ドコモ掲示板

スポンサードリンク

ドコモ板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   とくめい  [id : vrc7buYJ] [2016-12-11(日) 11:29:34] 削除依頼

NTTドコモ吹田店では、自動ドアが壊れていて、客が来店した際に自動ドアが急に止まることによって客がけがをしても、店員の第一声は、「大丈夫ですから、ドアは。」だそうです。この大阪府吹田市の店舗は、店長以下、その店舗にいたどの店員も、また、防犯カメラにも映っていたにも関わらず、誰一人客に誤りも言わず挙句客を待たせて裏で弁当を食べていたそうです。
土地柄が腐っているのか、大企業だからいばっているのか、いずれにせよ、皆さんも注意です。

2   と くめい  [id : e6KjG7Uh] [2016-12-14(水) 20:43:08] 削除依頼

後は、ドコモ端末で何度もそれこそ何十回も経験しましたが、電話をかけても呼び出し音すらならず単に回線が切断しましたとか言って消えることがしばしばありました。
他の店ならかかるのに、この店ならかからないというようなイメージなので、機体の異常ではありません。
不当かつ違法な干渉を許しているようです。

3   と くめい  [id : mFHS986V] [2017-01-06(金) 16:02:50] 削除依頼

実際、このような対応は、関西、特に京都や大阪において平然と行われているようです。この地域でのドコモの利用は控えるべき。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   うみ  [id : DpR9bh//] [2008-10-02(木) 21:33:37] 削除依頼

まだ先の話ですが、今中3なので高校に入ったら、ケータイを買ってもらえます☆

親がDoCoMoなので俺もDoCoMoになる可能性は高いです!

ソフトバンクやauに負けないような利点があれば教えてくださいm(_ _)m

13     [id : i-m08WZU5.] [2008-11-09(日) 20:14:35] 削除依頼

絵文字に色がつけれます★
あとハンゲーム等のゲームで
DoCoMo限定でiアプリを
使ったゲームができます

プッシュトークや内側カメラ.別料金契約で外国でも使えます

ドコモショップでのイベントが多い
新規契約ので3年契約だたかな?にはいったら
何か貰えます!あたしはSDカードもらいました★

他会社は安心プランなどに
はいってないと携帯修理してくれないんですが
DoCoMoは修理可です他社より
修理代もやすいです

ソフトバンクでは別料金で安心プランはいってたにも関わらず修理だして3ヶ月もまった結果「修理できません」っていわれたそうです

15   sheeeeeeeeeeeeeep  [id : 2JUKoaI0] [2008-11-11(火) 22:12:13] 削除依頼

確かにドコモは修理代(プレミアクラブ加入で)5250円までしか請求されませんから。

良心的ですよ。(過去にケータイの液晶が壊れたときも9500円が5250円でした。)

17     [id : i-XeiZeQ30] [2008-11-16(日) 23:04:55] 削除依頼

機能とデザインがいい

画面の大きさ色とか比較的にドコモが圧倒的に高い

18   ☆☆☆  [id : ez-yRUcPeZ/] [2008-11-25(火) 23:18:58] 削除依頼

新しい機種に限られてしまうけどSDHC規格の大容量8ギガバイトのメモリーカードが使える。

あとは例えauやソフトバンクが台頭してきてもブランドイメージやネームバリューは揺るがないものがある。なんせ…docomoは、文明開化の頃に電話が日本に初めて登場した時から…逓信省〜戦後を経て電電公社〜から脈々と続くNTTが祖というのを忘れてはなるまい。

19   とってぃ  [id : Mvr208./] [2008-11-25(火) 23:52:21] 削除依頼

8GBを使えるのはドコモだけじゃないでしょ?
ドコモでは16GBは使えないの?しょぼいね。

20   いんふぇるの  [id : i-JxKzanQ.] [2008-11-26(水) 14:41:26] 削除依頼

16ギガ使えるし。

21   と、くめい  [id : vrc7buYJ] [2016-12-11(日) 11:28:14] 削除依頼

NTTドコモ吹田店では、自動ドアが壊れていて、客が来店した際に自動ドアが急に止まることによって客がけがをしても、店員の第一声は、「大丈夫ですから、ドアは。」だそうです。この大阪府吹田市の店舗は、店長以下、その店舗にいたどの店員も、また、防犯カメラにも映っていたにも関わらず、誰一人客に誤りも言わず挙句客を待たせて裏で弁当を食べていたそうです。
土地柄が腐っているのか、大企業だからいばっているのか、いずれにせよ、皆さんも注意です。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   トリトン  [id : ez-UcQdUpf.] [2007-05-01(火) 23:40:49] 削除依頼

