金色のコルダ掲示板

1   美音  [id : i-8054gnY.] [2009-08-27(木) 20:10:51] 削除依頼



最近になって
金色のコルダにはまりました*((遅


絡んでくれる人大歓迎だょ*

ってか、絡んで*

197   紫亜  [id : SFI2no41] [2010-03-16(火) 21:05:24] 削除依頼

>美音
やり込んでるねw
今頑張って全員同時にやってる!!
絶対途中で駄目になるぜww
それにしても天宮は意外とよかった。
榊は萌えるw

198   紫亜  [id : 3rgaAld.] [2010-04-02(金) 22:51:52] 削除依頼

誰も来てない…
寂しいお…
全員同時失敗した。最初、響也と冥加さんの
イベがかさなって…
次に兄忘れ、東金・土岐駄目になって…ギャー!!
結局6人だお!!天宮結構良かった!
冥加さんww

199   美音  [id : i-L8Y37BH.] [2010-04-04(日) 21:38:20] 削除依頼


うちも結構やった(・ω・)
頑張ったょ((ぅn

エンディング見てないの、
大地と冥加だけ*

大地やってたんだけど
途中でオワタ\(^o^)/

天宮良いよね*゚


200ゎ絡んだコトある人で
お願いします*.

200   美音  [id : i-gVQfo.I0] [2010-11-18(木) 20:10:56] 削除依頼


200踏み((

12人同時攻略しましたヽ(*・ω・*)ノ

201   ミンク  [id : 8FdAAF./] [2011-01-03(月) 20:09:51] 削除依頼

はじめまして!
俺の友達はおとせる奴らみんなおとした
といってました!

202   美音  [id : i-7K2lwXq.] [2011-01-04(火) 15:30:27] 削除依頼

+.ミンクさん
はじめまして∩ω∩*.
呼びタメでいいですよ(。・ω・。)
お友達、なんか格好いいですね藁

203   ミンク  [id : 8PxoeRO.] [2011-01-10(月) 12:16:32] 削除依頼

美音>俺もタメでいいですよ♪
友達(以下R)は千秋が大好きだと・・・
俺は大地が好きですねww


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ゆい  [id : WiPtrse1] [2016-08-24(水) 10:58:50] 削除依頼

まんまっすわw


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   あむ  [id : wgWGIkp1] [2011-06-07(火) 17:18:46] 削除依頼

人気投票はじめま〜す!
 みなさんどんどんきてくださ〜い♪

18     [id : KCVQ95X0] [2012-01-26(木) 19:14:35] 削除依頼

あれ、また二つ投稿してしまった・・・!何故・・・、すいませn(

19   琴梨  [id : 4X2QttP/] [2012-02-19(日) 21:23:28] 削除依頼

わーんすみませんすみません><
返信遅れてしまって;;

>雛さん
あ!!私のことは琴梨でいいです^^
私もですー><コルだで一緒に話してくれる人いないから、
とっても嬉しいです♪
あ〜分かる☆香穂ちゃんになりたいって気持ち♪
加地くん可愛いもんね〜>w<
おぉ!同感してくれる人がいてくれて、ほんとに嬉しい!
そうそうそうなの!火原先輩が香穂ちゃんのことで、
赤くなるのがすっごく可愛くてもう可愛くて///←
志水君のマイペースとおだやかさ好きッ!
そう!志水くんが楽器ひいてるとこ見てるとなんだか、すっごく
癒されるんだよね〜

もうコルダ大好きだ〜〜〜←

20     [id : eBssr/G.] [2012-02-20(月) 20:43:22] 削除依頼

いえいえっ!私が最初遅れたのでノープログラムです!←?

>>琴梨
なんとっ!!じゃ、じゃあ私のこここ事も雛ででおおおお願いしますっっ!(/落ち着け←
あ、今更ですがタメ語おっけーですか?( *' ω`)←

あんまり知ってる人少ないですよね、面白いのに・・・、あっ、ちなみに3の方はやったのかな?(/何
でも日野ちゃんも可愛いから何も言えないw←
そりゃあもう大好きですからっ!(
しかもあんまり自覚してないから可愛いっ!柚木とかになんか言われて気づいた時にはもう真っ赤w←
分かる分かる分かるっ!どこでも寝ちゃうし、でもたまに男前だしなんて言うのかギャップ萌e(((
楽器弾いてるときは優しい顔してるよね志水君!・・・そういえば、森の広場とかで練習するときとかどうやってチェロ運んでるんだろ。・・・以外と力持ち?←

私もすきだぁああああっ!あいしてるぅううううっ!!((黙←

21   琴梨  [id : yJrupvI/] [2012-02-26(日) 17:19:57] 削除依頼

わぁん><また遅れてしまったぁ!
何か・・すごく・・申し訳ない・・・><
すみませんでしたぁ!!!!

