CUTiE掲示板

スポンサードリンク

CUTiE板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   ともんちゅ  [id : nO6/gUV0] [2011-05-07(土) 14:27:37] 削除依頼

マギーちゃん
まじネ申ですよねっ
むちゃ可愛いっっ

2   あい☆涼介JUMP裕翔  [id : gEsZXVV/] [2011-06-01(水) 01:47:50] 削除依頼

こんにちは〜★
私、今高1でニコラ買ってるんですが、そろそろ卒業しようと思って…
ニコラとセブンティーン以外でおすすめの雑誌ありますかね?
ギャル系とかではなくて、、、
キューティーとノンノとかそのへんなんですが☆彡
アドバイス下さい?

3   ☆えりあ☆  [id : aQy8KWN1] [2011-06-03(金) 17:25:50] 削除依頼

ファシオのcmで有名になっちゃったけど
ホントに可愛いよね☆

4   カービィ  [id : 69p7720.] [2014-10-06(月) 13:50:45] 削除依頼

今日から月曜日昼何出ていますよ

5   カービィ  [id : 9W1GL.a.] [2014-10-08(水) 16:53:06] 削除依頼

写真イベント出ました
スッキリでやりました

6   ジバニャン  [id : OZ7t9Xz/] [2015-03-25(水) 09:49:36] 削除依頼

日本テレビジャックしました


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   みさ  [id : pIUTzre1] [2007-01-21(日) 10:34:18] 削除依頼

えっと、今小6(中1として見て頂けたら...)なんですがこの前CUTiE買いました。
それで読んでみたら、大人っぽいかな?って思ったんですけどカエラちゃんとか乗ってるしあと一応?おもしろかったし気に入ったんですけどまだ12歳には早いですかね??

19   蜜柑 (ニコ姫)  [id : QmNvxQr1] [2011-09-12(月) 20:32:59] 削除依頼

ニコも小6だけど買ってるよ!!

20      [id : 6QqCnKh/] [2011-11-29(火) 22:16:18] 削除依頼

小学生には早いだろー

21   まり  [id : .BsuBji1] [2011-12-20(火) 16:51:19] 削除依頼

自分の読みたい雑誌は年齢なんて考えず読めばいいと思います。いつも行く美容室にあるのをあたしは読みますよ^^担当は美人だし可愛くて人柄も良くて仲良しあとセシルは服小物集めてるからショップ店員とも仲良し皆意志で買ったんですからそれも運命だと思ってみましょう。

22   るち  [id : qcCmTVV0] [2012-04-04(水) 21:06:53] 削除依頼

早すぎとかないでしょw
18禁とかないし読みたいもの読む権利がある!!!w

23   モモメル  [id : O1rF2fh.] [2012-05-21(月) 13:56:05] 削除依頼

私も、6月号で応募しようと思っていて今翔6でまだ早いかなーと、不安だったのですが思い切って応募してみようかなとおもいますっ!

24   いちご  [id : UF8eArD1] [2012-08-22(水) 17:43:34] 削除依頼

今cutieを買おうか迷っているんですが、cutieとゎどんな雑誌ですか?

25   白桃  [id : vEWKpZo/] [2014-03-12(水) 16:36:53] 削除依頼

小学生には早すぎる。
普通CUTiEは高校生以上を対象とした雑誌だから、二コラや、ピチレモンの方があってるんじゃない?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   まりえ  [id : aVgTnBD/] [2005-09-28(水) 22:35:17] 削除依頼

みんなの好きなモデルは誰?

88   エリルア  [id : .UsWFRR/] [2012-07-28(土) 10:22:16] 削除依頼

みきちゃん・あんみぃ・すぅ・ななちゃん・しーたんが好きだよ♪

89   ゆいちゃん  [id : woOZyAA/] [2012-09-16(日) 15:22:45] 削除依頼

あんみぃめたんこかわいいですよね^^

あたしあんみぃ大好きですう

90   ☆ぼーん☆  [id : yRPoAsH.] [2012-12-10(月) 17:21:40] 削除依頼

下村実生ちゃんって専属モデルですか?

