コンシーラー掲示板

つけ方 (6)

1   みさ  [id : O8VRdXu1] [2008-07-06(日) 11:29:59] 削除依頼

コンシーラーのつけ方を教えて下さい!

2   ラカ  [id : LNQmUdA.] [2008-08-29(金) 07:51:36] 削除依頼

うちコンシーラー
愛用者ッ!!笑
えっとなぁ〜
気になる部分(クマとかニキビ跡とか)
の上にちょっとだけ
おいて指でポンポンって
ぼかすだけ☆

3   りん  [id : Xzkw1xn/] [2010-02-20(土) 23:37:43] 削除依頼

100均でも大丈夫ですかね?

4   るる*  [id : ogUuCpd1] [2010-03-24(水) 14:19:10] 削除依頼

うんうん!いけるよ!100均

5   りうっぽいど。  [id : /1QON.S0] [2012-02-29(水) 16:55:33] 削除依頼

コンシーラー→ベビーパウダーの順番でやると上手く隠れました!*

6   紗凪  [id : LFk0AeE1] [2015-08-23(日) 12:10:39] 削除依頼

何円なんですか?
あと、敏感肌だとだめなんですか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   なち  [id : i-PVL4/3y.] [2008-12-11(木) 23:03:46] 削除依頼

コンシーラーで毛穴とかホクロとか見えにくくする
いいやつってありませんか??
オススメがあったら教えてください(><)!

2   ゆき  [id : SmzSAc01] [2008-12-20(土) 23:52:55] 削除依頼

ケイトがいいですよ^^

3   かなみ  [id : Pb86CYw1] [2009-03-28(土) 20:12:24] 削除依頼



ファンケルのコンシーラー
いいよ

ホクロ消える

4   みくり  [id : 2M.guF./] [2012-01-27(金) 18:11:05] 削除依頼

私もホクロとか隠すコンシーラーほしいけど
まだ小6だし、。
高いけどこんな年でも買ってもいいんですか?

5   経法兎っぴー  [id : mcieH.80] [2012-02-06(月) 21:44:04] 削除依頼

資生堂「アクアレーベル」の10秒でなめらか練り美容液っていうのを使っていますが、毛穴も見えにくくなり、化粧の持ちもいいよ^^

6   さくらんぼ♪  [id : WLe5QA5/] [2012-02-18(土) 23:21:19] 削除依頼

キャンメがいいとおもうよ!
私実際つかってる

超いいよ!

7   紗凪  [id : LFk0AeE1] [2015-08-23(日) 12:09:27] 削除依頼

コンシーラーって、何円何ですか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   金魚  [id : AmIDID00] [2006-10-22(日) 15:58:41] 削除依頼

私ヮとってもクマが酷くて、友ダチのぉ姉もクマ酷くて
『クマ消しコンシーラー』を使っていて目立たないらしいんだヶド、
誰かおススメある人いますか???

18   れぃ  [id : JezNWFA/] [2013-04-16(火) 22:02:40] 削除依頼

なんかくまとりクリームって
あるらしいですね♪

夜寝る前に
ぬるそうです!

19   キャン  [id : .3KOlgw.] [2013-05-12(日) 00:27:33] 削除依頼

クマ隠し専用のやつがあって驚くほどかくれるよ!!!
値段は1000ぐらいかな

20   りぷとん  [id : AJsJcZk0] [2013-07-19(金) 02:27:13] 削除依頼

クマとりクリームは、色素定着によるクマを
薄くしていくものだから、みんなが言ってる
クマは消えないよー><

生まれたときからあるクマは、赤っぽかったりしない?
それ、簡単に言えば、目の周りの筋肉がちゃんと
動いてないから血行不良になってクマになるんだって。

眼科に行くといいよ^^

21   りんぱる  [id : F1LlOAY.] [2014-02-02(日) 17:08:06] 削除依頼

いきなりだけど、ファンデのあとコンシーラーだと色合わなくて浮いたりするから、リキッドファンデにキャンメイクのスティックじゃないコンシーラー混ぜて、目の下はコンシーラーを多めに混ぜたものを、それ以外の肌はコンシーラー少なめにしたものを筆で塗ると自然でいいよ!
あとそれを塗ったあと目の下にイエロー系のハイライトをさっと塗ればかなり隠せる!