?です。皆さん、これからもよろしくお願いします。
ムーさんが立てた徹底攻略は情報提供板ですので、質問はしないで下さい。
こちらの語ろうぜでは徹底攻略を見てから質問して下さい。

995   ムー  [id : ez-mHMiULL1] [2007-08-07(火) 23:57:43] 削除依頼

自分は、前書いたあれで1日で通信制限ギリギリで作ります。 後、はきねんさんと話したら、やはり書いていないとのことです。だけどたまに見るらしいです。

996   ひろ  [id : ez-4al0Itu.] [2007-08-08(水) 02:19:09] 削除依頼

いろいろあったようですね( ̄〜 ̄)ξ
ロミオさんシリウスさん初めまして。よろしくお願いしますね。

997   ムー  [id : ez-tR81z2N/] [2007-08-23(木) 19:00:13] 削除依頼

トリトンさん、ブラースと砂漠一位おめでとうございます。 覇国には、負け越しにエリアランク無しにやられました(笑)。

998   ムー  [id : ez-tR81z2N/] [2007-08-23(木) 19:35:20] 削除依頼

オンラインの伝言モンスターは、分かりましたか? 自分的には、分かりにくいし主語がないからちょっとっと思いました。

999   カイ  [id : cHWR2CT1] [2007-08-24(金) 13:35:22] 削除依頼

モッチーってどうやってだすん? わいにおしえてや
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                        

1000   ムー  [id : ] [2007-08-24(金) 14:38:14] 削除依頼

モッチーは、カメラ再生ででますよ。 モッチーが好きだったらモッチーの種族+モッチーの種族でモッチーが生まれます。 トリトンさん、新しいスレを宜しくお願いします。

1001

このトピックスは1000を超えました。
容量オーバーのため、新しいスレッドを立ててください。



1   トリトン  [id : ez-McJGpse.] [2007-04-07(土) 02:57:36] 削除依頼

ついに?まで来ましたね。これからもよろしくお願いします。
条件付きで再生するモンスターは徹底攻略の方に情報があります。あと語ろうぜの一番最初のにも書き込みがあります。はっきり言って攻略に関しては?〜?にないものはないと思います。
モンスターの技などについては別のサイト(素麺の民の集落など)に見やすく情報提供されています。

995   トリトン  [id : ez-UcQdUpf.] [2007-05-01(火) 23:26:07] 削除依頼

合体には相性があり、相性の良いモンスターを合体すると技を引き継ぎます。

996   ダダリオ  [id : i-jdDVCNC0] [2007-05-01(火) 23:27:35] 削除依頼

単純にモンスターの相性に問題があるかと…
何のフル作ろうとしてるんすか?

997   ムー  [id : ez-dTXH99U.] [2007-05-01(火) 23:29:16] 削除依頼

合体の相性があって技を全部覚えても種族の相性がわるければ2つ3つしか受け継かないので種族がなにかだったらここの人達は、とっても良い人達だから教えてくれますよ。 モンスターを教えてください!

998   トリトン  [id : ez-UcQdUpf.] [2007-05-01(火) 23:32:35] 削除依頼

もう終わりですね。新しいの立てときます。

999   ☆FIRST☆  [id : /jwyz8g1] [2007-05-01(火) 23:36:57] 削除依頼

皆さんありがとうございます!!名前は分からないのですがゴーレムとピクシーを合体したゴーレムを作ろうとしています!!今の状況はゴーレム2体の力と丈とラと命を999にしてその二体を合体しようとしている所なんですが・・・

1000   がっちゃん  [id : ] [2007-05-03(木) 11:44:10] 削除依頼

みなさんモンスターファーム盛り上げて下さいな♪
そんじゃ1000!!!

1001

このトピックスは1000を超えました。
容量オーバーのため、新しいスレッドを立ててください。



1   トリトン  [id : ez-0th2nf51] [2007-03-23(金) 22:30:07] 削除依頼

またまたリニューアルです。皆さんよろしくお願いします。
大会でしてはいけないこと
1.再登録
2.タッグ(組んで順位をあげること)
3.カモフラージュ(ベルジコロシアム以 外のエリアで試合をし、あたかもコロ シアムで戦ったように見せかけた大会 ルーキー)
あとは公式サイトに大会ルールがありますのでそれを参考にしてルールを守って大会に参加して下さい。ルールを守らない方がいると大会がつまらなくなります。よろしくお願いします。

995   趙雲  [id : ez-qeqOi2n/] [2007-04-07(土) 01:33:06] 削除依頼

3体くらいがいいのかな!?

