漫画発売日掲示板

スポンサードリンク

漫画発売日板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   CAS-AIDE★  [id : i-LQgJ5ej1] [2010-01-28(木) 21:11:42] 削除依頼

ここは漫画発売日について情報交換・交流をする場所です

・漫画発売日と関係の無いスレッドは×
 漫画スレであれば削除対象にはなりませんが
 漫画発売日に関する話題が一切無い場合は削除対象となる場合が
 ございますので予めご了承ください。

・他人や作品への誹謗・中傷、悪口は×
・無意味な連続投稿(例「おーい」のみ3個も4個もレスを書くなど)は×

*発売日を知りたい人も教える人もお互い礼儀を忘れずに
*雑談/少年漫画/少女漫画/アニメ/声優などは専門のカテゴリーがあるのでスレ立てはそちらにお願いします

★荒らしや迷惑投稿を見つけた場合は原則、反応せず、
 スレッド下部にある削除依頼フォームから通報してください。

*ご協力ありがとうございます。



1   サマームーン  [id : /s4prv./] [2013-09-08(日) 15:56:13] 削除依頼

カゲロウデイズ好きなやつじゃんじゃん来い!!w
ちなみに私はセトが大好きでっす?

17   未夢  [id : dpXR5RG0] [2014-07-03(木) 21:11:30] 削除依頼

私も参加していいですか?
私もセトが好きです♪

18   まどか  [id : 21O2qZW0] [2014-07-13(日) 11:57:08] 削除依頼

私も、参加していいですか?
私は、ヒビヤとコノハが好きですね?
じんさんの歌も大好きです(^^)
何度、聞いても飽きませんよね(^^)

19   ココにゃん  [id : fVqK1fU/] [2014-08-19(火) 10:28:54] 削除依頼

一番くじやりましたか?

20   エネ  [id : fPxtOVT1] [2014-08-21(木) 19:16:35] 削除依頼

初めましてー!!元笑里デス!

21   エネ  [id : fPxtOVT1] [2014-08-21(木) 19:20:25] 削除依頼

あたしの好きなキャラは、キド、カノ、エネ、モモでーす

22   あーーーーーーーーーーーわーーーーーーーーーーー  [id : kc52lEU0] [2014-08-21(木) 21:18:41] 削除依頼

あーーーーーーーーーーーわーーーーーーーーーー汗

23     [id : Zg5hEr/.] [2016-11-20(日) 18:05:58] 削除依頼

こんにちは、鈴って気軽に読んでください。
私はエネちゃんが好きですよ。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   サカキ  [id : XyhIIJT0] [2016-03-02(水) 00:46:51] 削除依頼

こんにちは!今、大人気のおそ松さんの漫画やアニメについて楽しくお話しましょう!
好きなキャラはハタ坊です!←可愛すぎる//////

2   雪華  [id : dYmhvbz.] [2016-03-25(金) 13:57:44] 削除依頼

私も、おそ松さん好きです。 特に一松ご好きです。
また、暇な時に来ますね。

3     [id : Zg5hEr/.] [2016-11-20(日) 18:03:22] 削除依頼

こんにちは私もおそ松さん好きです。
押しキャラはトド松です。
鈴って気軽に読んでください、ではまた会いましょう。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   イクタン  [id : SSc6g1E1] [2013-08-05(月) 18:47:13] 削除依頼

謎解き姫は名探偵好きな人どんどん来ちゃて良いよータメでOK!

50   イクタン  [id : vNqyNpK1] [2014-03-31(月) 16:29:59] 削除依頼

ずっと忙しくてこれなかったの!ごめん?

51   紅猫  [id : flLDLeR/] [2014-04-28(月) 21:19:31] 削除依頼

私も入れてください(*^^*)
ナゾトキ姫大好きです??
ひまなときに来ますね??

52   なっつん  [id : .KzeAHU1] [2014-07-02(水) 00:04:55] 削除依頼

ごめんなさい!この掲示板の事忘れてて....私、6年になったで!ww

53   なっつん  [id : .KzeAHU1] [2014-07-02(水) 00:05:41] 削除依頼

名前変えたよ!

54   未夢  [id : dpXR5RG0] [2014-07-03(木) 21:10:24] 削除依頼

こんにちは♪
私も参加していいですか?

