DDR掲示板

スポンサードリンク

DDR板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   わいむぎぃ 0989ー1680ー9561  [id : MgQQXba1] [2012-08-02(木) 10:51:58] 削除依頼

デルタマについて話しあおず(○´ω`)ノ

2   mike  [id : qkW8pCA0] [2015-07-20(月) 01:36:08] 削除依頼

初見で楽クリア出来ました!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   Яiyμ  [id : RAbYZIv1] [2006-10-06(金) 08:15:41] 削除依頼

みなさんは、なんて曲が好きなんですか??
あたしは
HONEY♂PUNCHがL1L1と思います♪

113   プリン  [id : FQS5oTr/] [2009-10-16(金) 15:10:19] 削除依頼

Pluto RelinquishとかFascination~eternal love mix~

114   池化  [id : OZove2S/] [2012-11-20(火) 18:23:45] 削除依頼

ムーンライトシャドウが好きです。

115   イカロス  [id : kv0NStD0] [2012-12-09(日) 00:37:55] 削除依頼

POSSESSIONやAnti-Matter、赤ヨロロも好き。

116   シルバ  [id : pfh4Q72.] [2013-07-30(火) 11:21:22] 削除依頼

やっぱPOSSESSION
DEAD END
anti-matter
trip machine
go for the top
このあたりかな

117   シルバ  [id : pfh4Q72.] [2013-07-30(火) 11:28:05] 削除依頼

trip machine evolution

118   シルバ  [id : BGXbfid/] [2013-09-10(火) 18:58:12] 削除依頼

Elemental creation

119   アルテック  [id : 97pYy2f1] [2015-03-20(金) 20:58:03] 削除依頼

初出順に紹介
1st
HAVE YOU NEVER BEEN MELLOW
BUTTERFLY
MY FIRE
MAKE IT BETTER
PARANOiA
2nd
BOYS
I Believe in miracles
HERO
MAKE IT BETTER (So Real Mix)
PUT YOUR FAITH IN ME (jazzy Groove)
think ya better D (2ndRemix初出)
3rd
ブンブンダラー、バタフライのスピード版
CAPTAIN JACKの曲全部(3rd内)
DAM DARIRAM
DO IT ALL NIGHT
HOLIDAY
MR. WONDERFUL
VOL.4
XANADU
3rdのコナオリ全部
CUTIE CHASER(PS版初出)
4th
B4U
LOVE AGAIN TONIGHT
ORION.78
HIGHER
TRIP MACHINE CLIMAX
.59
Holic
Don't Stop!
SOLO
CAN'T STOP FALLIN' LOVE
HYSTERIA
DROP OUT
5th
DANCING ALL ALONE
5thのコナオリ(ECSTASY以外)
ABSOLUTE
Mr.T
サナ・モレッテ・ネ・エンテ
THE CUBE
MAX
Look To The Sky
Healing Vision(Angelic mix)
MAX300
MAX2
CANDY(Heart)
D2R
Rain of sorrow
Sweet Sweet Love Magic
EXTREME
版権曲全部
1998
bag
LOVE SHINE
家庭用新曲全部
PARANOiA Survivor MAX
The Legend of MAX
MAX.
以上。
EXTREMEまで。SN以降にも好きな曲あるけど、また後で。
EXTREMEの移植曲は割愛。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ありぜお@SCARLET KNIGHT神曲  [id : gwB.Xhs/] [2011-05-29(日) 21:30:00] 削除依頼

いい曲

2   tokamic  [id : Gmge7BD0] [2014-10-13(月) 18:02:44] 削除依頼

今日もいい天気☆

3   a  [id : Yj7BEiP.] [2015-02-20(金) 19:11:16] 削除依頼

クッキー☆


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ダイ・チース  [id : rEl1YJv0] [2011-04-10(日) 01:31:41] 削除依頼

こんばんは、DDRの譜面の後ろにバーがありますよね
バーばかり使う人やバーを全く使わない人などよく
みかけるので、この題名を書きました。
皆さんはどちらに当てはまりますか?

