デビルメイクライ掲示板

スポンサードリンク

デビルメイクライ板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   名無し  [id : g64wcmE.] [2009-04-05(日) 15:22:45] 削除依頼

 うちはカエルかな?

 名前忘れた………

31   ミケ  [id : vt-6.vW29q1] [2010-01-27(水) 08:44:25] 削除依頼

3の、ムカデみたいな長いヤツ!!(すいません名前忘れました;)
あれ楽チンです♪

32   ニャンテ  [id : 14VxVWJ0] [2010-01-27(水) 21:57:11] 削除依頼

ムカデは確かにな

33   ダーク  [id : kZjZURX/] [2010-02-06(土) 20:46:48] 削除依頼

俺は、ケルベロスかなー

34   雷音  [id : ez-iuSJ9.k0] [2010-02-09(火) 17:46:07] 削除依頼

僕もケルベロスです。

35   kuroneko  [id : f2cIzJN/] [2010-10-12(火) 18:41:40] 削除依頼

オレは〜...

サンクトゥス(M12) かな〜

36   RIOT  [id : Kkinbbt0] [2010-10-12(火) 20:32:15] 削除依頼

バージル 全て

37   ダンテになりたい男  [id : 75iM/DF0] [2010-10-18(月) 09:36:09] 削除依頼

ジェスターかな


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   にけ  [id : OiRwW3e/] [2009-01-11(日) 23:20:27] 削除依頼

題名どうりがんばろうーーー!
補足
DMCシリーズなら、何でも良いから
スレ1000まで、ガンバローーー

995   デビルガール  [id : i-tUARZPw0] [2009-06-04(木) 19:28:46] 削除依頼

多分、にけ様がつくると思うよ(個人的に)
あと5だよ

996   赤いバイク  [id : i-tUARZPw0] [2009-06-04(木) 19:30:39] 削除依頼

ルシフェル欲しい――!!

997   デビルガール  [id : i-tUARZPw0] [2009-06-04(木) 19:31:57] 削除依頼

何故に、ルシフェル?
私はリベリオンか閻魔刀が欲しいです!!

998   赤いバイク  [id : i-tUARZPw0] [2009-06-04(木) 19:33:46] 削除依頼

爆発するし、
かっこいいから、(個人的に)
レディのカリーナ=アンも欲しいw

999   アグニ  [id : i-tUARZPw0] [2009-06-04(木) 19:35:07] 削除依頼

ルシフェルは、わかる!!
シュシュシュって音が面白いw

1000   社長令嬢  [id : ] [2009-06-04(木) 19:44:24] 削除依頼



 1000

1001

このトピックスは1000を超えました。
容量オーバーのため、新しいスレッドを立ててください。



1   アリス  [id : Ly.IS3G.] [2008-11-04(火) 17:39:41] 削除依頼

おもしろい場面を紹介してください。
報告お願いします。

21   アグナス  [id : i-r3U6X8./] [2009-05-09(土) 20:38:52] 削除依頼

↑のあれ、なにが
どろどろどろどろどろどろとかなんですかね?
ナイトメアですか?

22   社長令嬢  [id : IXQSXmd.] [2009-05-09(土) 20:51:55] 削除依頼



 すんません…
 まあ、カエルの液体の事でしたんだが…

 ご想像任せます

23   拓馬  [id : Nrbk.YJ/] [2010-01-22(金) 15:02:37] 削除依頼

ファントム:なんだ このチビは?
フ:大きな闘気を感じたが… ただの人間か!

ダンテ:なんだ 化け物
ダ:筋肉以外にも ちゃんと中身は詰まってんのか?

フ:ほざいたな虫ケラ
フ:踏み潰してやるわ!

