ダークソウル掲示板

スポンサードリンク

ダークソウル板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   にっしーくん  [id : dQjovZ1s] [2016-12-11(日) 12:59:31] 削除依頼

今日始めたんですが全くクリア出来ずずっと死んでいてとても分からないので助けてくださいお願いします。

2     [id : EVxuGwX1] [2016-12-30(金) 15:42:12] 削除依頼

サリ裏 タイマン募集4610 co58039


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   たけちん  [id : ONzkmBY1] [2016-03-27(日) 21:44:46] 削除依頼

今レベル52なんだけどガイコツの王倒せないからサインくれ、、

2   たけちん  [id : ONzkmBY1] [2016-03-27(日) 21:45:33] 削除依頼

今廊下で待機してる、、、
誰か頼むぜ、、

3   知将(池沼)  [id : 2A3baBTC] [2016-12-08(木) 13:12:55] 削除依頼

高田健志最高!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   はげ  [id : pXAwohQ/] [2013-04-03(水) 02:25:57] 削除依頼

新マップ手伝ってくれませんか?
まずアルトリウスから
レベルは216
IDはPIKARING_HAGE
一周目です。
他にもいろいろしたいです。
フレンド登録できればお願いします
しなくてもいいですよ(^^)
とにかく闇魔法とりたいです(笑)

196   ちんーぽ  [id : ocHjoVX.] [2015-07-27(月) 16:20:28] 削除依頼

誰かシースの所手伝ってください...
levelは155くらいでし

197   n  [id : rNCXY1O0] [2015-10-09(金) 21:54:12] 削除依頼

いいよ。ID mineder_7

198   封印野郎  [id : 07VQqRA0] [2015-12-18(金) 13:13:43] 削除依頼

ミル姐さん戦で虫に殺されたため、クラーグ様が倒せない!誰か手伝って下さい…IDinsect1902

199   黒いトゲ騎士  [id : 2VFM3DO1] [2015-12-24(木) 18:21:38] 削除依頼

SL次第では手伝えます
教えてくだせい

200   上級騎士(ヒヨッコ)  [id : DHp5kLF.] [2016-10-03(月) 19:00:32] 削除依頼

最近ダークソウル始めたんですが誰か手伝ってもらえませんか? Lv54 IDjiru-jiru-yumiru こんな雑魚で良ければフレンド以来お願いします 待ってます(^^)

201   上級騎士(ヒヨッコ)  [id : DHp5kLF.] [2016-10-03(月) 19:02:23] 削除依頼

二人来たら始めようと思います

202   IA  [id : iY0mQQH1] [2016-11-20(日) 15:17:15] 削除依頼

プラットフォームPS4 篝火アリアンデルの礼拝堂 Lv.41 武器Lv.4 言葉 1022 目的 フリーデ攻略お願いします!
出来る方ヘルプお願いします!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   でってう  [id : NJlmDuU0] [2016-04-01(金) 17:42:27] 削除依頼

過疎化が著しいから私一人の呟きが延々続く気がしてならないけど
誰でもお好きにどうぞ

110   でってう  [id : A2ZuNWa0] [2016-07-17(日) 16:07:44] 削除依頼

過疎…清々しいほどに過疎…

111   でってう  [id : A2ZuNWa0] [2016-07-17(日) 21:17:06] 削除依頼

トロコン完了

112     [id : mwZQodJ.] [2016-07-18(月) 23:31:03] 削除依頼

ちょっと遅いけどおめ

110   でってう  [id : A2ZuNWa0] [2016-07-17(日) 16:07:44] 削除依頼

過疎…清々しいほどに過疎…

111   でってう  [id : A2ZuNWa0] [2016-07-17(日) 21:17:06] 削除依頼

トロコン完了

112     [id : mwZQodJ.] [2016-07-18(月) 23:31:03] 削除依頼

ちょっと遅いけどおめ

113   でってう  [id : cmpTVI8/] [2016-08-15(月) 14:49:49] 削除依頼

一カ月ぶりだなぁ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   せいや  [id : HMidICD/] [2014-01-20(月) 03:47:28] 削除依頼

欲しいアイテムがある方はここに書いてください
そしてそのアイテムを持っている人が居たら交渉と言う形でお願いします

132   森のくまさん  [id : 59BEgMp1] [2015-06-08(月) 04:33:09] 削除依頼

盗賊の短刀を数本交換して貰ってもよろしいですか?

