コンタクト掲示板

スポンサードリンク

コンタクト板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   ゆりこ  [id : ez-qXH8XLT1] [2011-11-13(日) 15:09:03] 削除依頼

私は小6です。目が悪いですが、まだ眼鏡をかけていません。病院の先生からは、中学生ぐらいで眼鏡をかけることになるかもしれない、と言われました。だから、眼鏡を買うことに。どこで買ったら安く売っていますか?

2   ごろ  [id : hjpPBBu1] [2011-11-13(日) 16:45:59] 削除依頼

家の近くはどんなメガネ店がありますか?

3   羽入  [id : A2hpcDw.] [2012-02-15(水) 19:46:43] 削除依頼

値段の上下はどれくらいですか?

4   なな  [id : KCW2qd3/] [2012-02-16(木) 14:44:37] 削除依頼


『JINS』はどうですか?

一番安いのは、4000円代で売っていますよ♪

ネットでも買えて、補償もGoodです(*^□^*)

5   あゆ  [id : pa.ggEs/] [2012-07-19(木) 17:03:28] 削除依頼

うちもJINZで買ってます

おしゃれだし安いです。
うちの視力はいま0,1でギリメガネで補強できてるかな?って感じですw

6   爭梦  [id : BK69mlvT] [2017-01-19(木) 21:53:47] 削除依頼

んー、名前はわからないけど(意味無い)、イオンの店舗のメガネ屋さんはよくセールみたいなのをしてて安く買えました!Zなんとかみたいな感じの名前だったんですが、英語読めなくてわからなかったです(´;ω;`)


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   りさ  [id : FaB36In.] [2009-12-13(日) 11:54:47] 削除依頼

みなさんわメガネorコンタクト
どっちつかってますか??
あとどっちがおすすめでしょう???
お願いします!=^_^=

20   おれんじ  [id : FDdmd2k1] [2011-08-15(月) 11:07:48] 削除依頼

はじめまして!!

コンタクトはつけたことないんですけど、部活でいろいろと大変なんで変えようと思っています

コンタクト経験者の方、教えて下さい☆

21   ティンキーウィンキー  [id : yd7Fh3K1] [2011-08-15(月) 16:57:04] 削除依頼

コンタクトがいい!
親を説得するには
どうしたら
いいと思う・・??

22   ピンク♪  [id : zeTTRHC/] [2011-12-25(日) 15:58:52] 削除依頼

私ゎ、眼鏡ですっっ(●^o^●)

ちなみに、ピンクのふちですヽ(^o^)丿

だけど、コンタクトにしたい!って

今思ってます(;一_一)

23   リッカ  [id : Tgr0HDG0] [2013-03-09(土) 19:43:47] 削除依頼

前はコンタクトだったけど、何か黒目が小さくなってきた…
だから、いまはメガネです…
コンタクト、楽何だけどね…

24   Ringo☆  [id : .O7EQTI/] [2013-03-10(日) 19:34:51] 削除依頼

ウチ眼鏡派♪
でも、来年度中1で、
部活をテニス部にしようと思ってるから、
コンタクトゎ検討チュウ〜〜・・・/(QдQ)\

25   ココア  [id : Dgydmfh1] [2013-04-26(金) 22:11:19] 削除依頼

うちメガネ派。

26   爭梦  [id : BK69mlvT] [2017-01-19(木) 21:50:01] 削除依頼

コンタクトもメガネも、気分によって使い変えています笑笑笑

でも最近は朝起きるのが遅くてコンタクトを付けず、メガネをかけていることが多いです。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   優梨  [id : gjn7tVs1] [2009-05-31(日) 23:12:29] 削除依頼

みなさんに質問☆

プールがぁるときってコンタクトどぅする〜?!

57   cookie  [id : IFl6q6W1] [2014-08-04(月) 09:59:51] 削除依頼

水の中に入るときはコンタクトとったほうが
いいよ☆←これ絶対!!!
プールは特に!
いろんな人が入るし、バイキンが沢山!
もし目に入ったら病気になっちゃうらしいよ???
学校でプールある日は,
普通にコンタクトして行ってプールの時
外して、使い捨ての人はそのあと付ける
コンタクト持ってきたほうがいいよ☆☆

58   nana  [id : /Je5lLg0] [2014-08-08(金) 22:28:43] 削除依頼


顔を付けないでず〜っとひらおよぎしてるから
カラコンつけっぱ。
てか顔つけて泳ぐとしてもゴーグルで
なにがなんでも守る(笑)

59   寧々  [id : 5TJIhC50] [2014-08-18(月) 16:27:39] 削除依頼

ソフト、2weekです。

明日、友達と市民プール行くんだけど
コンタクト付けたままか外すか迷ってる!
度ありのゴーグルの存在は知ってるけど
今年はもう使わないと思うし、ゴーグルは普通のです。
コンタクトしてないとぼやけてあまり見えません。
コンタクトしたままは衛生的に良くないって分かってるんだけど。。。。
思えば、今年のプールの授業はコンタクトしたまま6回入ったけどなんもなかったし。
大丈夫かなと思ってます。
それか明日だけ1dayに変えるか?
 