1のセリフを正確に覚えている人いる?
かなりあいまいなので違ってるかも

24   こしあん  [id : mtktkIw0] [2010-02-27(土) 12:48:21] 削除依頼

僕的には4のルシフェルGETした場面ですかねぇ。ダンテらしい感じがします。

25   G  [id : 3QhuDA70] [2010-05-27(木) 22:32:07] 削除依頼

アニメでパティになんか言われて「うるせぇ」って言うダンテがものすごい好き

26   赤コート  [id : ez-oOnhMEg/] [2010-05-28(金) 13:17:05] 削除依頼

ベオウルフにグーで潰されるシーン
避けないのかよ!!!!
と思わず突っ込みました

27   まさと  [id : i-IxzC3wC/] [2010-05-31(月) 23:32:40] 削除依頼

ダンテがベリアルを倒してルシフェルで、ハート型くり抜くき、ハートが割れて神を掴むのが面白い?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   タコら  [id : ez-PCaqgzE/] [2008-08-26(火) 00:29:34] 削除依頼

3の戦闘1・2やテメンニグルのダイブじの曲や4のダンテ戦の曲の歌詞の意味やボーカルなどわかる人いませんか? わかるかた、お願いします。

403   ルシフェル  [id : mTXm24X0] [2009-06-24(水) 03:02:15] 削除依頼

だれか、バージル戦闘3のコーラス部分の歌詞と
Devils Never Cryの一番最初の部分の歌詞知ってる人いますか?

404   拓馬  [id : Nrbk.YJ/] [2010-01-22(金) 15:28:08] 削除依頼

BGM関係はネットで探してもほとんど在庫切れ 
ゲームので我慢してる有様...
動画でUPしてるのを探すしかないかorz

405   沙織  [id : i-fJm7pSe/] [2010-01-23(土) 21:51:37] 削除依頼

私は暇があったらお店に頼んで買います

3を買ったら、1と2も買う予定です。

406   リュウガ  [id : dqvlHcE1] [2010-01-24(日) 20:20:46] 削除依頼

自分はレンタルしようかなとおもいます
あればですけど…

407   iPhoneンテ  [id : 10aMzCR/] [2010-01-29(金) 22:31:40] 削除依頼

全部買ってPS3に入れて最近聴き出した

408   沙織  [id : i-C9c4Ji90] [2010-01-31(日) 02:43:57] 削除依頼

4のなら私もPS3に曲を全部入れて聴いてますよ

409   マリオネット  [id : mMJZn.V0] [2012-07-29(日) 19:47:43] 削除依頼

>>380
歌詞はかっこが付いている方がバージルで、付いてない方がダンテの心情なんだな。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   リベリオン  [id : i-6F4mZYB.] [2008-03-07(金) 00:10:51] 削除依頼

私はネロかダンテが最強だと思いますね

554   雷電  [id : PeqBwqx1] [2013-11-07(木) 22:58:23] 削除依頼

4のダンテ

555   DMC  [id : Y0rgaBB.] [2014-07-27(日) 13:03:49] 削除依頼

やっぱ、バージルだろ。

556   カス太郎  [id : WYQngVj.] [2015-07-21(火) 17:12:19] 削除依頼

どう考えても2のダンテだろ

558   ドゥエる  [id : 4z2pfdf0] [2015-09-02(水) 01:46:33] 削除依頼

mダンテ

デビルトリガーも馴染んでなくて能力完全開花してないのに
ムンをワンパンでぶっ倒してたからなんとなく、地獄門開いてる限り不死身で
ずっと地獄門から「呪われた魂」を数千年吸収し続けてきたから
mのムンもかなり強い設定かな〜と、ゲームパートではイベント戦並みの弱さだけど

558   ドゥエる  [id : 4z2pfdf0] [2015-09-02(水) 01:46:33] 削除依頼

mダンテ

デビルトリガーも馴染んでなくて能力完全開花してないのに
ムンをワンパンでぶっ倒してたからなんとなく、地獄門開いてる限り不死身で
ずっと地獄門から「呪われた魂」を数千年吸収し続けてきたから
mのムンもかなり強い設定かな〜と、ゲームパートではイベント戦並みの弱さだけど

559   バージル、万歳  [id : F5xQ/aH1] [2016-08-24(水) 14:34:05] 削除依頼

最強はバージルであってほしい!