133   a  [id : ILTZffL0] [2015-06-08(月) 06:18:41] 削除依頼

過疎掲示板で情報小出し募集するよりマラソンしたほうが早い

134   森のくまさん  [id : iWHI/Wy1] [2015-06-09(火) 11:48:54] 削除依頼

時間が余りない、そもそも運も余りない、だけど昔色々やったデータが残っている、ので掲示板に来たんです

135   森のくまさん  [id : iWHI/Wy1] [2015-06-09(火) 11:54:19] 削除依頼

二時間粘ってドロップなしでした

136   a  [id : LygbFOn1] [2015-06-09(火) 17:41:57] 削除依頼

人の多い掲示板は、見に来る人や見に来る回数が多いから交換成立まで早い
人の少ない掲示板は、見に来る人や見に来る回数が少ない
更に【ダークソウル1と2どちらなのか】【機種】
【盗賊の短刀と交換するアイテム】【レベル】【IDヒント】
【召喚可能場所】【各蝋石有無】などの情報が少なくて
交換成立まで質問のやり取りだけで時間がかかるような募集に応じる人は更に少ないので
1周1個や低ドロップアイテム以外はマラソンした方が早い

137   くのくん  [id : AMVOJxB0] [2015-12-24(木) 20:48:59] 削除依頼

ココ移動の募集はあり?なしなら消える
アイテム移動募集、sl159
報酬はエリザベス30個でどう?

138   チキン  [id : D4yLsIS1] [2016-08-01(月) 20:37:12] 削除依頼

ギリガンの脚の防具余ってたら譲って頂けませんか


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ほっ(+*´艸`)ゼギア  [id : rX4DgO40] [2014-01-17(金) 14:09:47] 削除依頼

題の通り、LINEのダークソウルグループを作りたいと思っているのですが誰か入ってくれないでしょうか?
そこで、1番最初の3人にはある武器を差し上げたいと思っています。
もらって損はない武器だと思います。あげる場所は最下層、アノールロンド
この二つにします。最初の3人は投票の速さで決まるので承知してお願いします。

※ここで、入ります。と投票してからIDの方にまた、入りますと言ってください。

LINE ID zegia

13   いいね  [id : xZqL3JJ0] [2016-03-25(金) 18:16:32] 削除依頼

検索してもでて来ません。

14   しるあ  [id : xc5ZWHe/] [2016-03-26(土) 22:20:33] 削除依頼

はじめまして!

しるあと申します!

入りたいです!

ID sirua1955

15   シールド9  [id : qrhmJae.] [2016-03-28(月) 00:58:17] 削除依頼

ダークソウル初心者です。

Lineグループ入りたいです

id balius250b

16   ネオ  [id : brAjJjU.] [2016-05-11(水) 16:35:03] 削除依頼

初心者ではないです、いちおう全作やってます。よろしくお願いします。
IDは、neo-takionです。

17   たか  [id : Pv1N0.C.] [2016-05-30(月) 21:18:42] 削除依頼

入りたいです

18   こころ  [id : 46h4ngk/] [2016-06-11(土) 10:53:29] 削除依頼

今日ダークソウル3を買って始めたいと思っています!!
2の方は序盤だけやりました!!
グループLINE参加させてください!!