55   雪華  [id : dYmhvbz.] [2016-03-25(金) 13:56:05] 削除依頼

始めまして、私はせっかと言います。私も、ナゾトキ姫のコミックを
2〜9巻まで持ってます。お小遣いが入ったら10巻も買う予定です。
私も、来れる時は出来るだけ来ますね。

56     [id : Zg5hEr/.] [2016-11-20(日) 17:59:00] 削除依頼

私も謎解き姫大好きです。仲間に入れてくださーい。
皆さんには鈴と気軽に読んでもらえると嬉しいです。
あまり来れないけどよろしくお願いします。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   りりぃ☆  [id : aVzwHLa0] [2013-01-22(火) 15:04:11] 削除依頼

りりぃ★です。流れ星レンズ大好きです!
6巻まで読んじゃいましたーー

ファンの子集まれー

995   キャラ  [id : yOwaesU.] [2014-05-11(日) 17:07:24] 削除依頼

野球部にも1人イケメンおる〜(≧∇≦)
女子1位りさ!2位ゆっこ!3位香織!4位ともちん!で、紗恵さんと同じです!

996   ラブ  [id : Ra3nqMp0] [2014-05-11(日) 22:02:46] 削除依頼

6玲奈ちゃん7なつきちゃん 
瞬間ピンクの女の子しってる めっちゃかわいい
男もかっこいいよな
私も髪の毛短いより夕暮くんみたいな長いほうタイプ
あと、教えてほしいねんけど手紙の書き方わかりません
送った事がないので
みなさん教えてください
明日、中学まじダルイ
中1(同じ学年)にカレカノが多いらしい・・・
どうしよ〜私まだできてません

997   紗恵  [id : 6mhsp66.] [2014-05-11(日) 22:25:09] 削除依頼

ラブさん頑張☆☆私も彼氏欲しいです▲▲でもそうゆう相手居ないんすよ〜手紙は感想+質問+お願い とかとりあえず書いとけばOKでしょ♪♪
私…実は……………初恋まだです。↓↓悲い。でも中学で『絶対叶う恋』が出来れば、いいなと思ってます!!頑張ります∞∞∞

998   キャラ  [id : huk8Bo00] [2014-05-12(月) 00:25:34] 削除依頼

ラブさん気持ちわかる〜>_<中学校行きたくない〜>_<
めんどい〜ヽ(´o`;
はぁ〜私も彼氏できたら欲しいんだよね〜(?_?)
私達の学年のカレカノ減ってきた〜まぁすぐ別れちゃうってことですねヽ(´o`;
すぐ別れるならいっか〜って考えがダメなんですけどね…

999   紗恵  [id : CqcuJs5.] [2014-05-12(月) 17:22:52] 削除依頼

流れ星レンズ10巻って何日発売?
私の誕生日に発売したら良いな〜(8月12日)♪♪今年の誕生日プレゼントなに買ってもらをっかな〜***iPodとか??Ukiuki…Wakuwaku…皆もう少しでこれ終わっちゃうよ?1000いったら書けなくなるから……悲いね…なんとなく………まっ!!話せた?だけ嬉しい楽しい思い出の一つになりました♪♪ありがうございました。↓>∀<↓ペコ 

1000   キャラ  [id : ] [2014-05-12(月) 22:41:05] 削除依頼

8月16日頃発売でーす!惜しかったね〜ヽ(´o`;
誕生日!

1001

このトピックスは1000を超えました。
容量オーバーのため、新しいスレッドを立ててください。



1   チッチ  [id : CXLnnZk0] [2013-01-03(木) 17:18:51] 削除依頼

パート6終わったらみんなこっち来て!

995   ももちん  [id : rMLGPub1] [2013-01-13(日) 14:10:16] 削除依頼

あれれ??誰もきてない・・・

996   ココ  [id : ZZTPo/6/] [2013-01-13(日) 14:49:48] 削除依頼

きたよ〜(^v^)

997   ココ  [id : ZZTPo/6/] [2013-01-13(日) 15:18:09] 削除依頼

ひま〜

998   ももちん  [id : rMLGPub1] [2013-01-13(日) 15:51:55] 削除依頼

あ!もう1000いく!!!
1000は誰かなぁ〜

999     [id : xXN54eO.] [2013-01-13(日) 18:08:05] 削除依頼

パート8は誰が作るの?

1000     [id : ] [2013-01-13(日) 18:09:27] 削除依頼

1000突破しましたーーー!! パート8は誰が作るのかな?

1001

このトピックスは1000を超えました。
容量オーバーのため、新しいスレッドを立ててください。



1   チッチ  [id : qF.QQNB0] [2012-12-28(金) 20:06:47] 削除依頼

消されたのでもう一度!!
みんな来てね

995   ナツメ  [id : CXLnnZk0] [2013-01-03(木) 18:48:34] 削除依頼

いらっしゃるんでしたら、返事くらいしたらどうなの?