僕は、通常プレイをするときは全くバーを使わないの
ですが、スコア上げのときは片手(右手、左手使い分け)
で使うことがありまして、難曲など本気を出すときは
両手で必ずバーを持ちます。
足が安定しませんので。

17   なななななな  [id : ez-Pq337wb.] [2013-02-16(土) 14:43:41] 削除依頼

靴でやると靴底がすれるとか言って裸足でやる人がいたりする。

18     [id : CQz5mmr.] [2013-03-18(月) 23:15:33] 削除依頼

つか筐体に注意書きしてあんじゃん。
裸足でのプレイはご遠慮ください、って。

19     叶  [id : 8UAZ./h1] [2013-03-20(水) 18:57:14] 削除依頼



>>0003+0004+0009

20   haya  [id : VCWkrxa.] [2013-03-23(土) 02:23:53] 削除依頼

最近はクロックスでやるのが流行りだそうで

21   椿フブキ  [id : JaV35Gq.] [2013-06-16(日) 20:28:16] 削除依頼

少し前からダンエボを始めました。何と言うか…
すごく楽しいですね。

DDRでバー持ちしている方、アレ出来ますか?

22   ニセニャミ(ポップン)  [id : jircmq40] [2013-08-03(土) 17:40:28] 削除依頼

18>>あとサンダルやハイヒールもね。

23   名無し  [id : ijRZEE41] [2013-09-04(水) 00:02:15] 削除依頼

バー持ってる奴等のせいでバーに巻いてある
クッションがボロボロ。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ニセニャミ(ポップン)  [id : 3OOzY.t0] [2013-08-08(木) 15:22:45] 削除依頼

新しい自作DDRを作って書いてください!
荒らし禁止
自分は、DDR2014(ナンバリング復活)
新筐体で、USBが2013筐体に追加したもの
ハッピーモード復活などその位
どんどん書き込んでー


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ct  [id : cqo9mQJ/] [2009-11-20(金) 20:49:36] 削除依頼

曲・アーティスト・キャラクター以外で
追加してほしい機能・考えた機能を
書き込みましょう。

たとえば私なら、

新矢印・アドリブアロー:
ショックアローの逆バージョン。
金の全方向矢印が同時に流れてきたら、
必ずどれかを踏まなければならない。
逆を言えば、好きなように踏めます。
連続している場合はフリーズアローも創作可能。
自信を持って好きなように表現しよう!
ちなみに全方向がフリーズの場合はその間ずっと
踏まなければならない。

8   ct  [id : k0NtsDf0] [2010-02-02(火) 21:42:26] 削除依頼

>>4にある「プレッシャー」ですが、
情報によると、DDRX2では
それとは似て非なる「RISKY」という
オプションがあるそうです。
RISKYはコンボを切ると一撃でFAILEDになるという
あまりにひどいオプション・・・
しかもスコアはいつも通り。なんでひどい(爆
でも必ず次のステージに進めるとか・・・(笑
もうちょっと手加減してくれ・・・って感じ。

9   SHINGO☆  [id : iS67iyo1] [2010-03-02(火) 16:27:19] 削除依頼

オプションでしたら・・・

弐寺みたいにプレイ中でもスピードを変えられるようになるみたいです・・

あと スドゥーン+ と ヒドゥーン+ が追加されるようです

10   aie  [id : ez-k.IKCgH/] [2010-03-03(水) 15:47:22] 削除依頼

サドプラとヒドプラは面白そうですよね

11   shi-low  [id : O5Db7D0/] [2010-05-17(月) 23:47:20] 削除依頼

・フリーモード
失敗しても最後まで遊べるモード

12   ニセ・ニャミ(ポップン)  [id : 45YX55i/] [2013-07-23(火) 14:21:54] 削除依頼

とにかくポップンの用にオジャマがほしい。
ダンスオジャマは、ムービーに出てくるキャラが邪魔する。金爆の場合、金爆が踊る。
ブレス系の邪魔は、ポップンと一緒で誰かが、譜面を引っ張ったりする。
その他、変速等がある。
長分失礼しました。

13   ニセ・ニャミ(ポップン)  [id : 45YX55i/] [2013-07-23(火) 14:25:49] 削除依頼

とにかくポップンの用にオジャマがほしい。
ダンスオジャマは、ムービーに出てくるキャラが邪魔する。金爆の場合、金爆が踊る。
ブレス系の邪魔は、ポップンと一緒で誰かが、譜面を引っ張ったりする。
その他、変速等がある。
長分失礼しました。

14   ニセ・ニャミ(ポップン)  [id : 45YX55i/] [2013-07-23(火) 14:27:20] 削除依頼

2つ書き込んでしまって、申し訳ありません。心から謝ります。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   KOKO  [id : sIsTTLP1] [2009-12-22(火) 05:53:56] 削除依頼

どうも初めまして"KOKO?です
皆さんはDDRで好きなキャラっていますか?
私はやっぱり、YUNIですね〜あのツインロールがなかなか・・・
はっ!あはは・・・えーっと
では、皆さんの好きなキャラが誰なのか教えてくれたら嬉しいです
ではではこの辺で失礼します   KOKO

5   KOKO  [id : ib37NaA/] [2009-12-24(木) 01:40:57] 削除依頼

どうも久々の"KOKO?です
確かにレイジも良いですね、私はあまり男性キャラは使いませんけど・・・
まあ使うならDDRXのZEROかな〜

それはさておき、次の新作には新キャラとか出るのかな?
まあ新コスチュームは多分絶対だとおもうけど・・・
皆さんはどう思いますか?