560   ダンテ  [id : YiqWxlN/] [2016-09-17(土) 22:36:43] 削除依頼

そりゃあおっさまでしょ(4)
かっこいいし^^
あと技もパワーアップしてるし


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   エヴリ  [id : 3GjSRk90] [2008-02-23(土) 19:56:13] 削除依頼

知ってる人ジャンジャン書き込んでください。シリアスな話も可。

67   黒のダンテ   [id : J2oioSN1] [2008-09-14(日) 20:24:12] 削除依頼

もとはトリッシュがデビルネバークライってつけて確かダンテが頼んで変えてもらった

68   アンジェロ  [id : vk-W6xG2RA/] [2008-09-15(月) 03:12:40] 削除依頼

じゃなくて3でダンテが、自身が泣いた経験からつけたんだっつーの。

69   黒のダンテ   [id : gj6FejT/] [2008-09-15(月) 12:24:57] 削除依頼

? 俺にボケがきたか 1と4の間でだった 3トリッシュはいない

70   N  [id : ez-UIoGQDW.] [2008-09-15(月) 15:49:43] 削除依頼

3で店の名前はデビルメイクライでしたよ

71   黒のダンテ   [id : o9KpnmR.] [2008-09-15(月) 23:38:26] 削除依頼

ボケテタヨ

72   ルーチェ&ルドラ  [id : XXFFSAv0] [2008-10-19(日) 18:07:35] 削除依頼

結局あの後から、レディは借金取りになったのか。その割に4の事務所は片付いてた。
デビルメイクライって店名もなかなかいいね。
惡魔が営む便利屋さん。仲介人のレディが居なかったら商売成り立たないんじゃ

73   拓馬  [id : Nrbk.YJ/] [2010-01-22(金) 15:10:29] 削除依頼

DMCの覚えているセリフを繋ぎ合わせてみたらどうなるか、試してみた

壁の文字:“ようこそ”

ダンテ:ここが次の会場ってわけか

ネヴァン:いらっしゃい こういう所は初めて?

バージル:―――らしいな

ネヴァン:きっと帰りたくなくなると思うわ

レディ:そこまで飢えてないわ

ダ:楽しいパーティになりそうだ!

ケルベロス:後悔するぞ小僧!

ジェスター:そいつはカンベン!


レディ:―――バージル

バ:アーカムか

レ:私は―――レディ

バ:ああ―――そうだな

ダ:どっちだっていいさ そんな事は
大事なのは俺がここまで来たって事だ
さあ もう1ゲームといこうぜ

レ:うるさい!

バ:貴様は黙ってろ!

ア:お前の敗因は―――人間を甘く見た事だ


ダ:ひどい目にあった

レ:泣いてるの?

ダ:雨だよ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   バージル  [id : q/LpnlB.] [2008-01-19(土) 19:02:15] 削除依頼

DMC5がまてないっ!!!という人!!妄想しちゃってください!!!

480   いちごサンデー  [id : ez-3xhfUPY.] [2010-05-10(月) 08:00:37] 削除依頼

5は兄貴の話でいいと思うけどね。
今一番ナゾなのは兄貴だし、兄貴の過程が分かればネロの正体も必然的に分かるしね。
スパ父さんの過去も気になるけど、この謎は永遠の謎のほうが深みが増すような気がするw

481   十夜  [id : YOtLVzh/] [2010-05-10(月) 17:07:04] 削除依頼

やっぱり5の時系列は2より後がいいな
またクールなダンテが見たいしね
今度はダンテに従者がついてその従者がネロ、トリッシュ、
レディ、ルシアという感じで従者と協力して悪魔を倒すゲ
ームスタイルにして欲しい
後はバージル復活とかもあったらいいな
とにかくDMCの物語にふさわしいピリオドを打って欲しい

