吹部名言集7コメント

1 神田 id:dhxB9nY5

2017-07-08(土) 15:50:20 [削除依頼]
部活中に顧問や先生から聞いたもの、
アニメや漫画でもOK
また、自分で考えたものでもいいよ。

(例)
「音は気持ち次第で自由自在に変化するのよ」

……どこにでもありそうな臭いセリフですな
  • 2 サラ id:0sUMEIjr

    2017-07-19(水) 17:16:36 [削除依頼]
    この世にはね、やればできる子YDKもいれば、やらなくてもできる子YDK もいるのよ
    by顧問
  • 3 ぽぽ id:X7nNKwFa

    2017-08-13(日) 18:36:29 [削除依頼]
    バドミントン部です!

    「相手が強いと思うな。怖いと思うな。ただ相手の打つシャトルの音がでかいだけだよ。」
    by.先輩

  • 4 カイ id:1YrpsOoE

    2017-08-15(火) 02:14:09 [削除依頼]
    美術部です。

    「臨機応変に描いとけば何かそれっぽくなるから!!」
    by先輩
  • 5 カイ id:1YrpsOoE

    2017-08-15(火) 02:17:24 [削除依頼]
    これ、よく見なくても吹部限定でしたねw
    なんか、コメントしちゃってすみません。
  • 6 ピカチュウ id:fikZRKy7

    2017-08-15(火) 20:42:43 [削除依頼]
    吹奏楽部です!

    大事なのは結果じゃない。
    自分がどれだけ努力したかが大事。

    by先輩
  • 7 チューバ id:PGT0q2RC

    2017-08-17(木) 22:57:05 [削除依頼]
    吹奏楽部です

    練習で泣き、本番で笑え
    by顧問

    大会近くなると毎回言ってる
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

人気のスレッド

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。