漫画研究会掲示板

スポンサードリンク

漫画研究会板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   ☆棗&潮☆  [id : ] [2005-04-06(水) 10:12:00] 削除依頼

はじめまして☆★
漫画家になりたい人&漫画・イラストを
描くのが好きな人!はここに
カキコしてくださいッ★☆
みんなでいろイロはなしませんか?!
お悩み&質問などなんでもオッケーです♪♪
みんなよろしくぅっ(・0<)−☆

995     [id : i-/jv3Al90] [2008-07-30(水) 22:56:06] 削除依頼

ラスプーチンさん>
辛い結果になってしまったみたいで・・・、でも描いた分だけきっと成長していると思います。
15歳かぁ・・・出版社によっては年齢重視だったりしますよね。
世知辛い・・・;


そろそろこのスレも終わりそうなので、終わってしまったらこの機会に私はキャスフィから去ります。
ここでは、物凄く漫画に対する情熱とやる気、癒しなどをいただきました。
長い間、お話して下さった皆さん、本当にありがとうございました〜!!

996     [id : i-pUC1TOC.] [2008-08-04(月) 10:47:31] 削除依頼

批評返ってきました。
キャラがいきいきしていて、絵柄が可愛いと誉めてくれたんですが、暗い話が可愛い絵柄に合わないと指摘されました‥(滝汗)。
ギャグ漫画に向いてるから四コマに…‥ってえぇっ!?Σ( ̄□ ̄;)

997   クレ  [id : ez-3TAKLxM/] [2008-08-07(木) 15:08:18] 削除依頼

とうとうお盆か…いきなりですが8月6日は祖母の命日なので家に来たらしく犬が反応してました。誰かに言いたかったのでここで←
           
湊>
全く知らないですww
白黒とか大好きですよ!
今度本屋に寄ったら探してみます。
ナウシカは私的には良いと思います!
映画は7巻中2巻までの内容なのでw
口下手ですのでお手にとって見て下さい
(つまらないと思ったらごめんなさい)
とうとう1000いくんですねこのスレw
湊が卒業してしまうのは、
かなりショックです(´Д`)
でも大人ですしね…
お仕事と漫画頑張って下さい

ラスさん>
ジョジョは聞いたことあります(゚∀゚)!
結構巻数ありますよね?
「足洗邸の住人たち」面白そうですね
内容が濃い漫画は好きです。
おすすめして下さって
ありがとうございます(´ω`)

998   みなみ子  [id : Znld4XG1] [2008-08-10(日) 21:48:32] 削除依頼

お久しぶりです!
・・・・てかもんのすごくひさしぶりですよね。

わたしのもう中二になりました!

スレが終わる前にみんなに会えてよっかたです!
湊さんにも会えたし・・
さみしいですね・・
でもいままでありがとうございました!!!

そしてみなさま!またちょくちょく来ますんで!
どうぞよろしく!

999   怪僧・ラスプーチン  [id : Bihi22X/] [2008-08-15(金) 07:25:38] 削除依頼

クレさん>>
ジョジョ正確には「ジョジョの奇妙な冒険」あれは
神がかっています。伏線やストーリーしかり
物体と肉体構造やらのリアルに融合した描写など
能力漫画の原点であり頂点である漫画です。
知らなかったら結構なもぐりです。
(びっくりしました)

みなみ子さんお久しぶりです。

湊さん>>
等々来てしまいましたか・・・思えばこの3年間(かな?)
この掲示板の皆さんには色々学ばせてもらいました。
仕方なくは思ってみても私の納得はしていません。
この場所を…ここの人達を僕はは失いたくない・・・・・
これが本音です・・・。

湊さん・・・自分は救われてました。辛い日常の中でこうして
書き込みをし話し合うことが何より独りの自分に安らぎを
与えてくれました。
本当は湊さんが書き込みをしたのは7月末に見ていました。
でも書き込みできませんでした。自分が書き込めば1000スレへ
繋がってしまうと思うと怖くて書き込めませんでした。

湊さん本当にありがとうございます。
「ございました」と言わないのを許してください。

ここでは会えなくなってしまうでしょうが
私のサークル「style-零」がもう少し活気付いたら
掲示板作ります。もしよかったら遊びに来てください。
お待ちしております。

最後の1000スレは湊さんに書いていただきたい
お願いします。


湊さんの漫画が読めないままなのが残念です。

ありがとうございました。


私はまだここに居ます

1000   konata  [id : ] [2009-02-23(月) 19:23:15] 削除依頼

来てみました☆

1001

このトピックスは1000を超えました。
容量オーバーのため、新しいスレッドを立ててください。



1   かな  [id : ez-qnZC.fG/] [2007-03-24(土) 20:50:44] 削除依頼

題名どうりです。。。。
性別と性格出来れば髪型とか身長も
お願いします?