・外して見えないまま過ごす
・つけたまま入る
・1dayに変える

どれが楽しく過ごせる?

60   寧々  [id : 5TJIhC50] [2014-08-18(月) 16:27:51] 削除依頼

ソフト、2weekです。

明日、友達と市民プール行くんだけど
コンタクト付けたままか外すか迷ってる!
度ありのゴーグルの存在は知ってるけど
今年はもう使わないと思うし、ゴーグルは普通のです。
コンタクトしてないとぼやけてあまり見えません。
コンタクトしたままは衛生的に良くないって分かってるんだけど。。。。
思えば、今年のプールの授業はコンタクトしたまま6回入ったけどなんもなかったし。
大丈夫かなと思ってます。
それか明日だけ1dayに変えるか?
 
・外して見えないまま過ごす
・つけたまま入る
・1dayに変える

どれが楽しく過ごせる?

61   寧々  [id : 5TJIhC50] [2014-08-18(月) 16:28:26] 削除依頼

2回やっちゃってごめんなさいw

62   すず  [id : kRzw7nL0] [2016-09-08(木) 15:26:54] 削除依頼

ワンデイのやつつけて、ゴーグルして泳げば全然問題ないですよ〜使用後はできるだけ早く外す事をお勧めします( ?ω? )

63   爭薰  [id : BK69mlvT] [2017-01-19(木) 21:44:02] 削除依頼

プールだったら、私は度付きのゴーグルを使うからコンタクトを外します。
なんかバイ菌とか変な微生物みたいなのがいるからプールの時は絶対にコンタクト外すように親から言われてます笑笑笑


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   Ringo☆  [id : KRa0Rs00] [2013-03-18(月) 18:57:32] 削除依頼

どんなメガネかけてる??(´?ω?`)
メガネについて語ろ〜ヨ!!!

8   *×mari~×*  [id : 5idjza7.] [2013-10-12(土) 14:44:03] 削除依頼

赤い眼鏡やだよーーー><!!

9   Mo絵  [id : jGK2PQa0] [2015-07-12(日) 14:39:19] 削除依頼

8sなぜ?

10   香音  [id : ruRN7mF/] [2015-07-15(水) 21:38:56] 削除依頼

うちは、kitosonの黒のめがねだよ〜
それで光が当たるとちょっと青になるんだ〜

11   はな  [id : Tf.8kus/] [2016-05-04(水) 13:02:29] 削除依頼

ちはー。
私は、茶色のフレームが少し太めのメガネです。
横に、ミッキーの形のチャーム?がついています。
後は、花の模様です。

12   すず  [id : kRzw7nL0] [2016-09-08(木) 15:20:51] 削除依頼

暗い茶色みたいないろで、縁は太めの四角い奴です

13   黒猫  [id : MaA60FQ1] [2016-10-23(日) 15:39:24] 削除依頼

外側から見ると黒色で、内側から見ると、赤に、白い?模様です。
黒と赤がポイントの甘辛ミックスなメガネです。

14   爭猫  [id : BK69mlvT] [2017-01-19(木) 21:40:03] 削除依頼

こんにちは~
3つあって、全部外から見ると黒縁のやつです!
中の色で、一つ目は白、二つ目は黄色、三つ目は黄緑です
黄緑のやつは微妙にレンズのところが大きいです!

小学生の時に使ってたのは青色の至ってふつーとしか言いようのないやつでした!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   スロー  [id : i-e1o0lvJ0] [2007-04-07(土) 11:59:44] 削除依頼

今日、初めてコンタクトをしてみたら貧血で倒れてしまいました。
これって、体質に合わないってことですかね?

10   TDN  [id : qs3idP4k] [2016-12-16(金) 23:11:25] 削除依頼

fack

11   Scott Stephens  [id : vFnMgfdW] [2016-12-20(火) 08:16:11] 削除依頼

I just wanted to check in and see if you are happy with your website right now or if there are things you'd like to change. Do you have any upgrades that you've been thinking about making, or possibly a redesign/rebuild? I'm a very talented web developer and I have created some pretty amazing sites. My rates are very affordable. Let me know what you think.
Best regards,

Scott Stephens

12   David Taylor  [id : ejFG1QX6] [2016-12-24(土) 08:57:56] 削除依頼

I just wanted to reach out and ask if there is anything that you would like to change or redesign about your site or if you'd like to build a new site completely. I am a web developer that can do just about anything you can imagine at great rates.