>雛(ではそう呼びます!ありがとう)
もちろんタメOKだよー♪
さっそくタメですみませ←殴

そうそう!私も思います><
まわりにいる人全然知らなくて;;
だからこのスレで知ってる人と話したかったぁぁんだぁぁ!!
3??
うん!香穂ちゃんも大好き><
応援してるもん☆うんw香穂ちゃんそこが可愛いよね><//
そうそうそうだよねwwもう火原先輩最高だぁぁ♪
元気いっぱいで可愛いとこあるしw
あ・・確かにw
だよね〜優しい顔してるよね〜癒される><

私もだぁぁぁぁ!!!愛してるぜーーコルだぁぁ!←

22     [id : CnUiIME.] [2012-03-09(金) 18:52:19] 削除依頼

あわわわわ、遅れちゃいましたっっ;

>>琴梨
あ、やったwんではでは改めてよろしくねっ!

うんうん、大好きだから逆に語れる人いないのって辛い・・・、
うん、ゲームでコルダの続編!あ、もしかして漫画派とかアニメ派だった?
可愛いよね!みんなが(とくに加地くんが)香穂子らぁぶっ!!になるのも分かるw←
おおっ!さすがwコルダは男子だけじゃなく女子も可愛いからねw天羽ちゃんとか冬海ちゃんとかも実は好きですww((
ねーっ!運動も楽器もできるし!!勉強はちょっと謎だけど・・・、←。あんな先輩居るなら速攻オケ部に入りますwww(
ていうかいつもチェロ持ち歩いてるんじゃ・・・、何という子w←
ねーっ!志水君のふわふわした頭なでなでしたいでs((待て

うぉおおおおおおおおおおおおおおっ!!こるだぁああああああああああああああああああああっっっ!!(/うるさい←

23   琴梨  [id : vfp3Cue1] [2012-03-23(金) 09:16:10] 削除依頼

わぁぁんすみません(>_<)最近引越しで忙しくて。・°°・(>_<)・°°・。
うん☆改めてよろしくっ♪

そうそう。周りの人はみんな興味ないし(涙)
うん!アニメと漫画派です♪
あ、ゲームの事だったんだぁ☆
分かる!香穂ちゃんがめっちゃ羨ましい(笑)
けど、可愛いから、許すww
うんうんw冬海ちゃん可愛いすぎっ(>_<)
だよねー!かっこいい‼
やんなwwおったら、私も速攻入るぅぅー‼
分かるよなでたいぃぃー(笑)

コルダ最後だぁぁぁぁぁ!!!!
コルダーコルダーコルダァァァァ、←何か言えば気がすむんや

24   千鶴  [id : My3AIT9/] [2015-10-29(木) 16:36:44] 削除依頼

私は腹黒い柚木様かなっ〜
最初はあまり好きじゃなかったけど、
主人公だけに本性を出すとかマジでいいww
めっちゃ好き〜!!
柚木さまぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   黒魔女  [id : 2HZ/Pgc.] [2011-04-14(木) 21:25:11] 削除依頼

金色のコルダ好きな人!誰でも来てください★☆
私はアニメの方をよく見てます。ここでルール発表!

1 金色のコルダの悪口はぜーったい無し!悪口を言った
  人は許せないからね!

2 あらしは無し!

これだけです!待ってま〜す☆ 

8   琴梨  [id : 5RudTvR.] [2011-09-04(日) 19:19:54] 削除依頼

金色のコルダ好きです>ワ<
特に、火原先輩love><

9   琴梨  [id : oRjIhiJ/] [2011-09-06(火) 21:23:32] 削除依頼

志水君も好きだな☆

っていうか、ココ・・・誰かいませんか?

