ちゃおについて質問しちゃお!8コメント

1 和未 id:K1TOPIXg

2017-07-29(土) 17:31:07 [削除依頼]
ちゃおについて質問するスレだよ
タメOK、荒らしXルールを守ってね
こんなかんじで質問してね
長文ごめんね
Qくまき絵里 星乃みき ハラミユウキ ときわ藍
寺本実月 小倉あすか あずき友里 笹木一二三
なぎり京 かわだ志乃 大木真白 詩瀬はるな
青空チロル おりとかほり いわおかめめ
寺下よこ くろだまめた 鮎ひなた 小森ちひろ
灯屋すぐる あまねあい きたむらゆうか
あとデビューした羽山ゆあ 大和わこ先生たちは
好きですか? 好きな先生を教えてね
ほんとの質問だよ
質問に答えるには
A○○○○ みたいにしてね
  • 2 メゾピアノ id:iD3UdFEv

    2017-07-30(日) 18:28:53 [削除依頼]
    >>1
    何人でもいいの?
  • 3 和未 id:tSNxEoqr

    2017-07-30(日) 18:50:33 [削除依頼]
    何人でもOKだよ
  • 4 和未 id:K1TOPIXg

    2017-07-31(月) 22:39:33 [削除依頼]
    いろいろあってごめん!
    ちなみにわたしには、ときわ藍寺先生、寺本実月先生、笹木一二三先生、かわだ志乃先生、大木真白先生、詩瀬はるな先生、灯屋すぐる先生、きたむらゆうか先生、羽山ゆあ先生、大和わこ先生
    が好きだよ(*≧∀≦*)
  • 5 優華 id:o8hsMaVm

    2017-08-14(月) 00:01:25 [削除依頼]
    始めまして(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)竹之内優華です(๑˙―˙๑)
    私は、A、星野みき先生 ときわ藍先生 寺本美月先生 おぐらあすか先生 あずき友里先生 笹木一二三先生 なぎり京先生かわだ志乃先生 大木真白先生 詩瀬はるな先生 青空チロル先生 寺下よこ先生 鮎ひなた先生 小森ちひろ先生 きたむらゆうか先生
    特に1番好きな先生は、大木真白先生かな♪
    デビュー作をまだ読んでないから分からないんだ( 。・-・。`)ごめんね!!
  • 6 さっき id:CG9Rew1y

    2017-08-21(月) 12:32:35 [削除依頼]
    私はどの先生も好きなんだけど、特に好きな先生は、
    能登山けいこ先生だよ‼
    キミソラとセカキミが、とっても面白い!
  • 7 山田 りみき id:RImcgv6G

    2017-08-21(月) 20:14:31 [削除依頼]
    全員好きだけど、やぶうち先生かな。
    最近の見てないな。
  • 8 山田 りみき id:RImcgv6G

    2017-08-21(月) 20:15:09 [削除依頼]
    えらそうにしてごめんなさい
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。