吹部あるある~11コメント

1 Alice⭐ id:068Uhxra

2017-08-10(木) 13:47:54 [削除依頼]
吹部ってキラキラしたイメージだけど、色々あるよね!あるあるちょっとやってみよう?
  • 2 Alice⭐ id:068Uhxra

    2017-08-10(木) 13:49:49 [削除依頼]
    例えば、「楽器吹いてて格好いいよね~」って言われるけど、実際筋トレしかやらせてもらえなくてムッキムキだったり(笑)
  • 3 あすか id:vPGe3cRA

    2017-08-10(木) 17:21:41 [削除依頼]
    合奏中・・・。
    先生「じゃあそこからボーン、ペットやって。」
    「先生!そこユーフォもあります!」
    「テナーもです!」
    先生「あ、ごめん(笑)」
    ・・・悲しい。

    突然すいません(笑)中2 ユーフォ吹き 女子です。
  • 4 のあ id:1UWDJbs8

    2017-08-11(金) 00:15:28 [削除依頼]
    学園祭で
    裸足で演奏した
  • 5 Alice⭐ id:068Uhxra

    2017-08-11(金) 17:45:54 [削除依頼]
    >>3
    先生が間違えるときって多いよねw私はフルートで、よく「そこ、フルートあったっけ?言ってよ!」と言われるまで報告しない主義なんだよ
  • 6 Alice⭐ id:068Uhxra

    2017-08-11(金) 17:49:02 [削除依頼]
    >>4
    うっそ‼痛いよね!?チューバとかの重い楽器の人、大変そう…
  • 7 のあ id:1UWDJbs8

    2017-08-12(土) 08:26:37 [削除依頼]
    足の裏真っ黒
    汚れたけど
    楽しかった
    裸足の方が上手く出来る感じ・・
  • 8 Alice⭐ id:068Uhxra

    2017-08-12(土) 21:57:17 [削除依頼]
    >>7
    楽しそう♪
  • 9 のあ id:1UWDJbs8

    2017-08-15(火) 14:20:46 [削除依頼]
    うちの吹奏学部女子しかいないんだ。
    実は学園祭で演奏したんだけど
    全員黄色のパンツと赤のTシャツ姿で
    足の裏を青色に塗って
    裸足で演奏した。
  • 10 きむち id:AeXPTR5n

    2017-08-15(火) 22:29:17 [削除依頼]
    リードミスした時がつらい。いいリードがでないときといいリードが割れたときすごい悲しくなる。
  • 11 Alice⭐ id:068Uhxra

    2017-08-21(月) 16:11:16 [削除依頼]
    >>10
    ちょっと奮発したりとかして買ったリード割れると、友達1人いなくなったみたいな悲しさがあるよね~
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。