91   はるな  [id : A1azmkc1] [2012-12-13(木) 13:08:05] 削除依頼

初めまして!
いきなりなんですけど、今月号の足下スナップ?みたいな所に載ってる、はしもとかなさんって読者モデルの方とかですか??
オシャレだし雰囲気からなんかすごく可愛い人だなって思って気になって掲示板来てみました!違うのかな…??
しかし、今月の付録のポーチ可愛いし使えますねー?utieはいつも付録も可愛いし大好きですー。

92   まーとら  [id : En0wkGU/] [2013-09-01(日) 19:15:38] 削除依頼


silentsirenのみんなとれんたんかなー^^

93   りる  [id : SAHoldU.] [2013-10-19(土) 16:24:02] 削除依頼

silentsirenとあんみぃ?

94   白桃  [id : vEWKpZo/] [2014-03-12(水) 16:33:50] 削除依頼

すぅとあんみぃlove♪


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   カモメ  [id : bO6YvxE/] [2013-10-07(月) 18:07:37] 削除依頼

なんというかもっと更新していきましょうよ!
喋る人はここにいるんで、気軽に喋りましょう。
敬語じゃなくてOKです。ゆっくりいきましょうか。

2   なーさん  [id : bO6YvxE/] [2013-10-07(月) 19:25:53] 削除依頼

入れてください*\(^o^)/*
私も掲示板やりたかったんだけど誰も
いなかったから入れなくて……。
カモメさんは読者モデルの中では誰が
好きですか???

3   カモメ  [id : hxbDRPY/] [2013-10-08(火) 19:09:11] 削除依頼

私は、菫ちゃんか朝香ちゃんですね。
カモメさんは?

4   なーさん  [id : WithKH1.] [2013-10-09(水) 17:59:20] 削除依頼

そうなんですかΣ(・□・;)
私はあんみぃが結構好きです。

5   カモメ  [id : o5nueYi.] [2013-10-10(木) 20:31:14] 削除依頼

来月からリニューアルしますよね。
スナイデルのバッグとか何とか(・Д・)ノ
表紙もこじはるで可愛いし……………。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ブルー  [id : 0dIXvAn/] [2006-08-18(金) 20:42:43] 削除依頼

私はCUTIE大好きな!?2です☆
でも回りの人ゎ全然買ってなくて
話せる相手がいません↓↓
なので!是非CUTIE買ってる中学生の方
お話しませんかぁ???

183   玲愛  [id : QCg2Fp81] [2011-12-12(月) 13:41:06] 削除依頼

のってますよ!
セシルとかダズリンが多いきがします。

184   まり  [id : .BsuBji1] [2011-12-20(火) 16:38:40] 削除依頼

ミコルさん友達のキューティ買うの早すぎない?は気にしなくていいんじゃない欲しいものはためらっちゃだめだよ。余計な詮索入れられた分勇気を出して買っちゃえば楽になりますよあたしもキューティ読んでメイクファッションスタイルのお手本にしてる。1月号は付録セシルのトートバック楽しみ

185   ユーリ(^-^ゞ  [id : i-M9RM09Q.] [2011-12-27(火) 22:02:25] 削除依頼

中?です!
今日初めて買いました!
うち、姫系の服が好きだったのでこんな可愛い雑誌があるんだな〜と思いました(笑)

186   珠恋  [id : Xg5JidP1] [2012-12-22(土) 12:44:09] 削除依頼

中2です☆

みきみきが専属モデルやってるのを知って一昨日初めて買いました。
付録も可愛くて筆箱として使う予定です

CUTEI読んでこの専属モデルのオーディション受けようかなって思いました

187   ピピ  [id : dAztDu3/] [2013-01-09(水) 23:47:36] 削除依頼

中2です!!
1月号から買い始めました!
PCもそんなにやっていないものですが、
私もいれてください!

私もオーディション、受けようか迷ってます・・・。

188   涼奈  [id : i-dhPf8pw/] [2013-02-09(土) 23:30:51] 削除依頼

中2です★
レザートート使いやすいょね〜
私も周りピチレがおぉいわ(*μ_μ)

189   まーとら  [id : En0wkGU/] [2013-09-01(日) 19:12:50] 削除依頼



CUTiE買ってるよー^^

あっ
中3です★


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   CANDY  [id : i5Kwgrn/] [2012-06-23(土) 20:58:20] 削除依頼

皆で好きなモデルさんとかについて話そっ★
ナリ/荒らし/悪口はナシで皆で楽しく話そぉ(*^^)v

皆ぜひ来てね!!!

