DEATH NOTE掲示板

スポンサードリンク

DEATH NOTE板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   パンダ  [id : CC8B4Zo.] [2009-08-01(土) 13:50:29] 削除依頼

題の通り、雑談スレ
色々と語り合って下さい

基本的に荒らしはスルーで

それでは
スタート!!

139   アテム  [id : BcswHLZE] [2017-01-01(日) 22:15:45] 削除依頼

しやがれにしえん出ました

140   アテム  [id : BcswHLZE] [2017-01-02(月) 19:32:38] 削除依頼

スカットに高田清美様出ました

141   田中タイキック  [id : BcswHLZE] [2017-01-06(金) 19:42:24] 削除依頼

ぴったんこにさゆ様出ました

142   田中タイキック  [id : BcswHLZE] [2017-01-10(火) 15:34:43] 削除依頼

スタジオパークにナオミ様出ました

143   田中タイキック  [id : BcswHLZE] [2017-01-12(木) 22:37:09] 削除依頼

ダウンタウンにミサ様出ました

144   田中タイキック  [id : BcswHLZE] [2017-01-17(火) 10:08:17] 削除依頼

スッキリで月コメントしました

145   田中タイキック  [id : BcswHLZE] [2017-01-17(火) 16:52:26] 削除依頼

さゆ様TBSジャックしました


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ゆう  [id : i-NW7KNBT/] [2010-03-27(土) 18:30:43] 削除依頼

Lについて語りましょう

112   匿名  [id : cDQ2L9Pt] [2016-12-05(月) 23:39:58] 削除依頼

L本当可愛いです、母性本能くすぐられます。

113   田中タイキック  [id : BcswHLZE] [2017-01-12(木) 20:38:38] 削除依頼

映画イベント出ました

114   田中タイキック  [id : BcswHLZE] [2017-01-13(金) 10:16:51] 削除依頼

スッキリでコメントしました
アライブに映画版出ます

115   田中タイキック  [id : BcswHLZE] [2017-01-13(金) 20:49:35] 削除依頼

ぴったんこ出ました

116   田中タイキック  [id : BcswHLZE] [2017-01-14(土) 08:24:12] 削除依頼

サタプラでインタビューされました

117   田中タイキック  [id : BcswHLZE] [2017-01-16(月) 10:56:41] 削除依頼

PON でインタビューされました

118   田中タイキック  [id : BcswHLZE] [2017-01-16(月) 11:40:52] 削除依頼

ヤフーにPON 乗っていました


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ライト  [id : nD2wr9B.] [2012-03-14(水) 22:18:25] 削除依頼

どっちが勝ちますか?
ぜひコラボしてほしいです。
(`・ω・´)

67   レイペンバー  [id : adsKUnN1] [2015-06-22(月) 21:18:48] 削除依頼

ライトとコナンの勝負なのにミサを話に出す人って。

68   月光  [id : qhhEJgI/] [2015-07-07(火) 18:51:03] 削除依頼

江戸川コナンとゆう名前で活動してる時点で2.3ヶ月で月が勝つと思う

69   さゆき  [id : ez-HU70/H91] [2015-08-16(日) 10:53:24] 削除依頼

月だと思います!
コナンはスケボー使えるし、コナンも偽名だけど、目立つ動きはできないじゃん!めだってたら、黒ずくめたちに見つかっちゃうから☆それに、スケボーとか、運動神経抜群なんて特技、必要?月もLも静かに家にこもってるじゃん♪それと、もうひとつ。Lの名前を知っている人は多分いないじゃん?でもコナンの真の名前を知っている人はけっこういるから、コナンが先に殺られちゃうよ〜〜(>_<)