22   水城ひかり@ひ-  [id : G3SQ0v..] [2014-09-03(水) 19:45:53] 削除依頼

★*ゆ-やん*★
やっはろ-っ!
ゆ-やんっ、元気しとる?
ひ-はちょ-元気やよっ
今でもな、ゆ-やんの事大好きやでっ
ほんまに......っ
......ゆ-やん、会いたいなあ......
......ん、なんでもないっ
そや、ゆ-やんにメ-ル送るんには理由があるんやよ(あったりまえ-っ
あんな、ひ-、もうすぐ高校やん?
んでな、ゆ-やんの方、行こか思うて.....
だめけ?
え-よな、ちゃんと合格すれば!
せやけ、ひ-頑張ろ思て
ゆ-やん、ひ-の事応援してくれるけ......?
せやけど、ゆ-やんがダメ言うんならひ-は諦めるけっ
嫌やったら言うて?
......つまり、返信くれな?
やって言っとかんとゆ-やん、返信くれんやんなあっ
絶対なっ!
......ゆ-やん彼女とか出来たんかなあ......?
ん-、それやったら行きとないかも......
や、でもやっぱ会いたい!
よ-し、絶対受かって会いに行くけ、ゆ-やん待っててな!
ぜっったい行くで!
それじゃ-な、ゆ-やん大好きやでっ
またな-っ!
☆*ひ-*☆

23   YOUYA@ゆーや  [id : G3SQ0v..] [2014-09-03(水) 19:52:35] 削除依頼

ひー
やっはろー
俺も元気やで
しゃーないな、ひーは
わざわざ電話せんでもええやん
お前そーゆーとこ馬鹿やよなー
ま、でも久しぶりやね
嬉しいで、連絡くれて
ひー、こっち来るん?
やめとけって言いたいとこやけど、
ひーが勉強するってーなら止められんけ
頑張りや
落ちても気にすんな
また連絡しよや
じゃーな

24   水城ひかり@ひ-  [id : G3SQ0v..] [2014-09-03(水) 19:57:41] 削除依頼

ゆ-やんっっ!
早速返信くれたん、ひ-ちょ-嬉しいで!
ゆ-やん大好きっっ
おん、頑張るで!
ぜ-ったい受かるでな、
ゆ-やんは待っててくれればええんやよっ
会える日楽しみにしてるでっ♥
なあゆ-やん、ゆ-やんはひ-の事好きでいてくれてるん?
......信じなあかんよな、
ごめん、ゆ-やんっ
気にせんといて!
じゃ、またな-っ★


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   未来  [id : i-PBor5EN.] [2008-03-30(日) 17:01:04] 削除依頼

顔の毛穴が目立ってます…
毛穴隠せる
おすすめのコンシーラー
教えてください

学生なんで
なるべく安いので
お願いしますm(._.)m

2   みるたた  [id : qjgQtUN1] [2010-02-28(日) 11:48:01] 削除依頼

普通に100均で売ってるょ〜

3   いの  [id : u0wJlZX/] [2011-10-07(金) 18:26:34] 削除依頼

お金があるひとは、メイベリン!
金欠の人は、(失礼な!)100均!
めちゃおすすめ!

4   ミナ  [id : ImUIxBF.] [2013-01-25(金) 19:20:54] 削除依頼

無印の結構いいですよ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ピンク  [id : l.cukvQ1] [2005-08-25(木) 15:25:24] 削除依頼

どこのメーカーがおすすめですか?
教えてください!!!

50   さら  [id : 3srWI/I0] [2008-11-26(水) 00:34:09] 削除依頼

ちと高いけど…
フリープラスのはカナリ良いよ☆

安いのっていうなら、キャンメイクかなぁ

51   ぴ〜太郎☆  [id : vk-7rf3Ksl0] [2009-05-01(金) 17:13:03] 削除依頼

そばかすひどいんどすけど…しっかりかくれて安いやつってないですか?

52   そら  [id : m3EeYFI/] [2009-10-13(火) 20:50:49] 削除依頼

メイベリンのやつ良いよ。スティックのと、違うカラ、かさかさしない。

53   紗笑  [id : ctHc1sl1] [2011-02-11(金) 12:18:28] 削除依頼

隠したい種類にもよるけど、エテュセがおすすめです。
ちょっと高いけど、にきびあととかもきれいにかくせるよ。

54   ここ  [id : bBtNaVB0] [2011-03-31(木) 15:37:03] 削除依頼


コンシーラーって
どれがおすすめで
いくらしますか><?
中2です。

55   ちーろ  [id : zixZR0O.] [2011-08-20(土) 16:23:39] 削除依頼

>>54
あたしも知りたい!

つーちゃんのは、乾燥とか目立つらしいし、、
できたらキャンメ以外のやつで知りたいです!

あたしは、
グロスの色をキレイに発色させたくて
いろいろ消しに使おうと思ってますっ

56   友里  [id : i-36ataA5.] [2012-05-04(金) 18:56:53] 削除依頼

あたしも中2ですがケイトいいらしいです(^o^)/


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   美姫  [id : D3lMmb3.] [2008-09-28(日) 19:42:12] 削除依頼

コンシーラーって、どこに売ってるんですか??
そして、どこのがいちばンいいですか??
それともう一つ!!ニキビにコンシーラーはいいんですか??

