ちゃおの付録になって欲しい物☆彡9コメント

1 優華 id:9WIZOgYn

2017-07-15(土) 17:20:58 [削除依頼]
こんにちは!竹之内優華です٩(๑^o^๑)۶
ちゃおの付録になって欲しい物について話しましょ~(。>﹏<。)
ちなみに私は、冬にちゃおとくせいのマフラーが欲しいな( ˶ ᷇⚰︎ ᷆˵ )
  • 2 ひかる(基本的には早朝のみ) id:SEiJvBt2

    2017-07-16(日) 05:22:18 [削除依頼]
    下敷がほしいかなーw

    マフラーも良いね~
  • 3 りり id:gOdVUwM3

    2017-07-16(日) 06:12:21 [削除依頼]
    入れて^^
    私は水性マニキュアがほしいな~
    パステルカラーとかかわいいいんじゃないかな??
  • 4 優華 id:9WIZOgYn

    2017-07-16(日) 20:52:36 [削除依頼]
    >>2コメントありがとうひかるちゃん(๑>◡╹๑)
    確かに!!!!ちゃおの下敷ちょ~欲しい٩(๑^o^๑)۶
    リクエストしてみようかな~(◍´◡`◍)
  • 5 優華 id:9WIZOgYn

    2017-07-16(日) 20:57:32 [削除依頼]
    >>3
    コメントありがとうりりちゃんღ´͈ ᵕ `͈ )♡⃛(´͈ ᵕ `͈ ღ
    あ〜水性マニュキュアいいね!!!!
    水で落とせるけいって良いよね~(。>ㅅ
  • 6 りり id:gOdVUwM3

    2017-07-17(月) 07:05:43 [削除依頼]
    やっほ~優華☆
    そうそう~水性じゃなかったら気軽につけれないでしょ?
    水性だったらさっと落せて楽だよね♡
    マフラーもいいね!オルチャン系がほしいな(⋈◍>◡<◍)。✧♡
  • 7 優華 id:9WIZOgYn

    2017-07-17(月) 20:22:25 [削除依頼]
    >>6
    あっ!りりだったんだꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
    入ってくれてありがとう(๑>◡╹๑)
    うん♪水性じゃないマニュキュアだとちょっとマニュキュアしたいなぁ~( ˶ ᷇⚰︎ ᷆˵ )とき、学校があるからそのままにはしておけないしいちいち手間をかけて取るのとか嫌だもんね!
    あ〜٩(๑>◡<๑)۶オルチャン系ちょ~良いね!
    リクエストしたら冬に付録にしてもらえるかな!!
  • 8 りり id:gOdVUwM3

    2017-07-21(金) 17:35:14 [削除依頼]
    りりなのだ!('◇')ゞ
    そうそう!油性は可愛いけどはみ出しちゃったりしたらすぐ落とせないかな?って
    オルチャン系、いいよね♡テッパンのショッキングピンク+黒とかで♡
    あとはりりは大人ガ―リーが好きなの♡レースにデニムのロゴとかかわいくない?
    ちゃおなら絶対デザインよき!
  • 9 優華 id:o8hsMaVm

    2017-08-13(日) 23:27:18 [削除依頼]
    >>8
    あ〜確かにね~٩(๑>◡<๑)۶はみ出したら「終わった~(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)」私も~大人ガーリー系ちょー好き♡
    レースにデニムのロゴちょー可愛い~よね~(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)ちゃお系のデザインだよね~( ˶ ᷇⚰︎ ᷆˵ )
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。