70   新世界の神  [id : uHKENaa1] [2016-07-18(月) 20:42:02] 削除依頼

月が海砂の死神の目を利用してコナンの本当の名前を知り、デスノートに名前を書いて殺す。

71   最強ォー!  [id : fM6cCrL1] [2016-07-21(木) 17:50:00] 削除依頼

月が勝つ。下手したら月がデスノート使って犯罪者の死の時間を操り、コナンがその事件を解決する事も考えられる

72   あいうえお  [id : LqFB/dT/] [2016-10-08(土) 14:26:43] 削除依頼

ウソっプ

73   名無し  [id : YnceEXRy] [2016-12-23(金) 17:39:18] 削除依頼

謎薬で子供に戻るとか、コナンの方もオカルト入っているからどうだろう。
コナンの方は読み合いで負けても心臓麻痺対策にバッチ型AEDとか力技で突破できそう。
バッチ型AEDが無ければ負けている所だったと起き上がり、コナン達が剛能く柔を制し月を逮捕するかも。コナンは術策で負けても謎技術や超人的な身体能力とか常識を越えた力技で月を圧し潰すそんな気がする。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ライト  [id : vzgzXoi/] [2015-07-20(月) 01:02:46] 削除依頼

ドラマのデスノートよりも、
これを続編として放送したらもりあがる。
感想よろしくヾ(`・ω・´)ノ 

 第一話 対峙
松田「死なない。一分はたった。」
月「どういう事だ?」
二ア「ジェバン二、ノートを。夜神月、自分の目で確認
してください。ここにいて唯一、名前がないのが。」
相沢「SPKのメンバーは4人。だが、そこに書かれて
いるのは3人。」
伊出「ということは?」
月(そうか。あのノートは偽物。どうやってかはわからな
いが、ノートが偽物にすりかえられ、魅上はそれに気づい
た。そして、機転を利かせ、僕の名前を書いた。魅上は裏
切ってなどいない!「おや、二ア?これはどういう事でし
ょうか?相沢の言うとおり、そちらのメンバーの名前がた
りないようだ。ハルブロックはそちらの女性として、書か
れていないのは、男性3人の誰かのようですね。」
二ア「魅上、ノートが偽物だと、気づいたわけですか。」
月「二ア、その言い振りだと、名前がないのはあなたのよ
うですね。」
相沢「まさか?」
松田「おまえがキラだったのか!」
レスター「二ア、ここはいったん引くべきだ!おまえも来
い、魅上!」
月「キラ達が逃げます!追いましょう!」
松田「逃げたってことは、やっぱりあいつがキラだったで、
もう間違いないっすよ!」
月「相沢さん、止めてください。あそこに公衆電話があり
ます。応援を!」(もう、どうせ追っても無駄。ならば、
相沢が持つノートだけでも。)
松田「月君、どうだった?」
月「だめです。キラに対抗しないとする警察は。」
伊出「なんてことだ!相沢、なんとしても俺達だけで捕ま
えるんだ!」
相沢「わかった!ぐあ?」
松田「二アがノートを!殺される!」
月「くそぅ!殺される前にやってやる!」
松田「月君、だめだ!」

月(さて、これからどうするか。一応ノートは手にしたが。
他の3人も、そのうち僕がノートを持っていることに気づ
くだろう。やはり、こいつらも、殺しておくべきか。)
松田「月君、通信が!二アから!」
月(通信!となると奴等は、本部に戻ったということか。
こちらはその場所を知らない。当然か。)「なんでしょう
か、二ア?いや、キラ。」
二ア「さきほどはすみませんでした。エル、いや、キラ。」
月「何を言ってるんでしょうか?あなたが。」
二ア「エル以外にお聞きします。あの後、ミスター相沢が
なくなったという事はありませんか?もしそうならば、彼
の持っていたノートは、そこにありますか?」
松田「相沢さんを殺したのは、おまえだろうが!」
伊出「松田、落ち着け。月君、ノートはどこへ?」
月「二ア、一度通信を切ります。僕の部屋に置いてありま
す。今から取ってきます。」(もういいだろう。ここまで
くれば用済みだ。)
リューク「やっと話せるようになったな、ライト。ここに
したいが転がってると、邪魔だしな。それにしても、あの
モギとかいうデカブツ。空気だったな。」
月「二ア、お待たせしました。」
二ア「エル、他の方と変わってもらえますか?」
月「今、警察庁にノートを取りに行ってもらっています。」
二ア「なるほど。それはやはり。いえ、あえて言う事はな
いでしょう。」
月「二ア、いえキラ、あなたは必ず私が捕まえます。」
二ア「エル、いえキラ、あなたは必ず私が捕まえます。」
月「二ア。」
二ア「エル。」
月・二ア「おまえがキラだ!」