996   トリトン  [id : ez-McJGpse.] [2007-04-07(土) 01:43:22] 削除依頼

自分はフルモンは3体までにしてますね。登録枠が8体までですから、1体はブーラス用、あとは大会用と称号用ですね。

997   ダダリオ  [id : i-coF971w0] [2007-04-07(土) 01:46:42] 削除依頼

トリメを消すとして…
新たなフルモンを何にするかな
ヘンガー種作ろっかなと思ったけど同族のオネンガーには太刀打ち出来んだろぅし…

998   ひろ  [id : ez-Jld2qv71] [2007-04-07(土) 01:49:26] 削除依頼

自分はちゃんとしたフルモンでは無いですが、ホムラと仕事人かな。あとはブーラス用、3000用2体、2500用1体で空きが二つ。で、あさってにフルモン追加で空きが一つになりますね。

999   トリトン  [id : ez-McJGpse.] [2007-04-07(土) 02:45:03] 削除依頼

もうすぐ1000ですね。新しいの立てときますね。

1000   ムー  [id : ] [2007-04-07(土) 05:11:47] 削除依頼

3ゲット これからも宜しくお願いします!大会なので 行ってきまーす!

1001

このトピックスは1000を超えました。
容量オーバーのため、新しいスレッドを立ててください。



1   トリトン  [id : ez-PSWBL7I/] [2007-03-17(土) 01:22:40] 削除依頼

皆さん、ついに?まできました。これからもよろしくお願いします。

995   趙雲  [id : ez-KvpsGO70] [2007-03-23(金) 23:27:39] 削除依頼

ひろさん送りました?
寿命きびしいからライフ下げる余裕ないって育ててたら気付きました??
ダメ計算わかったらな?俺の馬鹿な頭で考えてやるのに?

996   ひろ  [id : ez-ZJZ2D0O1] [2007-03-23(金) 23:28:00] 削除依頼

3000の大会でしか使えないわけですから、もし抜かれてもきっと大丈夫ですよ☆

997   趙雲  [id : ez-KvpsGO70] [2007-03-23(金) 23:29:21] 削除依頼

ムーさん残念ですがぴーすけを超回避の餌食に出来ません?ヤイバの方なら相手になりますよ?

998   ムー  [id : ez-Kr/..Nz.] [2007-03-23(金) 23:33:28] 削除依頼

ゴーレムさん最後の日には、相手を頼みますよ! 宜しくお願いします!

999     [id : i-YtyCcAa/] [2007-03-23(金) 23:35:25] 削除依頼

ひろさん≫
ですね(゚_゚抜かれてもまたコツコツ稼ぎます♪

43位までの壁が厚い。かれこれ40勝はしてんだけどな(笑

1000   ムー  [id : ] [2007-03-23(金) 23:42:54] 削除依頼

気がつけば1000だった

1001

このトピックスは1000を超えました。
容量オーバーのため、新しいスレッドを立ててください。



1   トリトン  [id : ez-ZNMHJkg1] [2007-03-10(土) 14:27:23] 削除依頼

?は物凄いスピードでしたね。これかもよろしくお願いします。

*モンスターファームPOPとは
NTTドコモFOMA90xシリーズで月額525円でできる携帯ゲームです。
iメニュー⇒メニューリスト⇒ゲーム⇒育成ゲーム

995   ダダリオ  [id : i-qB4fra91] [2007-03-17(土) 01:18:26] 削除依頼

ヨカッタ( ̄▽ ̄)
今登録してある大会用モンスターが予定のパラ下げをせずに調整した奴なんで、少しずつでも本編で当初の予定に近づけようかと。
戦績はそのままですょ

996   がっちゃん  [id : ez-7r4uFX9.] [2007-03-17(土) 01:19:53] 削除依頼

しらなかった\(゜□゜)/
花男なんかアレ見てるこっちが恥ずかしいぞww
あと5で終わり!!

997   がっちゃん  [id : ez-7r4uFX9.] [2007-03-17(土) 01:20:36] 削除依頼

あと3だ!!

