ダンサー掲示板

スポンサードリンク

ダンサー板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1     [id : 9zxI0VC/] [2008-07-25(金) 17:28:24] 削除依頼

私は、エグザイルのキッズダンサーにとても刺激を受けましたッ!だから、EXPGに入りたいと思っています。そして入ったら、一瞬でもいいのでPVに出たいです!出れないとは思いますが、諦めることができません。そして、今年は受験だから高?なってからでないとはいれません。高?ではキッズとして出れませんか?

163   しずか  [id : vt-44EyRrQ1] [2016-01-04(月) 02:00:08] 削除依頼

私もバックダンサーになりたい?でも一度だけ紅白歌合戦のバックダンサーになれましたが一度だけだったのでずっとバックダンサーでいたいです。どうすればいいですか-----。

164     [id : vt-44EyRrQ1] [2016-01-04(月) 02:00:56] 削除依頼

私も

165   えくざいる  [id : vt-44EyRrQ1] [2016-01-04(月) 02:13:57] 削除依頼

私もPVに一瞬でもいいのでやりたいです。

166   かおり  [id : vt-44EyRrQ1] [2016-01-04(月) 05:17:32] 削除依頼

確かになりたい!でもEXPGは以外ときついらしい。そうなると困ります!でもこういったことを一瞬のいちにやりたいんです。何か方法はありませんか?みんなとダンスがしたいです。その為にダンスを頑張る!

167     [id : vt-EuUV3921] [2016-02-15(月) 23:38:45] 削除依頼

ウンコが超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超食べたい!

168   カノン  [id : L27NvPUb] [2017-01-25(水) 17:24:33] 削除依頼

みなさん考えが甘いですね、
queen生でもメディア露出なんてこれっぽっちもないのに2、3年やってPVとかいう考えが根本的に間違ってると思います。E-girlsさんは晴美さん以外PG上がりやけど結局は一握りなので、下には山ほど夢叶えたくて頑張ってる人がいますよ!

169   ダンス  [id : PmeKX8DZ] [2017-02-04(土) 20:45:39] 削除依頼

EXPG体験 行ってきました!! 4、5年 ダンスやってたけど 皆 レベル 違いすぎました。 簡単に やっぱ 入って楽できる所でもないし ストレッチ 腹筋 背筋 など 色々と きつかったです。 でも、印象は すごく良くて みなさん いい人ばっかりで とても きもちよかったです!! 毎回 インストラクターの方が 変わるみたいで 自分の時は 特待生の 大村宇宙くんなどに 教えていただいて 貴重な体験でした。でも、結構な レッスン代など かかるので 考える必要は 充分あると思いました。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : f7JbZzHF] [2017-01-21(土) 14:12:10] 削除依頼

私は、E-girlsになりたい6年生です!
ダンスは、習っていません!ボーカルレッスンにも通ってなく…顔も可愛くなく
体型も普通です(ぽっちゃりではなく、細くもありません…)
ボーカルレッスンには通ってないのですが歌唱力は、あると思います。カラオケでは98.564ぐらいです!
ダンスは少し踊れますが…E-girlsの曲で完コピしているのは16曲ぐらいですくなめですかね?自慢していると思わせてしまっていたらすみません。
E-girlsになりたいのですがEXPGに通う予定はありません
理由は、どれだけ言ってもお母さんが許してくれないからです。EXPGに入らなくても地元のダンススクールからでいいやろ!というので。
親の許しがないとE-girlsになれないのは、わかっています。
でも、この夢を諦めたくはありません!絶対に

E-girlsになるために少しでもやっておいた方がいいよ!ということなどアドバイスおねがいします!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   AOI☆  [id : i-ql6S38C1] [2009-08-07(金) 02:43:17] 削除依頼

初心者でEXPGに入りたいと思ってる方!書き込んじゃってください★どこ校でもかまいません♪ちなみに私は福岡校に入りたいと思ってます(^O^)/
あとEXPGのことを教えてくださる方がいたら嬉しいです(∀)