8   マリア  [id : UOFTP9r1] [2007-05-03(木) 19:34:00] 削除依頼

どうぞー(^−^)/かなsはマンがとか本とか書いてるんですか(^−^)?
私は漫画家志望ですよ^^;

9   優花  [id : ez-TpnLskS.] [2007-05-03(木) 20:02:12] 削除依頼

名前:鈴原栞(18) 性別:女
身長166? 体重53? B87W62H91
髪型:ほんの少し癖のある腰くらいまでの髪を高い位置でポニーテールにしている
性格:さっぱりとした男勝りな性格。だけど女の子っぽい面もあるよ
お題、私としては出してもらってかまいませんよ

10   かな  [id : ez-VWp/Qk61] [2007-05-09(水) 21:46:47] 削除依頼

趣味では漫画描いてます(^^)
下手だけど?
お題は双子何て思いつきますか?

11   如月  [id : YzolKNQ.] [2008-08-12(火) 20:51:00] 削除依頼

双子・・・
名前・・・カーフォン・シルア
性別・・・男
年齢・・・948歳(でも見た目13歳、ヴァンパイアだから)
身長・・・143センチ
髪型・・・金髪ストレート
性格・・・腹黒どS
血液型・・AB型
誕生日・・12月24日
体重・・・28キロ
セフィア・シルア
性別・・・女
年齢・・・カーフォンと同じ
身長・・・142センチ
髪型・・・カーフォンと同じ
性格・・・へたれ
血液型・・カーフォンと同じ
誕生日・・カーフォント同じ
体重・・・27キロ

・・・こんな感じですか?

12   蚕丸(かいこまる)  [id : Qe7/ZIt/] [2014-10-14(火) 21:37:27] 削除依頼

突然でごめんなさい、失礼します。

伊立 摩里/イタチ マサト 男
高校二年生 家族構成/弟一人父母だったが父親の無理心中によって母親は死亡
住所/蘇我(そが)領区 廃土(はいど)市 下望(したのぞみ)が丘 皇統(こうとう)学園 五月寮710室
好きなもの/マグロの漬け 特技/脅迫、プチサバイバル

…………すいません、住所とか必要なかったですがついつい載せてしまいました
住所もオリジナルです。ここの世界には県はありません。「領区」なる呼称はあります
この子は大抵の大人は手こずるタイプで滅多に心を開きません、素直でなさすぎなのでツンデレしません
ひたすら反抗します。でもやり返しはしません。ヒーローも好きですが表には出しません。
露骨にアピールもしません。

…………主人公らしくありませんが主人公です………     

13   ちいの  [id : hSVi4sF0] [2015-03-23(月) 14:08:51] 削除依頼

入りまーーーーす
名前…咲 ルイ(日本人ですよー)
性別…男
年齢…14歳
性格…ちょっと天然だけどそこがツボ。
髪…可愛いクリクリした短髪
美青年だけど超天然。可愛いけれど超天然。一応お兄ちゃん。妹が最近気になっている。
〜妹〜
名前…咲 レン
性別…女
年齢…14歳
性格…しっかり者でほんわかしてる。
髪…ロングのサイドポニー
お兄ちゃんと違ってしっかりしててでもお兄ちゃんと同じで美少女。
お兄ちゃんに私離れしてほしい。

14   魂魄の人  [id : wm7gdcw/] [2016-09-17(土) 02:46:22] 削除依頼

入りますね
魂魄 碧
性別 女
年齢 16
身長 165cm
体重 不明
性格 優しい
趣味 ゲーム
説明
とある世界に住んでいる。ただ普通の人と思われているてとくにのんびりとした生活を送っている


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   黒あす  [id : CM5wrIO1] [2015-05-24(日) 17:07:58] 削除依頼

黒あすです!
今、漫画研究に所属していますが、いつも絵を描いてばっかなので、
他のところはどんな活動をしているのか気になって…

気軽に語りませんか?

