ヤミツキ ちゃおっ子 はじめました パート3416コメント

1 闇夜&月夜 id:h7AsINZe

2017-01-05(木) 08:32:37 [削除依頼]
パート1もパート2もあっという間に終わったわね。気がついたら1000にいっていてビックリしたわ。これからも皆宜しくね。
  • 397 ヤミツキー♡みいみ id:s2mlVaJY

    2017-05-02(火) 16:24:17 [削除依頼]
    なんか、名前変えようかと・・・そしたらこれしか思いつかなかったわ。
    ヤミツキ、いいかしら?
    やだったら変えるわ。
  • 398 ひかる(基本的には早朝のみ) id:aPuI4sik

    2017-05-03(水) 03:17:24 [削除依頼]
    ヤミツキ様、また忙しくなるんですか…?残念です;

    超高級なパソコンもありそうなイメージですw
  • 399 萌華 id:WpVt87If

    2017-05-06(土) 11:36:41 [削除依頼]
    プリちぃ見過ごした…(泣)
  • 400 みいみ id:s2mlVaJY

    2017-05-06(土) 19:37:43 [削除依頼]
    ヤミツキ、大変ね。忙しいそうね。萌華さん、私、観てないのよ。
    いつ、何時にやってるか教えてくださる?
  • 401 みいみ id:s2mlVaJY

    2017-05-06(土) 19:38:21 [削除依頼]
    400だわね。
    ヤミツキ、おめでとう。
  • 402 萌華 id:WpVt87If

    2017-05-06(土) 21:16:57 [削除依頼]
    >>400
    朝の6時30からやってるよ
    (最初はパスカル先生だけどw)あと呼び捨てでおkw
  • 403 まゆっくま id:tdpTkWHm

    2017-05-06(土) 21:46:55 [削除依頼]
    >>402
    毎日やってるのかしら?
    じゃあ今日から萌華って呼ぶわね。よろしくね。
  • 404 萌華 id:WpVt87If

    2017-05-06(土) 22:00:06 [削除依頼]
    >>403
    あ、ごめん土曜日の朝6時30だったw
    それよりあれ…名前…違うけど…みいみさんだよね…?
  • 405 みいみ id:s2mlVaJY

    2017-05-06(土) 23:05:59 [削除依頼]
    そうよ。まゆかからかりていたの。私達、友達だから。まゆか、いたずら好きだから、たまにあることによ、
  • 406 ひかる(基本的には早朝のみ) id:aPuI4sik

    2017-05-07(日) 03:24:07 [削除依頼]
    パスカル先生 も ちいちゃんも
    ホームページで 見逃し配信してるよ~

    大量にとった ちいちゃんのぬいぐるみ(w)
    どーなったんだろw
  • 407 萌華 id:WpVt87If

    2017-05-07(日) 08:07:52 [削除依頼]
    >>405
    リアルで?
  • 408 まゆか id:71D8ioMm

    2017-05-07(日) 08:31:16 [削除依頼]
    >>407
    名前変えましたーまゆっくまでふー!
    そうだよ!!
  • 409 萌華 id:WpVt87If

    2017-05-07(日) 11:29:09 [削除依頼]
    マジかっ
  • 410 ひかる(基本的には早朝のみ) id:kSbydvU2

    2017-05-15(月) 03:31:13 [削除依頼]
    そういえば、遅いってか、書き忘れていたけど
    5/1 に ちゃお 買ってたw
  • 411 闇夜&月夜 id:2tsLF4AO

    2017-05-22(月) 20:11:24 [削除依頼]
    久しぶりね。最近、学校の中間テストが終わったわ。
  • 412 ひかる(基本的には早朝のみ) id:voPYlXT7

    2017-05-23(火) 03:57:59 [削除依頼]
    ヤミツキ様、お久しぶりです^^

    たぶん、初めての中間テスト ですよねー? はじめてだと、いろいろと緊張しそうだけど、ヤミツキ様なら余裕だったかな?
  • 413 闇夜&月夜 id:2tsLF4AO

    2017-05-23(火) 19:34:18 [削除依頼]
    テストはそこそこ難しかったわ。一番悪い点数だと80点代だったのよ…これじゃあお母さんにも見せられないわ。
  • 414 ひかる(基本的には早朝のみ) id:voPYlXT7

    2017-05-24(水) 03:59:40 [削除依頼]
    ヤミツキ様、一番、悪いので80点代なら、すごく良いと思いますけど;

    1000点満点のテストならともかく、100点満点のテストですよねーw

    90点 以上じゃないと ダメとかだったら、超きびしいと思います;
  • 415 ようちゃん id:mlcCV7uK

    2017-06-02(金) 22:25:04 [削除依頼]
    いれて(*^O^*)あたしも中間テスト、ほとんど百点で、めちゃうれしい(*^O^*)
  • 416 ひかる(基本的には早朝のみ) id:FK2hV5Q0

    2017-06-03(土) 04:32:02 [削除依頼]
    ようちゃんも、すごいですねー!

    ちゃお、昨日 買いました~

    そういえば 12歳。って、ゆいちゃん達が
    中学になった後も
    やるんですかねー?w
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。