大東文化掲示板

スポンサードリンク

大東文化板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   かな  [id : YSPz/f50] [2006-09-19(火) 15:18:47] 削除依頼

併願して大東文化大学に入学した人いますか?
 第一志望=大東文化大学
 第二志望=他大学
・・・みたいに。

2   名無し  [id : YFPphUV/] [2016-02-02(火) 20:19:47] 削除依頼

お見合いサイトでこの大学出身の25歳の柊乃さんて方と出会った


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : DvEeuMv1] [2011-09-18(日) 22:44:36] 削除依頼


大東文化大学の
書道について教えていただけませんか?

2   t&flove  [id : GYNpcjY.] [2012-02-14(火) 14:48:53] 削除依頼

大東文化大学のスポーツ健康科学科の
評定平均っていくつですか??

3   t&flove  [id : GYNpcjY.] [2012-02-14(火) 14:54:48] 削除依頼

大東文化大学のスポーツ健康科学科の
評定平均っていくつなんでしょうか??
よろしければ教えてください
よろしくお願いします

4   チマ  [id : NKLM0Un.] [2014-03-12(水) 15:53:54] 削除依頼

卒業アルバム届きないなです
どこに配布ありますか

5   大東文化を変えたい!  [id : KC8MlGF1] [2014-10-12(日) 15:37:47] 削除依頼

大東文化をかえたい。。

これは自分の生活を大きく変えるといってもいいほどの問題だと

思われる。大学=自分の生活の一部なのだ!時間を浪費する大学ガいいのか?

違う、役に立つ時間にしたいと思う行動から端を発しているのだ。

なので大東文化を変える方法をかきたい。。

まず!この大東文化をよくしたい掲示板を作って多くの大東生に

この掲示板を知ってもらうことにあると思う。

もちろん大東の教授たちにしってもらうことも重要なポイントになる。

本当に大東を変えたいなら、大東を動かしている上の幹部クラスまでに

大東生はここを変えたいと思っていることを深く認知させる必要があると

おもわれる。具体的にこの行動を起こすことは、学生運動や革命につながる

くらいの動きで、大東の人がこのことをやるとは思えない。

大東生の気質がでてしまっているといえる。それは、公けに自分の通っている

大学=生活の一部を変えようとしない一つの性格だと判断できつ。

なのでリーダー的存在は現代で必要なのです。

6   卜部  [id : HM0T.px1] [2015-03-23(月) 18:17:18] 削除依頼

はいはい、俺が変えてやるからロートルはもう引っ込んでな


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   orz  [id : ez-AEePR8S1] [2008-02-16(土) 13:38:37] 削除依頼

3教科が繰上対象者だったんだけど受かる可能性低いかな?

21   Shino*  [id : iEdpRMw.] [2015-02-19(木) 22:12:49] 削除依頼

繰り上げ民結構おるんやな。
俺もなんすけど。

22   ゆう  [id : xWgKegV/] [2015-03-03(火) 17:25:06] 削除依頼

70%で楽勝かと思ってたら、まさかの繰り上げなんですが、国公立頑張ります。

23   やまだ  [id : sKUP4oW/] [2015-03-13(金) 18:13:03] 削除依頼

電話こねぇ

24   yui  [id : KFJMTJ60] [2015-03-13(金) 18:20:16] 削除依頼

きません(´・ω・`)

25     [id : QcrPcHs/] [2015-03-13(金) 18:34:26] 削除依頼

私も来ません。。

26   yui  [id : KFJMTJ60] [2015-03-13(金) 19:18:13] 削除依頼

もうだめなんですかね…

27     [id : xtjCMh30] [2015-03-21(土) 20:50:19] 削除依頼

大東文化経営学部経営学科への入学を辞退しました。繰り上げに成る方の大東文化でのご活躍を祈ります。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : i-K/pSlyo1] [2009-01-10(土) 00:37:33] 削除依頼

大東文化大学文学部教育はバカなんですか?

3   はい?  [id : i-QdPB/nV1] [2009-02-07(土) 01:05:37] 削除依頼

そんな質問は失礼です。
私、実際大東で文学部ですが‥

4   失礼ですが  [id : i-UIYvS7j/] [2009-10-07(水) 18:56:35] 削除依頼

内部推薦、自己推薦、公募、一般、センター利用など人によって入試形態がちがうためで、学力に多少差はありますが、倍率的には高めです。
誰にでも言えますが大学に入ってから勉強する、しないによって差がでてくることは当たり前ですし、一概にバカとはいえませんよ?
何を根拠にバカと言っているんですか?
教育学科の人に失礼ですよ?