2   黒あす  [id : CM5wrIO1] [2015-05-24(日) 17:10:13] 削除依頼

皆は、月ごとの課題の絵とかあるのかな…
あすのところは、今はイースターとエイプリルフールだけど…。

3   ライ  [id : p0ptX.1/] [2016-08-25(木) 15:02:16] 削除依頼

こっちは私合わせて3人で活動してます。
活動といった活動はないですね。
帰宅部に近いです


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   白雪バンビ先生ファン  [id : 0MjLiiF1] [2016-08-01(月) 15:17:08] 削除依頼

ちゃおの漫画家になりたいちゃおっ娘で、漫画家目指し来て!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   クレ  [id : 83gkce20] [2005-07-02(土) 21:55:54] 削除依頼

ほかにもこの先生が好きっていうひと!
紹介してください!^^

129     [id : DgM.hy61] [2006-07-10(月) 21:05:50] 削除依頼

なさん>
初めまして、なさん。
「しろくろ」→「だんでらいおん」という順番で本誌で読んだ気が私はしていたんですけど、そっか・・・「だんでらいおん」の方が最初の漫画だったんですね。
曖昧な記憶ですみません・・・!教えてくれてありがとうございました〜☆

130     [id : ez-Lywh3761] [2006-07-11(火) 00:41:35] 削除依頼

だんでらいおんは先生の漫画賞受賞作品です

131   クレ  [id : Ugc6L8J1] [2006-08-31(木) 18:01:54] 削除依頼

お久しぶりv なんかもうキャスフィ全然来れてなくて...。(´д`)。・゜.+
湊――!!来れなくて御免.今、ソネットのリヴリーアイランドってとこではしゃいでるww
だから、興味あったらやってみてv漫画と関係ないですけど;;
でも忙しいかな?大変だよね; 仕事とかしてんだろーなぁ。 じゃぁ。

132   みなみ  [id : A3rZcrH0] [2007-04-27(金) 21:08:32] 削除依頼

はじめまして〜〜〜!!!!
中学1年!!!!のみなみです。
あたしは星野桂がめっちゃ好きです!
銀魂は読んだことないけど・・・・・・
ツバサも好き!宜しく!

133   ハンター  [id : MEHoS7a0] [2010-08-23(月) 14:13:28] 削除依頼

はじめましてー
銀魂すきです!
しろくろもだんでらいおんも13も好きです
てか空知先生好きです

134   りこ  [id : m3AEpiJ1] [2010-08-24(火) 08:40:56] 削除依頼

どもー。
空知先生の、銀魂に、はまってます。
銀さんとか、カッコイイですよねーー!!

135   ビスケットクッキー  [id : PafqWwV.] [2016-05-04(水) 17:11:34] 削除依頼

こんにちは
私は空知先生と銀魂が大好きです


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   じゅり  [id : 0JX35Fo1] [2011-11-20(日) 16:32:11] 削除依頼

イナイレと銀魂メインのサークルを作りたい(入りたい)のですがイナイレと銀魂好きな人話しませんか?
悪口はうけつけません

2   りんご  [id : i-CWJMhh80] [2015-07-04(土) 10:53:32] 削除依頼

私も銀魂めっっっちゃすきです!

3   ビスケットクッキー  [id : PafqWwV.] [2016-05-04(水) 17:09:06] 削除依頼

私も大好きです!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   りこ  [id : qhRTjAt0] [2010-08-25(水) 16:38:56] 削除依頼

こんにちはーー!
やっぱ、ちゃおに投稿したいよねーー!
ちなみに、私、小六です。
今度、投稿してみよっかなーと、思っているのだよーー!
ちゃお好きな子、集まれーー!!

2   りこ  [id : lZPx9Jp0] [2010-11-27(土) 10:50:41] 削除依頼


ちょっとーー!!
だれか、来てよーー・・

3   李来  [id : IrYghzf/] [2011-06-05(日) 17:52:18] 削除依頼

初めまして〜(^o^)入れてください。
私、「李来」っていいます!私もちゃお大好きですゥ(>v<)♪最近、投稿する漫画を考えてますよ!

4   よんよん  [id : 2F6SRxJ.] [2011-09-03(土) 22:33:12] 削除依頼

内容は考えました。投稿します!

5   アイ  [id : ez-pp6wFJp0] [2011-12-15(木) 02:01:12] 削除依頼

ちゃおに投稿しますよ!

6   杏光  [id : cfSHA9s0] [2013-07-14(日) 15:49:25] 削除依頼

自分は[ちゃお]でちゃおらしくない、
ラノベとかジャンプSQみたいな邪道
やりたいと思うんだけど・・・

ちゃおっ娘として、どう思う?