679     [id : UoM8e4E0] [2016-05-22(日) 18:01:41] 削除依頼

私もはいりたくて。。。

678      [id : oAUBpwY0] [2016-02-07(日) 22:04:00] 削除依頼

あれぐらいのダンスは習ってる人なら踊れます。
しかし、TVやコンサートで人に魅せるとなると
スタイルや顔、誰が見ても憧れを感じさせるような人
じゃないと人気でないですよね。
例えばあなたがEXPGの特待生でダンスが上手くて
容姿端麗の持ち主であったとしましょう。
「次に選ばれるのは私かもしれない」と思っていても
実際は後から入った後輩の子が選ばれるかも
しれないのです。
「えっ?なぜ?私のほうがダンス上手いのに...」と
腑に落ちない出来事が...
これは、審査員がいろんな面から見て
Egirlsで売り出すのはこの子のほうがいいと
判断すればあなたではなくその子を選ぶのです。
というような事はこの世界では多々あります。
ですから死に物狂いでレッスンしても
あなたにチャンスがなければどうしようもない
ことなのです。
しかし何もしなけりゃ何も始まらないですよね。
夢を追う人はあれこれ考えずに
やりたいことやればいいのです。
そうすれば道は必ず開いてきます。
私の経験上、習い事は10年続けることが
出来れば何か掴めます。
それをプロでやっていくのか
お稽古事で楽しむだけにしておくのか
その時が来れば決めればよいことです。

679     [id : UoM8e4E0] [2016-05-22(日) 18:01:41] 削除依頼

私もはいりたくて。。。

680   めぐ  [id : SQacuS.0] [2016-11-02(水) 22:20:19] 削除依頼

小6です。私はダンスでは動けると思います。
でも前にsergeというとこに友達と体験して、
練習していたダンスは踊れたのですが、
最初の体慣らしというか最初にやるやつが周りの人は
覚えていてやってるから出来てるんですけど
初心者の初めの方はそれが覚えられなくて皆より一テンポ
遅く友達と踊っていました。その最初のやつがなかったり
簡単に覚えられたりしたら入りやすいのですが、
そこはどうなんでしょう。
けど、普通の人よりはダンスができる方です。
何度も習ってる?とか言われた経験があります

681   りー  [id : Sn4izkO0] [2016-11-11(金) 15:49:41] 削除依頼

わたしも入りたいと思ってます。
ただ初心者なので少し不安です。
でもEXILEみたいなダンスを踊って
自分も思ったように、元気や希望を
与えられるダンスを踊れるようになりたいです。

682   あんこ  [id : wGpfILr.] [2016-11-18(金) 17:39:19] 削除依頼

私は、EXPG東京校に入りたいです!
ダンスは初心者で、ダンスを習ってる友達に首のアイソレーションを教えてもらって少し自分で踊ってる位の人間です。。。けど、将来は本気でE-girlsのボーカルになりたいです!EXPGのレッスンと言えば厳しいというイメージで。。。自分がついていけるかとても心配です。
長文すいません。

683   EX  [id : Tzdmpknh] [2016-12-30(金) 22:19:37] 削除依頼

中1です!私はGENERATIONSのAGEHAぐらいしか踊れないのですがEXPG入れると思いますか?
入りたくても遠くて通えるか分からないのですがどうしたらいいでしょう?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

☆EXPG★ (453)

1   綾菜  [id : i-WiwpwF41] [2009-06-14(日) 14:00:19] 削除依頼

こんにちわ(≧ω≦)
突然の質問なんですが,EXILEのLIVEにでるEXPGの仔達って決まってるんですか?
LIVEにでるにはオーディションみたいなのありますか?

EXPGがない県のEXILELIVEにもキッズダンサーが出演してるのはどうしてですか?

突然すいません↓教えて下さい♪

447   シュガァ  [id : FHR4/Ht1] [2015-09-19(土) 19:41:41] 削除依頼

いいな三代目のライブは一回も出たことないから実力も全然ないし(涙)

448   なっち  [id : wAijR240] [2015-09-20(日) 10:47:08] 削除依頼

おはようございます(^^)
昨日EXPGの体験行って来ました?
行く前までは、皆体柔かいやろなぁ。とか、ついていけるかなぁ。とか、
色々と不安と緊張があったんですけど、いざやってみると
もうそんな気持ちが無かったかのようにめちゃくちゃ楽しくて、
でもちょっと激しくて………みたいな感じでした?
凄く面白かったです?さすがはEXPGだなぁと思いました。(笑)
私自身も凄く気に入って、とても楽しかったです??
それから入会の説明が終わったらさっそく入会しました。(笑)
今はまだ電話待ちなんですけど、もし入れたら毎日本気で
戦っていこうと思っておりますっ?
という事で、自主連ナウ。(笑)

449   なっち  [id : wAijR240] [2015-09-20(日) 10:48:02] 削除依頼

あれ、全ての絵文字がハテナになってる。?

450   シュガァ  [id : DehGGXn/] [2015-09-21(月) 14:53:43] 削除依頼

ほんとだ!

