商業高掲示板

スポンサードリンク

商業高板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   CAS-AIDE★  [id : Hkoe/Td.] [2007-04-16(月) 19:12:03] 削除依頼

個人が特定できる投稿はしないようにしましょう。
後で思わぬトラブル(警察沙汰や学校問題)に巻き込まれることになりかねません。実名はもちろんイニシャルトークも厳禁です。

もし板と無関係なスレや掲示板ガイド違反のようなスレ・投稿を見つけた場合、それぞれのスレッドの下の方にある「削除依頼」のリンクをクリックすると、そのスレ専用の「削除依頼フォーム」があるので、そこから削除依頼してください。



1   あじあんす  [id : ChWasDB0] [2015-03-15(日) 20:25:49] 削除依頼

でやっ!

214   ぽくて  [id : FfJvEMOR] [2016-12-20(火) 06:55:05] 削除依頼

忘年会は出来るのか!笑

215   あじあんす  [id : M8zfKZQm] [2016-12-21(水) 18:36:36] 削除依頼

する気ないですやん!笑

216   ぽくて  [id : FfJvEMOR] [2016-12-22(木) 13:55:52] 削除依頼

年末年始はひまなのです!

217   あじあんす  [id : M8zfKZQm] [2017-01-01(日) 22:58:09] 削除依頼

あけましておめでとうございます。

218   ぽくて  [id : FfJvEMOR] [2017-01-04(水) 07:10:51] 削除依頼

来年もよろしくお願いします

219   じゃがりこ  [id : r49mdHWb] [2017-01-07(土) 17:30:29] 削除依頼

今年は捨てていくスタイルのぽくて

220   ぽくて  [id : FfJvEMOR] [2017-01-10(火) 21:25:37] 削除依頼

来年に期待してます!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : ez-E8gUdN31] [2007-10-09(火) 15:04:34] 削除依頼

赤羽商業について、なんでも良いので教えて下さい!

83   たまー!  [id : cB.sUiV/] [2015-11-13(金) 18:26:15] 削除依頼

生徒はやっぱりチャラいですか??
いじめとか…
赤商は結構評判が悪く、行きたいけど怖いです。
親に行きたいところに行け!と言われますが、
ぶっちゃけ、バカな私に入れるところはありません(笑)
赤商のいいところや生徒について、知っていることがあれば教えてほしいです!

84     [id : W4w9PWr.] [2015-12-07(月) 19:17:25] 削除依頼

素内申32、偏差値51で先生や友達にはもったいないと言われるんですが
特に行きたい高校もないし、就職希望なので
家から近い赤商にしようと思うんですけど
>83さんと同じでチャラい人がたくさんいそうで怖いです……
昨日の学校説明会では生徒会の方は真面目そうな人でした!
見かけだけですがねw

もうキャスにきてる人は少ないと思うんですけど赤商受ける方とお話ししたいです!

85     [id : apYsq8w.] [2015-12-10(木) 20:22:18] 削除依頼

たまさん高校受験ナビというサイトにも書き込みしてましたか??
さっき返信したんですがキャスフィの人と名前が一緒でもしかしたら……と!

チャラい人ばっかいそうで本当に不安なのでたまさんとお話ししたいです。
たまさんがキャスを見てくれていますように……!

86   すがりん  [id : QdA8MLb0] [2016-01-20(水) 15:14:15] 削除依頼

よくない噂が多いけど、実際はどうなんでしょうか?
赤商は荒れてるんですか?
学校なくなるから、赤商行きたい人も少ないのですかね・・・?

87     [id : oJRtPTv/] [2016-02-24(水) 07:36:26] 削除依頼

今年、赤羽受けます
今日、入試です
がんばりまーす

88     [id : cRMc3TX1] [2016-08-20(土) 23:33:09] 削除依頼

はるちゃんはひかるくんとヤリまくりです(^-^)/

89     [id : v4zUli5T] [2016-12-31(土) 17:55:13] 削除依頼

こんな学校に通ったら人としての価値が下がる。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   まな  [id : aC7IAqZ/] [2005-11-30(水) 17:50:34] 削除依頼

川崎商業受けよぅと思ってんですヶド
どんな学校ですヵァ??

238   りさ  [id : p/uCREW0] [2014-11-18(火) 19:29:34] 削除依頼

内申81で姉が通っているんですが合格は厳しいかな?

239   受験生  [id : jk.ipmD/] [2015-01-11(日) 21:35:54] 削除依頼

面接は難しいですか??教えてください!!

240   受験生  [id : jk.ipmD/] [2015-01-11(日) 21:36:04] 削除依頼

面接は難しいですか??教えてください!!

241   k  [id : dTz76vc/] [2015-02-16(月) 21:18:35] 削除依頼

皆さん何点取れましたか?

242   桜餅 青林檎  [id : 003edjA.] [2015-02-27(金) 15:04:57] 削除依頼

受かった〜〜!!

よかったヽ(´▽`)/

自己採点だと150点くらいだな。
(不安なのは抜かして)

243   卍卍卍卍卍  [id : ftImjxS/] [2016-11-17(木) 17:26:05] 削除依頼

幸高校のビジネス受ける人に質問です!
内申どんぐらいですかー??