17   ライト  [id : 25LRtT01] [2015-09-13(日) 23:42:45] 削除依頼

第11話

ニア「私の勝ち。そう言いましたか、ミヨ?」
月「残念だったな、ミヨ。本物はこっちだ。」
ミヨ「それを渡しなさい!」
月「ミヨ、待て! うわ!?」
ミヨ(バカね、頭ばかり使いすぎて身体のほうが鈍ったの
かしら?これにもう一度ニアの名前を書けば!)
レスター「何をしている!」
ニア「待ってください、レスター。L、そのミヨが持って
いたノート、貸してもらえますか?」
月「ああ、わかった。」
ミヨ「書いた、書いたわぁ! あなた達は、今度こそ全員
死ぬのよ!」
ニア「ミヨ、お前はここに書いたのと同じことを、またそ
のノートに書いたのか?」
ミヨ「当然じゃない!」
ニア「それなら、私達は死にませんよ。名前が間違ってい
ますから。」
 Nate Silver
 夜神星
 Aansony Carter
魅上「無様だな田無美代子。いや、見苦しい。名前が美し
い代物なのに、名前負けだな。」
ニア「夜神月、キラ、やってくれましたね!」
月「何のことだ、ニア?」
二ア「やはり40秒たつまではとぼけるつもりか。私は、あ
なたが動かないのをずっと疑問に思っていましたが、どう
やらそうではなかった。動く必要がなかったということで
すね?」
レスター「ニア?ぐああああ!?」
二ア「レスター!?先にレスターの名前を書きましたか。
銃を持っているのは彼だけ。ということは、私やミヨが死
ぬのは、少し後にしたということ。自分の勝ちを宣言する
ために!」
月「くくく、あーっはっはっは!さすがと言っておこう、
ニア。僕の策に、今さらといえど気づいたこと。そして、
ノートに名前を書かれたことに気づいても、その落ち着き
よう。」
ミヨ「どういうことなの?」
月「まずはこれを見るといい。さっきお前が捨てた、お前
が最初に持っていたノートの切れ端だ。このノートは本物。
ニアに渡す前に、端をちぎった。」
 Aanthony Carter
 多梨美代子 多無美代子 田梨美代子 田無美代子
 NateRiver
ミヨ「な、何で私の名前を!? いつ、いつどこで誰に!
そのノートは本物!私はニア達の名前を書いても死ななか
ったのに!」
月「そうか、4つ書いたうちの1つは当たり。正直賭けだっ
たが、僕は賭けに勝ったようだ。ニアが言っただろう。名
前が間違っていたと。それと、僕の名前は夜神月。星じゃ
なく、月だ。」
ミヨ「そう、そういうこと。照、あなたは。うぐ、あ、夜
神月だったのね、ならば、どちらにしても。」
月「所詮お前はその程度の女だ、ミヨ。さてニア。お前も
あと僅かの命だ。じっくりと負けの味を噛み締めろ。」
ニア「私はミヨに殺されるとばかり思っていましたが、正
直意外ですね。」
月「冷静だな。」
ニア「初代Lが死ぬときは、どうでしたか?」
月「ぽかんとした顔でこう言ったぞ。」
ニア「やはり私は、間違っていなかった。」
月「3・2・1。二ア、僕の勝ちだ!」

