クラのオハナシ!皆で喋ろぉ(´∀///)☆130コメント

1 雨?降れ? id:

2005-04-06(水) 17:58:00 [削除依頼]
こんにちゎぁ!クラ吹き歴?年の雨?降れ?ですぅ!
ちなみにクランポンの楽器ですぅ♪ぁとゎ・・・
B♭とE♭が吹けます ?(・д・マジ?)
皆、たくさん喋ろぅ☆★☆ぉ⇒!!!
  • 111 にゃんこ id:F4968ON/

    2010-08-03(火) 15:40:03 [削除依頼]
    私も中2です☆
    クラ歴3年です♪
  • 112 あみ id:CFUNbxl0

    2010-08-03(火) 17:14:02 [削除依頼]
    にゃんこチャン初めまして!!
    タメおっkですか?アタシはいいよ♪

    ところで、コンクールには出た??
  • 113 にゃんこ id:y0oLSd6/

    2010-08-05(木) 16:14:23 [削除依頼]
    いいよ☆

    コンクールでたぁ♪

    今は、近所の学校で夏祭りあるから
    そこで、演奏する曲練習してる☆彡
  • 114 にゃんこ id:y0oLSd6/

    2010-08-05(木) 16:21:40 [削除依頼]
    あみちゃぁん。。
    頻繁にココこれないかも (;´д`)ノ

    色々事情あって・・・。

    でも、来れる時は来るから♪
  • 115 あみ id:1ufsQVS/

    2010-08-06(金) 13:04:07 [削除依頼]
    あたしもっっ・・・。
    制限されてるからww

    夏祭りがんば!!


    またね★
  • 116 m id:cuHflUx.

    2010-08-06(金) 18:59:08 [削除依頼]
  • 117 あみ id:EgCsIag/

    2010-08-12(木) 15:36:51 [削除依頼]
    mさん


    どうしました??w
  • 118 にゃんこ id:ZQqLy1w.

    2010-08-24(火) 15:23:55 [削除依頼]
    久しぶり☆
    夏祭り終わった゚.+:。(´∀`)゚.+:。
    次は、体育大会の練習・・・。
  • 119 ひにゃこ id:IfMILNU1

    2010-09-16(木) 20:59:52 [削除依頼]
    今日の部活、今までで一番疲れたわぁ?
  • 120 にゃんこ id:IfMILNU1

    2010-09-16(木) 21:01:12 [削除依頼]
    ↑のひにゃこってやつ
    にゃんこと同一人物です。

    いっつもひにゃこって呼ばれてるから
    間違えた?
  • 121 晴美 id:i-.GZMr8F.

    2010-12-28(火) 12:19:33 [削除依頼]
    スレ主です(^ω^)?

    現在私は高3で
    受験勉強に追われて
    11月から楽器に触れてません…
    早く受験終わらせて
    すぐにでも楽器を磨こうと
    思っています。

    9年目にして恥ずかしいのですが
    みなさんは楽器を磨くとき
    何を使っていますか?
    教えてくださったら嬉しいです。
  • 122 晴美 id:6ypOLaJ/

    2015-09-25(金) 23:12:20 [削除依頼]
    スレ主です。

    なんと10年前に立てたスレを見つける日が来るとは、、、笑
  • 123 るりれ id:LPj26Qb0

    2015-10-01(木) 20:42:29 [削除依頼]
    す、すげ。。。
  • 124 花梨 id:zmFe7Gj6

    2017-07-06(木) 18:43:30 [削除依頼]
    こんばんわー!!
    12年前にスレ主さんが立てたスレ、見つけちゃいました!
    なんかすごいですね!!!(笑)
    クラリネット掲示板って、なかなか人来ないですよね…。
    おかしいな?確かクラリネットって、全管楽器の中でも吹いてる人口が
    トップクラスの楽器だったような気が…。
    しかもコメントももう2年前(笑)
    なんか私って、気になったスレに入ったら、最後のコメントが5年前
    とかよくあるんですよね(笑)
    このスレ活性化させたいです!
    ちなみに中学生です(^^♪
    誰か気軽にクラリネット話できる人来てください♡
  • 125 花梨 id:zmFe7Gj6

    2017-07-06(木) 18:44:25 [削除依頼]
    あたしもE♭Clしばらく吹いていた時期がありましたよ♪
    2ndが一番やったことがなくて、1年生の時はずっと1stでした。
    今は、3rdパートを担当しています。3rd大好きです!
  • 126 花梨 id:Y4GOA78t

    2017-07-10(月) 19:49:58 [削除依頼]
    このスレを一緒に活性化させてくれる方いるかなー?
    中学生高校生とか関係なくしゃべりたいんやけど、
    まずこのクラリネット掲示板自体あんまり人来-へんのかな?
  • 127 花梨 id:kKO4IpMg

    2017-07-23(日) 20:43:37 [削除依頼]
    全然来てない(笑)
    あ、誰かコメントしてるー!と思ったらあたしやし笑
  • 128 晴美 id:ZnhVtGxm

    2017-08-03(木) 23:13:20 [削除依頼]
    >>127
    花梨さん、初めまして。スレ主晴美です。
    12年程前、きっと今の花梨さんと同じくらいの年齢のときに立てたスレッドを発見した私は、今や社会人3年目になりました。(笑)
    (笑)とか言いながら全然笑えないですけどww
    今は楽器を実家に置いてきてしまい、数年触っていない状態です(;_;)
  • 129 花梨 id:9DX5RT1r

    2017-08-04(金) 19:52:27 [削除依頼]
    こんばんは!
    わあお!びっくり!
    12年前のスレを発見するなんてすごいですよね(笑)
    社会人3年目なんですか!?すごいですね!!

    12年前に立てたスレッドがまだ残っていて、発見する人がいるなんて、
    なんか、不思議なもんですね~…。(笑)
    そうなんですか。
    私も吹奏楽部で頑張ろうと思います!
    今世間は夏休みモードで、部活の練習は大変ですが
    一生に一度しか送れない中学校生活、大切にして
    もっとクラリネットが上手くなれるよう頑張りたいと思います☆彡

    またちょくちょく来ますね(^^♪

  • 130 花梨 id:A9Kf4kE1

    2017-08-13(日) 21:00:21 [削除依頼]
    それにしてもすごいですね…。
    ご本人様が、自分の立てたスレッドを覚えてらっしゃるなんて…。
    感動します(笑)
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。