5   こんなもんさ(笑)  [id : cM6NhQ//] [2009-11-15(日) 00:33:26] 削除依頼

正直、大東文化大は大したレベルじゃないです。

6   ライス  [id : xj2EknQ.] [2009-11-15(日) 16:02:58] 削除依頼

東武東上線を利用している、都内の大学に通う者です。
私の母が地域学習の一環で大東大生と交流があり、その方たちはとても気さくで頭の良いという印象を受けたそうです。
私もレジュメを拝見しましたが、平易な言葉遣いでありながら理路整然としたもので、母の感想と同様に好印象です。

惜しむらくは、電車内でのマナーがいまひとつということでしょうか(大学名や大学+サークル名の入ったバックでわかりますし)。一部だけとは思いますけどね。良い評判が立っている一方、自分たちで自分の首を絞めていることは残念です。

7   悪口雑言を  [id : mfKYqXB.] [2010-01-02(土) 16:43:14] 削除依頼

連呼する方の言葉はまともに相手をしない方がいいと思います。
人のある一面を見ればバカと呼ばれてしまう方も、万人が同じ評価をするわけではありません。
それに、なぜバカと感じるのか、その理由をきちんと書かない人はその言葉がそのまま自分に当てはまるということにも気づいていないんでしょうね。

8   卒業生  [id : ez-o5LDi6d0] [2014-05-20(火) 21:00:48] 削除依頼

大東大文学部教育学科の卒業生ですが、公立小学校の校長をしています。他にも卒業生で校長や教育委員会の指導主事をやっているOBがたくさんいます。

9   kk  [id : derSwK51] [2014-06-28(土) 23:43:23] 削除依頼

昔は賢かったんですよ。それなりに。 今の大東文化を平日に見に来たらわかりますよ。
東松山キャンパスは主に一二年生のキャンパスなのに喫煙室の多さ。それと喫煙者の多さ。
未成年でね。授業内容もそう。映画を見るだけの言語の授業。それを酒を飲みながら見る。
もう大学生みたいじゃないです。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   けけ  [id : uUcryqk1] [2014-02-27(木) 20:57:30] 削除依頼

教育学部のひとよろしくね


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   あーもんど  [id : Id5wzYV1] [2014-02-20(木) 02:06:37] 削除依頼

新入生は入学してすぐにクラス分けのテストがあるなんてよく聞くんですけど大東文化もありますか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   じじ  [id : ufwY4FF1] [2014-02-09(日) 22:53:22] 削除依頼

大東文化大学、合格した方いませんかー?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   受験生  [id : ez-5iGsEQc/] [2006-03-14(火) 03:51:18] 削除依頼

男女の比率を教えて下さぃ☆

6   はるな  [id : i-Pl5nZyJ.] [2006-08-16(水) 02:35:06] 削除依頼

大学全体だったら、男と女2:1くらいじゃないですかね。1学年に3000人くらいいるわけですから、可愛い子はいますよ。

7   オノミリガル  [id : ez-RzCsisJ1] [2006-12-23(土) 01:52:44] 削除依頼

男子でカッコいい人はいますか?

8   H・Y  [id : ez-RzCsisJ1] [2006-12-23(土) 02:03:52] 削除依頼

俺はどうかな?オノミリガルさん。

9   オノミリガル  [id : ez-RzCsisJ1] [2006-12-23(土) 02:11:53] 削除依頼

みなさん、さっきの質問は忘れて下さい。

10   匿名  [id : ez-4FXD3Bk.] [2007-01-24(水) 03:45:13] 削除依頼

コントのスレですか?

11   外英  [id : f9K4T3N.] [2007-02-06(火) 21:41:06] 削除依頼

オノミリガルさんへ
カッコいいかは別として、男女問わずオシャレな子は多いと思うよ。
原宿っぽい感じの子が多いかな。特に東松山は。ギャル男も多い。
板橋はさすがに落ち着いてるけど。

12   まらかす  [id : Yp.NjS51] [2013-10-07(月) 01:27:19] 削除依頼

へいでぃじぇーかませいぇいぇいぇきぶんじょうじょうのはりおとせおとならせぱーりない


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   長屋修  [id : K83RqFO/] [2013-06-14(金) 17:23:00] 削除依頼

大東文化大学は、
「洗脳教育と大学関係者の立場(検索せよ)」の通り、
名誉も威信も捨てて悪魔に魂を売った。また、学生諸君も大学の方針と
意を同じくしたものと推察する。

大学と学問…、諸君は恵まれている。ところが諸君は今や、洗脳教育の
犠牲になっている世界中の子供達の見殺し、及び学問の発展の妨害に
与するという【悪魔に魂を売った輩】に成り下がっているのである。
この烙印は憩いの場にいても職場にいてもつきまとい、諸君は常に糾弾
される。更に、この烙印には永遠の罰が伴うであろう。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   nemo  [id : ez-UKPX3ZV/] [2012-04-12(木) 17:05:17] 削除依頼

今年法律学科1年ですが、
法学特殊講義2Aは単位取りずらいですか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、大東文化にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)