451   シュガァ  [id : wrJamoE1] [2015-09-22(火) 15:39:15] 削除依頼

暇だよー

452   えり  [id : WYVW7t40] [2016-02-27(土) 23:04:42] 削除依頼

こんにちは。中学1年生です。私は、小4からダンスを習っていて、
でも、体がすっっごく固いんです。恥ずかしいくらいです…
やっぱり、ダンサーはみんな柔らかいですよね…?
風呂上り以外で柔軟すると効果ないんですか?
教えてください??
それと、私広島に住んでいて、EXPGになかなか通えないんですよ
お金も結構かかるらしいし、親は、反対しているんです(涙)
私は、小5から、ダンサーになると決めていて、今は、E-girlsに
憧れていて、E-girlsに入りたいって、いつか、あのステージに
立ってみたいっていつも思ってるんです。
どーしても、E-girlsに入りたくて…。EXPGに通っている人は、
毎日ダンスの練習をしているんですか?

長々とすいませんでした(汗)返事お願いします?

453   ど根性みかん  [id : geLqutp8] [2016-12-29(木) 14:04:48] 削除依頼

私は、今とてもEXPGに通いたいです!!
でも、ダンスを習ったことがなく、
ついていけるのか心配で体験に行く勇気が出ません
ちなみに、札幌こうに通いたいです
こんな私がついていけると思いますか。
将来はEXILEのようなダンサーになりたいです!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   MIZUNA  [id : .r.N.1d1] [2010-02-10(水) 16:42:14] 削除依頼

こんちわ★EXPGの特待生でも特待生オーディション受ける
人もみんな集まって、語ろう★

995   MIZUNA  [id : cgYgN471] [2010-06-26(土) 11:34:17] 削除依頼


かほ☆
いっつも6時30分ぐらいからあるコーナーょ(^^)
30日の6時からは、オーディションの企画で何か
あるみたい☆♪

サムは、歌の方で出とうけんね!!

996     [id : i-pxXhjzl/] [2010-06-26(土) 13:46:05] 削除依頼


みずなありがとう???
了解??

997   MIZUNA  [id : nve/hPj.] [2010-07-03(土) 16:12:11] 削除依頼


サムー!!
合格おめでとっ☆
テレビで観たらスゴイ芸能人って感じするね〜〜

マジおめでと!!
サムの方が夢かなえるの早かったね・・・☆
がんばってね☆

998   リボン  [id : 8oAUhPU.] [2012-03-29(木) 02:38:45] 削除依頼

これ1000になると書き込めなくなるんだってね
それじゃ2通書き込んでやるよ

999   リボン  [id : 8oAUhPU.] [2012-03-29(木) 02:40:51] 削除依頼

えっと、PG生っていろんなオーディションあるのかな?

1000   コリスちゃん  [id : ] [2012-03-29(木) 02:41:39] 削除依頼

あれ?
リボンさんなんかむっちゃかわってません?

1001

このトピックスは1000を超えました。
容量オーバーのため、新しいスレッドを立ててください。



1   いちた  [id : U4Ynuio1] [2009-12-25(金) 15:24:57] 削除依頼

みんなで、かたろ〜ぜ〜

147   tomo  [id : HwWqq4V1] [2010-04-09(金) 15:17:58] 削除依頼

なんかインストラクターうざいよ♪

148   MIZUNA  [id : aTbHxst1] [2010-04-09(金) 17:41:03] 削除依頼

tomoさん、そんなこと
ないと思います!!
インストラクターの人たちは
みんなあったかくて、優しい人たち
ばっかりです☆

そんなこと言わないでください。。

149   MIZUNA  [id : aTbHxst1] [2010-04-09(金) 17:41:07] 削除依頼

tomoさん、そんなこと
ないと思います!!
インストラクターの人たちは
みんなあったかくて、優しい人たち
ばっかりです☆

そんなこと言わないでください。。

150   牧瀬  [id : NXBnnlK.] [2010-04-11(日) 21:51:45] 削除依頼

MIZUNAさんは何校ですか?