18   ライト  [id : 25LRtT01] [2015-09-13(日) 23:45:58] 削除依頼

魅上「三人とも、息絶えています。」
月「魅上、よくやってくれた。」
魅上「いえ、私は神の仰せのとおりにしたまでです。それ
よりも、数々の非礼をお許しください。」
月「いや、もともと僕が指示したことだ。謝罪なんて必要
ない。それにしても魅上、おまえは本当によくやった。あの
短いメッセージでここまで。さっきのミヨの名前の件もそ
うだ。ミヨは後で殺す手もあったが、あそこで殺したほう
が都合がいい。」
魅上「いえ、ありがとうございます。」
月(ニア、ミヨ、おまえ達は気づかなかっただろう。
僕が魅上に指示を出していたことを。あの幼稚な
メッセージが全ての鍵。あれでおまえ達は、僕を
見下したことだろう。だが、それこそが僕の狙い、
僕のしかけた罠だったんだ!あのメッセージを書いた時、
僕はレスターに見られていた。だが、手元を覗き込むの
ではなく、対面から僕の様子を伺っていただけ。つまり、
書いている途中では、何が書かれているのか分からない。
人は、手元が見えない状態で文章などの長いものを書かれ
ると、実際にどれくらい書いているのか、よくわからなく
なる。だからこそ、僕は文章を書いたんだ。
そしてそのとき、僕は自分の手にも、文字を書いた。見て
いる相手がニアやミヨならば無理だっただろうが、レスター
ならば、なんとかなった。逆にニアやミヨからすれば、
そんなことはすぐに気づけることで、僕がそれをしてくる
などとは、考えられない。たったそれだけのことで、僕は
今を迎えた。単純なトリック。いや、トリックですらない。
あのメッセージは、縦読みでノートすりかえ注意とする
ように書いた。ニアやミヨはすぐ気づいただろう、そして、
自分達をバカにしていると感じたはず。そしてニアは、夜
神月はが動かないと何もできないと感じ、ミヨは、夜神月
はニアに監視され、身動きがとれないと思ったはずだ。こ
れこそ、僕の狙いだったんだ。そうすることで確実に隙が
生まれ、その後に、あのメッセージを魅上に見せると同時
に、手に書いた、本当のメッセージを見せた。人は人をバ
カにすると必ずおごる。一瞬でも、必ずだ。その瞬間に、
僕は魅上に指示を出した。この指示があったから、僕、ミヨ、
魅上、レスターでの、無駄な話合いが続く中で、魅上は僕
ではなく、ミヨを支持していた。そうすればミヨは、
魅上が自分を信用したと思い込む。そうするとミヨは、魅上
を信用してしまうことになる。ミヨ自身気づかないうちに。」
魅上「神、これからどうしますか?」
月「邪魔者は全て死んだ。また犯罪者裁き。そして新世界
の創世だ。」
リューク「なぁ月、そういえば弥海砂はどうするんだ?」
月「殺してもいいが、まぁどうせデスノートの記憶もない。
結婚でもなんでもしてやるさ。そろそろ行くか。ここにい
つまでもいるのはまずい。」
魅上「田無美代子が準備していた逃走方法があります。そ
れを使いましょう。」
月(ミヨ、最後だけ役に立ったな。エル、ニア、メロ、ミヨ、
おまえ達は新世界の神に抗った罪で、殺されることになった!
本当に愚かな者達だ。)
ロジャー「そこまでです。夜神月、魅上照。」
ニア『あなたの負けです』
月(ニアの声!?そんな、まさか!)
魅上「誰だ!」
ロジャー「ロジャーという者です。ワイミーズハウスの管
理をしています。」
月(ロジャー、ワイミーズハウス、ニア!ロジャーと名乗
る老人の後ろには、銃を構える警察。いや、FBIか?
なぜこんなことに!それとさっきの声は?)

19   ライト  [id : 25LRtT01] [2015-09-13(日) 23:48:44] 削除依頼

第12話 新手

ニア「私は、自分の死を持って、鷹野ミヨ、夜神月、魅上
照がキラだと、証明します。もうこれしか、残された方法
はありません。」
ロジャー「本当に、またやるつもりなのか?」
ニア「はい。私はLを継ぐ者。Lには劣るのは分かってい
るが、それでもLの真似事だけはできる。Lは、自分の死
を以って、史上最悪の殺人兵器の存在、デスノートの存在
を明かした。ならば私は、それによってキラを明かす。」
ロジャー「これは、ニアが数日前に私に渡した音声データ
です。」
ニア『今そこにいるのは、夜神月でしょうか、鷹野ミヨで
しょうか?鷹野ミヨ、おまえが私の策、ノートすりかえを読
んでいることは分かっていました。そして、本物のノート
が私の手元にあるということは、おまえは切れ端か何かを持
っているのでしょう。私はわざとその策に乗った。自分の
策は成功し、ミヨを捕まえられる。そう私は考えていると、
おまえは思うでしょう。そして、夜神月。お前はあのメッセ
ージ、縦読みというくだらない暗号を残した後、何も動き
を見せていない。おまえは、いつも積極的に動いていた。
その意味では、私は不気味でしょうがなかった。だが、もし
策があり、今そこにいるのならば、私はおまえを読みきれな
かった。その点では私の負けですね。ですが、今おまえのい
る立場を考えてみれば、そうも言っていられないでしょう。
鷹野ミヨ、夜神月、魅上照。おまえ達がキラだ!』
魅上「神、奴らの名前をそこに!」
月「わかった!」
ロジャー「動くな!あなた方は、自分の置かれた状況を
分かっていない。まずデスノートそこに置いてください。
それ以外の行動を取れば撃ちます。」
月(いかにデスノートといえど、何十人という人間から銃
を向けられたら、成す術がない。だが、僕はLやニアとい
った、僕には劣るが、それなりに優れた人間を相手にし、
そして打ち勝ってきた。ならば、それに遠く及ばない連中
が何人いようとも、僕の敵ではない。どうせ、奴らは僕や
魅上は殺すつもりはないのだろう。ならば、付け入る隙は
あるはずだ。)


