森田ゆき先生の新連載が楽しみな人!!44コメント

1 りり id:gOdVUwM3

2017-07-08(土) 06:58:46 [削除依頼]
こんにちは(*^▽^*)小6のりりだよ^^
森田ゆき先生の新連載楽しみな人はここにきてお話ししよ!
どんな内容になるのか予想したりもしたいな~
みんな、ぜひぜひ来てね~!
  • 25 あいな id:Dq8jupZ4

    2017-07-21(金) 10:48:38 [削除依頼]
    りりちゃん、返信遅くなってゴメンね
    ありがとう
  • 26 あいな id:Dq8jupZ4

    2017-07-21(金) 10:50:02 [削除依頼]
    id違うけどあいなだよ
  • 27 りり id:gOdVUwM3

    2017-07-21(金) 17:17:50 [削除依頼]
    あいな、私のことりりでいいよ(^^♪
    りりはねいつもじぶんのパソコンでやってるからid変わることはないよ~
    いつも健全なりりなのです笑
  • 28 あいな id:Dq8jupZ4

    2017-07-23(日) 22:21:09 [削除依頼]
    わかった!
    りり!優華も!
    沢山森田先生の事お話できたらいいな❤️
  • 29 りり id:gOdVUwM3

    2017-07-24(月) 16:19:07 [削除依頼]
    あいなっていつからちゃお読んでるの??
    りりは四年生からなんだけど…買ってみたら面白くて面白くて毎月発売日に買ってるんだぁ
    りりは今小6だからちゃお歴二年くらいかな??
  • 30 あいな id:Dq8jupZ4

    2017-07-24(月) 18:26:16 [削除依頼]
    うちは友達とかが結構読んでて、よく見せてもらってたんだけど森田先生の初恋マイホームが面白かったから買い始めたんだ。
    読んでたのは小3くらいだけど、買い始めたのは小4かな?
    いまは小5
  • 31 りり id:gOdVUwM3

    2017-07-24(月) 18:55:16 [削除依頼]
    あいな、一個年下だったんだぁ~。小4から?一緒だね♡初恋マイホームめっちゃおもしろいよね!
    永瀬ってめっちゃかっこよくない?めいも可愛い♡
  • 32 あいな id:Dq8jupZ4

    2017-07-24(月) 19:29:24 [削除依頼]
    だね!
    返信遅くてごめん(>人<;)
  • 33 あいな id:Dq8jupZ4

    2017-07-24(月) 19:32:28 [削除依頼]
    他には、沢渡さんを攻略する方法・女の子のはじめかたとかも好き!
  • 34 優華 id:o8hsMaVm

    2017-08-12(土) 15:24:06 [削除依頼]
    >>24
    返事するのすごく送るの遅くなってごめんね。・°°・(>_<)・°°・。なんかね投稿エラーってでて送れなかったんだ(´・_・`)
    ありがとう〜(o^^o)当たると思ってなかったからビックリ(;゜0゜)
    自慢の友達って言ってもらえて嬉しい〜(≧∇≦)
  • 35 優華 id:o8hsMaVm

    2017-08-12(土) 15:28:41 [削除依頼]
    >>23
    あいなちゃん♪ありがとう~(◍´◡`◍)
    あいなちゃんも乗ったことあるの!!すごーーい(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
    ちなみにあいなちゃんの事あいなって呼んでもいいかな?
  • 36 りり id:dWcM4GEz

    2017-08-12(土) 16:30:17 [削除依頼]
    優華~!久しぶり~!超会いたかったよ~!!!笑
    でも。。。ごめん!早速会えたのに、私これからしばらく来れないかも…
    ほんとに残念だけどごめん~( TДT)
    (もしかしたら明日話せるかも??
    あとid違うけどりりです^^おばあちゃんちのパソコンからしてるの。りりのパソコン、ネットの調子悪い…泣)
    あいな、優華、絶対また話そうね!それまでこのスレッドとりりのこと覚えててくれたらうれしいな^^
  • 37 優華 id:o8hsMaVm

    2017-08-13(日) 22:59:58 [削除依頼]
    >>36
    ごめんね!!私もすっごくりりに会いたかったんだ~( 。ŏ ﹏ ŏ)ウル
    あっ!そうなんだ~( 。・-・。`)残念だね~( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)あ〜ネットの調子悪くなることあるよね~(>_
  • 38 優華 id:o8hsMaVm

    2017-08-13(日) 23:03:07 [削除依頼]
    また絶対ぜ~たい話そうね(๑>◡╹๑)
    絶対に忘れたりしないよ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)待ってるね(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
  • 39 あいな id:Dq8jupZ4

    2017-08-15(火) 21:37:17 [削除依頼]
    >>35
    こちらこそ改めてよろしくお願いします。m(_ _)m

    ちょっと体調悪くて来られなかったの。ごめんね(>人<;)
  • 40 あいな id:Dq8jupZ4

    2017-08-15(火) 21:39:11 [削除依頼]
    >>36
    忘れないよ!
    また話そうね
  • 41 あいな id:Dq8jupZ4

    2017-08-17(木) 18:44:27 [削除依頼]
    そういえば
    ボーイフレンド読んだ?沙良ちゃん可愛いな〜
  • 42 優華 id:o8hsMaVm

    2017-08-17(木) 20:50:39 [削除依頼]
    >>41
    ボーイフレンド読んだよ~(灬╹ω╹灬)┣¨キ
    紗良ちゃんの笑顔最高に可愛い~♪
    柚琉くんの彼女可愛かったね~(◍´◡`◍)でも、紗良ちゃんの方がお似合いだと思うな~(๑˙―˙๑)最後くるみちゃん見てたけどどうなるのかな?
  • 43 あいな id:Dq8jupZ4

    2017-08-18(金) 07:56:44 [削除依頼]
    >>42
    柚琉を取らないでって宣戦布告とか?
  • 44 優華 id:o8hsMaVm

    2017-08-19(土) 12:40:31 [削除依頼]
    >>43
    そうそう!( ˶ ᷇⚰︎ ᷆˵ )
    くるみちゃんってやきもちとかやくのかな!?
    可愛いけど嫌な人に変わっていったりして。o゜ヤバ(p´□`q)ヤバ゜o 。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。