998   トリトン  [id : ez-PSWBL7I/] [2007-03-17(土) 01:24:26] 削除依頼

再測定は戦績変わらないんでOKだと思いますよ。今はエリアキング狙うなら風神が狙い目かと思います。

999   ひろ  [id : ez-NxTutrO/] [2007-03-17(土) 01:40:52] 削除依頼

ブーラスでもオネンガーがかなり強いですよ。

1000   ムー  [id : ] [2007-03-17(土) 03:30:10] 削除依頼

1000貰います。 皆さん頑張れ

1001

このトピックスは1000を超えました。
容量オーバーのため、新しいスレッドを立ててください。



1   トリトン  [id : ez-sDwTVRw/] [2007-03-05(月) 18:50:02] 削除依頼

リニューアルです。皆さん、これからもよろしくお願いします。

*モンスターファームPOPとは
NTTドコモFOMA90xシリーズで月額525円でできる携帯ゲームです。
iメニュー⇒メニューリスト⇒ゲーム⇒育成ゲーム

995   トリトン  [id : ez-ZNMHJkg1] [2007-03-10(土) 14:17:57] 削除依頼

そうですよ。最近、必中、韋駄天を愛用しています。
ひろさん、すぐいなくなる。

996   ダダリオ  [id : i-zaiXKCo0] [2007-03-10(土) 14:18:41] 削除依頼

暁サンに連勝かと思いきや、連敗…
結局は五分五分ですね

997   ひろ  [id : ez-92QB0g70] [2007-03-10(土) 14:18:49] 削除依頼

でもゴーレムさんが4〜5戦は戦ってますよ(`・ω・)ゝ

998   ゴーレム  [id : ez-n.rqx7r1] [2007-03-10(土) 14:19:21] 削除依頼

ひろさん俺やります。

999   ゴーレム  [id : ez-n.rqx7r1] [2007-03-10(土) 14:23:20] 削除依頼

プロト1いってますね。1000戦越えたらですよね?運が良いと4戦戦えました。運悪いと2戦です。

1000   ひろ  [id : ] [2007-03-10(土) 14:24:10] 削除依頼

∀・)フフフ

1001

このトピックスは1000を超えました。
容量オーバーのため、新しいスレッドを立ててください。



1   ムー  [id : ez-12pEvF40] [2007-03-01(木) 19:36:29] 削除依頼

今まであった 掲示板をここに書いて他の人に役に立つように書いてください お願いします

141   ???  [id : n/5V4TX/] [2009-11-11(水) 16:51:51] 削除依頼

あのーpop2のほうで強いモンスターといえば誰ですか?ザンとかドラゴンとか以外で

142   はきねん  [id : i-eJ8B/f31] [2009-11-15(日) 17:03:04] 削除依頼

ガッツ回復の速いモンスター。

143   元やってた人  [id : i-aPU9dar1] [2010-03-17(水) 12:05:04] 削除依頼

またやろっかなぁ( -_-)

〇るくサンとかいないかな??

144   mk  [id : i-xDbzJ/v/] [2010-04-06(火) 19:05:44] 削除依頼

修行地で技を習得したのですが、バトルでその技を使うにはどうすればいいのでしょうか?技のセットの仕方が分かりません…汗

145   カマー  [id : i-SdzvShH0] [2010-05-07(金) 06:16:37] 削除依頼

pop2でのドラゴンなどの
出し方教えてください!いきなり質問ですいませんm(_ _)m

146   ちる  [id : i-oacfu6z0] [2010-08-14(土) 08:25:08] 削除依頼

ドラゴンの出し方教えてくださいお願いします(´Д`)

147   辞めた人  [id : ez-.6kf10o.] [2010-11-27(土) 21:12:52] 削除依頼

りるくさん ムーさん チューさん ひろさん トリトンさん ガートゥンさん
ありがとうございました。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   トリトン  [id : ez-ObBBy981] [2007-02-27(火) 22:14:44] 削除依頼

これからもよろしくお願いします。

995   ムー  [id : ez-a2M6176/] [2007-03-05(月) 18:44:10] 削除依頼

恥ずかしい話です トリトンさんはフルパラモンスターは最初何で造りましたか 自分はリッパーで行きます アムロ行きますー

996   がっちゃん  [id : ez-cKUZC7E/] [2007-03-05(月) 18:44:27] 削除依頼

思い出しましたが、覇国といえばワンピース!エルバフの戦死!!

997   ムー  [id : ez-a2M6176/] [2007-03-05(月) 18:47:12] 削除依頼

今回の1000は誰かとるんでしょうか トリトンさんアムロ行きます のように取ってください間違いだーアムローー行きますーー! アムロの部分は弱く読む では一緒に………!

998   トリトン  [id : ez-sDwTVRw/] [2007-03-05(月) 18:47:56] 削除依頼

自分はハムですよ。種族ランク首位を維持してますがランクあげ下手なんでりるくさんのに抜かれそう。

999   トリトン  [id : ez-sDwTVRw/] [2007-03-05(月) 18:53:00] 削除依頼

では、お言葉に甘え。

1000   りるく  [id : ] [2007-03-05(月) 19:17:17] 削除依頼

アムロ、1000取りまーす!!(笑)

1001

このトピックスは1000を超えました。
容量オーバーのため、新しいスレッドを立ててください。



新しく話題を作成する!
ここ、ドコモにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)