I would really like to have a conversation with you about some additions and improvements that I could make to your site so please let me know if this is something you're interested in. If it is, just let me know the best number to reach you on and I'll reach out right away.

Thank you!

David Taylor - Web Developer

13   Jason Johnson  [id : J8MVcECx] [2016-12-30(金) 07:47:02] 削除依頼

My name is Jason and I'm a website designer. I'm reaching out to find out if there are changes or improvements that you'd like to make to your site. Have you been thinking about updating your site to a more modern look and feel or adding some features to the site that automate some of your business processes? If so, I'd really love to speak with you.

Is there a time we can speak in the next couple of days that would work for you? I can provide you with some suggestions of different things that I've done that have made a big impact on my clients' sales. I'd love to be able to help out.

Let me know what number to call and what time works out best for you and I'll do my best to make it work.

I look forward to hearing back from you.

Best Regards,

Jason Johnson

14   Keith Stewart  [id : FVEy53G9] [2017-01-04(水) 07:54:37] 削除依頼

I'm contacting you to find out if you're interested in improving your site traffic? I can get you better rankings, which results in better sales.
If you're interested I can give you a free consultation to show you where you're at now, what needs to be done, and what you can expect. Just let me know if you'd like to speak and we can set something up.
Thanks!
Keith Stewart - Search Engine Marketing Expert

15   Nick Doleman  [id : mNRUPMuJ] [2017-01-08(日) 11:32:19] 削除依頼

I'm a digital marketer and search engine optimizer with several years of experience. I know the search algorithms like the back of my hand and I can make your site rank much higher. The traffic and sales you get from being at the top is huge.
Let me know if you are interested and I can give you a free consultation to show you where you're at now, what needs to be done, and what you can expect. Just let me know if you'd like to speak and we can set something up.
Thanks!
Nick Doleman

16   Tyler Webb  [id : 6TemIkMd] [2017-01-18(水) 09:50:59] 削除依頼

Forgive me for reaching out through your contact form, but I thought it would be less intrusive than cold calling. I am a very skilled web developer that is looking for new projects/clients. I was just on your site and it's a nice site, but it could be amazing. I would really like to help you with it. Are you interested in redesigning the site or adding some features? I have a lot of ideas I'd like to share with you.

Let me know if you're interested in speaking and hearing some of my ideas as well as getting a proposal. I'd really love to help with your site. Hope to hear from you soon. Thanks!

Tyler Webb


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   たかの  [id : JCDhk0f.] [2014-02-15(土) 22:53:22] 削除依頼

質問なんですが、小学6年生でカラコンはいいでしょうか?
あと、カラコンは買えると思いますか?

14   あいりっち  [id : ZuYe0rb/] [2016-02-20(土) 17:08:00] 削除依頼

友達に進められてカラコンを付けたんですが、親につけていいか聞いてません。大丈夫かなー、、、。

15   なぎさ  [id : IOzyvr//] [2016-08-05(金) 07:22:32] 削除依頼

私は小6です!今も!小6!女子です!将来の夢は
ギャルです。あんたぴと言うモデルのLINE持ってて!
みちょぱにもLINE通せるからです!莉奈です!
今日友達「小6女子友達と二人だけで!」町田行って!
カラオケ、109、プリクラ、いろいろ行く気です!
カラコン買います。つけたことが一回しかありません
いいでしょうか?答えてください!
私の親も!いいって言ってます!

16   紗蘭  [id : JpM7T/H0] [2016-08-08(月) 18:37:51] 削除依頼

いいと思うよ。
でも親に付ける所見てもらった方がいいかも…
まだ6年なんだし、失明したら嫌でしょ?

17   にこる  [id : VP87Rg50] [2016-08-16(火) 19:15:34] 削除依頼

小学6年生です。
私もカラコンしてみたいんですが、値段が高いのでなかなか買えません。安いのだと危険ですか?
高いのを買った方がいいのでしょうか?

18   すず  [id : kRzw7nL0] [2016-09-08(木) 15:19:54] 削除依頼

中二ですがカラコンは入れたことないよ〜
自分でカラコンのメリットとデメリットをちゃんと考えてから、親に相談しておkがもらえたらいいんじゃない??
もしかしたら言いにくいかもしれないけど、目に直接触れるものだから、一人で勝手にしない様にね!
目の病気にかかったら大変だよ〜!!!

