脱毛掲示板

スポンサードリンク

脱毛板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   星子  [id : vqoSWH0Q] [2017-01-12(木) 16:12:47] 削除依頼

私は小さい頃から毛が濃くて悩んでます。親は剃っちゃダメと言うのでワックスで毛を取ってます。ワックスは、正直痛いし凄く時間がかかるししんどいです。
何か毛が薄くなる、または無くなる方法ってありませんか?

2   星子  [id : a0TGR6UA] [2017-01-12(木) 16:14:43] 削除依頼

顔も毛が濃くて困ってます。

3   星子  [id : X2ZCF05P] [2017-01-15(日) 11:36:48] 削除依頼

みんなは脱毛どうしてるんだろう?

4   ひより  [id : wAPY9X1S] [2017-01-17(火) 20:14:17] 削除依頼

つい先日、家庭用光脱毛器を買いました!
すぐに効果が出るものではないので、効き目はわかりませんが気長に続けてみるつもりです。
自分で打つのは面倒なのかと思っていましたが、実際にやってみると手軽に短時間で全身打てました。
こちらは除毛頻度を下げたいがために買いました。

生えてくるスピードは変えなくてえもいいから
とりあえずラクに肌に負担をかけずにやりたいなら
電気シェーバーがおすすめです!

5   星子  [id : mnBowLyT] [2017-01-17(火) 23:41:40] 削除依頼

そういう感じの者を探してたので、凄くありがたいです!
電気シェーバー良いかもしれません!
やっぱりワックスは面倒だったんで、買ってみたいです。
教えてくれてありがとうございます^^


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ルート  [id : clZ8yGVq] [2017-01-13(金) 23:53:40] 削除依頼

中3女子です。週に2回くらい二つ結びするんですがたまたま合わせ鏡で後ろ見てたらうなじの毛がぼーぼーでした...。
今まで気づかなかったので本当に恥ずかしくて死にそうです。うなじのケアはどうやって綺麗にすることができますか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   リク  [id : i-kSXdUfm/] [2011-09-03(土) 20:14:11] 削除依頼

私、毛が濃くてすごく困ってます!!でも、お金がないし、周りの友達は、毛がないし…
お願いします!
どんな方法でも、いいので教えてください!!

67   ミニオン  [id : /Rdy3V5.] [2016-08-14(日) 18:03:57] 削除依頼

確かにそうかもごめんね(泣)

68   ミニオン  [id : /Rdy3V5.] [2016-08-14(日) 18:13:01] 削除依頼

確かに私も親に言いにくかったけど勇気出して行ったらあっさりそっていいよって言われたよ(≧∇≦)

69   (´・_・`)  [id : 7Muc/Fl/] [2016-09-20(火) 16:32:49] 削除依頼

私も中1です(*^^*)
毛を剃っても触るとチクチクしていて
友達にバレそうで少し怖いです…
そういう場合どうしたらいいんでしょうか?

70   剣道様  [id : ZUplJQD0] [2016-09-22(木) 17:10:11] 削除依頼

ガムテープで眉毛薄くなったー!!
ガムテープで脱毛すれば??まぁ痛いけど、、、

71   Qoo  [id : JOb7Auc1] [2016-10-18(火) 21:27:58] 削除依頼

私もとても毛深いです。(T_T)
お母さんからは「あんた毛深いったい!!さっさと
剃りなさい!」と半分真面目に半分ふざけでいってくる
ので剃っています。でも、そってもそっても
毛深くなるばかりだし、生えはじめがとても
チクチクするので悩んでいます。
なにか方法はあるのでしょうか…???

72   smm  [id : wp8p5Lc1] [2016-11-19(土) 10:19:20] 削除依頼

ndkghdgn.xgporjakhfsgnzgzoserzfzszs
hOSnet

73   822matty  [id : Ae4WOmfF] [2016-12-20(火) 22:45:59] 削除依頼

私もすっごく毛深いです…。何とか毛を無くしたい…です…。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   タピオカ  [id : iBM8Xsi0] [2014-10-03(金) 19:17:46] 削除依頼

100均で売ってる物で脱毛できないかなぁー?
あと痛くないやつあるかなぁー?

2   匿名  [id : Ybqnvi31] [2016-10-28(金) 19:44:11] 削除依頼

いまさらだけどwダイソーにあるよ、除毛ぱっと。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ユキりん  [id : IJrHvxX.] [2016-10-22(土) 19:25:44] 削除依頼

脱毛したいんですが
親に剃るなと言われて出来ません!
どうしても目立たなくさせたいので
足や腕の毛を目立たなくさせるオススメがあれば
教えて下さい!
お願いします!