 

20   ライト  [id : 25LRtT01] [2015-09-13(日) 23:55:18] 削除依頼

ジェバン二「今です!魅上とデスノートを!」
夜神月「おまえはジェバン二!生きていたのか?」
ジェバン二「やれやれ、やっと気がつきましたか。まるで、
幽霊でも見たような顔ですね。夜神月、今のおまえならわ
かるはずだ。私がなぜ、生きていたかを。おまえ達の誤算
は、FBIがもたらした知らせを、そのまま信じてしまい、
私の遺体を確認してない事だ。なぜなら、おまえ達にとっ
て、二ア以外の相手は眼中にないから。そして、彼を殺す
ためなら、日本警察を利用して殺したように、SPKに対
しても口車で惑わし、利用するだろうと、私は考えた。だ
から、あえて死を偽装する事で、自分が動きやすい環境を
つくろうとした。ただ、それだけだ。そもそも私は、魅上
を尾行していた時から、彼の行動に不審を感じていました。
魅上照、おまえはデスノートを隠すわけでもなく、尾行を
気にする素振りさえ見せなかった。それだけじゃない。堂
々と電車内で犯行に及び、あたかも私に自分がキラである
事を知らせているようにさえ見えた。当然、その経緯を二
アに報告しました。だからこそ、リドナーを通じてメロを
動かしたのです。おまえ達は、たんに彼の無謀な暴走だと
思っただろう。そして、予感は見事に的中した。私の調べ
では、魅上は25日に銀行に行くが、高田誘拐の26日に
も、銀行を訪ねている。几帳面な彼には、おかしい行動だ
った。そして、この時だけ、尾行を気にする素振りを見せ
た。貸金庫を開けるのは容易だった。中にはノートがあり、
そこには高田の名前が書き込まれていた。」
魅上「神は見張られ動けぬと。高田が、ああいう状態にな
れば、それは、私の役目。」
月(魅上、おまえの僕に対する忠誠心は確かなものだった。
おまえは機転をきかせ、僕の役に立つと信じ、動いたのだ
ろう。おまえの忠誠心を信じた事が逆に。)
ジェバン二「高田がメロにさらわれた時点で、おまえと魅
上は連絡をとれなくなった。それでも魅上は、あなたのた
めに、キラの代役をこなす事を考え、動いた。その過度な
崇拝心、使命感、頭の回転の早さが逆に、墓穴をほってく
れたんです。だが、鷹野ミヨの存在は、私にとって予想外
の出来事でした。結果として、二アや仲間を死なせてしま
った。それが、私の誤算です。そうそう、二アの声が途中
でしたね。」
二ア『私達は、エルが証拠をあげられなかったキラに、エ
ルが敗れたキラに、確たる証拠をつきつけている!言い逃
れられるのなら、言い逃れてみせてください。』
月「ぐおおお!うぐぐ。ふふふ、あーはっはっは!そうだ、
僕がキラだ。ならば、どうする?ここで殺すか?いいか?
僕はキラ、そして、新世界の神だ。今の世界ではキラが法
であり、キラが秩序を守っている。もう僕は正義、人々の
希望。殺すか?本当にそれでいいのか?キラを捕まえる。
それが過去において、正義だったかもしれない。しかし、
今は明らかに悪。世界の意識は変わったんだ。それでも、
まだ世の中は腐っている。腐った人間が多すぎる。悪い人
間は裁かれる。人に害を与える人間も裁かれる。それだけ
で、人間の意識は変わってくる。世の中が変わってくれば、
人間も変わってくる。優しくなれる。腐った世の中。政治
・司法・教育、世の中を正していける者がいたか?しかし、
誰かがやらなくてはいけない。ノートを手にした時、思っ
た。僕がやるしかない!いや、僕にしかできない!人を殺
すのが犯罪なんて事は、わかっている!しかし、もうそれ
でしか正せない!このノートで、他の者にできたか?ここ
までやれたか?この先できるか?私利私欲のためにしか使
えない、器の小さな人間しかいないじゃないか!」