ちなみに中2です

7   あああ  [id : vbembKm/] [2015-12-28(月) 10:19:08] 削除依頼

ちゃおに投稿しても伸びないからやめた方がいい、
自分の絵に本当に自信があるならちゃおなんかじゃないところに行け
ちゃおに投稿している人の絵は全体的に顔のバランスとかが崩れててあまり評判がよくない
そして大人が見ようとしないから内容が面白くても伸びない
ただ男女がのらりくらり恋愛しているだけなら漫画にする必要は無いし漫画にしても伸びないから小説書け


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   キラ  [id : 04I1INB.] [2008-06-22(日) 22:44:24] 削除依頼

自分の考えたストーリーを出し合いましょう

2   ひな  [id : 04I1INB.] [2008-06-22(日) 22:47:38] 削除依頼

はじめまして!!ひなです。             なんでもいいんですかぁ?

3   える  [id : 04I1INB.] [2008-06-22(日) 22:51:43] 削除依頼

こんばんは ひなはどんなのかんがえてるんの!?

4   ミカン  [id : VGYw0z2.] [2008-07-07(月) 22:45:01] 削除依頼

はじめまして☆
自己紹介・僕は、中1の12歳。
        一応女。僕とか言ってるけど・・・。

私は、日常からして、ありえないこととか(ハルヒか!)
戦うのとかが好きです!てか、考えています。特に学校の授業中・

皆さんは、どんな系のをつっくているんですか?

5   財布  [id : trz9Sly.] [2012-04-25(水) 18:50:44] 削除依頼

おじゃま〜
俺はハピツリみたいなモチーフでキャラは簡単に
髪型かワンポイントしか違わないようなキャラを使って
ストーリー描いてる。
キャラ一人一人に好きな物と性格振り分けると
描きやすい

6   ほのか  [id : XvsGotn1] [2012-04-27(金) 17:54:10] 削除依頼

うち、ほのか。まんが・・・というよりはきゃらせいさく・・・ってとこかな。

7   ぶどう  [id : AuW1vm0.] [2015-09-22(火) 22:21:31] 削除依頼

幼馴染みの恋愛?どうよ笑


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   歌華  [id : axk9hOe1] [2013-12-31(火) 18:40:48] 削除依頼

題名通り、ちはやふる好きな人語ろっ♪

誰でも大歓迎!!

気軽に来てねっ!

2   77m  [id : gxdzZWL1] [2014-04-04(金) 18:39:01] 削除依頼

test [--a] [--b]

3   ちいの  [id : hSVi4sF0] [2015-03-23(月) 14:11:59] 削除依頼

ちはやちゃん好きよ

4   荒木  [id : 7Ulrt.5/] [2015-07-25(土) 17:44:25] 削除依頼

主演 広瀬すずさん


実写化見ます?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   シン・アス主義者  [id : pXciSZd/] [2006-08-03(木) 16:27:07] 削除依頼

私は、漫画・小説を創作してます^^

2   ハル=際  [id : pfp43U0.] [2006-08-03(木) 23:03:19] 削除依頼

俺も漫画作ってますよ〜
ヨロシクっ☆ミ

3   カナ☆りん  [id : hU9KTCX/] [2011-09-07(水) 22:42:53] 削除依頼

あたしもー

4   菜摘  [id : ez-pp6wFJp0] [2011-12-15(木) 01:58:39] 削除依頼

小説を制作してます。よろしくお願いします。

5   みあ  [id : HAFUiHT.] [2014-11-22(土) 10:58:16] 削除依頼

私。ストーリー展開つくるの得意です。m(。≧Д≦。)m
一緒に漫画作りしませんか?だがいにないとこは補いながら、
ひとつの作品にわが子同然に作り上げていきたい。そう思います。いたらない点は重々承知だけど、2人、3人なら上手くできるよっ夢は失ないたくないからたがいに
登り続ければ何かしらの希望はそこにあるんじゃないかなって思う。よろしくですo(^o^)o

6   蚕丸(かいこまる)  [id : vjzbW3J1] [2015-04-05(日) 11:11:34] 削除依頼

お気に入りの作品は2つあって、キャラクターも愛着を持っている子(オリジナルキャラの事)も沢山います!

7   りんご  [id : i-CWJMhh80] [2015-07-04(土) 10:51:33] 削除依頼

私も漫画書いてますょ〜?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、漫画研究会にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)