2   匿名  [id : Ybqnvi31] [2016-10-28(金) 19:23:21] 削除依頼

100円均の除毛パット。ダイソーにある!
ちくちく少なくていい!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   真理  [id : otdDNXm/] [2016-04-09(土) 20:46:57] 削除依頼

皆さんは脚の毛をどうしていますか?
私は剃ってます。
中2で、毛深いわけではないけど、
制服のタイツをはく時期が終わって、
脚をだしているんです。
靴下が白いから、上まで上げるとダサいし、
スカートも同級生と比べて短いから・・・
どうせ出すなら綺麗な脚を出したい!
と、思っています。
脚以外で腕も気になります。
いつもワイシャツまくってるし、
色黒いからせめてつるつるに、
ってな感じです。
同じようなこと思ってる人、
来てくれYO!

2   真理  [id : sNHdCs4/] [2016-04-30(土) 17:00:15] 削除依頼

剃るのめんどくさ〜

3   るなるな  [id : Q4IrWfu1] [2016-05-01(日) 01:38:10] 削除依頼

こんばんわーーー☆

4   るなるな  [id : Q4IrWfu1] [2016-05-01(日) 02:17:05] 削除依頼

こんばんわーーー♪

5   るなるな  [id : gag0r7k0] [2016-05-04(水) 16:14:35] 削除依頼

こんにちわ

6   るうな〜ダンスにあつい!!  [id : qIQgb8V/] [2016-05-09(月) 19:14:32] 削除依頼

7   砂糖じゃなくて  [id : 027KvCo/] [2016-05-21(土) 22:03:45] 削除依頼

そってます!
こまめに……

まわりもよくみたらそりあとがあります。

8   417  [id : sim6yJR1] [2016-10-04(火) 20:48:47] 削除依頼

剃るの面倒くさいから、脱毛クリーム使ったりしてました。
今はもう秋冬なのであまり剃ってませんけど…


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   アリス  [id : tKpQq6u.] [2016-02-21(日) 18:19:16] 削除依頼

私はアリスで〜す!足の毛で悩んでる!どうしたらいいかアドレスして!

2   アリス  [id : tKpQq6u.] [2016-02-21(日) 19:51:16] 削除依頼

ごめん!アドレスじゃなくてアドバイスだよ!

3   すっち  [id : O8lKNZL/] [2016-09-16(金) 00:34:42] 削除依頼

わたしもいっしょ!
わたしは1回カミソリ負けしたから
今はエピラットつかってるよ☆


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   水色  [id : eTHUhvv1] [2012-12-22(土) 16:59:59] 削除依頼

わたし、小4ぐらいからおまたの毛がはえてきて、
今は小6なんですけど、すっごいボーボーなんです(#´^`#)

修学旅行の、お風呂に入ったときです。
わたしのクラスのコはちっちゃいコばっかで、発育前の
ような体つきのコが多いんです。だから、そのコたちは
全然おまたの毛が生えてなくて…。

しかも、おまたの毛の中で一番長いものは6?あります。
毛の量が多いと、生理のときは汚れがいっぱい
ついちゃったりして…。

小6でボーボーなのっておかしいですか?

15   まな  [id : THLsfjs1] [2014-04-02(水) 09:45:36] 削除依頼

私も、今小5だけどボーボーだよ

16   夜風  [id : bFy0dfB/] [2014-04-03(木) 00:10:47] 削除依頼

まぜてください。中一です。
なんかこういうの恥ずかしいから誰にもそうだんできなくて。
もともと毛深いほうでやっぱり下の方も (-_-;)
皆さんあれって剃ったりしてます?私はおへそに近い方はそのままにしてるんですけど、股の間となると蒸れたりするし、なんか恥ずかしい気がするから剃っちゃいます。

17   くりすた  [id : gs/RqpE/] [2014-04-08(火) 18:25:27] 削除依頼

絶対 そっちゃだめー

18   夜風  [id : Z5LkTBD/] [2014-04-08(火) 23:12:59] 削除依頼

あ、だめなんですか?