21   ライト  [id : 25LRtT01] [2015-09-13(日) 23:55:45] 削除依頼

ミサ「月、もうやめて!」
月(ミサ?どうしてここに?いや、これは好機だ。)
ミサ「もう、悪あがきはやめて!間違っていたのは、私達
だったんだから。これ以上、月が苦しむのは、見ていられ
ない!」
月「ミサ、僕を助けてくれ。僕は彼等にだまされている。
これは、罠なんだ!頼む!助けてくれ!」
ジェバン二「その手にはのりませんよ。なぜなら、彼女を
ここにつれてきたのは、私なのだから。」
月「なんだと!」
ミサ「全部、聞かせてもらったわ。月、あなたにとって私
は、なんだったの?私は、あなたのために、すべてを捨て
ようとしてたのに。清美だけでは飽き足らず、今度はミヨ
にまで、手を出すつもりだったの?」
ジェバン二「おまえをここで殺して、ノートを奪って終わ
りというのも悪くないが、それでは、二アや死んだ仲間が
うかばれない。だから私は、おまえにとって最も屈辱な敗
北を考えた。信じた者に裏切られる。これほどおまえにと
って、屈辱的な事はないだろう。」
ミサ「月、お願いだから罪を認めて!」
月「フッ僕に罪を認めろだと?馬鹿を言うな!そもそも僕
は、間違った事をしていない。悪いのは、そのデスノートだ!
実際、このデスノートによって殺されたんだから。
僕は書いただけ。そもそもキラとは、人々の意思が反映さ
れる結果によって誕生した、架空の神様だ。あ〜てことは、
犯人はおまえらも入れて、外の連中みんなかな?」
ジェバン二「ふざけるな!おまえは、人が死ぬのを知って
て、手をくだした!それが罪じゃなくて、なんだってんだ!」

22   ライト  [id : 25LRtT01] [2015-09-13(日) 23:57:44] 削除依頼

第13話 孤独

月(言ってもわからぬ馬鹿ばかり。落ち着け。ここで殺す
には時間とすき。どうせミサは、ジェバン二の言葉をまに
うけてるだけ。ロジャーもそれほど、たいした人物ではな
い。二アが死んだ今、邪魔な敵は死にぞこないのジェバン
二だけ。ならば、彼さえいなくなれば。ミサには、ミヨ
が死んだ口実を利用して、僕は彼女に利用されていた、
だまされていたという話にもっていけば。)
ミサ「ジェバン二さん、気をつけて!彼はまだデスノート
を所持してるわ。ちぎった紙に書いても、効果はあるの!」
ジェバン二「うわあああ!」
魅上「キャ、キャミィ!」
月「どうして?どうしてミサ、僕を裏切るんだ?」
ロジャー「やはり、ちぎったノートを隠し持っていました
か。」
ミサ「ライト。」
ロジャー「やめなさい。今度は同情ですか?」
ジェバン二「夜神月、おまえを大量殺人の容疑で逮捕する!」
月「やめろ!来るなぁ!だ、誰か?魅上、ミサ、誰でもい
い。高田はどうした?はぁはぁ。」
リューク「惨めだな、夜神月。」
月「リューク!そうだ、リューク!もっとおもしろいもの
を見せてやる!だから、今すぐ殺せ!おまえのノートに書
くんだよ!」
リューク「ああ、書こう。」
ミサ「やめて、リューク!」
ジェバン二「だいじょうぶです。その死神が頼まれて書く
ようなら、夜神月はとっくにそうしているでしょうから、
そういう手伝いはしないという事です。」
夜神月「ははは、リュークが書くと言ったからには、もう
誰にも止められない!おまえ達はここで死ぬんだよ!」
リューク「いや、死ぬのはおまえだ。」
夜神月「待ってくれ!もっと、おもしろいものを見せてや
れるんだよ!」
リューク「もう充分楽しんだよ。おまえもだろ?」
夜神月「何言ってんだよリューク!これからじゃないか!」
リューク「この状況をどう切り抜けるか、少しは期待した
が、俺に頼るようでは、おまえは終わりだ。」
夜神月「嫌だ!死にたくない!ふざけるな!死にたくない!
なんとかしろ!」
リューク「一度デスノートに書き込まれた者の死は、どん
な事をしても取り消せない。それは、おまえが一番よく知
っているはずだ。さよならだ、夜神月。」
夜神月「ち、ちきしょう。」
二ア「すべては終わったんです。夜神月。」

