五本松ドッジハンターズについて69コメント

1 喪失感 id:2ydBXrH1

2016-10-23(日) 10:34:26 [削除依頼]
五本松ドッジハンターズについて知りたいです。教えてください。
  • 50 大きく話がそれてしまうのですが..... id:6bU5XBFQ

    2017-04-26(水) 18:59:43 [削除依頼]
    スミマセン>< 
    どうしても気になってしまったので書かせてもらいます。
    2013年の五本松、春の県大会で優勝しているのになぜ全国大会を欠席にしたのですか?
    単純にコストが足りなかったのですか?
  • 51 オワコン id:Ik5mbMn2

    2017-04-26(水) 22:19:29 [削除依頼]
    >>49
    2年間も活動停止とか、チームを消滅させたいのかな?

    千葉県も終わりですね
  • 52 たぶん id:bAWqvUQo

    2017-04-27(木) 14:46:10 [削除依頼]
    >>50
    関東ブロック大会の結果で出られなかったのではないでしょうか。

    除名処分ではなさそうですし、除名処分されたチームだって練習ぐらいは自由なはずです。
    ただ歴史のあるチームなので隠れて交流戦とか合同練習してたら問題になりますね。
  • 53 かけだし審判員 id:hj3x8BXz

    2017-04-28(金) 23:24:35 [削除依頼]
    そんなに酷い処分が下されるほどの問題を起こしたのですか…
    想像がつきませんが一生懸命練習している子供たちなら、試合に出たいでしょうね…
  • 54 gtbj id:dNqREopv

    2017-04-30(日) 10:11:46 [削除依頼]
    >>52
    結果はベスト8ですがやはり仰る通りでこの順位でもダメだったのでしょうか?
  • 55 - id:ETvAGHjZ

    2017-05-08(月) 22:57:01 [削除依頼]
    せっかく、競技としてのドッジボールをしているのに、交流会もダメとか、合宿もダメとか、、そこまで制限させる権利が協会にあるんですかね? 小学生らしいコミュニケーションさせてあげませんか?
  • 56 かけだし審判員 id:hj3x8BXz

    2017-05-09(火) 22:22:36 [削除依頼]
    私も、何を根拠にそのような処分を下しているのかとても気になります。
    原因があったにせよ、協会にそこまでの権限があるのか?またその根拠は?と聞きたいですね。
    規則に則ってるとしたら、その規則を見てみたいです。
  • 57 - id:ETvAGHjZ

    2017-05-09(火) 23:08:48 [削除依頼]
    オリンピックを目指していた、バドミントンの桃田選手で謹慎1年です。それが、小学生に二年? 期間はわかりませんが、、先が見えない、楽しみがないこの状況。今は親や、コーチたちのフォローでなんとか練習を保ってるかもしれませんが、子供たちが大きくなって、この状況を思い返したときに、腑に落ちないでしょうね。はたから見てもそう思うのですから、こんな謹慎は早く解くべきなんじゃないでしょうか? 実際に、何があったかも公表しない協会ですからね。公表したら、協会にとってまずいから言わないとしか思えませんね。子供たちにとって、早く夢がもてる生活に戻れるように、切に願います。
  • 58 - id:ETvAGHjZ

    2017-05-09(火) 23:09:40 [削除依頼]
    オリンピックを目指していた、バドミントンの桃田選手で謹慎1年です。それが、小学生に二年? 期間はわかりませんが、、先が見えない、楽しみがないこの状況。今は親や、コーチたちのフォローでなんとか練習を保ってるかもしれませんが、子供たちが大きくなって、この状況を思い返したときに、腑に落ちないでしょうね。はたから見てもそう思うのですから、こんな謹慎は早く解くべきなんじゃないでしょうか? 実際に、何があったかも公表しない協会ですからね。公表したら、協会にとってまずいから言わないとしか思えませんね。子供たちにとって、早く夢がもてる生活に戻れるように、切に願います。
  • 59 M id:orvU07IQ

    2017-05-09(火) 23:21:01 [削除依頼]
    本当に厳しい処分が下ったと思うけれど、内容が公表されていないので、そのチームがそれが妥当なほど深刻な問題を起こしたのだと憶測するしかない。
  • 60 ー id:CZ4JaWiA

    2017-05-09(火) 23:56:01 [削除依頼]
    >>58
    41・45のコメント見て察したらいかがですか?
    公表しないのは、協会が後ろめたいとかおかしいじゃなく、
    昔から千葉県を代表してきたチームに対しての敬意ではないですかね。
  • 61 ( -_-)ジッ id:YZDimLzh

    2017-05-14(日) 23:16:28 [削除依頼]
    >>60
    いやいや、協会が公表しないのは、問題の内容とその処分とがマッチしないからじゃないか?
    正しい判断なら他チームにも知らせて注意喚起すればいい。
    しないのだから、いや、出来ないんでしょ。

    千葉県●●はおかしいって、こっちにも漏れ聞こえてくるしね。
  • 62 - id:ETvAGHjZ

    2017-05-14(日) 23:35:00 [削除依頼]
    >>60

    千葉県ドッジボール協会、理事長あいさつ。抜粋にて、、

    子供たちがこれからもドッジボールというスポーツに楽しく関われる環境づくりを行っていきます。

    ぜひそうしていただきたい。
  • 63 よしっ id:3yp402Dt

    2017-05-17(水) 17:43:28 [削除依頼]
    >>62

    そんなん、タダのコピペ。
  • 64 !!!! id:YZDimLzh

    2017-05-20(土) 06:44:00 [削除依頼]
    千葉県協会の言うことをはね…。
    ブロックの方にも色々な話しが来るが、信じられないような事ばかり。
    独裁的だね。
  • 65 K id:yPob64gH

    2017-06-02(金) 20:53:44 [削除依頼]
    >>2
    あっています
  • 66 ドッチボール好き id:yPob64gH

    2017-06-02(金) 20:56:29 [削除依頼]
    五本松の2011年の外野の4番と2013の4番どっちがいっぱい当てていますか。
  • 67 ドッチボール好き id:yPob64gH

    2017-06-02(金) 20:57:38 [削除依頼]
  • 68 h id:NmGyYZtu

    2017-06-03(土) 20:39:37 [削除依頼]
    2014年の4番かな。
    マッキューズ、デイリーとの戦いでもだいかつやくして結果勝ったしね。
  • 69 ドッジ好き♡ id:4kWRhUoA

    2017-06-17(土) 12:04:05 [削除依頼]
    2013年の4番だと思うよ。
    その年の関東勢は今とは比べ物にならないくらいのレベルのチームばっかりだったし。
    その年の五本松は結局全国に行けなかったけど、超~強かった。
    イケメン??も多かったしね(笑)

    個人的には五本松が優勝したドッジやろうぜでのデイリー戦が面白かった!
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。