10   Ooh la la  [id : vy9Ue3c/] [2013-07-11(木) 22:15:40] 削除依頼

漫画もってないけどほしい!

11   信乃  [id : jdhNrlU0] [2013-10-14(月) 18:36:54] 削除依頼

jihikhih

12   あいり  [id : zShtiDh1] [2013-10-31(木) 19:04:25] 削除依頼

月森派!

13   もっち**☆  [id : 4n9zB4D.] [2013-11-14(木) 07:33:14] 削除依頼

月森好き(ノ^^)ノもっち**☆

14   エメラ  [id : EXefCGh0] [2014-01-22(水) 06:45:29] 削除依頼

こんにちは!皆さん月森くん派なんですね。
私は柚木先輩です!ギャップが……。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   くるる  [id : kYcG9vR.] [2009-07-05(日) 01:05:07] 削除依頼

ミンナの好きなキャラ教えてください〜

23   結子  [id : i-1U9rkHO/] [2010-05-23(日) 21:33:04] 削除依頼

入ります!
加地kマジ大好きです!

見た瞬間一目惚れ(笑)

24   YURA  [id : br10PRh1] [2010-08-13(金) 21:24:03] 削除依頼

柚木先輩が大好きです!!

コルダ、神です(*′▽`*)ノ

25     [id : AKjvJZ8/] [2010-08-15(日) 10:50:22] 削除依頼

こんにちは
月森君&加地君、大好きです。
二人とも可愛すぎです。

26   あむ  [id : wgWGIkp1] [2011-06-07(火) 17:15:35] 削除依頼

こんにちは
月森&柚木大好きです♪

27   草摩 雪灯  [id : TosbnDZ1] [2011-06-10(金) 21:02:23] 削除依頼

みなさん月森が全体的に多い気が…、私は土浦!

28   霊亞  [id : 2ht/iEy.] [2012-08-11(土) 23:43:09] 削除依頼

私は柚木先輩と葵君が大好きです!

29   mimi  [id : 2fgkXo61] [2013-01-03(木) 00:34:07] 削除依頼


月森ー!!
火原ー!!!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   琴梨  [id : RciG3qY.] [2011-09-11(日) 22:48:42] 削除依頼

タイトルどおり火原先輩と、
志水君好きな人☆
ドンドン来てね〜〜

2   琴梨  [id : mWNJamx.] [2011-09-12(月) 11:02:39] 削除依頼

だ・・・誰かいませんか?

3     [id : 17v6Jaf/] [2011-09-17(土) 17:21:21] 削除依頼

火原先輩・志水君大好き〜〜><

4   琴梨  [id : QzGhCVY1] [2011-12-31(土) 20:32:30] 削除依頼

いいよね!火原先輩と志水くん(>_<)


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ☆香穂子☆  [id : Hc0MgfH1] [2010-04-15(木) 20:56:24] 削除依頼

マンガを持ってる人大歓迎!!
金色のコルダについて話そう(●^o^●)

9   美音  [id : i-Q/sDf9M/] [2010-06-06(日) 10:01:28] 削除依頼

連載ゎわかりませんが
マンガゎまだ続いていますょ*.

10   ☆香穂子☆  [id : paEdDhr1] [2010-06-08(火) 10:56:34] 削除依頼

みなさんお久でーす!!

11   ソロン  [id : Kgl8MLp/] [2010-06-08(火) 23:22:21] 削除依頼

そうなんですか(*^_^*)
ありがとうございます♪
これからまだ集めようと思ってるので楽しみです。

12   みにぃ  [id : dZyJ32Q1] [2010-07-07(水) 22:13:25] 削除依頼

マンガいまのところ全巻もってまーす☆
わたしゎいがいと月森くんが好き★

よろしくでーす!

13   結子  [id : i-3Mniexp1] [2010-07-13(火) 16:47:37] 削除依頼

宜しくお願いしまーす?

14   美鈴  [id : Ct1vcs6.] [2011-08-26(金) 14:15:53] 削除依頼

マンガ全巻もってます!志水君が好きです

新しく、LaLaで始まりますね!

月森君とか、でてくるのかな・・・?