             〔完〕

23   h  [id : gsrLc0wv] [2016-12-15(木) 16:35:14] 削除依頼

ひぐらしがなく頃にxデスノートのクロスオーバーをちょこちょこっと改変しただけの糞ss
盗作ですよ?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   サラ  [id : IRPtBeV0] [2012-03-08(木) 18:17:12] 削除依頼

私は、ぜーーーーーーーーーーーーーたいLかな?

67   L-Lawliet  [id : TJFK13O0] [2015-10-11(日) 22:18:44] 削除依頼

はじめまして。L一筋の女です。
 リュークさん、私も同じ意見です。

68   siri  [id : RNuq4iz/] [2015-10-15(木) 22:39:52] 削除依頼

月が勝つと、犯罪者がいなくなるけど、キラと言う存在が世の中に影響を及ぼし、死や殺すという言葉が自然に
出やすくなって優しい人がいなくなり異様な世界になると思います。www

69   siri  [id : RNuq4iz/] [2015-10-15(木) 22:40:28] 削除依頼

月が勝つと、犯罪者がいなくなるけど、キラと言う存在が世の中に影響を及ぼし、死や殺すという言葉が自然に
出やすくなって優しい人がいなくなり異様な世界になると思います。www

70   チョコないと死ぬ  [id : cTUogwK/] [2016-03-18(金) 18:49:22] 削除依頼

Lじゃないかな。

71     [id : uHKENaa1] [2016-07-18(月) 20:28:53] 削除依頼

Lでしょ。月はただの犯罪者。

72   ライト  [id : Bt7XxEt/] [2016-07-30(土) 22:54:26] 削除依頼

私はえる

73   シーラカンス  [id : chMnVlx1] [2016-12-13(火) 21:14:21] 削除依頼

月は悪。
マンガ、アニメでは関係のない人、映画では罪のない恋人を無実を証明するために殺しているから。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   榛名(はるな)  [id : 591NcxS.] [2016-11-05(土) 22:35:07] 削除依頼

デスノートの一、二巻に出てくる「美空ナオミ」って本当に死亡したのでしょうか?確かに、
ライトに自分の免許証を見せた時には本名であると考えられる「美空ナオミ」が書いてあり
ましたが、恋人のレイ=ペンバーとの結婚で苗字を変えたのであれば本名はナオミ=ペンバー
となるはずです。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   たまる  [id : pAJK0A7.] [2009-09-19(土) 12:19:18] 削除依頼

例えば、死神がじゃまばかりしてくるなどそれではスタート

96   ジバニャン  [id : CNbevH6/] [2015-03-11(水) 10:57:31] 削除依頼

リュークが雪女と対決する
今日実際になりました
PONにリューク出たからです

97   るる  [id : XDa9cJx1] [2015-03-19(木) 22:47:53] 削除依頼

oさんの意見はごもっともですね。
頭の良くない月はやだ。Lのいないスリルがないデスノートは絶対やだ。

98   るる  [id : .g7YKcc0] [2015-03-20(金) 14:16:40] 削除依頼

英語がまったくわからない月

99   zero  [id : K1y8xE2.] [2015-03-21(土) 17:50:59] 削除依頼

全てドッキリ

100   シャナ  [id : hQh4/kq1] [2015-06-01(月) 00:13:32] 削除依頼

>>98

月「…デアスノテ?」

101   sheep  [id : ZEPtE7o1] [2016-10-31(月) 18:35:58] 削除依頼

落としても大丈夫なように、名前を書いて月が死ぬ。(ていうか、表紙に名前書いても死ぬのかな?)