482   JOKER  [id : JJ.pK.o1] [2010-05-10(月) 20:24:53] 削除依頼

オレはスパーダ編に1票だな
おまけで3のちょい前の兄貴の行動とか(細けぇよ)

483   おp  [id : f20xR.V.] [2010-05-20(木) 19:23:16] 削除依頼

アニメに出てたスパーダの弟子と戦ってみたい、使ってみたい

484   拓馬  [id : YEv/2Ek0] [2010-08-02(月) 08:52:25] 削除依頼

カプコンさんよ、バサラも出たし、次はDMCの開発進めてくれないのか。

友達の姉貴がカプコンのデザイン部門入ってて、4の開発にも携わってたらしい。

4が発売されたあと、すぐに次回作の構想を練ったらしいけど、三ヶ月後にはDMC新作の話はいつの間にか消えてたらしい。
カプコン内でいろいろあったのか、それから順番ってのがあるから、仕方ないとは思うけど、5年もファン待たせてるし、バサラ3の次はDMC5作ってくれ〜と本音を叫びたいところ。

485   茶色い閃光  [id : 8V5VVbg/] [2010-08-02(月) 10:31:29] 削除依頼

DMC5,X−BOXかPSPで出て欲しい!w

4しかやってない自分はネロアンジェロというのが非常に気になるw

486   Stranger  [id : .Vrpgu5.] [2010-08-12(木) 17:16:02] 削除依頼

DMC5では、ダンテ主体のストーリーにしてほしい。

それと、ダンテが新たな力に目覚め、以前よりも
強力な魔人化が可能になり、より激しく、スタイ
リッシュなコンボを出せるようにしてほしい。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   AAA  [id : 5awXPEK0] [2007-10-30(火) 21:43:00] 削除依頼

コマンドとかあったらおしえて!!

139   開闢の使者  [id : vt-60fzDuj1] [2008-03-16(日) 22:28:55] 削除依頼

ここでも自分の名前が使われてる…。

140   AAA  [id : TchxMcA1] [2008-03-23(日) 11:55:25] 削除依頼

こえーーーいつ名がつかわれるのか

141     [id : i-IVQJisY1] [2008-03-23(日) 12:57:59] 削除依頼

また…か??
 
関係ないスレやめませんか?掲示板ですし、書いたこと残ります?
 
それに端末(PCでもIDとか)の情報送信してますから、マジでやめたほうがいいです???

142   開闢の使者  [id : vt-Erk.mXR0] [2008-03-23(日) 13:03:51] 削除依頼

ちょっと考え直した方が…。

143   JOKER  [id : 9YZk6kE.] [2008-03-23(日) 22:56:44] 削除依頼

完全無視で行きましょう。

144     [id : i-IVQJisY1] [2008-03-23(日) 23:33:49] 削除依頼

それでいきましょうか?

145   開闢の使者  [id : vt-0MLonzi.] [2008-03-24(月) 10:58:39] 削除依頼

わかりましたァ〜。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ルーディ  [id : i-dZdszAm/] [2006-09-19(火) 04:31:15] 削除依頼

新しい主人公ネロ。
についての予想。

267   イカロス  [id : vk-DwS6B0r/] [2008-04-02(水) 16:33:39] 削除依頼

ネウァンさんは、何かデビルの情報ありませんか?

268   ネヴァン  [id : U1udUsw1] [2008-04-02(水) 17:14:46] 削除依頼

自分そういうの疎い方なんで・・・他の人のほうが知ってると思いますよ。

269   ヤミヤミ  [id : i-tltbOK70] [2008-04-02(水) 18:24:59] 削除依頼

なんか上の方で僕の名前使われてますよ?かなりムカつきますよ?

270   ユシフェル  [id : i-tltbOK70] [2008-04-02(水) 18:26:42] 削除依頼

ネロの声カッコイイですね?