19   ろん  [id : FOkiC3b/] [2016-06-12(日) 12:43:22] 削除依頼

>こころさん
よかったら手伝います


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   でってう  [id : ejV4RvQ/] [2016-05-23(月) 20:36:42] 削除依頼

募集に参加する場合はアンカ付きレス推奨
勝手に他人のIDやキャラクター名を晒すのは禁止
以下募集する際のテンプレ
【募集対象】○○募集
【エリア/目的】エリア攻略 アイテム回収 など
【サイン場所】○○の付近 ○○の手前 など
【レベル】現在の自分のSL
【所持武器の最高レベル】〇〇+8なら+8と
【外見】自分の装備
【ID頭〜末】例 ID:DARK SOULS3 なら D~S3 というふうに
【合言葉】システムにあるので使うと限定できます
【備考】他に書きたいこと


※他プレイヤーのID表記がPSIDとキャラクター名があるのでここではキャラクター名を使う事を推奨します。

2   でってう  [id : ejV4RvQ/] [2016-05-23(月) 20:40:39] 削除依頼

【募集対象】白霊募集
【エリア/目的】エルドリッチ討伐
【サイン場所】篝火「アノール・ロンド」付近
【レベル】SL60
【所持武器の最高レベル】+2
【外見】逃亡騎手一式
【ID頭〜末】y〜y
【合言葉】A
【備考】応募があるまで待ちます、必要が無くなったら報告します。

3   でってう  [id : rrBlIw21] [2016-05-26(木) 14:43:08] 削除依頼

>>2武器強化したら普通に勝てますた
取り下げまする

4   でってう  [id : qzAwAnn.] [2016-06-11(土) 12:30:31] 削除依頼

再び、違うのはレベル
【募集対象】白霊募集
【エリア/目的】エルドリッチ討伐
【サイン場所】篝火「アノール・ロンド」付近
【レベル】SL44
【所持武器の最高レベル】+2
【外見】逃亡騎手一式
【ID頭〜末】y〜y
【合言葉】A
【備考】応募があるまで待ちます、必要が無くなったら報告します。

5   でってう  [id : 2DjmGj61] [2016-06-11(土) 17:40:12] 削除依頼

>>2やっぱり武器強化したら普通に勝てますた
取り下げまする


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   mineder_7  [id : iKCDOZX.] [2015-09-22(火) 14:30:29] 削除依頼

一緒に手伝っていただける方募集します。
よろしくお願いします

24   心折れかけの亡者  [id : cCjoqnp1] [2016-04-06(水) 15:22:03] 削除依頼

サインの場所は山羊頭の量産型デーモンがいるところの下の篝火にお願いします!

25   mg  [id : nHppZ3V0] [2016-05-04(水) 09:49:46] 削除依頼

勝手に書くなや。あたまおかしいな

26   ヤマカイ  [id : c/M3Fhl.] [2016-05-05(木) 11:17:14] 削除依頼

こんにちは!

27   mineder_7  [id : yA0EMco0] [2016-05-05(木) 11:42:28] 削除依頼

必要ないスレたてて申し訳ないです。みなさん

28   negi  [id : JBIadVk.] [2016-05-05(木) 13:29:33] 削除依頼

ロスリック兄弟倒すの手伝って頂けないでしょうか。
合言葉はnegi319です。武器は+6です。レベルは85です。
ボス部屋の前にサイン書いて貰えると助かります。一周目です。

29   ネオ  [id : brAjJjU.] [2016-05-11(水) 16:18:25] 削除依頼

過疎化厳しくて、ソロプレイ増えた。
大抵、白霊バグとか、浄化で対応してる。
サリバーン倒したあとにそのまま進むと、闇霊と契約霊にボコられる。干からびた指無しだと白霊一体しか呼べないorz

30   でってう  [id : a3VDv6W0] [2016-05-11(水) 23:01:56] 削除依頼

>>29
現在140の最高強化だけど何処に行ってもサインがあるよ
レベル帯が悪いんじゃないかな?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   赤騎士  [id : 3XAJoEY.] [2013-05-11(土) 20:49:34] 削除依頼

ここはみんながみんなに
質問したりそれに返答するスレです
雑談もありです
※荒らしや中傷てきな言葉はだめです
それではどうぞ!^ ^

448   でってう  [id : EPBjmiz.] [2016-03-29(火) 15:20:59] 削除依頼

>>447
うん、全く知らぬ。
何とか倒して結構進んだ…多分もうすぐでクリア(2ステージぐらいで)