6   ct  [id : y1ZNvTd0] [2009-12-24(木) 07:35:41] 削除依頼

次回作は「DDRX2」らしいのでたいした変化は
ないと思います。

その次なら・・・
【オリジナルキャラクター名を作ろう】
のスレで案を出しましたが、
ユニちんのいとこ(年下)が出たらなぁ・・・
とか考えています。
(妹と考えないのはユニちんは一人っ子だと推測したため)
家族の細かい公式設定ってどこにも
公開されていませんね・・・
あと、新しいずきんも増えそうです。
ずきんは私は使いませんが・・・

コスチューム・・・
とりあえず、季節に合わせた衣装の登場を希望。
USBメモリーにインストールして使えるものでも
良いと思います。
曲でジングルベルとかファンタジーアイランドとか
収録されたらなおさらですよ・・・
(前者はPAPAYA、後者はCREAMYが歌っています)
って、冬はDDRXのユニちんで良いか(笑

7   KOKO  [id : ib37NaA/] [2009-12-24(木) 16:32:02] 削除依頼

どうも"KOKO?です
中々考えてますね〜ctさん

私はアリスが所属くしているアイドルユニットの
残りの二人ですかね〜
後は、エミの同級生かな

コスチュームは、
・・・あんまり考えて無かった(・・)
そうだね・・・夏服ならいいかな〜・・・

8   ダイ・チース  [id : yAosWB//] [2009-12-25(金) 21:51:00] 削除依頼

前の話題の掲示板にも書きましたが、やっぱりユニですね。
新少女キャラがでても好きなキャラ変えないと思います。
二人で踊りたいというなら、エミですね。
僕の憧れているダンレボプレーヤーもエミが愛用のようですね。

9   KOKO  [id : wKO/SKV.] [2009-12-26(土) 02:13:38] 削除依頼

どうも"KOKO?です
ダイ・チーズさんも好きなキャラがユニなんですね〜
お仲間が出来て嬉しいです(0^-^0)

ではでは、またです   KOKO

10   SHINGO☆  [id : iS67iyo1] [2010-03-02(火) 16:22:21] 削除依頼

X2稼動するの6月ですよね?

夏服なんじゃないんですか?

11   SHION  [id : f6tD0UI.] [2013-02-18(月) 23:16:14] 削除依頼

ユニ、リノン、エミ好きです!
あとwiiのjunが大好きです!
ACにも来て欲しいです!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ダイ・チース  [id : VklWyg//] [2011-04-02(土) 22:53:49] 削除依頼

どうも、こんにちは(こんばんは)最近X2の難曲
がとてつもない難しさになってます。><
最近レプリキャント(ボス曲フォルダ)の鬼が解禁
しまして、どの鬼の曲とも難しくて、
特にヴァルキリーの鬼がもっのすごい難しいです。
(あれ完全に吹いちゃいましたwww)
なにかこういう体験をしたとか、この曲だけはしたくない
とかあれば・・どうぞお書きください。

ちなみに自分の苦手な曲を書くテーマではないので
ご注意を><

2   ダイ・チース  [id : VklWyg//] [2011-04-02(土) 23:03:13] 削除依頼

あとヴァルキリーの鬼の難易度が19になってますが
19より上のような気がします。

3   くわわ  [id : i-PxC1zNn/] [2011-07-23(土) 06:41:08] 削除依頼

俺的には14以上は論外。
ほかの音ゲー、例えばギタドラなら高難度の曲でも華麗にこなす人が多くて見ててもかっこいい、俺もマスターしたい、て思うが、
DDRだけはどれだけ発狂をこなせようともかっこよく見えないどころか、キ○ガイにしか見えないし第一、自分もやってみたいという気がおきない。
DDRの最大の欠点だと思う。汚点と言ってもいい。
発狂もこなせるが、絶対に人前でやりたくない。