151   (≧∇≦)☆  [id : ez-JgunZVL0] [2010-04-11(日) 23:31:46] 削除依頼

いきなり入ってきてなんですけど、私はインストラクターさん皆大好きです?みんなプロのダンサーなのにそんな事、言ったら失礼だど思います....皆頑張って上手くなんっただからウザイとか言っちゃ駄目だと私は思います....いきなり入ってきてすいません。

152   MINORI  [id : .r76E041] [2010-04-27(火) 19:16:11] 削除依頼

こんにちは
私は高校入ったらEXPGのボーカルにはいりたいと思いますてか入ります!
ちなみに福岡校です
私はちいさい頃から歌うことが好きで将来歌手になりたいと思ってました
ある日EXILEの歌の聴いて感動して歌手になりたいという気持ちがとまらなくなり
親に言ったら県立高校に入ったらEXPGにいれてくれるといったのでいまは
勉強を頑張ってます
入ったときは声をかけてくれたらうれしいです

153   NAOTO  [id : PN15gVK.] [2014-02-01(土) 14:26:07] 削除依頼

僕は今中学生だけどEXPGのオーディションを受けたら25000円のままになるのですか?
ちなみに入会金は30000円ですか?
ちなみに福岡校です。
教えてください。
おまけにEXPGのレッスンは何曜日にあるのですか。
平日の月曜から金曜までは学校があるので。
ちなみにレッスンは何時に終わるかも教えてください。
EXILEにもしなれたら東京でレッスンがありますか?
ちなみに歌やダンスは覚えないといけないのですか?
教えてください。

英語バージョンです↓
It's junior high school, but now I do I will remain \ 25,000 if you auditioned for EXPG?
By the way, admission fee is 30,000 yen are you?
By the way, it is Fukuoka school.
Please tell me
What day of the week Is there a lesson to EXPG bonus.
There is a school from Monday to Friday on weekdays.
By the way, please tell me what time to be ending lesson.
Is there a lesson in Tokyo If you get used to if EXILE?
By the way, do you have to remember singing and dancing?
Please tell me


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ナカ  [id : NudOzIx0] [2008-12-10(水) 22:56:24] 削除依頼

expg福岡校に入りたいと思ってるひとぉ(^O^)  書きこみお願いしまふm(_ _)m

995   さー  [id : ez-q9iz.pF.] [2009-03-27(金) 21:28:56] 削除依頼

ゆかりさん★
職場がキャナルとか
本当いいですね(^^)
キャナルは良く行き
ますよ♪高校生から
ダンスしてるんです
かあ☆じゃあ上手そ
う〜!!

るりさん★
たぶん2日からのレ
ッスンみたいです↓
でも、家が遠いから
帰るのが12時とか
なってしまうんで、
18時からにしても
らうと思います(^^)
るりさんはダンス経
験ありますかあ〜??

996   ゆかり  [id : i-L0GixC5.] [2009-03-27(金) 21:31:07] 削除依頼

さーさん☆
マヂ下手ですよ…振り覚えも
悪いし↓
さーさんゎダンス経験あります?
あと1日の特別Lesson行きます?

997   さー  [id : ez-q9iz.pF.] [2009-03-27(金) 21:37:05] 削除依頼

ゆかりさん★
ダンスは前にやってて
2年間やってないから
ほぼ初心者ですよ〜!!
特別レッスン行きます
よ(^∀^)ノゆかりさん
も行きますよね!?話せ
たらいいなあ♪

998   るり  [id : ez-aDbmd4V/] [2009-03-27(金) 21:38:47] 削除依頼

さーさん☆
私も2日からです(o^∀^o)18時から以外にも時間帯あるんですか(°□°;)?
どこに住んでるんですか?私は山口県です(o^∀^o)
ダンス経験はなしですよp(´⌒`q)

999   みほ  [id : i-jLb/uus/] [2009-03-27(金) 21:39:26] 削除依頼

るりさん、
ありがとうございました!今度体験に行くんですけど今から緊張してます(x_x;)

1000   あーちん  [id : ] [2009-05-31(日) 17:21:28] 削除依頼

うちもPGに入りたいけど月謝とかで迷っていて短大にも進学しようと思って
卒業してPGに入っても大丈夫ですか?
ちなみにダンスは初心者です。

1001

このトピックスは1000を超えました。
容量オーバーのため、新しいスレッドを立ててください。



1   ちっぴー  [id : .TNOQvI.] [2005-10-26(水) 14:42:44] 削除依頼

ディズニーのダンサーはコネはないですよ。貧乏でもなんでも関係なし。そんなこと言っているうちはまず無理。がんばってバイトして、レッスン受けて入った人だっていっぱいいるよ。ただスタイルは重視。見栄え悪いし。意外と入ってからのほうが
お気に入り・・・みたいなのがあるかもね。使ってもらえたり、もらえなかったり。ということなので、お金がないから、とかいってあきらめないように。ジャンルはバレエ、ジャズ、タップ、なんでもしておいたほうがいいですよ。以上経験者より