449   でってう  [id : 79m71gn/] [2016-03-30(水) 16:19:36] 削除依頼

エルドリッチ勝てぬ…体力は低いけど弓攻撃が回避できぬ…体力初期値の恐怖…

450   でってう  [id : NJlmDuU0] [2016-04-01(金) 17:39:33] 削除依頼

今日侵入して記念すべき40人目のホストをグサリ

451   闇丸  [id : iCDOs8H1] [2016-04-10(日) 10:59:11] 削除依頼

相変わらずオフラインで二周目攻略中(´ω`

因みにキャラはぶっちぎりで能筋のpowerBAKA君
デモンズから愛用してる子で、彼のストーリーまで考えた程

名前、powerBAKA
障害はぶち壊して突き進むを心情にしてる不死者。ポーレタリアにて古の獣を鎮めたのだがその後不死者として取っ捕まり北の不死院にて投獄される
脱獄後ロードランに赴き不死者の使命を聞くと最初の灯の炉にてグウィンと対峙し勝利するも火を継ぐ前に時空の断裂に飲み込まれ消息を絶つ
その後断裂から這い出て見知らぬ地ドラングレイグの狭間の洞にて目覚めまたもや使命を聞くと王座を目指し出す
無事に王座に着き長きに渡り果たしきれなかった不死者の使命を全うした筈なのだが
長い年月が過ぎ、微かに聞こえる鐘の音に目が覚めるとそこはまた見知らぬ墓地だった…

みたいな(´ω`

452   でってう  [id : M03N.pp1] [2016-04-11(月) 17:28:13] 削除依頼

今年から受験生…何てタイミングに発売してくれたんや…フロムゥゥゥゥゥ

453   ヒマー  [id : rex1iCM1] [2016-04-24(日) 08:04:09] 削除依頼

初めましてm(__)mSL80〜SL25へのアイテム移動を考えて居ます(>_<)お手伝いして頂ける方お願い致しますm(__)m出来ればSL40〜50の方でしたらマッチング出来ると思います(>_<)IDはhamrs0828でPs4から連絡頂ければ幸いです(`_´)ゞ

454   でってう  [id : UTMxjlZ0] [2016-04-24(日) 16:21:18] 削除依頼

>>453
四日前の僕に言って欲しかった…


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   バイオ5  [id : 7AD9a8t0] [2013-04-06(土) 18:49:43] 削除依頼

題の通りです。宜しくお願いします!

175     [id : I13yNUP/] [2014-02-23(日) 22:51:40] 削除依頼

赤サインならマッチングするけど💧

176   MAKO  [id : nZJ99kZ1] [2014-02-24(月) 21:43:20] 削除依頼

個人的には月光剣がすき。フロムの伝統武器なのかな?(ACとか)ま、結局はPSですけどね。強い人には通用しないから魔法とかも使い分けないとね。

177   垣根  [id : sSTUWJD/] [2014-02-24(月) 23:34:40] 削除依頼

赤サインならマッチングするんだ!
赤サイン使ってたけど同意の上でやったこと無かったらな
気づかなかったわww
教えてくれてありがとー

178   裸のファリス  [id : Tx.C4WR0] [2014-02-27(木) 16:52:42] 削除依頼

弓に属性付けると矢にも属性って付くのですか?

179   JUN  [id : oKI9hGa1] [2014-04-22(火) 07:52:16] 削除依頼

そういやムラクモ弱いって言ったやつ誰だ?しかもどうしょうもないってな
所詮ちょっと振った位で判断するのは良くないな
エンチャなしで+3まで行ける自信あるからみんなも使ってくれよ
面白いし強いぞ
おすすめだ

180   黒騎士  [id : DnH70Fd1] [2014-04-22(火) 21:17:25] 削除依頼

そいつどうせムラクモぶんぶんしてたんだろwww めくりを入れることが大切

181   頭使え  [id : O4XAwJu1] [2016-03-25(金) 09:10:09] 削除依頼

結晶+結晶でスズメスタブで一撃だろ?
取れないならやめな


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、ダークソウルにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)