4   IDOL  [id : LT3Lvuv0] [2011-09-29(木) 18:09:28] 削除依頼

RIN-GOさんとかは例外だろ

5   キチガイ  [id : IV.NQml1] [2012-02-27(月) 03:06:51] 削除依頼

15、16の高難易度クリアしてる人とかよく見ていってんの?
周りの目気にしてんなら全部きもいから
クリアして喜びってのあんだろ、汚点とかないわ

6   くわわ  [id : i-ZLADxGW0] [2012-08-25(土) 22:35:29] 削除依頼

クリアしてよろこび、なんて所詮プレイヤー側の都合でしかない。
凄い難しい譜面こなしてるの見てもかっこよく見えないってのはゲームとして欠点であり汚点としか言いようが無いね。各音ゲーの凄腕プレイヤーの動画みてもDDRだけはどうみてもヤバイだろ(笑)

7   おっさん@改  [id : 5A8GVis1] [2012-08-26(日) 13:58:49] 削除依頼

所詮ゲームだから
楽しんだ者勝ちじゃね?

8   空白スラ  [id : uGvfyn91] [2013-01-02(水) 08:33:35] 削除依頼

>6
今更レスだけどね。
俺はjubeat勢なんだけれどもあれも間近でやられたら結構ヤバイ人に見えるぜ。ポップンとかもヤバイけど。
 てか動画だけでしょ? 間近で上手いてかスゲー人のプレーをみたらああこいつヤバイなってなるよ。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   Ujico(loudnessfete)  [id : rYik9NO/] [2012-07-25(水) 10:34:57] 削除依頼

黒いアイツについてかたりましょう!

2   as  [id : iqxnn3s.] [2012-08-26(日) 15:01:48] 削除依頼

ヴァルキリーや、ヴァルキリーディメンションや!!

3   おっさん@改  [id : 5A8GVis1] [2012-08-26(日) 17:42:11] 削除依頼

すべての譜面が過去になった

4   イカロス  [id : kv0NStD0] [2012-12-09(日) 01:34:27] 削除依頼

DP()


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ダンレボ大好き  [id : 4tUDajc0] [2010-05-30(日) 20:16:36] 削除依頼

みなさん、久しぶりですね。
そういえば、DDRアーケードのe-AMUSEMENT PASSを
知っていますか?
これは、曲をプレーした成績やクラスなどを
保存してくれます。いわいる、アーケードのメモリーカードみたいなもんです。
では、さっそくみなさんクラスはどうなんですか?
僕のクラスは、激流の足ならいです。
持ってる人は、どんなクラスですか?
期待してます。

3   ダンレボ大好き  [id : uIqDYbd/] [2010-06-19(土) 19:40:54] 削除依頼

ダイ・チーズさん、それはすごいですね。
僕もそれぐらいやりたいです。
結構僕、休みの日でも部活あるので
DDRのアーケードをやる暇がありません。
「大空の」って言う事は、AIR(ジャンプ)のステップを
いっぱいやってるて言う事ですね。
いちを、ぼくも「大空の」って言う事を
ついています。
これからもよろしく。

4   ダンレボ大好き  [id : uIqDYbd/] [2010-06-19(土) 19:42:13] 削除依頼

ダイ・チーズ(↑)じゃなくて、
ダイ・チースでしたね。
ごめんなさい。

5   ダンレボ大好き  [id : MFpAEKR.] [2010-07-24(土) 18:56:10] 削除依頼

e-AMUSEMENT PASSを使用している方のダンサーネームは携帯サイトで変更することができる。

しかしながら、5回以上プレーするまでは変更できないので、くれぐれも気をつけよう。

6   フカヒレ  [id : 1uTYY6Y1] [2010-11-27(土) 20:08:48] 削除依頼

SPの称号は大空の足龍です。

あとSTREAM2…STREAM2なのに…っ!!

7   初心者  [id : zfkKMJo.] [2011-03-16(水) 19:28:21] 削除依頼

称号は大空の足戦士です・・

8   ダイ・チース  [id : VklWyg//] [2011-04-02(土) 22:29:37] 削除依頼

どうもお久しぶりです。僕は今(DDRX2)の称号は
「爆炎の足神」です。DPは足神ではないのですが、
足神にしようと思えばできます。
(DPは少し苦手ですが><)

9   おっさん@改  [id : v995Azp0] [2012-02-27(月) 22:15:50] 削除依頼

質問なんですが
昔あった「恋のブンブンダラー」って無くなったんですか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、DDRにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)