ディズニーランド・シー掲示板

スポンサードリンク

ディズニーランド・シー板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   CAS-AIDE★  [id : XKUdwCc.] [2007-01-31(水) 00:46:39] 削除依頼

ここはディズニーランド・シー、それに関連する
イクスピアリやディズニーストアなどのレジャー・ショップ施設に
ついて話したい人のための板なので、

★ディズニーキャラについてのスレは
ディスニーキャラ板にどうぞ^^ノ
ケータイ版: http://www.casphy.com/bbs/disneycharacter/i/
PC版: http://www.casphy.com/bbs/disneycharacter/

★ディズニーゲームのことは
新しくできた、ディスニーゲーム板にどうぞ^^ノ
ケータイ版: http://www.casphy.com/bbs/disneygames/i/
PC版: http://www.casphy.com/bbs/disneygames/



1   ベイマックス  [id : CtLmNORK] [2017-01-16(月) 16:37:49] 削除依頼

題名のとおり


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ミッキー  [id : 06gT6oZ0] [2013-04-28(日) 17:12:14] 削除依頼

朝起きたら、鳥の鳴き声が聞こえた。他にいないかな〜(?_?)

26   えっ!?  [id : i-Q.e9IM8.] [2014-07-21(月) 17:18:03] 削除依頼

ディズニー好きならキャストはあんまりオススメはしないな〜
それこそ夢の国の現実を見るんだからさぁ(´;ω;`)

27   水雪  [id : oivuajy/] [2014-07-31(木) 10:52:07] 削除依頼

過去(夢の国の思い出)を振り返ります←悲しっw

28   雅姫  [id : iuhw35h1] [2014-08-14(木) 21:16:42] 削除依頼

キャストは甘く見ないほうがいいらしいです…
そんなことを言ってバイトをディズニーにしたい私…

次の日は…購入したグッズをまじまじ観察ww
そして…翌日のリアルタイムディズニーを調べてのーんびり残りのポップコーンを…w

あ、しけてる。⊂(;Д;⊂

29   遥香  [id : mH6/l5L1] [2014-08-15(金) 23:41:35] 削除依頼

ディズニーの次の日、三者面談………。
現実を見てきます。泣

30   ミッキー  [id : hAyxAQF0] [2014-08-24(日) 18:54:40] 削除依頼

じゃぁ、夢は何を見てた?

31   雅姫  [id : YTr/vhh.] [2014-08-25(月) 17:17:57] 削除依頼

昨日行ったんだけど…
ポップコーン親に食べられた(泣

只今お土産鑑賞www

32   ぬほほ  [id : 3NI75Vfq] [2017-01-08(日) 04:04:41] 削除依頼

とりあえず寝るのだ。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   はるさめ。  [id : gDMDfpA.] [2011-07-25(月) 20:34:04] 削除依頼

始めまして!僕は小6の男なんですが、TDL,TDSの
絶叫系に乗れません。 絶対夏休みに行くだろうと思うので
好き嫌いなく色々のって、家族と思い出を作りたいです!

とはいっても僕は小3から絶叫系に乗っていないんです。
そのわけは小3の冬休みに姉に無理やりスプラッシュに乗せられて
とっても怖かったからです、その日の夜にカリブも嫌といって泣いているのに乗らされ
もう全然ダメになりました。

乗れるもの
ゆっくり系全般
ストームライダー(余裕!ってあ、絶叫にはいらねぇかw)
インディージョーンズ(多分だけど)
アリスのティーパーティー(絶叫じゃないけど酔いやすくはないです。)

乗れないもの
ビックサンダー
スプラッシュ
スターツアーズ(今はわかんないけど・・・)
カリブ(坂が・・)
ガジェットやフランダーのちっちゃいコースター

乗ったことないけど多分ムリだろうと言うもの
センターオブジアース
スペースマウンテン
スタージェット
レイジングスピリッツ
タワーオブテラー

です克服方よろしくお願いしますm(_ _ )m

103   あいす  [id : U4lpkJX/] [2015-01-12(月) 18:19:02] 削除依頼

目は開けないと怖さ倍増
私の兄は怖さ倍増させるために
目閉じとるがw

104   よしき  [id : OE7cJbj/] [2015-02-13(金) 16:33:45] 削除依頼

?椅子に背筋をピンを伸ばして座り、背中全体で椅子に圧力かけれるようにする。

椅子にピンと背筋を伸ばして、背中全体を背もたれに押し付けます。

?足の裏全体で踏ん張る

?椅子横の手すりを全力で引っ張って体を浮かないように固定する。(あんまり強く押すと逆効果)