15     [id : flhjHEl.] [2011-11-03(木) 12:15:32] 削除依頼

あの・・私も全巻もってます。
ちなみに、火原先輩が好きです。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   草摩 雪灯  [id : TosbnDZ1] [2011-06-10(金) 21:09:50] 削除依頼

草摩雪灯ですv中1で、コルダ大好き人間ですw
好きなキャラは柚木、土浦、火原ですw^−^w

2   あむ  [id : qDKZw4s.] [2011-06-13(月) 17:50:02] 削除依頼

 あむでーす
中1で、コルダ大好きデース♪
好きなキャラは柚木、月森、金やんでーす(・w<)
(金やんは恋愛対象には、はいんないかも…)

3   草摩 雪灯  [id : ymjG.HJ.] [2011-06-16(木) 17:18:02] 削除依頼

あ、キタキタ。

4   美鈴  [id : Ct1vcs6.] [2011-08-26(金) 14:12:43] 削除依頼

どーも!美鈴です!LaLaで、新しく
始まりますね!!楽しみです☆

5   草摩 雪灯  [id : jCDwwDc1] [2011-09-16(金) 16:53:52] 削除依頼

でも漫画おわっちったぁ〜、残念。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   あむ  [id : UGtHQhE.] [2011-06-09(木) 17:18:02] 削除依頼

 名前・セリフOK
 みんなきてね〜☆

2   草摩 雪灯  [id : TosbnDZ1] [2011-06-10(金) 21:00:33] 削除依頼

お、やってる〜、発見!
なにから始める?
てゆか、キャラなにが好き?
知ってるけど。

3   あむ  [id : LpuNN0H.] [2011-06-11(土) 10:14:03] 削除依頼

 まずは…主人公「日野香穂子」の「こ」だよ〜

4   草摩 雪灯  [id : Aq36Xqf/] [2011-06-11(土) 11:13:18] 削除依頼

こ…コルダ(笑)

5   あむ  [id : LpuNN0H.] [2011-06-11(土) 21:03:27] 削除依頼

 「だれかぁわがはいの声を受け止めてほしいのだぁ!」

              1話より by リリ     

6   草摩 雪灯  [id : Aq36Xqf/] [2011-06-11(土) 21:51:11] 削除依頼

あ、台詞もありなんだ!?
じゃぁ、アタシ不利じゃん!!しょーせつ派だからあってるかわかんないしー。
あ…あぁ!!?
じゃあ[アリア]=独奏曲っていみね。

7   草摩 雪灯  [id : Aq36Xqf/] [2011-06-11(土) 21:51:44] 削除依頼

あ、スレ立てたから来てね〜v

8   ゆき  [id : 1Q.zhWH.] [2011-08-02(火) 00:16:32] 削除依頼

ありがとう日野さん 必ずや優勝旗を日野さんの手に               14巻 加地の台詞 


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   黒雲  [id : nnmM7ql0] [2009-07-04(土) 16:09:43] 削除依頼

難しいことは何も言わない。
金色のコルダについて語ろう。
本編にでるキャラクターの名前での書き込むことはしない
こと。 

2   くるる  [id : kYcG9vR.] [2009-07-05(日) 01:04:29] 削除依頼

おお〜コルダ板だ!!!
わたしも好きです^v^b
黒雲さんはコルダのどんなとこが好きですか?

3   黒雲  [id : ZZwuAQP1] [2009-07-10(金) 20:53:07] 削除依頼

仲間発見!!!!!!!!!
やっぱりイケメンキャラでしょ!?
くるるはだれが一番好き?

4   みお  [id : ez-Drz40lQ1] [2009-07-19(日) 12:36:00] 削除依頼

入りま‐す♪

初めまして^ω^*

みおだぉ☆

あ、私のコトゎみおって呼んでね!!

よろしく?

あと、私ゎ月森くんと桐也が好きかなぁ‐w

でも、両方好きだケド。。1人だったら。。。

桐也かなぁ‐!!

皆ゎ??

5   テディ〜・ベア  [id : fYd91AB/] [2009-09-11(金) 20:52:41] 削除依頼

仲間に入りまーーース!
桐也いいよネ!

6   黒魔女  [id : 2HZ/Pgc.] [2011-04-14(木) 21:26:23] 削除依頼

入ります!私は火原先輩が大好き!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、金色のコルダにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)