271   開闢の使者  [id : vt-ShYHd3d1] [2008-04-03(木) 19:36:55] 削除依頼

そうですね

272   ネヴァン  [id : lQXv1Kc.] [2008-04-03(木) 21:28:42] 削除依頼

そういえばダンテ役の俳優ってX-menシリーズの俳優ヒュー・ジャックマン(主人公役の人)に似てません?

273     [id : i-waFQcm41] [2008-04-04(金) 10:49:45] 削除依頼

髪の毛の色からか、そうでもない気はしますが(;^_^A
 
あくまでボクがそう思っただけですけど?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ダンテ  [id : yg/R7GA.] [2006-01-14(土) 09:43:00] 削除依頼

発売はまだまだですけど期待してる人来て見ませんか?

333   メガスケ大好き  [id : 2Gy09bs/] [2008-09-19(金) 20:33:02] 削除依頼

すいません突然... 自分が知っている方法では、普通にバリアを壊す→バリアが再生した瞬間に魔人化(これでバリア再生時の攻撃が防げます)→攻撃→魔人化解除→バリアが再生した瞬間に魔人化→攻撃を繰り返すことでじじいに何もさせないまま倒すことができます この方法はトリガーゲージが切れたら成り立たなくなるので注意が必要です
長文すみませんでした

334   XLRG  [id : i-qUbTME81] [2008-09-19(金) 21:37:33] 削除依頼

>>332
だいたいはメガスケさんの方法で正解です。
さらに加えて流れを書きます。
戦闘開始→まずあらかじめブルーローズをチャージしておく→てきとーにバリア破壊しててきとーに斬る

バリア再生と同時にジャンプしてDT発動→ルーレットスピンでバリア破壊(ルーレットスピンが終わる寸前にあらかじめチャージしておいたブルーローズのボタンを放し、幻影刀を放つ)←これはブルーローズを撃たずに幻影刀のみ放つようにします。それでじじいの動きを止めて空中コンボでダウンさせる→またてきとーに斬る

基本的にこれのループです。注意点はやはりDTゲージ切れです。
うまくハメるポイントはなるべく壁際でバリアを破壊することです。壁際以外の場所でやるとバリア破壊の際の幻影刀がなかなか当たりません。

これは少し慣れが必要なので練習してください。

335   ルーチェ&ルドラ  [id : nodAwig/] [2008-09-20(土) 13:51:32] 削除依頼

ようするに、じいさんが空中でためているときに攻撃して再生を阻止して連続で攻撃すればいいのですか?
いつもバスターやっているので別の場所に出てきてそれができないんですよね。

今度からバスター我慢してみます。

336   XLRG  [id : i-gLKcbo71] [2008-09-20(土) 17:42:30] 削除依頼

阻止ではないですね。
再生の瞬間にDT発動してルーレットスピンで破壊です。

337   ルーチェ&ルドラ  [id : nodAwig/] [2008-09-20(土) 20:18:03] 削除依頼

あぁ!つまりあの衝撃波を無敵時間を利用して避けて、すぐにバリア壊しにとりかかるということですね?
だとするとかなりタイミングがシビア・・・

なんか動画があれば分かりやすいのですが・・・

338   XLRG  [id : i-DhEq52f.] [2008-09-21(日) 01:19:58] 削除依頼

はい、それです('∀'●)

タイミングはそんなに難しくないですよ。僕もやる前は難しいかなーって思ったんですが1回目で成功しましたからね。慣れれば余裕です!

339   ルーチェ&ルドラ  [id : vLsD6qz.] [2008-09-21(日) 06:03:52] 削除依頼

空中で無敵時間があるのってジャンプと、DT発動時だけですね。

ただ、DTゲージが減るので難しいです。やはり慣れですか・・
他にクレドの槍バスターもようやく慣れてきました。
けどある動画では剣で槍を叩き落としているのを見て驚きました、、

剣の攻撃で投槍に合わせるのはもっと難しいです・・・


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、デビルメイクライにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)