225   はる  [id : rhv4uGC1] [2014-07-26(土) 23:06:10] 削除依頼

高校1ねんです
新体操5年とバレエ7年やっています

今から何をやればいいのかわからなくて…
チアかバトントワリングを習いたいなって思ってるんですけど
ディズニーダンサーになるにはどっちがいいんでしょう…

大学にはバレエやジャズなどたくさんの実技ができるところに
はいろうとおもっているんですが、
今からジャズは習った方がいいんですかね…

どうやって調べたらいいのかわからなかったので
質問しました

226    ゆかり  [id : 02PuY9C0] [2014-07-26(土) 23:46:24] 削除依頼

はるさん

バレエとジャズは習っておいたほうがいいです
とにかくバレエ出来て当たり前の世界ですから
チアもバトンもオーディションに必要ではありません
どこ住みですか?
舞踏学科出身の人もいらっしゃいますね
高校卒業後、専門2年間テーマパークコース
習ったとか...
ネットで検索すれば出てきますよ

227   ことみ  [id : E5DGziy1] [2014-08-01(金) 11:36:19] 削除依頼

ディズニーダンス教室とジャズスクール、
どっちに通うべきですか???

228    ゆかり  [id : iLIl8lc/] [2014-08-01(金) 12:04:14] 削除依頼

ことみさん

バレエが踊れるのであれば、
ディズニーダンス教室とやらのほうが
オーディション対策してくれるのでは
ないでしょうか?
初めてダンスされるのでしたら、
お好きなほうでいいです

229   りか  [id : AX8lAQ21] [2014-09-25(木) 15:27:41] 削除依頼

EXPGにすごくはいりたいのですが
17歳からはいるのゎおそいですか?

230   ここ  [id : Viva5/0/] [2015-01-03(土) 13:05:25] 削除依頼


ディズニーのダンサーオーディションは、18歳から、みたいなのですが、それって高校3年生でも受ける事が可能なんですか?

それとも、高校を卒業した18歳、という事なんでしょうか?

231   ゆかり  [id : rd7Zdzv.] [2015-01-03(土) 18:46:47] 削除依頼

高校3年生で受けられます
3月末で18才なら大丈夫ですよ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   いち  [id : nFulAUe.] [2013-10-29(火) 10:16:08] 削除依頼

結果来た方いらっしゃいますか?

2     [id : Iac5Gzn0] [2016-10-22(土) 13:05:46] 削除依頼

2016年のフレッシャーズジャンルcのオーディション合否の結果ってもう出てるんですか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ami  [id : skl2/bx/] [2016-08-17(水) 17:23:40] 削除依頼

私はe-girlsになりたい小学6年です。
顔はまあまあ。ダンス歴なし。でも歌は自信あり!です。pg生になりたいけどなれません。
中3ぐらいまでダンスを、、高1からはボーカルレッスンを、、みたいな感じ。
オーディションがあるとしたら、何歳ぐらいで受ければいいですかねー?
こんなこと書いてますが、本気でe-girlsになりたいんです!

アドバイスなど下さい。お願いします!!

15   ami  [id : 3Oe1Vyv0] [2016-08-31(水) 14:38:38] 削除依頼

一緒に頑張って、E-girlsになりましょうねー!

私、初めてできたしっかりとした夢なので、絶対になりたいです!

16   あーちゃん  [id : WiN8hBc/] [2016-08-31(水) 18:55:28] 削除依頼

私は、expgは高校から入るつもりです!
あったら友達になり良きライバルとしてE-girlsになれるといいですね!
よろしくお願いします?

17   ami  [id : rAmuUIi.] [2016-09-01(木) 20:07:21] 削除依頼

そうですね!

18   あーちゃん  [id : 04C79Df0] [2016-09-01(木) 21:29:58] 削除依頼

amiさんPG入れましたか?
お母さんに何て言えばいいですか?
よかったら教えてくれませんか?

19   ami  [id : fDVaLII.] [2016-09-09(金) 20:40:41] 削除依頼

amiは、はじめてみた大きな夢!
夢見るだけで終わらせたくない!
だから、expgにはいりたいの!
精一杯がんばるから!ママお願い!
って言いました。でも、むりでした、、、。
まだまだあきらめずにいいます。なんかいでも!

20   あーちゃん  [id : gGO4Cdk1] [2016-09-10(土) 12:34:15] 削除依頼

頑張ってください!!!!
入れたら教えてー?応援してます?
茜も頑張ります?

21   あーちゃん  [id : gGO4Cdk1] [2016-09-10(土) 12:36:42] 削除依頼

茜は自分の名前です!
?は間違えたです!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、ダンサーにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)