19   ゆーな  [id : tQVV0D..] [2016-11-14(月) 09:16:34] 削除依頼

カラコンは安いと手に入れやすいかもしれないけど
少しは値段に疑ったほうがいいかも。たとえ使って大丈夫だとしても、、
それと手に入れたとしても目に直接つけるわけだから
付け方わからない時は親につけてもらったほうがいいかもね♪
でも、なるべくならつけないほうがいいよ~

あと、カラコン交換の時期ってあるけど、1month以内で
もし、目が疲れたり、目ヤニ、目が特にゴロゴロするってなったら
交換したほうが絶対にいいよ!!ってかしてください。

20   カリカリ  [id : jUImoC1Z] [2017-01-08(日) 10:13:02] 削除依頼

カラコンかぁ〜


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   いいんです  [id : JfekwbO.] [2010-09-03(金) 15:48:37] 削除依頼

こんにちわぁ
私は中2でめっちゃコンタクトにしたいんです
でも。。。
親が反対するんです 涙
まだ早いし、だらしないからだめだって<`〜´>
私と同じような人、一緒に親を説得する方法を考えましょう笑

123   kanatyaso  [id : xnd3Con.] [2016-03-27(日) 11:22:43] 削除依頼

こんにちは
私もコンタクト欲しくて母には許可を貰ったんですが、乳に交渉するために言い訳いろいろ考え中ですw
父はかなり硬い考えなので心配です
何かいい言い訳無いですか?
今のところ?
もう高校生だし、体育のときとか見えへんくて危ないしメガネ耳の後ろ痛くなるし度合わんくなってきたしっていおうと思います

124   みくる  [id : QXTW4xa0] [2016-08-20(土) 15:55:59] 削除依頼

こんにちは!大分更新されてませんね笑 (笑)

わたしもコンタクトにしたくて
親に何度言ってもダメっていわれます(´°???ω°???`)

もうメガネ人生とはサヨナラしたいのに!

反対押し切って今度眼科行ってきます(*´ω`*)

125   すず  [id : kRzw7nL0] [2016-09-08(木) 15:07:49] 削除依頼

わたしもこんタクトに変えたい中2女子です。小2からずっと眼鏡で、近視もすごく進んでいます。
母にコンタクトに変えたいと言ったところ、衛生管理が難しいので、貴方には買ってやれないと言われました。
母はハードレンズ愛用者で、かれこれ7年ほど同じレンズを使っているそうです。
同級生によく、眼鏡を外したほうがかわいいよ、と言われ、コンタクトにしたいと思っています。
運動部に入っているわけでもなく、長い事眼鏡とともに行きてきたので、今更眼鏡が不便という理由もありません。
何かいい説得方法はないのでしょうか……

126   詩音里  [id : xwsm5Sl0] [2016-10-23(日) 11:35:58] 削除依頼

私もコンタクトにしたいんだけど、親がなかなか許可してくれません・・・(><)
吹部でトロンボーンやってるんですけど、先輩に指揮を見てって言われて見ようとするんですけどメガネだと指揮が
見えないんです!どうすれば許可してくれると思いますか?

127   サアヤ  [id : 3yLiWG7/] [2016-11-21(月) 19:03:23] 削除依頼

私はほしいけどほしいって言ったことないwなんか言えない。
自慢とかじゃないけど私顔が小さいのか子供用眼鏡でも下向いたらずり落ちてくる。大人用は大きすぎて無用。大人用の方がかわいいのたくさんあるのに子供用眼鏡じゃないとダメなの。
友達も眼鏡かけてない方がかわいいっていう。でも視力悪すぎて授業中だけ眼鏡とかも無理wコンタクトほしい〜。

128   脇毛  [id : xqYctTSP] [2016-12-21(水) 01:39:14] 削除依頼

小顔うらやましい~♪

129   しょー  [id : qc5IHEWl] [2016-12-28(水) 01:17:19] 削除依頼

中2です。
小3の時から目が悪くてメガネをかけているのですが、コンタクトがしたくてたまりません。。
でも親にはメガネでも可愛いよと言われるし、運動部じゃなくて、美術部なので理由をなんて言えばいいかわかりません。どうすれば良いですか。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : xaWDNs51] [2008-06-07(土) 17:11:14] 削除依頼

お願いします。教えてください。

116   片思い  [id : //ZeKki.] [2016-01-23(土) 16:25:15] 削除依頼

夏休みはかった時で右0.1左0.3
今は多分結構視力落ちてると思います
春休みに眼科行ってコンタクトの了承を得たらコンタクトになります

117   ふみ  [id : bT8HzKL.] [2016-06-22(水) 23:40:58] 削除依頼

左が裸眼1.2
右が裸眼0.03 ー7.75
すごいガチャ目(-。-)y-゜゜゜

118   えりな  [id : i-DrnTX9R1] [2016-07-04(月) 15:32:11] 削除依頼

左+5
右+4.75
眼鏡は目が大きくなるから嫌い!