19   ゆか  [id : PYxbaWq0] [2016-03-03(木) 21:41:38] 削除依頼

私はまだ下のほうが少し生えてきたって感じですね
ちなみに 小5です。
生理はまだです みんな 全然生えてなかったら
心配ですよね…

20   まな@中1  [id : GvvDpgL0] [2016-08-05(金) 17:52:48] 削除依頼

入ります
この前の宿泊行事では、みんなボーボーでしたよ〜。
私は少ないので、逆に恥ずかしく感じました。

21   いちごガール♪  [id : rfbZMgx1] [2016-08-16(火) 17:30:35] 削除依頼

こんにちは!
いいちごガールです♪
毛がボーボーになるっていうことは、女性ホルモンが発達していることなの。
だから、生理と同じで、大人の印だと思うよ。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : c1KML9g/] [2007-09-28(金) 16:35:15] 削除依頼

TVとか雑誌とかでよくVeetっていうの聞くんですけど
どうですか?
veet使っている人とかいたらぜひ感想聞かせてください!!
買おうか迷ってます

119   ぷりっつ  [id : DQyDEXa1] [2015-10-13(火) 16:18:58] 削除依頼

どうなりまひたか?

120   みなみぃな  [id : Ga8FEly1] [2015-11-27(金) 16:18:23] 削除依頼

今からveet買いに行きたいと思います。
そこで質問です。ニオイってそんなにすごいんですか?
私は、親が家にいるので、ニオイに気づかれたくないのです。
返答よろしくお願いします。

121   大平  [id : L2UCPwk/] [2015-12-26(土) 13:46:23] 削除依頼

6年前にVゾーンの外側だけ使ってみたけど、嘘のようにきれいに取れましたよ。
それから、又6年今日も悩んでます。

122   大平  [id : L2UCPwk/] [2015-12-26(土) 13:59:19] 削除依頼

年齢とともにびっくりするほど状態が変わってきます。
手も足も腋もつんつるりん。

123   白桃  [id : bDmZDFg/] [2016-07-19(火) 06:37:55] 削除依頼

私はヴィートは毛が全然とれませんでした><;;
敏感肌用のしたんですけどヒリヒリです;;
私はエラピット派です´`*
ヴィートって匂いもツーンってします???ヴィートは苦手((
どうやったら綺麗にとれるの???汗

124   白桃  [id : bDmZDFg/] [2016-07-19(火) 06:41:54] 削除依頼

94さん>>参考になります´`*

125   あーちゃん  [id : FfBzC571] [2016-08-01(月) 01:37:38] 削除依頼

Veetの除毛クリームを使いました。脇はカミソリで剃らない方がいいと聞き、脇だけクリームにしました。初めて使い終えた感想は、ヒリヒリして赤いポツポツが出来て痛いです。どうしたら治りますか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : DxLThdH.] [2009-04-07(火) 23:51:13] 削除依頼

私は中1なんですけどわき毛がはえてきて・・・
今は親に隠れて毛抜きで抜いてるんですけどそれって良くないですか??
あと親にもなかなか言い出せなくて・・・
どうすればいいでしょうか><

39   みぃ〜  [id : eaPeGO6.] [2014-10-25(土) 18:14:57] 削除依頼

私は小6なんだけど小2くらいから気になって、ずぅーーーーーっと剃りたいとおもってた。カミソリとか使うと肌が切れそうで怖いし、抜くと、痛いし、きりがない。毎年、夏になる前にお母さんに言おうと思うんだけど、うちのお母さんってそーゆー話しても何もしてくれないから...。

40   ゆゆyつ  [id : pkMMCR11] [2015-02-18(水) 18:56:29] 削除依頼

私は親にないしょでこっそりそってるんですが
さわられてちくちくしてるねとかいわれてばれてるのかな・・・
って怖いんです

41   なぁ  [id : ycGOi7v1] [2016-01-06(水) 15:00:57] 削除依頼

私は母がいないのでどうにも出来ません。どーしましょう(+_+)ネットで見たら電気シェーバーがいいって書いてあるけど変えるお金ないしバレたら恥ずかしいから全然無理です・

42   咲良  [id : 1aEDaTZ1] [2016-01-29(金) 00:44:47] 削除依頼


咲良は中1くらいで生えてきて
即お母さんに言いました ←

で、除毛クリーム使ってます!

剃るのよりお金かかっちゃうけど
そっちのが肌が傷まないからって
クリーム使わされてます ((

めんどくさいけどきれいになくなった
とき嬉しいです 笑笑
 

43   真理  [id : otdDNXm/] [2016-04-09(土) 19:29:14] 削除依頼

みんな早いなー
私はまだで・・・・・・
なんか、置いてかれたみたい

44   み〜♪  [id : 3FRpFJ//] [2016-04-24(日) 23:13:08] 削除依頼

私は今小6です。生理の時はパニクって言ってしまいました。だけど脇毛とすね毛のことははずくてなかなか言えません><どうするといいと思いますか!?

45   よお  [id : DIvqVwj.] [2016-05-17(火) 20:29:38] 削除依頼

よおおっさん共元気か


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、脱毛にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)