2   ピピ  [id : dAztDu3/] [2013-01-09(水) 23:49:38] 削除依頼

ピピです!
入れてもらえますか?
もし入れてくれるなら、うれしいです!!

3   アヤ  [id : i-dhPf8pw/] [2013-02-09(土) 23:25:23] 削除依頼

中2だょ★
小松菜奈ちゃんかわぃくない!?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ゆり  [id : i-AS3t1231] [2011-08-16(火) 16:46:11] 削除依頼

絶対可愛いから応援しませんか(^-^)b

2   いちご  [id : UF8eArD1] [2012-08-22(水) 17:54:23] 削除依頼

今度から買おうと思うので、見てみますね!!
後、友達になってください!!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   雪花  [id : GDOT6rD/] [2011-12-22(木) 15:54:07] 削除依頼

私は、姫系のふくにあこがれています!
LIZLISAの服がすっごい可愛いので欲しいのですが、
ご存知の通り、高すぎて親がかってくてません泣

高くなくて、LIZLISAみたいなテイストの店知りませんか??

教えてください!!

7     [id : xkB/7UD/] [2012-01-31(火) 16:16:25] 削除依頼

>1 ワンウェイはどう??

8   りさ  [id : UabJ9kk1] [2012-02-04(土) 20:29:24] 削除依頼

初めましてりさです!!空ちゃんって何歳ですか?

9     [id : yMBy4CT1] [2012-02-26(日) 00:16:31] 削除依頼

おひさです!!

>8 中1だよ! もうすぐ中2♪

10     [id : yMBy4CT1] [2012-02-26(日) 00:16:56] 削除依頼

りさは??

11   うえしゃん  [id : 09bzDDW/] [2012-03-04(日) 17:16:08] 削除依頼

アンクとか?

12   いちご  [id : 6i8dfMM1] [2012-03-06(火) 20:27:02] 削除依頼

いちごです。よろしくお願いします。

13     [id : uUnJxLq0] [2012-03-07(水) 00:11:11] 削除依頼

こん^^

アンクいいよね♪


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   あいこ  [id : ez-FgdZ/FQ.] [2011-03-29(火) 13:12:22] 削除依頼

CUTiEについての質問です

?値段と発売日を教えてください

?私は4月から中学生になるのですが(新中1です)、私にはまだ早いでしょうか?

?Seventeenとどちらが良いですか?

多いですが、回答よろしくお願いします

2   朱莉  [id : TtfH2qj1] [2011-03-31(木) 13:55:56] 削除依頼

?500〜600円くらいで、毎月12日発売
?年齢は関係ないと思います!
 自分に合うなら良いと思いますよ^^
 でもエロ系漫画があるよ。
?Seventeenの方が分厚いです。
 学生向けの読み物のページもあります。
 でも好みだと思います!
 

3   蜜柑 (ニコ姫)  [id : QmNvxQr1] [2011-09-12(月) 20:39:26] 削除依頼

? ほぼ590円ダョ 毎月12日発売!!

? ニコは小6から買ってるよ

? ドッチも買ってみていい方にすればいいんじゃない??

ちなみに今月の表紙は大島優子ちゃんだョ。

4   友菜  [id : 9K.NyMx0] [2011-09-19(月) 10:06:03] 削除依頼

?大抵590円で毎月12日発売です^^

?CUTiEを買う前に何か雑誌を買っていましたか??
 何らかの雑誌を買ってたならいいと思います^^
 
 でも、最終的には自分に合ってるか・合ってないかで
 選んでみてください^^

?両方買ってみては??

5   ぐみ  [id : NumKEe5/] [2011-10-14(金) 23:42:27] 削除依頼

1↑の人の参考にw
2早くはないと思いますよ?
3お母さん(35)言わく昔はSTよりCUTiEのがかわいかったらしいです
今でいう原宿系てきな…
今はSTのが面白いと思います
最近のCUTiEは普通のファッションだからあたし的にはSTがおすすめ←


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   蜜柑 (ニコ姫)  [id : QmNvxQr1] [2011-09-12(月) 20:37:33] 削除依頼

ニコです♪ みんなよろしくね!!

ひなが大好きです☆

キューティで一番よかったフロクを教えてください!!

何年何月号か・フロク名・好きなモデル教えてください!!
お願いします!!

後お聞きしたいんですが…10月号にハルルがいません。
やめたんですか??


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、CUTiEにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)