119   にこ  [id : fcHMAKo1] [2016-07-09(土) 16:56:01] 削除依頼

眼鏡で0.9なんですけどコンタクトにするなら度数はどのくらいですか?

119   にこ  [id : fcHMAKo1] [2016-07-09(土) 16:56:01] 削除依頼

眼鏡で0.9なんですけどコンタクトにするなら度数はどのくらいですか?

120   すず  [id : kRzw7nL0] [2016-09-08(木) 15:10:10] 削除依頼

右裸眼0.08
左裸眼0.06
です。
早くコンタクトに変えたいです…(´;ω;`)

121   わかな  [id : KmYVUaeZ] [2016-12-27(火) 13:30:29] 削除依頼

裸眼両方0.03です

度数を教えてください


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ☆Asuka☆  [id : k/9ez9v0] [2016-10-10(月) 17:42:29] 削除依頼

突然ですが、私は瞼裂眼という白目の部分に黄色いシミができる
軽い目の疾患を持っています。
今、中学三年生で、高校生になったらコンタクトに変えるつもりなのですが
瞼裂眼はコンタクトをつけるのはダメと聞きショックを受けています。
本当にダメなんでしょうか?
教えてください><

2   眼科へgo  [id : xqYctTSP] [2016-12-21(水) 00:58:38] 削除依頼

ここできくより医者に聞くべき

3   眼科へgo  [id : xqYctTSP] [2016-12-21(水) 00:59:05] 削除依頼

ここできくより医者に聞くべき


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   紅蓮華(元紅蓮)(元イチゴ)  [id : J1WDAji0] [2011-08-05(金) 14:40:04] 削除依頼

↑でもいったように、、
カラコンやってる人に
質問があります(☆人☆)」
 
小学生高学年(6年ぐらい)が
使っても大丈夫!なカラコンって
ありませんか??(?人?)

67   こえり  [id : A34AFKN0] [2014-10-06(月) 19:18:34] 削除依頼

私が失明する可能性が高いと思うのは、
カラコンをつけたままうっかり寝てしまったり、
外れなくなったのを無理やりはがす、といった
行為です。実際、カラコンをつけたまま寝てしまい、
無理やりはがしてしまって失明した人はいるようですよ。
また、カラコンの装着時間を守らないのも危険だと思います。

私はお節介と思われても別にいいです。スレ主さんに
失明の危険性を知ってもらえればいいので。
それに、私は63の文章で62の最後の文を無視してはいませんよ。

『カラコンをしたい!!って思い〜安全面も考慮していただきたいです。』

この文は最後の文に対して書いたのですが、うまく伝わらなかったようなので65で書き直させていただきました。
本当に都合が悪かったら、65で最後の文に対してなんて書かないと思いますw

68   こえり  [id : A34AFKN0] [2014-10-06(月) 19:20:22] 削除依頼

67のやつ
66>です。
いれるの忘れてました> <

69   うにまる  [id : vsgKlWz/] [2014-10-07(火) 10:13:26] 削除依頼

みんな失明失明ていってるけど
失明よりも前にめの病気とかも気をつけないと〜!わはわは

70   こえり  [id : gokiBrQ/] [2014-10-07(火) 18:10:23] 削除依頼

69>

ですね!

71   遥菜  [id : WYem7ep0] [2014-10-08(水) 19:14:26] 削除依頼

まぁ、どっちにしろ
自分が決めることだわ。

72   (^q^)  [id : z6C1UgQ0] [2016-11-30(水) 08:02:40] 削除依頼

コンタクト bc860の裏表の見分け方って
表なら左から860って書いてありますか?

73     [id : v8I5WZRA] [2016-12-10(土) 08:51:14] 削除依頼

名前何にしようか迷ったんでとりあえず「あ」にしときました!上にいる人とはちがいますよ!
小6で1月くらい前にコンタクトを入れ始めました。私が付けているのは123って書いてあります。とりあえず外から見て数字が正しく見えたらあっています。でも、私はすご~く目が悪いので形でみ分けてます。正しいのは半円みたいな感じで違うのは端が沿っています。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、コンタクトにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)