ここでさっきの足の踏ん張りが生きてくるわけですね。
手足の協力プレーで体はがっちり固定されます。

さあ、次が最後の技。
?真上を向いて、喉含め口を大きくあける

たったこれだけなんです。
誰でもできちゃいますね。

105   よしき  [id : OE7cJbj/] [2015-02-13(金) 16:37:08] 削除依頼

すいません。上のは、タワーオブテラーの乗り方です。

106   よしき  [id : OE7cJbj/] [2015-02-13(金) 16:39:03] 削除依頼

103のあいすさんへ

僕は目を閉じています(怖さ倍増のため)www

107   ベイマックス  [id : Hu3x3Ab.] [2016-02-04(木) 14:44:17] 削除依頼

タワーオブテラーは絶対にやめろ

108   Yurika  [id : Te.hiZT1] [2016-02-15(月) 01:11:30] 削除依頼

ディズニーって無理するところじゃないし
自分なりの楽しみ方でいいと思います

絶叫系以外もたくさんアトラクションありますよ

楽しんでください^^

109   トリ△  [id : ApuwsYh2] [2017-01-06(金) 00:24:26] 削除依頼

浮遊感の克服方は
足をピンと伸ばして踏ん張る
腹筋に力を入れる
体をのけぞらさせる
てをあげる
目を開ける
キャーではなくオオオオォォォォォッ的な声で叫ぶ
ぐらいですね。やり過ぎると体制ヤバくなりますねー笑笑
いきなり乱入すいませんでした


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   シェリーメイ  [id : 9yE3qfT/] [2012-07-31(火) 23:02:49] 削除依頼

ディズニーに、持っていくものは、なんですか?
みなさん、来てください! お願いします(^−^)

51   ミッキー  [id : J/q7Cli.] [2013-12-03(火) 20:01:54] 削除依頼

愛LOVEドナちゃんさん初めまして、迷子になっちゃわないようにね。携帯は事前に、たっぷり充電しておくべきですよ。
スマホも同じだけど。

52   スターライツ  [id : 9cFC4Yd0] [2013-12-26(木) 22:58:26] 削除依頼

ポップコーンが余ってしまったとき、ジップロックがあると便利。
ポップコーンバケットで持って帰ると湿気ってしまうことがあるが、ジップロックだとかさばらないし保存状態がよくなる。

53   まぁまぁ  [id : QfCWnTe1] [2014-08-02(土) 22:21:04] 削除依頼

明日ディズニー行きます!

54   みにのこ  [id : bF9UpdV1] [2014-12-26(金) 18:44:38] 削除依頼

11月29に行ったけどすいてたZe

↓↓持ち物は↓↓

財布10000くらい
シェリーメイ
シェリーメイのファストパス入れ
ミニーのカチューシャ
スマホ
ウォークマン、イヤホン
その他まぁなんだろーーー

55   みにのこ  [id : bF9UpdV1] [2014-12-26(金) 18:45:49] 削除依頼

11月29に行ったけどすいてたZe

↓↓持ち物は↓↓

財布10000くらい
シェリーメイ
シェリーメイのファストパス入れ
ミニーのカチューシャ
スマホ
ウォークマン、イヤホン
その他まぁなんだろーーー

56   ミニねね  [id : TSBNW3A7] [2017-01-05(木) 21:04:45] 削除依頼

小5ですがミニヲタです笑笑

カバンはトートバッグでヲタバです
持ち物は
携帯・バッテリー・飲み物・ゲーム・イヤホン・ブランケット ← 冬は重要かな?・その他色々です

57   ミニねね  [id : TSBNW3A7] [2017-01-05(木) 21:06:21] 削除依頼

ちなみに私はポップコーンが絶対余るのでポップコーンバスケットは持って行きません笑笑


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   りり  [id : 8/6.4Kw1] [2016-02-27(土) 20:06:18] 削除依頼

4月からディズニー値上げしますね…^ ^;
皆さんは、値上げ前にささっと行ってきますか?
値上げしても行きたくなるのが、ディズニーですよね*^ :*

2   ベイマックス  [id : 1Cu90jPe] [2016-12-31(土) 20:31:28] 削除依頼

2020年にはベイマックスと美女と野獣のアトラクションなどができるらしいですよ!!!
だから値上がりするのかも・・・・?
ますますディズニーにいきたくなる!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ベイマックス  [id : 1Cu90jPe] [2016-12-31(土) 20:17:11] 削除依頼

トゥータウン好きな人集まってください!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   こん  [id : VMUc2A4/] [2009-09-27(日) 19:50:39] 削除依頼

隠れミッキーってパーク内にいっぱいあるけど
もちろんアトラクション内にもあります☆
みんなで教えあいませんか〜?