996   チッチ  [id : CXLnnZk0] [2013-01-03(木) 18:50:15] 削除依頼

みんなで楽しく語り合おう パート7
も作ったよ!

997   チッチ  [id : CXLnnZk0] [2013-01-03(木) 18:50:30] 削除依頼

あっ、ごめんなさい・・・

998   ココ  [id : fQ6GRnO/] [2013-01-03(木) 18:54:06] 削除依頼

パート7いったよ(^^)/

999   チッチ  [id : CXLnnZk0] [2013-01-03(木) 19:27:57] 削除依頼

・・・

1000   チッチ  [id : ] [2013-01-03(木) 19:29:21] 削除依頼

みんなで楽しく語り合おう パート7
も作ったよ!


わああああああああ〜〜〜〜〜!!
最後の一回だ!!
私が、やってもよかったのかな?
ごめんなさい・・・

1001

このトピックスは1000を超えました。
容量オーバーのため、新しいスレッドを立ててください。



1   みぐ  [id : vt-Mtpj/sm.] [2012-08-06(月) 03:18:45] 削除依頼

ども!
ショウコミで、水瀬 藍先生が描いてる、『ハチミツにはつこい』が好きなひとーっ!

一緒に語りませんかっ?
よろしくですっ!

995   りんご  [id : i9bHzI8/] [2013-01-17(木) 20:40:09] 削除依頼

いやいやいや。。。
スレ作ってみたかったの♪

996   ピースPI-SU  [id : g8SjijL1] [2013-01-17(木) 20:40:54] 削除依頼

994)そうなんだ!!

997   ピースPI-SU  [id : g8SjijL1] [2013-01-17(木) 20:42:13] 削除依頼

995)そうなんだ!!
りんごって自分でスレ作った事ってなかったの??

998   りんご  [id : i9bHzI8/] [2013-01-17(木) 20:42:44] 削除依頼

996)うん!!
みなみこの最近来てないけど。。。
1日に一回って感じだったから。。。

999   りんご  [id : i9bHzI8/] [2013-01-17(木) 20:43:40] 削除依頼

997)そうなの!!
作ろっかな??
って思っても。。。
誰も来なかったら嫌だから(>_<)

1000   りんご  [id : ] [2013-01-17(木) 20:43:59] 削除依頼

1000突破♪

1001

このトピックスは1000を超えました。
容量オーバーのため、新しいスレッドを立ててください。



1   kouki  [id : ez-cHkUWR31] [2012-03-11(日) 13:55:38] 削除依頼

また、新しいの建てました。

995     [id : vt-5ogxATa0] [2012-04-25(水) 16:03:48] 削除依頼

あああ

996     [id : vt-5ogxATa0] [2012-04-25(水) 16:03:57] 削除依頼

あああ

997     [id : vt-5ogxATa0] [2012-04-25(水) 16:04:03] 削除依頼

あああ

998     [id : vt-5ogxATa0] [2012-04-25(水) 16:04:06] 削除依頼

あああ

999     [id : vt-5ogxATa0] [2012-04-25(水) 16:04:12] 削除依頼

あああ

1000   蒼樹嬢  [id : ] [2012-04-26(木) 19:29:32] 削除依頼

1000!!やったぁ☆☆

1001

このトピックスは1000を超えました。
容量オーバーのため、新しいスレッドを立ててください。



1   椿  [id : zmJ3Hhc0] [2012-02-06(月) 23:22:59] 削除依頼

題名のとおりです!!
まちがって情報を流してしまうかもしれませんが、
よろしくお願いします。

※荒らしはダメ
※タメOK!

995   イチゴ  [id : u8.nJ150] [2013-01-27(日) 20:43:31] 削除依頼

っえいないか・・・

996   イチゴ  [id : u8.nJ150] [2013-01-27(日) 20:44:07] 削除依頼

い、いたのw

997   ココ  [id : Ps9jMoX.] [2013-01-27(日) 20:44:11] 削除依頼

みかんいる〜?(。、。)

998   イチゴ  [id : u8.nJ150] [2013-01-27(日) 20:45:02] 削除依頼

皆いろんなとこに書き込んでるね

999   イチゴ  [id : u8.nJ150] [2013-01-27(日) 20:45:28] 削除依頼

いるさー

1000   ココ  [id : ] [2013-01-27(日) 20:45:40] 削除依頼

982からうちじゃない・・・。(。、。)

1001

このトピックスは1000を超えました。
容量オーバーのため、新しいスレッドを立ててください。



新しく話題を作成する!
ここ、漫画発売日にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)