244   桐谷(偽名)  [id : vzg4dQR6] [2016-12-22(木) 21:34:22] 削除依頼

内申は91だよ!卍卍卍卍卍さんは内申どんぐらいですか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   グァバ☆  [id : ] [2004-09-21(火) 21:28:00] 削除依頼

浦実の商業科を受ける人or在校生いますか??

180     [id : i8sQUAQ/] [2014-02-22(土) 13:23:32] 削除依頼

浦商は荒れてないと思います。
ヤンキーというより、ヤンチャです。
また、商業科には資格を取りたくて入学する人もいるので、偏差値60を越えている人もたくさんいます。
低い人は低いですが。
一概に商業科の人は、低い人ばかりだと思われるのは違いますね。
先生たちは、会社の上司と思いながら接すれば、
大したほどではないです。会社の方が辛い。
ただ高校生なので、上司体質の雰囲気に慣れるかどうかは自分次第だと思います。
ハワイ懐かしい!社会人になるとあんなに休んで旅行等には行けないですからね、楽しんだ方がいいです。
留学してから英語が楽しくなったのは良い思い出です。

181   特進くん  [id : b6MhU8x1] [2015-01-19(月) 21:36:52] 削除依頼

特進の教師はマジ糞以下w
入って後悔する

182   さ。。。。。。。。  [id : cbM0yX/0] [2015-01-26(月) 19:25:36] 削除依頼

浦実、受かったよ?

183   ももつん  [id : B297mnk1] [2015-02-04(水) 21:05:29] 削除依頼

浦実うかりましたぁ
進学...
そんなに先生わるいの?

184   め、  [id : f02VQbl1] [2015-02-07(土) 18:04:44] 削除依頼

浦和実業受かりました!
頑張ります。

185   モモンガ  [id : KuyXffe/] [2016-11-28(月) 02:45:16] 削除依頼

普通にいい学校。ヤンキーなんて1人もいない。浦実は、すごくいい学校です。

186   モモンガ  [id : KuyXffe/] [2016-11-28(月) 02:46:46] 削除依頼

普通にいい学校。ヤンキーなんて1人もいない。浦実は、すごくいい学校です。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ヤシの木  [id : vt-33MBTEw0] [2013-01-10(木) 17:38:57] 削除依頼


今年の2月に東大阪市立日新高校の商業科を受けるみんなぜひぜひ書いてください??

129   ゆた  [id : ez-bwQPpeT0] [2013-03-01(金) 13:05:24] 削除依頼



社会まったくわからん(笑)

130   ヤシの木  [id : vt-GF0xgVf1] [2013-03-01(金) 18:16:27] 削除依頼



英語だけ、終わったー♪♪

国語とかめんどっ(-_-)(笑)

131   a  [id : 9oeF49f1] [2013-03-11(月) 16:28:22] 削除依頼

おひさ〜♪♪♪

日新高校のLINEのグループって
あるん、かな?(笑)

132   ヤシの木  [id : qugKeJ./] [2013-03-18(月) 23:12:00] 削除依頼



おひさー(((o(*゚▽゚*)o)))
わからぁーん(T ^ T)笑笑

作る?笑笑(((o(*゚▽゚*)o)))

133   a  [id : 9TV5bbn1] [2013-06-10(月) 23:20:20] 削除依頼

みんな、だーいぶ久しぶり。

この時誰としゃべってたんか気になる(^ー゜)
今は知ってる人やったりして!

134   K  [id : LHu6blM.] [2013-07-08(月) 17:25:18] 削除依頼

んちゃ。。英語科やけど入ってきたww

135   a  [id : o1/poLw0] [2013-07-22(月) 12:47:33] 削除依頼

英語科さんや!!

ここ全く更新されないね(笑)


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ぽくて  [id : i-AD33usJ/] [2010-09-13(月) 05:40:00] 削除依頼

ぱーとつー

棒状のは知ってますよb

995   あじあんす  [id : 4plDIPF.] [2015-03-01(日) 21:54:38] 削除依頼

気づけばですなー

996   ぽくて  [id : A9OyoYo1] [2015-03-01(日) 22:24:43] 削除依頼

早いです!

997   あじあんす  [id : uw.Nytw1] [2015-03-02(月) 21:34:12] 削除依頼

生活に変化はありましたか?

998   ぽくて  [id : PizVbgS/] [2015-03-03(火) 09:13:40] 削除依頼

特に何もないです!

999   あじあんす  [id : eRp3Jy..] [2015-03-09(月) 21:24:35] 削除依頼

次も作ってください( ´ ▽ ` )ノ

1000   ぽくて  [id : ] [2015-03-11(水) 13:19:13] 削除依頼

だが、断る!

1001

このトピックスは1000を超えました。
容量オーバーのため、新しいスレッドを立ててください。



1   漣野  [id : xlGmGMP.] [2008-05-15(木) 18:19:51] 削除依頼

浦和商業高等学校のスレッドです

767   みずきんぐ  [id : s0b88BA0] [2015-03-24(火) 19:06:42] 削除依頼

それな( ´-ω-)σ

多すぎだし、意味が分からない( ??ω?? ).。o?