102   アテム  [id : qVRiBci0] [2016-11-02(水) 16:51:44] 削除依頼

リューク以外もPPAPやる


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ライト  [id : KbRymsX.] [2012-07-18(水) 22:12:02] 削除依頼

最近、問題になってる大津のいじめ問題は、
他殺説が濃厚になってます。
それは、少年がなくなった直前、
防犯カメラに三人の少年の姿があったからだ
そうです。そして、14階から飛び降りたに
しては、遺体が仰向けになってたり、
殴られたように顔がはれあがってたりと、
不自然な事が多々あるそうです。
低層から投げ落として、靴だけ屋上に持って
行って、偽装したと考えるべきかもしれません。
40万も恐喝して、ばれそうになったから、
口封じで殺したのではないでしょうか?
とんでもない鬼畜少年ですよね?
少年法で守られ、警察や学校もたいして
動かないだろうと、社会をなめている
加害者達。もし法で裁かれないのなら、
キラが裁くべきなのではないでしょうか?
親が動かなかったら、誰にも気づかれる事なく、
終わっていたのでしょうね。俺はずっと
思ってきた事だけど、時効とか、
少年法とか、誰のためにあるんでしょうね?
こういう事件を二度となくすためにも、
鬼畜少年達を晒し者にするか、
法が裁かないのなら、デスノートで
裁くべきなのでは?

3   ぽん  [id : iaUIqQ51] [2012-07-23(月) 16:55:02] 削除依頼

皇子山中学の不良レベルをしらんのか・・・って言いたい

昔から皇子山はあれにあれてたんやって

もう先輩が何人も少年院はいってる中学で有名だよーん

4   ゴン  [id : AFb7a.k/] [2012-08-11(土) 12:09:32] 削除依頼

不要。

5   暇人  [id : a5h849n1] [2012-09-24(月) 19:08:12] 削除依頼

いらん

6   はなかんざし  [id : ez-4CWw/o61] [2013-01-18(金) 22:04:25] 削除依頼

ライトみたいなキラは必要ない。

7   L  [id : 3UjWfhA1] [2013-01-20(日) 00:52:03] 削除依頼

待っていろよ、夜神月!

8     [id : VbM5Unw0] [2013-01-29(火) 20:42:57] 削除依頼

キラは必要だ

9   sheep  [id : ZEPtE7o1] [2016-10-31(月) 18:31:00] 削除依頼

月のしている事はただの自己満足だ。殺人は如何なる場合でも正当化されるべきではない。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ゾウ一郎w  [id : 4nA96j/0] [2012-08-01(水) 16:14:43] 削除依頼

デスノートの名台詞(∀)
あなたが心に残った
名台詞書いてーいっちゃえ!!

うちゎ
言っても分からぬ馬鹿ばかり…
(by夜神月)

よいスター?☆

53   na  [id : K3gN007/] [2015-11-06(金) 22:23:44] 削除依頼

言っても分からぬ馬鹿ばかり
まったく…女という生き物は…
この2つはマジで共感できるから好き

54   新世界の神  [id : uHKENaa1] [2016-07-18(月) 20:54:02] 削除依頼

Lの「松田の馬鹿」

54   新世界の神  [id : uHKENaa1] [2016-07-18(月) 20:54:02] 削除依頼

Lの「松田の馬鹿」

55   アルト  [id : xOz74TO/] [2016-07-22(金) 21:49:57] 削除依頼

そうだ僕がキラだ

56   Ll  [id : xRyZbZg0] [2016-10-08(土) 21:15:45] 削除依頼

さようなら。
LLORAITO

57   Ll  [id : xRyZbZg0] [2016-10-08(土) 21:19:50] 削除依頼

犯罪者のいない、平和な世界をつくる

58   ルナ  [id : ibMWySD.] [2016-10-15(土) 20:05:52] 削除依頼

父さん!父さん!死ぬなバカヤローッ
月以外の人から見れば感動のシーンですよね


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : NdRn9j0/] [2016-10-08(土) 18:42:09] 削除依頼

友達も彼女もできずに一生孤独なのかな


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、DEATH NOTEにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)