小学生、ダイエットしたいけどできない子、太ってる子集まれ、!!11コメント

1 魅瑠貴(仮名 id:5KofWN0G

2017-08-11(金) 17:11:35 [削除依頼]
ああああああお菓子食べたああああい(
ってダイエット中なるから、食べちゃうってこ、痩せたいけど痩せれないってこ集まれぃ♡
  • 2 エリナ id:rOswCdHA

    2017-08-11(金) 18:42:16 [削除依頼]
    集まった〜痩せたいけどおばあちゃんのお菓子のゆうあく・・・痩せれない.°(ಗдಗ。)°.
  • 3 さゆりん id:bPLpYCU4

    2017-08-11(金) 19:19:53 [削除依頼]
    >>1
    入るぜ(*ゝω・*)ノ
    よろー
  • 4 鈴架 id:WlT9de5y

    2017-08-11(金) 22:09:50 [削除依頼]
    >>1
    おーひさーゝ∀ゝ
    入るわーーよーーー(・∀・)ゝ∀ο

    最近ついつい食べちゃってね…× _ ×
    2、3kgぐらい太っちゃた…
    今日の夜もおじいちゃんのゆうあくでステーキ食べちゃったよー
    明日は誕生日で絶対肉とかケーキとかいろいろあるから太る

    あとなんかマッサージ機(?)に乗ってスイッチONってしたらお腹と太ももがぷるんぷるんして揺れた
    そのあと疲れてゆうあくなくてもお菓子バクバク食べちゃった

    よろしくーー
    長文しつれーい!!ー
  • 5 魅瑠貴(仮名 id:5KofWN0G

    2017-08-12(土) 11:38:52 [削除依頼]
    >>1
    みんなありがとう!
    うちもお母さんに今日ぐらいよかろうもんってジュース飲んじゃったああ(涙)
  • 6 魅瑠貴(仮名 id:5KofWN0G

    2017-08-12(土) 11:56:23 [削除依頼]
    >>4
    うちね、ケーキとお肉苦手なんよ、ww
    だから誕生日はいつもアイスw
  • 7 エリナ id:w8gC6J7p

    2017-08-13(日) 08:43:05 [削除依頼]
    >>6
    ケーキ嫌いなの!?私4さいの時ケーキ作ってお母さんに内緒で食べてた
    多分それも太った原因かも・・・
  • 8 魅瑠貴(仮名 id:5KofWN0G

    2017-08-13(日) 10:28:04 [削除依頼]
    >>7
    え、マジかw
    うちがお菓子好きになったのはおじいちゃんおばあちゃんのせいかな。
    ちっちゃい頃、うちにプリンかなんかを食べさせてくれたらしい。
    んで、そのおじいちゃんいまだにゴディバのチョコをたまに買ってくるんよwww
  • 9 エリナ id:w8gC6J7p

    2017-08-13(日) 13:50:37 [削除依頼]
    >>8
    ゴディバ!?いいなーあの味再現しようとしても出来ない・・・なんでだろ?ただのチョコじゃないのかな?
  • 10 魅瑠貴(仮名 id:5KofWN0G

    2017-08-13(日) 14:20:55 [削除依頼]
    >>9
    なんかね~お店の人に聞くと結構いいカカオを使ってるからだって~(友達と一緒にゴディバにいったとき聞いた)
  • 11 エリナ id:w8gC6J7p

    2017-08-13(日) 21:30:26 [削除依頼]
    >>10
    いいカカオ・・・それはムリ
    なんか負けた感じする
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。