14 Led id:7CRkei65

    2017-05-14(日) 22:16:39 [削除依頼]
    3番はいい球投げて凄かったし
    切り返しの1番も怖かったです

コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。