768   らるろ  [id : 83ex6jP/] [2015-03-28(土) 15:25:11] 削除依頼

英語以外の宿題は直接書き込みしていいんだよね?
社会の宿題ないよね?
質問ばっかりでゴメン!不安で不安で…

769   みずきんぐ  [id : PXLryaf1] [2015-04-03(金) 21:56:46] 削除依頼

書き込みオッケーだし、社会はないよー!

770   らるろ  [id : IFO79fB1] [2015-04-03(金) 21:59:05] 削除依頼

ありがとう〜!!

771   みずきんぐ  [id : i5jNXlX/] [2015-04-07(火) 11:59:03] 削除依頼

明日はついに入学式だね!

772   ありす  [id : fjzMoSN.] [2015-10-28(水) 17:45:22] 削除依頼

全然活動してないですね

773   ラルド  [id : addFctR0] [2015-12-12(土) 20:53:21] 削除依頼

らんらんるー


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   スキマ  [id : vt-soLDmrz.] [2008-01-21(月) 22:29:05] 削除依頼

前のがいっぱいになったので続きはこちらへ

305   kaede*  [id : KPPbXQl.] [2015-01-07(水) 00:07:06] 削除依頼

私もそうですww
喋ってて自爆するタイプww

頑張りましょー!

306   はいあき  [id : FRMXKgt1] [2015-01-14(水) 17:27:14] 削除依頼

新制服ってどんな制服?

公式には現行制服(2000年より)しかない。
(ちなみに1999年までは男子:学ラン、女子:セーラー服だった)

なお、1999年当時の在校生はブレザー化に反対でした。

307   さやあ  [id : yedomZX/] [2015-01-16(金) 17:59:07] 削除依頼

はいあきさん!

説明しにくいです(((;°▽°))笑
写真あるんですが貼れません笑
可愛いです!ブレザーです!

308   あいり  [id : HlwCDGK0] [2015-02-15(日) 15:49:25] 削除依頼

誰かいませんかー?
お話ししたいです(*^^*)

309     [id : HlwCDGK0] [2015-02-15(日) 15:54:11] 削除依頼

310   獄卒  [id : UiH9.Wq/] [2015-08-08(土) 03:47:41] 削除依頼

在校生の者ですが、五商はやめといたほうが良いです。
詳しい理由は話せませんが、あなたたちの将来のためにも五商に入学することは避けてください。
私の言葉を信じるか信じないかは自由です。
失礼致します。

311   大倉愛  [id : ljsOSjD0] [2015-09-21(月) 23:07:47] 削除依頼

五商在学中の者です
基本楽しいですし、先生も楽しい方が多いですよ(*^^*)


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   叙情詩  [id : BaBLIyC/] [2007-09-22(土) 20:24:03] 削除依頼

とりあえず、スレ立てました。
頻繁にチェックするんで暇な方は何か書き込んでください。

161   ☆慶樹☆  [id : y1hKkfg.] [2013-04-11(木) 22:36:32] 削除依頼

ゆりりさん!!回答ありがとうございます。

とっても参考になりました☆★


もう一ついいですか??
ゆりりさんは、何の職業に就く予定なんですか??

教えていただけたらうれしいです!!

162   ゆりり  [id : NPhOtbq.] [2013-04-21(日) 02:33:54] 削除依頼

私は今有料老人ホームで働いていますよ(*^^*)

163   あやな@中3  [id : mqc3Sd..] [2013-10-16(水) 21:22:41] 削除依頼

こんばんわ!
淀商第一志望です!
皆さんに質問です。
私は、内申点が9教科で106しかありません。
実力テストも180ぐらいです。(泣)
これでも受かる可能性ありますかね?

164   しまじろー  [id : .ji8ZW91] [2013-10-22(火) 03:00:29] 削除依頼



淀商業に受けよーと思ってます

内申と実テって
どれくらいとれば受かりますか?

165   ごちそうさん  [id : SuRh5Ee1] [2013-12-02(月) 20:06:27] 削除依頼



私も福祉科受けようかなー。
って、思っています!
チャラチャラでもなく、ちょー真面目でもない、普通に面白い人が多い高校なんでしょうか?
あと、学校生活は楽しいでしょうか?
基本校則は守る方なので。
できたら返信お願いします!

166   あるる  [id : khofDc80] [2013-12-15(日) 06:41:11] 削除依頼

初めまして。私は商業科受けようかなと思っているのですが、校風は厳しめですよね?
校風についても教えて欲しいです。
あと、交通アクセスものすごく不便じゃないですか?
私は実テ250位で、内申計算はまだしていないのですが副教科以外ほぼ5で副教科が6と7くらいなのですが見込みはありますか?

167   なぎさ  [id : pVJAtz41] [2016-01-06(水) 18:44:19] 削除依頼

初めまして!
私も淀商受けようと思ってるんですが
ヤンキー系の人とかいますか?
それと私は大人しめ?だと思うんですけど
馴染めますでしょうか?
回答よろしくお願いします。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、商業高にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)