私からゎ
「センター・オブ・ジ・アース」!
「火山活動発生!」となったときに、右へ曲がるんですけど、
そんときに右側に
なんか謎の物体がたくさんぶらさがってて光ってるんですよ・・・
(分かりにくいですが乗れば分かります)
その光ってる部分がミッキー型なのがあるんですョ!
これ、すごくはっきりあるのになかなか気づかないんです!
みなさんもほかに教えてください♪

94   ブー  [id : 0vY01Po1] [2014-01-30(木) 22:51:22] 削除依頼

その鍵は、トムソーヤ島などにもありますよ〜

95   ラルフ  [id : VxI6WLA1] [2014-02-01(土) 14:06:58] 削除依頼

そうなんですか!
確かレイジングにもあったような気がします!

いろんなところにあるのかもしれませんね♪

96   チャンドウー  [id : OO/BXkS.] [2014-03-31(月) 15:43:20] 削除依頼

はじめましてウンコです。僕は、75の ジョーンズ博士の隠れミッキー知らなかった。。今度探して見ます。

97   チャンドウー  [id : OO/BXkS.] [2014-03-31(月) 15:45:30] 削除依頼

はじめましてウンコです。僕は、75の ジョーンズ博士の隠れミッキー知らなかった。。今度探して見ます。

98   seven  [id : TMj9sbk0] [2016-03-20(日) 14:59:48] 削除依頼

2万マイルに隠れキャラでアリエルとニモがいますよ!!
アリエルは、中盤ら辺で向かって右側の大きな船の先端に人魚として像があります。かなり怖いです笑
ニモは、最初ら辺で向かって左側の所にいるのですが他の魚とは少し離れててワカメに紛れてます。

99   山下  [id : y9jCGUR0] [2016-03-27(日) 21:09:21] 削除依頼

スプラッシュマウンテン歌っているのはスパイダース?

100   にゃは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎  [id : mzZ5Odn2] [2016-12-09(金) 18:41:38] 削除依頼


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   きぃ  [id : i-2VC6FpB0] [2009-06-20(土) 16:31:13] 削除依頼

みんなの、好きなディズニーソングは何ですか?

俺は、魔法の鍵?

ランドで夜閉園の時間に

流れてて雰囲気とか

めっちゃよくて

感動した!!(笑)

42   もあ  [id : Zbn7vhK.] [2013-05-02(木) 17:38:42] 削除依頼

私は 
♪コンパス・オブ・ユア・ハート((オリジナル
♪愛を感じて((緑川 光さんver
♪一足お先に((杉田 智和さんver
♪海底20000マイルBGM
♪センター・オブ・ジ・アースBGM

43   アリス  [id : nN.MWND1] [2013-08-12(月) 11:28:37] 削除依頼

ユーチューブに載っているやつで
「東京ディズニーランド メインエントランスBGM 4 」
の曲名とか何に使われているものか
知っている人がいたら教えてください!!

44   ラルフ  [id : IwGrJ091] [2014-01-16(木) 22:43:43] 削除依頼

調べてみたら、Beautiful Beulahだそうです!
1963年に製作された、「夏の魔術」という作品で使われていたとか・・・

45   ラルフ  [id : IwGrJ091] [2014-01-16(木) 22:48:04] 削除依頼

ちなみに私は、
○君がいないと
○自由への扉
などが好きです!
あと、パーク音楽だと、トゥーンタウンのbgmとかですね♪

46   タワー  [id : ez-wtr.ZO01] [2014-04-30(水) 17:13:03] 削除依頼

2013年のハロウィンパレードの曲(シー) ハロウィーンデイドリームの最後のほうが好き

47   ぶbvbv  [id : 3YRfUEG1] [2014-05-10(土) 13:22:34] 削除依頼

www

48   大成  [id : JyFn5ZgY] [2016-12-05(月) 19:42:11] 削除依頼

やっぱりBeautiful Beulah!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   BAKENEZUMI  [id : i-YKdR7M7/] [2016-11-26(土) 13:16:42] 削除依頼

BAKENEZUMI


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、ディズニーランド・シーにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)