2   ゆき  [id : YUJj9uw1] [2008-11-18(火) 10:51:58] 削除依頼

いいんですよ^^

ちゃんと落とせば問題はありません☆彡
薬局など身近な所に売っていますよ^^
メイベリン、キャンメイク、ケイトですかね(●^o^●)

3   ☆CHU☆  [id : XCZbQxw/] [2008-11-19(水) 19:55:20] 削除依頼

あたしはKATEつかってるで★

キャンメイクはあまり色つかんかも…

コンビニのもオススメできませんわあ。。

4   りうっぽいど。  [id : Lyd20IF/] [2012-02-25(土) 17:39:47] 削除依頼

セブンイレブンに売ってますb


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ユーリ(^-^ゞ  [id : i-bPDtm2C1] [2011-09-04(日) 19:31:58] 削除依頼

つい3日前の話なんですが、私が母に
「コンシーラーってどこに売ってる?」と聞いたら母が
「コンシーラーは早くつけると、将来、シワが凄くできるよ!」
と言われ、却下されました。

で質問なんですが、コンシーラーを年齢が早くつけるほど、シワができやすくなるんですか?
教えて下さい!

2   らう  [id : b2EFHd10] [2011-10-30(日) 00:38:42] 削除依頼

お母さんのころとは歴史が違うから
今のコンシ-ラ-は肌にも悪くないのが
はいってたりしてるし、コンシ-ラ-で
シワができるなら、ファンデほうが
シワできるんじゃない?
お母さん、コンシ-ラ-とかつけてほしく
ないのかもよ〜

3   ユーリ(^-^ゞ  [id : i-qgEr9M20] [2011-12-24(土) 18:47:53] 削除依頼

そうですか〜
教えてくれてありがとうございました!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   cherry  [id : ShAsN9P1] [2008-11-16(日) 13:04:12] 削除依頼

唇を肌の色となるべく近づけたいので
コンシーラーを使って唇の色を消してから、
リップをぬっているのですが…
コンシーラーが取れやすくて、すぐ落ちてしまいます。

リップとかぬっても取れにくくて、
色がよく隠れるコンシーラーを知りませんか??
ぜひ、おすすめなやつ教えてください★

2   ゆき  [id : YUJj9uw1] [2008-11-18(火) 10:50:12] 削除依頼

コンシーラーにこだわるのもいいですけど、
リップペンシルを使うととれにくいですよ^^
コンシーラーはメイベリン、キャンメイクですかね。

3   ☆CHU☆  [id : XCZbQxw/] [2008-11-19(水) 19:58:16] 削除依頼

あたしはリップコンシーラーのキャンメイク狙ってるんや♪
どーなんやろ??
リップペンシルゎ唇の周りに影を作るものなぢゃないんですか??

4   ゆき  [id : MyEWV3K.] [2009-03-29(日) 11:48:40] 削除依頼

それもありますけど、長持ちさせる効果もあります。

5   つーちゃんLove仔☆☆  [id : ZkBsJHz.] [2010-07-29(木) 11:21:36] 削除依頼

キャンメが良い♪安いし、長持ち♪

6     [id : uWxZFGA/] [2010-08-21(土) 16:06:07] 削除依頼

キャンディドールのリップコンシーラーは
どうですか??

7   ジュリエット  [id : RMeP3Dd/] [2010-08-29(日) 15:23:49] 削除依頼



コンシ―ラ―よりも、ファンデーションで色消しした方が
いいよぉ!!

8   魅音。。。  [id : r5ouext/] [2011-01-16(日) 16:18:18] 削除依頼

キャンディードールのコンシーラかったんやけど・・
いまいち、いいのかわかんない・・・


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   レィな☆  [id : QloQQBk1] [2009-09-13(日) 10:25:04] 削除依頼

くわしく教えてください!!

2   そら  [id : m3EeYFI/] [2009-10-13(火) 20:49:44] 削除依頼

ファンデの後

3   ジュリエット  [id : RMeP3Dd/] [2010-08-29(日) 15:54:23] 削除依頼

下地のあと。

下地は、BBクリームがおすすめ!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   かな  [id : Pb86CYw1] [2009-03-28(土) 19:57:58] 削除依頼


鼻の下にある小さいホクロお消したい
んです

どのメーカのコンシラーがいいか
教えて下さい(^.^)

2   レィな☆  [id : QloQQBk1] [2009-09-13(日) 10:16:47] 削除依頼

ケイトがいいとおもうよ☆

3               .  [id : F.Hw/iA.] [2010-04-07(水) 11:25:50] 削除依頼

うん


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、コンシーラーにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)